注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

彼はこんな私と結婚して幸せになれるでしょうか😢❓

No.12 10/05/29 19:38
虹 ( ♀ VWTqc )
あ+あ-

≫10

ありがとうございます🙇

月ノ宮様の仰る通り😨の話し合いをいつもしています。お互いが思う『幸せ』の事です。

私が健康ならば 何の問題もなく結婚へ向かって皆で頑張って行こうと思えるのでしょうが この融通の利かない身体を持つ自分としては このまま一緒になっては 近い将来 全てが彼の重荷となり苦しませてしまうのではないか…と不安なんです。

気持ちとしては きっとお互いがお互いを必要としてるのだと思います。

でも彼には何の問題もなく 私には問題だらけ…の状況なので 彼にとって果たして良い結婚になるのか⁉ と考えても全く答えの出せない事ばかり考えてしまうので 占い師さんにバッサリとやって欲しかったのです💧

月ノ宮様は何で占っている方なのでしょうか❓ 生年月日が必要なら付け足します。

無責任に…などと思わないで下さい。
私も道標になれば…と思ってますので。

彼や 私達親子の運勢でも相性でも霊視的なものでも何でも構いませんのでお願いします🙇

12レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧