注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

遊廓があった時代。の真実

No.20 10/10/28 00:08
みぃ ( ♀ u4KK )
あ+あ-

≫19

心配ありがとうございました。またゆっくり体調を治してゆっくり書いて行きたいと思います。曾祖父の家本家元遊閣があった家は、周り一体が一族の土地で、家も玄関が2つと裏口に大きなタイルの釜風呂が遭った変わった作りの家で一回には、小さな部屋が何個もある不思議な迷路の様な作りで、子供の時は、楽しくて、本家に毎日遊びに行ってました。ふっと、この間叔母の家に遊びに行ったら、祖父の戦争中の将校姿で、白馬に乗った写真を見せてくれました(笑)マジで白馬なんてあったんだ😁とちょっと想像してしまいました😁本家は、昔から、陸上自衛隊駐屯地近くで、近くに自衛隊の元飛行場跡のグランドがあり此処は、兵隊さん相手の遊閣だったんだと改めて大人になって、祖母の話しを聞いた記憶を思い出しました。

20レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧