注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

過食嘔吐を克服するぞ✊いろいろダイエット日記🍀Part4🙌

No.236 08/08/07 17:23
ライ ( 20代 ♀ gs4Ld )
あ+あ-

≫231

こんにちは😄ご無沙汰しております😱
またまた落ち気味でした😫
週明けに健診があり増加がすごくて😫
毎日子供の胸で泣いたり、夜は主人にたくさん弱音吐いて泣いて落ち着くまで付き合ってもらったり😢甘えすぎな自分に嫌気がします😠😠
主人は付き合ってから今まで一度も私を責めたり、否定したり、怒ったりしたことありません😞実は旦那さんの休みや、夜、衝動がきてしまったときも、焦らないでいいからね😄と子供を連れて出掛けます。子供が寝ているときは、俺、時間つぶしてるから、チビもし起きたら電話して😄買ってきてほしいものがあれば言ってね!と・・・。情けなくて仕方ありません⤵いくら温厚な旦那さんだって人間、絶対にイライラするときもある、疲れるときだってある、それなのに一度も何か言われたりしたことはない。私は何から何まで最低だと思います。治して旦那さんを楽にしたい、そう思いながら何年も経過しています。みんな頑張っているのにこんな甘ったれたこと言っていたら叩かれてしまいそうだけど😢コントロールできない自分が情けなくて仕方ありません😢

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧