注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

身長147cm目標体重40k.体脂肪18%💪😣part2

No.55 07/11/10 22:33
未来 ( S8t7d )
あ+あ-

≫53

😓食べたら一時的に体重増えるのは仕方ないんじゃないでしょうか…?私もコアラさんも主サンもダイエットしてる人、してない人、人間をはじめ生き物なら皆同じですよ。でもそれは太ったって事じゃないから心配ないですよ😄沙織さんは毎日体重減らないとダメなんですか?このままだと沙織さん拒食になりますよ…😓きつい言い方ですが、食べないと死んでしまいます。食べるから運動するんです。食べないと基礎代謝が下がります。基礎代謝が下がると痩せなくなるんです。体は生活状況に応じて臨機応変に対応します。少ししか食べないと少しの食物から最大限栄養を取ろうとします。結果、ダイエットに成功しても普通の食生活に戻そうとすると、体は少ない食物で慣れてるからいつもより多く食べるとその栄養を根こそぎ吸収しようとします。これがいわゆるリバウンドなんです。沙織さんの体もこのままではそうなりつつあります。私が栄養バランスを考えきちんと食べた方がいいと言っているのはこのためです。低カロリーでも栄養のある物はたくさんありますよ💓沙織さん、体の為にも焦らずゆっくりやりませんか?😄

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧