注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

良い歳くったおばさんが‥‥

No.424 12/07/21 15:26
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫422

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、りんさん、こんにちは😃

暑くて体が半分溶けてませんか❓

では早速(続き)を書きますね✏

俺はAさんにそう説明されてゾッとしました。

勿論まだそうと決まったわけではなく、あくまでもAさんの探偵としての経験から推測される考えを言ってくれただけで、彼女がストーカーみたいであると決定したわけではありません。

「これ‥どうしたらいいですかねぇ…?」

俺はメモ用紙を指差して尋ねました。

「そうやなぁ…このまま電話せんとほっておいてもええけど、でもそうしたら前から流れ雲のことを知っていたのか?判断出来ないから、今後‥何が起こるのか解らないけどなぁ…」

「やっぱりそう思いますか?」

「…確かめる意味で電話してみたら…?」

「そうですね…184を付けて電話すれば俺の番号バレないですしね…」

「いや、流れ雲の携帯から掛けなくてもここから掛けたらええよ…スピーカーに切り替えしたら俺も会話が聞けるから、その都度アドバイス出来るかも知れないし…☝」

Aさんは事務所の電話から掛けるよう言ってくれました。

俺は電話を借りて一応184を付けて掛けました。

プルッ‥プルルルル‥ガチャ!

「はい!もしもし…」

コールサインが1回だけ鳴って電話に出た。

「…あっ、昨日電車の中でメモをもらった者ですけど…」

「ああっ!御電話して頂いたのですね。ありがとうございます。本当にありがとうございます」

心から喜んでいるのが電話機のスピーカーから聞こえる声で分かりました。

「あのう…読ませてもらいましたが意味が解らなくて…」

「ごもっともです。今から御説明させて頂きます。実は……」

彼女の話しを要約すると、彼女は27歳で過去に4人の男性と付き合ったことがあるそうで、2人目までは普通のS〇Xをしていて、こんなものかと思いながらもそれなりに楽しんでいたそうですが、3人目に付き合った彼は最初の頃は普通のS〇Xをしていたけど、5回目位から少しSッ気が出てきて、彼女の手を縛るから始まり目隠しをする、足を縛る…と会うたびにS度が増していき、最初は嫌々ながらされるがままになっていた彼女も、次第に縛られることに快感を覚えてきたそうです。

(続く)

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題