注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

良い歳くったおばさんが‥‥

No.121 12/03/04 18:12
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、こんばんは😃

俺の住む近畿地方は気温が15℃以上の暖かい日があったり、今日のように雨☔が降って寒くなったりと、寒暖の差が激しくて体がついていけません😩

キラリさん、よく来てくれました😃
やはり「大きなサル」はぬいぐるみでしたか😊

どれぐらい大きいのでしょう❓

それから何処にお住まいですか❓
良ければ教えて下さい🙇

今ここに居るのはマサコさん(主)とロミさん、流れ雲(俺)の3人で、どんな人なのかは過去のレスを時間がある時にでも読んで想像して下さい😁

キラリさんも「別腹」はあると認めているのですね☝
これで別腹は存在する!ということは解りましたが、それは女性だけに限られているのか?が疑問が残るところです☝

好きな物をお腹いっぱい…それこそ吐きそうな程いっぱいまで食べたら、もう食べられないと思うのですが…。
例え好きなスイーツであっても……。
第一、俺からすればお腹いっぱいの後に甘い物って考えただけでもオェーッ!!ってなります。

別腹って不思議な現象ですね☝

キラリさんは離婚されてお子さんとも離れて暮らされいるとのことで、寂しさや辛さは俺なんかの想像以上なのでしょうね。
そうなった経緯や事情も知らないから何も言えない…言う権利すら無いことは判っていますが、1つだけ言わせて下さい。

これは前にマサコさんにも言ったかも知れませんが、今、このレスを読んでる今現在は、実は未来から戻って来て、やり直しているんだ!…と思って生きていって下さい。

誰もが何度となく過去を振り返った時「あの時、あぁすれば良かったなぁ…」とか「あの時、右を選ばず左を選んでいたら良かった…」「あの時、勇気を出して〇〇しとけば良かった…」等々、幾つか後悔してる事ってあるはずです。

現実には過去に戻れませんが、未来の5年後10年後に「あの時…」って後悔して「戻れたらなぁ…」と思って、戻って来たのが'今'だと考えたら今日も明日も明後日も後悔しないよう考えたり、選択したり、勇気を出して〇〇することが出来ると思います。

過去は変えられないけど未来は変えられます☝

偉そうなことを言ってますが、俺は阪神淡路大震災で親友も友達も知人も沢山亡くしました。

あの体験をして考え方が大きく変わりました。
『人って‥いつ死ぬか判らない』って…。

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧