注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

親愛なる❤親友♊ユミの物語

No.328 09/01/28 05:38
カルファーレ ( Uc1Hh )
あ+あ-

≫327

しかし、ラストの「ユミの死、死後」は菜々子目線でしか物語を進められないでしょう。
でしたら、「ここからは菜々子の目線ですよ」という合図のようなものがあれば、読者も困惑しないと思います。
例えば、「――あれから何年」というようにガラッと場面を変え、菜々子の回想によってユミの死を描くなど。
そうすれば、日記や手紙の内容も、無理なく物語りに組み込めるのではないかと思いました。
(あくまでも一例です、参考までに)

長くなりましたが、私に言えることはこれぐらいでしょうか😠💦(というか、言えた口ではないのですが…)
ななこさんの物語を読ませていただき、私自身もとても勉強になりました🙇
次の作品、楽しみにしております。
また、カルファーレの作品が完結した暁には、ななこさんからも率直な意見を聞かせてください😃✨

この物語を書くに当たって、辛い思いは少なからずあったと思います。
本当にお疲れ様でした、そして、ステキな物語をありがとうございました🙇

328レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧