注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

恋とダイエット💖2

No.228 11/09/24 09:26
凛 ( CYMV8 )
あ+あ-

🌱total-30.9kg(前日比-0.9)

わぁーい⤴🙌🙌🙌
減ってる減ってる✨
昨夜遅くに夕飯食べたけど、トータルバランス&カロリーはちゃんと計算したから良かったのかな😃

以前からココで何度か言ってることだけど…キチンと食べなきゃ痩せないっ❗
私自身が身をもって実感しているのでよくわかるんだけど、闇雲にカロリー摂取を控えていたときよりキチンとカロリー摂取しているときの方がイイ感じに体重が落ちている😃
身体ってうまく出来てるもので、食べなさすぎたら代謝がグンと落ちて消費カロリーは激減するのだ💧
身を守るために、入ってきた栄養はすべて取り込んで逃さないようになる仕組みが、結局は痩せないばかりか太りやすくなってしまうってこと😫
それがわかるまでずいぶんかかったけど💧
だから、食べないダイエットをしてる方は気をつけてもらいたいな😔
自分が何をどれだけ食べて、栄養価的にはどうなのか…最初だけでもいいから、面倒でも一度しっかり計算して数字を見てもらいたい👀

数日前に連続して暴食した私だけど、以前なら戻すのにすごい時間がかかっていたはず😣
でも実際は2~3日で戻っている😃
もちろん絶食していたわけではなく、きっちり1700kcalくらいは摂取していたし、甘いおやつも食べていた🍰
でも以前とは違う身体作りが出来てるってことかな~と嬉しく思っている✨
だって毎日それなりに努力してるもーん⤴

さぁ~今日も頑張ろう🙋

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧