彼氏のはっぴばぁすでぃ💕💕

レス14 HIT数 1951 あ+ あ-

葵( 20代 ♀ fteoc )
08/08/17 01:29(更新日時)

付きあって半年の彼氏が、来月31歳になります☺
今何をあげようか、すごくすごく悩んでいます💦💦
今まで、同い年ばかりと付き合ってきて5個も年上の人とぉ付き合いするの初めてなので、どんなものがいいのか…と😣彼氏からは付き合った日にお揃いの指輪✨💍✨
何もなぃ日にいきなりピアス買ってきてくれたり、お揃いのストラップくれたり、最近同棲を始めたのですが、その記念にって、ネックレス、この前の半年記念にお揃いのバングルもらったんです💦💦いつももらってばっかりで私は、そんなにぉ金もなぃし使わせるのは嫌って出させてもらえないので、普段の態度でしかお返しをした事なかったんです。

なので、来月の誕生日には手作りケーキをやいて、素敵なプレゼントをしたいのですが…
あまり高い物買っても喜んでもらえないような気がするし、だけど、ちゃんとした物あげたくて。

周りに相談したら、手作りケーキとか、気持ちがあったら何でもうれしいと言ってもらいますが、気持ちを込めて、大好きな彼氏に喜んでもらいたいんです💦💦
皆様、相談に乗って頂けないでしょうか❓❓
いちお予算は2、3万くらいで考えてます。よろしくお願いします💕💕

No.993345 08/08/16 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/16 20:46
匿名さん1 ( ♂ )

普段どういった仕事をされてます?

スーツ等ならネクタイやベルトはどうですか。靴なんかもいいかと思います。

No.2 08/08/16 20:55
葵 ( 20代 ♀ fteoc )

>> 1 早速のレスありがとうございます☺✨

仕事は接客業で毎日スーツは来てます😊
私も考えたのですが、ただ前にプレゼントにスーツとか靴はいらないなぁ~ってポロッとこぼしてた事があって😭😭

難しい彼氏です😢

• << 5 ブランドの筆記用具はどうですか? 安物でも事は足りますが…。

No.3 08/08/16 20:57
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

お財布とか同棲しているのならキーホルダーをお揃いにするとか、普段身に付けてくれる物はどうですか?

• << 6 レスありがとうございます😊✨ お財布はなんか気に入ってるみたいで、何年か付き合ってたら『そろそろ買えたら❓』って渡せるんですけど😔 なんかまだそこまで踏み込めないっていうか… でも今キーケースとかいいかも✨って思いました☺ 30代前半が持ってて恥ずかしくなくて、予算内でいけるメンズブランドってどんなのがいいんですかね❓😣💦 ちなみに今持ってるのはVUITTONです💦

No.4 08/08/16 20:57
優 ( ♀ wx83c )

趣味とかそゅのが分からないから、、、

私は、、
彼が眼鏡をかけたり、コンタクトをつけたり、と決まってない人なので、ネットの文字入れしてくれるストアで、眼鏡入れを注文し、プレゼントしたり、
家庭用プラネタリウムをあげる、、というか、一緒に見よ?という形で用意したことがあります(。・∀・。)

• << 7 レスありがとうございます☺✨ ネーム入りメガネ入れ😍 かわいいですね✨ 彼氏も普段はコンタクトで、たまに眼が疲れた時はメガネかけてます😊 趣味は…PC売ってる人&ネットオークションをよく出したり買ったりしてり人なので、PCは毎日手をつけます😂 後はお酒好き💦 最近プレステ3どっかに落ちてないかなぁ~(笑)って言ってたけど、初めての誕プレでプレステってのも、どぉかなぁ~って😂

No.5 08/08/16 21:03
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 早速のレスありがとうございます☺✨ 仕事は接客業で毎日スーツは来てます😊 私も考えたのですが、ただ前にプレゼントにスーツとか靴はいらないな… ブランドの筆記用具はどうですか?
安物でも事は足りますが…。

• << 8 度々ありがとうございます😊 ブランドの筆記用具😲 思いついた事もありませんでした(笑) どんなブランドのがあるんですか❓ 色々すみません💦💦

No.6 08/08/16 21:03

>> 3 お財布とか同棲しているのならキーホルダーをお揃いにするとか、普段身に付けてくれる物はどうですか? レスありがとうございます😊✨

お財布はなんか気に入ってるみたいで、何年か付き合ってたら『そろそろ買えたら❓』って渡せるんですけど😔
なんかまだそこまで踏み込めないっていうか…

でも今キーケースとかいいかも✨って思いました☺

30代前半が持ってて恥ずかしくなくて、予算内でいけるメンズブランドってどんなのがいいんですかね❓😣💦

ちなみに今持ってるのはVUITTONです💦

No.7 08/08/16 21:09

>> 4 趣味とかそゅのが分からないから、、、 私は、、 彼が眼鏡をかけたり、コンタクトをつけたり、と決まってない人なので、ネットの文字入れしてく… レスありがとうございます☺✨

ネーム入りメガネ入れ😍
かわいいですね✨

彼氏も普段はコンタクトで、たまに眼が疲れた時はメガネかけてます😊

趣味は…PC売ってる人&ネットオークションをよく出したり買ったりしてり人なので、PCは毎日手をつけます😂

後はお酒好き💦

最近プレステ3どっかに落ちてないかなぁ~(笑)って言ってたけど、初めての誕プレでプレステってのも、どぉかなぁ~って😂

• << 11 プレステも悪くないと思いますよ(´∀`)b゙ 私はDSとかたまごっちを貰ったりもしました(笑) 食事を終えた後に、プレステ3で今流行(?)のブルーレイで映画か何かを見つつ、お酒で乾杯☆★もいいなぁ、って思いますよ(@´艸`)

No.8 08/08/16 21:11

>> 5 ブランドの筆記用具はどうですか? 安物でも事は足りますが…。 度々ありがとうございます😊

ブランドの筆記用具😲
思いついた事もありませんでした(笑)

どんなブランドのがあるんですか❓
色々すみません💦💦

No.9 08/08/16 21:26
匿名さん1 ( ♂ )

>> 8 メーカー名はたくさんありますが、デパート等のメンズ部に行けばありますので、そちらを見た方がいいかと。

「ボールペンだろ!なんでこんなに高ぇんだ!?」っていうのがごろごろしてますよ。

• << 12 そぉですね😊 一回デパート系見てみます😁✨ ありがとうございます☺

No.10 08/08/16 21:31
恋愛の達人10 ( ♂ )

なんでもいいんじゃない。具体的な内容は苦手だから他のレスを参考に🙇

手作りの何か(ケーキ?)はベタとか思うかもしれないけど、やっぱり嬉しいよ☺逆にお金で返そうと思っても限界があることぐらい、向こうの彼氏も承知でイロイロヒントくれてるんじゃない❓彼氏さんの求めているのは金額じゃない。「あなただけを見ている💕」って……そんなこと誕生日にきちんと言われたら相当嬉しいです😊

• << 13 レスありがとうございます😊✨ そぉですょね💦💦 もちろん金額じゃなぃ事、私もょくわかってるつもりです☺ ただ形として、何か残せる物も…と思いまして✨✨✨ もちろん、言葉も手作りケーキも愛をこめてあげようと思ってます❤ 暖かいお言葉ありがとうございました😊

No.11 08/08/16 21:34
優 ( ♀ wx83c )

>> 7 レスありがとうございます☺✨ ネーム入りメガネ入れ😍 かわいいですね✨ 彼氏も普段はコンタクトで、たまに眼が疲れた時はメガネかけてます😊… プレステも悪くないと思いますよ(´∀`)b゙

私はDSとかたまごっちを貰ったりもしました(笑)

食事を終えた後に、プレステ3で今流行(?)のブルーレイで映画か何かを見つつ、お酒で乾杯☆★もいいなぁ、って思いますよ(@´艸`)

• << 14 ありがとうございます❤ そぉそ✨✨ ブルーレイにも惹かれるんですょ(笑) ただ、プレステ3だともろに金額わかっちゃうから、なんか素直に喜んでもらえるか…ってのも、あるんですょね😂 たしか今なら4万円くらぃだったはずで😂💦 ぉ金は別にいいんですけど💦💦💦

No.12 08/08/17 01:22

>> 9 メーカー名はたくさんありますが、デパート等のメンズ部に行けばありますので、そちらを見た方がいいかと。 「ボールペンだろ!なんでこんなに高ぇ… そぉですね😊

一回デパート系見てみます😁✨

ありがとうございます☺

No.13 08/08/17 01:25

>> 10 なんでもいいんじゃない。具体的な内容は苦手だから他のレスを参考に🙇 手作りの何か(ケーキ?)はベタとか思うかもしれないけど、やっぱり嬉しい… レスありがとうございます😊✨

そぉですょね💦💦

もちろん金額じゃなぃ事、私もょくわかってるつもりです☺

ただ形として、何か残せる物も…と思いまして✨✨✨

もちろん、言葉も手作りケーキも愛をこめてあげようと思ってます❤

暖かいお言葉ありがとうございました😊

No.14 08/08/17 01:29

>> 11 プレステも悪くないと思いますよ(´∀`)b゙ 私はDSとかたまごっちを貰ったりもしました(笑) 食事を終えた後に、プレステ3で今流行(?… ありがとうございます❤

そぉそ✨✨

ブルーレイにも惹かれるんですょ(笑)

ただ、プレステ3だともろに金額わかっちゃうから、なんか素直に喜んでもらえるか…ってのも、あるんですょね😂

たしか今なら4万円くらぃだったはずで😂💦

ぉ金は別にいいんですけど💦💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧