注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

彼はこんな私と結婚して幸せになれるでしょうか😢❓

No.15 10/05/29 21:00
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫13

続きです。

そのことにより彼は自分自身と葛藤するかもしれません、抑圧を感じるかもしれません。然し、それが必要なのです。
それを経て、それでもあなたを求めてくれるのならどうかそれを受け止めてあげてください。
要はお互いが自分と相手を見つめ直す期間を作るのです。その先に彼が出した結論は、あなたと別の道を歩くことかもしれませんし、やはり今の考えを貫き通すことかもしれません。
ですが、彼もあなたも変わらなくてはいけません。彼は少し立ち止まり自分を見つめられるように、あなたは自分自身を好きになれるように。そうすることでお互いがお互いのことを今よりハッキリ見えてくるでしょう。

ヨタ話になってしまいますが、わたしも心身に疾患を持っております。その為、あまりに身体の痛みが酷い時は占いはお休み中です(^-^;)
自分を嫌いだった時期もあります、やさぐれた時もあります。
だけど最後まで自分と一緒に居られるのは、自分自身に他ならないんです。最後まで一緒に生きていく自分のことをゆっくりでも良いから愛してあげてください。

すみません、もうちょっと続きます。

15レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧