注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

2歳児のママさんへ

No.42 09/08/14 14:57
匿名さん42
あ+あ-

凄く微笑ましいスレッドですね😊❤
うちにも、もうすぐ二歳の子供がいますが、
スーパーにあるカートを嫌がり走り出します🏃💨そして転びます😣
他の人に迷惑がかからないように気をつけていますが、何を言っても聞かないですよね😥
手を繋ごうとしたら振り払われるし😱
だけど危ない事だけは絶対に許さないで、泣こうがわめこうが思い通りにはならない事を教えてます☝
家では食卓の片付けをしてくれるようになりました😊自分の食べたお皿やコップを下げてくれます✌とゆうかシンクの中にぶん投げちゃう感じですが…😥(笑)後はゴミを捨ててくれたり、私のマネをしてテーブル拭きをしてくれたり、掃除機をかけてくれる真似事をしたり…😊挙げればキリがありませんが、二年前に生まれてもうこんなに成長したんだ😊❤と思うと感動しちゃいます😊多少の悪戯ぐらいなら、旦那と笑ってしまう感じです😊子供って何をするにも一生懸命ですよね😉これからもっと大変になるんでしょうね😉だけど、子供がいて今の楽しい生活があるから、私も一緒に成長していけたらな💡と思います😊がんばりましょう❤

42レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧