注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

過食嘔吐を克服するぞ✊いろいろダイエット日記🍀Part4🙌

No.187 08/08/01 21:53
†小雪† ( 30代 ♀ OviNd )
あ+あ-

ベルさん兊
ほんとに早い益昻昻昻
普段も早いけど今日は満員御礼だね淲昀

必死で#と*を押して追いつきましたよ昉

ベルさんは ちゃんとお勉強して、自分の体の事もきちんとわかった上でやってるんだもんⅤ昀
それで結果出しているんだから、誰にも文句言われる筋合いは無し煇です

のんちゃん炻よかった~昀どうしてるかなって思ってたよ溿

やっぱり過食嘔吐をやめると、必ず最初は太るよね炅だけど、ここで きちんと3食食べて、体重が動かなくなるまで太りきらないと、健康的にダイエットも無理なんだよね焏
太る途中で 焦ってしまうと 必ずまた戻ってしまう昉また 悪循環にはまってしまうの繰り返しね湜
私なんかは 結婚もして 出産した後だったし 離婚話出てたしで、もういいや~って 吹っ切れた部分もあったんだけど…

まだ若い のんちゃんや恋愛中抦のみんなは きっと一回太る事が とても辛いと思う焏私も だから 今まで抜け出せずに来たんだし湜
だけど できるなら、早いほうが代謝も戻るのが早いと思うし 一回太るのは辛いかもしれないけれど、そこから 正しいダイエットをすれば

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧