注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

輝きたい…

No.18 09/01/29 23:07
ななこ ( ♀ 6jj9h )
あ+あ-

[高校がなんだ‼南静がなんだ‼ちくしょう‼]
アユミはふと今日みたテレビを思いだした…

アユミ『うちの母は私の意見を尊重してくれてて…』

母『尊重って…感心がないだけじゃない…だって…』

アユミ『違います。自分の人生だから…とりあえず自分で悩んでみて…』

母『悩む必要はないの‼高校にはね、行かなきゃ就職出来ないの‼今の世の中はね…』

アユミ『中卒でも大丈夫な仕事があるのを見つけたの‼美容師‼(当時は中卒でも美容学校に行けた)美容師になれば資格もあるし…』

母『甘い😂甘い~😂アマチャ~ン😂😂そんなの続くわけない⤴給料貰えない⤴安定しない😜高校出てからでも美容師にはなれるし…高校出ないで働きながら免許とるなんて無理‼人生甘く見すぎ😜』

アユミ『美容師になるのに高卒はいらない…私は私の人生を曲げないの…‼』

母『呆れた…まあ…素直に人の意見が聞けないんだし…社会はそんなに甘くない…アユミの親が泣くだけだよ…』

18レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧