注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

頑張れっ‼頑張ろっ‼

No.42 09/04/08 12:21
ダイエット中18 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫41

ありえない‥😫同じ子供を持つ親として、放置した親の気持ちが全然理解できない💢胸が痛くなる😭よくそういう事ができるよね😢アナウンスかけても現れないなんて😨
そんな現場に居合わせてショックだったね😠でも、りょうのおかげで🚗の👶は一番最悪の事態が免れたんだよ‼

確かに👶が産まれてから小さい子供に目がいくようになった☝あんな可愛い子になって欲しいな☺とかスーパーとかでいつまでたっても泣き叫んでいる子とか見ると、うちもああなっちゃったら嫌だなぁとか💦躾もあるんだろうけど、度を越してる時ってあるよね💨後、親がスゴク汚い言葉で怒鳴りつけてたり🌀ビックリするよね😱私もまだまだ新米ママ👩人のふりみて我がふり直せ‼お互い教訓にできたらいいね✨
でも🚗の👶を助けてあげる事が出来た、りょうの👶は素直でいい子に育つと思うよ☺

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧