注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

きらきらぼし

No.483 10/03/16 11:01
いちご ( KxFai )
あ+あ-

ももんがさん✨
初めまして🙇
いちご🍓です

涙、涙で読ませていただきました。

私には9ヶ月の息子がいます。
妊娠中に旦那の浮気がわかり過呼吸になるまで泣いた日もたくさんあります。
そして旦那との話し合いの中で赤ちゃんが悲しい想いをするようなことも言いました(中絶ではありませんが)…

私が泣いていると決まって僕は元気だよ‼と言っているようによく動いていました。

今は旦那が改心したので修復しながら頑張っていますが、こんな私のところにきたこと、悲しい想いさせたこと、子どもの泣き方がひどい時に妊娠中のことが影響しているんじゃないかと自分を責めていました。

でもこのお話を読んで私を助けるためにきてくれたんだと思い(たぶんお腹に赤ちゃんがいなければ精神的におかしくなっていたと思います)、より愛おしく絶対に幸せにしたいと改めて思いました。

この作品に出会えて本当によかったです🌼
人生、生き方、とても考えさせられました。

私も本にして一冊持っていたいです‼

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧