注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

彼はこんな私と結婚して幸せになれるでしょうか😢❓

No.13 10/05/29 20:49
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

彼はお優しい方ですね、今の彼のお気持ちとしては深い愛情と言うより後ろ向きになってしまいがちなあなたの手を取り未来に導く役目を自分が負いたいと考えているようです。その気持ちや願いの根本にあるのは、あなたの性格を彼はしっかり見つめている為。
決まりなんか無い、定まった形なんか必要無いと思う気持ちがあったのでしょう。少し前はあなたが自分自身の思考から自由になれるように努力したいとまで考えていたようです。

一方であなたの今の不安の原因は、あなたが自分で自分を愛せていないからです。自分の悪い面ばかりを見て、そんな自分を卑下し愛せないから『こんな自分より他の人の方が…』と思ってしまうのです。
お二人を繋ぐものは『可能性』……これは、物だけでも心だけでも満たされないものを表しています。どちらか一方だけでは満たされない、お互いが同じ方向を向くことで様々な障害を乗り越え成長していける可能性があることを告げています。

今必要なことは、もう一度彼との話し合いの場を設けることです。其処であなたが抱く不安を全て彼に伝えてみてください。

すみません、長くなるので続きます。

13レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧