注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

お母さん、もう不倫はやめてよ!!

レス17  HIT数 27592 あ+ あ-

みかん( E9MJh )
11/01/29 21:20(最終更新日時)

「お母さんは彼氏とわたしたちとどっちが大事?」

――その問いに「彼氏」と答えた母親が、どれくらい子どもに怨まれるか。

お酒の勢いが手伝い、安易な気持ちで不倫を始めたあなた。

配偶者が冷たいから、セックスレスだから、夫が暴力を振るうからと理由をつけて不倫を正当化しているあなた。

出会う順番が間違っていただけで、子どもさえいなければ離婚している!と不倫相手との恋に酔っているあなた。

不倫をしている全ての方へ。

――どれくらい子どもに怨まれるか、考えた事がありますか?

問いの答えを濁しても、あなたが不倫をしてしまった時点で子どもは裏切られたと感じます。

どんな言い訳をしようと、あなたは罪のない子どもを苦しめる道を自ら選んだんです。

-------------------

不倫の話となると、不倫している当人、配偶者、不倫相手が注目を浴びがち。

でも、突然家庭をぐちゃぐちゃにされてしまった子どもが一番の被害者なんです。

「お子さんが可哀想」という、たった一言で済まされてしまう小さな被害者について書いていこうと思います。

-------------------

No.1513435 11/01/28 16:11(スレ作成日時)  
投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧