注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

言わない関係

レス5  HIT数 1686 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
10/10/10 15:27(最終更新日時)

すみません。つぶやきます…長年の仲良しの君♀…君は、用がなければ連絡してこない。私も特に用がなければしない。だから今ひたすら音信不通だね。無駄に連絡しろとは思わないが以前君が言った「私は不精だから連絡くれる人でないと続かないんだぁ🎵」のセリフに少々ムカついている。…アレは私に向けた言葉なんだろうね。その時私は「へ~」と言ったけど。なんか、とてつもなく身勝手極まりない気がしたよ。私は舐められてる?その時から私の中で君に爪ほどの不信感が芽生えたよ。更に、去年から私の彼に突然年賀メールを送ってきた。みんなで昔はよく遊んだからね…でもさ、毎年私には年賀✉を送ってくれたのに、彼には✉してきて、私が年賀メールしたら忘れた頃に✉返ってきた。この事を責めたらきっと君は「そっか…何も考えてなかった本当にゴメンね😭」とシュンとするだろう…いつもの事だね。待ち合わせに必ず遅れてくるのも何度怒ってもそうやって謝ればいいと思ってるんだもんね。そういう事を平気でしてくるあなたには更に距離が出来たよ。

No.1439218 10/10/09 23:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧