注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

諦めるしかない・・・ですよね?😭

レス16 HIT数 2757 あ+ あ-

寂しがり屋さん
08/05/29 22:58(更新日時)

以前「社会人と学生ではダメか」レスを立てた者です。
後悔したくないので、勇気を出して告白したところ、「彼女がいるのでごめんなさい」という返事でした。
でも友達として私の事好きだから、これからもメールのやりとりしてほしいってかなり言われたんです。でも、彼女さんに悪いので私からはもう連絡できないって伝えて、終りにさせたつもりです。
・・・でもやっぱりまだ彼の事が忘れられなくて😢
私は「さよなら」ってメールで送ったのですが、彼は「さよならなんて言わないで!じゃあまた!!」って送ってきたんです。
もうバイト先に行く予定もないし、頼みの綱は好きなアーティストが同じことくらいです💦
もし彼と友だちとしてでいいから仲良くしたい場合は、やっぱり私から声をかけるしか近づける可能性はないですよね??(><)
でも一度さよならって言ってしまったので、かなり連絡取りにくいです💦
やっぱり優柔不断ですよね。彼のアドレスを消去してキッパリ忘れる努力をすべきですかね?
ご意見いただけると有難いです。

No.977577 08/05/27 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/27 23:31
社会人さん1 

嫌がってないんだし友達として付き合っていけばいつかチャンスがくるかもよー

白黒つけても仕方ない気がします😁

No.2 08/05/27 23:58
匿名さん2 

彼女がいるのに、自分に好意を持ってる子と、連絡取り続けたい彼の神経が分からない。
仮に自分が彼女になれた時に、そんな彼信用できる?

No.3 08/05/28 00:21
匿名さん3 

主さん
無関係の人間が言うのはアレなんですが……

その方とは連絡を絶った方がいいと思います

彼女がいるのにも関わらず好意があるのを知ってる主さんを友達としてつなぎ止めておく……

それは恐らく今の彼女と別れたら次は主さんにくっつく、といった状況になってしまう可能性が。

言い方が失礼かもしれませんが、要は「都合のいい保険」としか見てないかもしれませんよ。

No.4 08/05/28 09:16
稟 ( Qj0oc )

次に付き合えたらラッキーじゃん😁

ダメなことかな❓
白黒どちらでもないことってあるよ

きちんと彼女がいるので断ったのだからいい男だと思う

これから彼女より主さんのことが好きになる可能性だってゼロじゃない☝

体の関係とかは自分で防いでね

No.5 08/05/28 21:56
寂しがり屋さん0 

主です!みなさんコメント本当にありがとうございます✨

■社会人1さん:もし、彼にメールするならどんな文面にすればいいですかね??
かなりメールしずらいのですが😭💦

■匿名2さん:多分恋愛対象として見てくれてないと思います😢
バイトでは結構仲良く話をしてました。頻繁にとは言いませんが、たまにまた話相手になってくれればな~とか思ってしまう私もダメですかね。

No.6 08/05/28 21:57
寂しがり屋さん0 

主です!!みなさんコメントしてくださって本当にありがとうございます!

主です!みなさんコメント本当にありがとうございます✨

■匿名3さん:多分彼には女友達としか思われてないと思います💦
優しくてシャイな人なので、本当に彼女のこと大切に思ってるんだと思います。
バイトでは結構仲良い方だったので、本当に友達として今まで通りの関係を保ちたがってたように思います。でも、私からさよならって言っておいてまた連絡するなんてやっぱり変ですよね😢

■稟さん:優しい人なので、私を傷つけないように気を遣ってくれたのかなーとも思います。バイトでは結構仲良くしてもらってたので、できれば前ほど連絡とれなくても、たまに話がしたいなぁ・・・とか考えてしまってます💧
もし私から連絡するならなんてメールすればいいと思いますか?かなり連絡しずらいのですが😵
それとも自分からはしないで、来るかわからない彼からの連絡を待つべきですかね??

• << 8 友達としてと相手さんが言ってんだから 主さんの言うように恋愛には発展しないね 彼女がいる と言った時点で相手さんは彼女を大切な人だと認識してるから言えた事 主さんは辛いだろうけど このまま引き下がる方が良いのでは? 相手さんの彼女が誤解した時どんな気持ちになるか 主さんが女なら 同じ女の立場として考えてみて下さい 思いやりのある我慢も また、主さんを一回り成長させるよ😊 逆の立場になって 判断する学習も人の気持ちもわかってあげられる 素敵な主さんになってな😉
  • << 13 関係を『続ける』『続けない』は、その人の考え方によって違いますね 私は私の考え方に基づいて『続ける』と答えました。 でも後から、それは私の考えだなーって思って😭 ✉しにくいのなら、しなくていいと思います😁

No.7 08/05/28 22:29
匿名さん3 

>> 6 あの…主さんから連絡するのが変かどうか以前に

その彼が本当に優しくて本当に彼女を大切にしてるなら、主さんとはキッパリ関係を絶つと思うのですが……

主さんから一度告白されてるなら尚更じゃないかと思います

No.8 08/05/28 22:31
社会人さん8 

>> 6 主です!!みなさんコメントしてくださって本当にありがとうございます! 主です!みなさんコメント本当にありがとうございます✨ ■匿名3さん… 友達としてと相手さんが言ってんだから
主さんの言うように恋愛には発展しないね

彼女がいる
と言った時点で相手さんは彼女を大切な人だと認識してるから言えた事

主さんは辛いだろうけど
このまま引き下がる方が良いのでは?

相手さんの彼女が誤解した時どんな気持ちになるか
主さんが女なら
同じ女の立場として考えてみて下さい

思いやりのある我慢も
また、主さんを一回り成長させるよ😊

逆の立場になって
判断する学習も人の気持ちもわかってあげられる
素敵な主さんになってな😉

No.9 08/05/28 22:52
ラブラブさん9 ( 20代 )

もしかしたら、、 ですけど

その様子ならあえて連絡をしない方が…💌

また彼の方から連絡がくるんじゃないでしょうか? 🌟

メールにも`じゃあまた`とあるし、

仮に彼女と別れたら尚更、彼からメールがくる確率は上がると思います。

でも…別れてなくても、なんとなくメールは来そうな気がします 笑

しばらく時間を置いてみて彼から連絡がなかったら、
好きなアーティストがCDでも出した時に、
`吹っ切るまで時間かかっちゃった`
とかごまかして、また主さんからメールをしてみたらどうでしょうか?

長くなってすいません。
主さんが友達でも続けていきたいと思えるほどの相手なんだから、
私は続けていった方がいいと思いました💌

No.10 08/05/28 22:55
寂しがり屋さん0 

主です!コメントありがとうございます!!

■匿名3さん:そうですよね。もう告白してしまったのだから、以前の友達という関係には戻れないですよね💧
彼は女の子の方が断然多い学科にいるので、彼女以外とメールする事に何ら問題はないようです。でも、一度は私も彼女さんに悪いと思ってさよならを言ったのですから、また女々しく連絡とろうなんて考えではダメですね!ちょっと時間はかかるかもしれませんが、諦めようと思います。ありがとうございました(><)

■社会人8さん:はっきり友達として好きと言われたわけではないですが、多分そういう事だろうと思います。
私も彼女さんに悪いと思ってさよならって言ったのに、今更女々しすぎましたね。
ちょっと時間かかるかもしれませんが、ちゃんと諦めたいと思います!ありがとうございました!

• << 12 そうだな😊 辛く苦しい体験は きっと輝きにかわるから 今は相手さんと彼女の幸せを願えるようにな 酷だけど 主さんはいい女になる素質あるよ😉

No.11 08/05/28 23:03
匿名さん2 

うん。それがいいと思うよ。辛いだろうけど前向きに頑張ってね。
またいい人見つかるよ。

No.12 08/05/28 23:10
社会人さん8 

>> 10 主です!コメントありがとうございます!! ■匿名3さん:そうですよね。もう告白してしまったのだから、以前の友達という関係には戻れないですよ… そうだな😊
辛く苦しい体験は
きっと輝きにかわるから

今は相手さんと彼女の幸せを願えるようにな
酷だけど

主さんはいい女になる素質あるよ😉

No.13 08/05/28 23:42
稟 ( Qj0oc )

>> 6 主です!!みなさんコメントしてくださって本当にありがとうございます! 主です!みなさんコメント本当にありがとうございます✨ ■匿名3さん… 関係を『続ける』『続けない』は、その人の考え方によって違いますね

私は私の考え方に基づいて『続ける』と答えました。

でも後から、それは私の考えだなーって思って😭

✉しにくいのなら、しなくていいと思います😁

No.14 08/05/29 21:24
寂しがり屋さん0 

主です!みなさん、こんなレスにコメントくださって本当にありがとうございます😢

■ラブラブ9さん:シャイな人なので、よほどの事がない限りメールは来ない気がします;
好きな曲の話とかまたしたいな~とかまだ思ってしまっているので、新曲が出た時にでも本当にメール来たら嬉しいなv
とりあえず自分からさよならした事ですし、私から連絡をとるのはやめようと決意しました。応援してくださってありがとうございました!!

■匿名2さん:職場は女性の人ばかりなので、もう出会いはない気がしますが、彼の事はちゃんと諦めようと思います。時間かかりそうですが;
一度告白してしまうとお友達に戻るのって難しいものなんですね;

No.15 08/05/29 21:25
寂しがり屋さん0 

主です!みなさん、こんなレスにコメントくださって本当にありがとうございます😢

■社会人8さん:彼はすごく優しい人だったので、きっと彼女もすごく性格良い人なんだろうな~とか想像してしまいます。時間かかりそうだけれど、ちゃんと諦めたいです。いい女になる素質あるなんて、お世辞でも言っていただけて嬉しいです(笑)ありがとうございました!!

■稟さん:そうですね。みなさんからいろいろな意見をいただいてみて、最終的に決めるのは私ですね。友達としてでいいから付き合いたい気持ちがありますが、自分からは連絡はしないことにしました!
早く彼と彼女さんとの仲を応援できるようになりたいです。

No.16 08/05/29 22:58
稟 ( Qj0oc )

そうですね、私は彼と切ったからイイ女、切らないからダメとは思いません😁

人の幸せを願いたいっていう主さんにはきっと同じだけ幸せがくると思います💕

そしてどのような縁でもあれば、自然と連絡が来たりするものです⤴⤴

幸せになってね(^.^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧