注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

恋とダイエット💖2

No.227 11/09/24 08:38
純 ( 40代 ♀ eQv6d )
あ+あ-

凛さんおはようございまあす✨お酢早速試して頂き嬉しいです❤でも無理はしないでね‼弱い方は胃が荒れちゃうみたいだから😨私は今朝お酢を飲んでから一時間ウォーキングしてきました 秋の空気が気持ち良かったです✨私ダイエットする前低身長で73キロあったんです💧仕事はしてるものの、気分は廃人でした😭でも今は違います‼43年間生きてきて今が一番楽しい🙋もうすぐ44ですが誰に祝って貰えないとしても自身が一番祝福出来そうです✨楽しく年を重ねてwelcome50代目指します💪あと7キロ体脂肪7%⤵私は絶対リタイアしません✌必ず良い報告しますので凛さんも美しく健康で行きましょうね‼毎日見て私自身のモチベーションも上げてま~す🙋ありがとうございます💖今日はこれから🍙持って家族とサイクリング行って来ます。凛さんも良い1日お過ごしください☀

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧