注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

お母さん、もう不倫はやめてよ!!

No.11 11/01/28 18:52
みかん ( E9MJh )
あ+あ-

父の話によると、ここ数カ月のケンカの原因は父の収入の事だけでなく、母の浮気のせいでもあったようだ。

ただ、自分の母親が浮気をするような女だと知ったら、わたしと妹はきっと悲しむ。

そう考えた父は、わたしたちに浮気を感付かれる前になんとか母を説得し、浮気相手と別れてもらおうと努力していたようだった。

しかし浮気を止められた母は「あの人がいないと生きていけない」と泣き喚くばかりで、少しも家庭を省みようとは思わなかった。

それどころか「○○(父)とは一緒にいたくない! ○○(父)と一緒にいても幸せにはなれない!」と父を責めるようになった。

父は母に「お前は○○(わたし)や○○(妹)はどうするんだ!? あの男と一緒になると言ったって、あの男は○○(わたし)たちの面倒を見る気はあるのか? 父親になれるのか?」と尋ねた。

母はこの質問に対しては泣いて誤魔化すばかりで、もし母が浮気相手との将来を選んだ場合のわたしと妹の行く末については何も言わなかった。

とにかく浮気相手と一緒にいたい。別れたくない。

その一点張りだった。

11レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧