注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

『コイアイのテーマ』感想、ご意見スレ

No.134 10/06/18 00:31
ヴァノーラ ( ♀ URR6h )
あ+あ-

≫133

度々すみません🙏お返事ありがとうございます🙏願わくば4年間の事と美咲さんの心の変化を書いて頂きたかったです💡何故なら「狂気」を中途半端にすると作品の質が落ちるからです。あと敦くんの言葉に決定打が無い所が気になります。例えば、敦くんが美咲さんの家をでる、と言った時に美咲さんは「加世子の所に行くの❓」と言いましたが確かに敦くんが加世子さんへの愛の深さを知りながらも一緒にいた訳だから、ある程度の覚悟はあったと思うのですが何故その言葉を言うのだろう❓と疑問に思ってました。もし自分が書くとしたら陽介さんがプロポーズした、と言った夜に敦くんと美咲さんがした後で寝てる敦くんに寝言で「加世」と言わせます(あ💦すみません🙏私は脚本家もしてますので、つい熱くなってしまいました💦)次の場面の事を書く時に言葉の連携性を考えて書いて行くと作品がより良くなります。最後に、1イタリア人からの希望ですが…ミケランジェロ作のピエタをせめて「彫刻」と表現して頂きたかったです💧質問に答えて頂き誠にありがとうございました🙏

134レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧