注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
男性に質問です!

占い、お願いします。

レス10 HIT数 1320 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
08/08/04 05:41(更新日時)

お忙しいのに、申し訳ありません。

彼氏から、距離を置こうと言われました。
今まで連絡がなかなかできない寂しさ、愛されているかの不安が溜まり彼氏に伝えたところ、涙が出てしまい…。
それが原因です。

「泣かせるまでガマンさせとったけど、状況的にどうすることもできない。距離をおけば、ああすればよかったとか考えれるからとにかく冷却期間おこう。」
と言われました。
泣き虫すぎる性格に後悔しました…
彼氏は、私にも多少不満もあったようで、別れる決意があるような気がしてたまりません。

言われて分かりました、別れたくない存在です。
できれば、ずっと一緒にいたかった。

復縁できるのでしょうか。反省し、努力もしますが彼氏の気持ちは、別れなのでしょうか…

私、19800521
彼氏19820727

です、よろしくお願いします🍀

No.911001 08/08/03 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/03 01:33
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

出身は2人とも、鳥取県です。

No.2 08/08/03 21:57
匿名さん2 

偶然目に留まったので…お役にたつかは解りませんが占いました。
あなた(子供のような感性・自然体・争いが苦手)
彼(自由主義・形にはまらない・仕事や趣味などにはまる)
縛らず尊重し合える関係である事がポイント。
タロットでのアドバイスは(あなたの心を固め、焦らず強い意志で計画を変えない事。彼を追い詰めず余裕をもつ。しばしのあいだ自分を高める事に意識を向ける。)あなたの持つ味覚的な才能、料理の腕などを磨いたりしながら、彼に対する気持ちと同じくらい自分の事も愛しましょう。一人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい…そんなパートナーが彼の理想のよう。依存や押し付けでなく、気をつかい過ぎるのでもなく、少し時間が経った頃、自然な笑顔で生の声を届けてみて。明るく伸び伸びとした無邪気なあなたに戻って「缶ジュース一本飲む間、ちょっと付き合ってくれない?」など気楽な言葉かけから、深刻な話はせずに少しお喋りして去りましょう。
底から浮上するエネルギーは、人を綺麗にも醜くもするから…悲しんだり自分や相手を憎んだりに使わないで、チャンスにしてくださいね。

No.3 08/08/03 22:03

>> 2 ありがとうございます…涙が止まりません。

もうひとつ、関連したことで悩んでいることがあるんですが、もしよろしければ聞いていただけないでしょうか…?

No.4 08/08/03 22:19
匿名さん2 

>> 3 お力になれるかは解りませんが…私でよければ😊
ただ今は少しの時間しかない為、レスが遅くなるかもしれません。

No.5 08/08/03 22:26

>> 4 ありがとうございます。レスが遅くても構いません。

とても書きにくいことですが、他に誰にも言えず、どうしたらいいのか分からず悩んでいまして…。

私は、以前、中絶をしています…。
それを彼に話すべきなのか悩んでいます。
話して受け止めてもらえるのか不安です。

占いに頼るべきことではないと思いながら、どうすればいいか分からず相談させていただきました。
申し訳ありません。

No.6 08/08/03 23:01
匿名さん2 

>> 5 もう少し詳しく、お二人についてお話してもよろしいですか?
子供のような面を持ちつつ、繊細でナイーブな面もあるあなた。ただ、彼の物に動じない懐には、あなたをホッとさせる力があります。彼の大らかさは、時にあなたを不安にさせたり…暖簾に腕押しのように感じさせたりしますが、人情味ある優しい長所がおありではないでしょうか。
彼は細かい一部でなく、物事の輪郭を捉えられる人です。ただし、今なにが必要なのかを見抜くのも上手。
話すにしても打ち明けるタイミングが鍵になりますし、話す話さないはあなたの意志で決めるしかありませんが…彼があなたを必要と感じるなら、過去の出来事ごと受け入れる度量はお持ちです。
打ち明けるか否かについて、タロットを併用してみますので、少しお待ち下さい。

No.7 08/08/03 23:33
匿名さん2 

>> 6 タロットでは
・剣の5
(失敗、降格、反対者の力、投げやり、ぞんざい、別れ…)
・剣の2逆
(事態の進展、和解、友情、勇気、必要な嘘…)

今しばらくは、打ち明けるべきでは無いと出ています。
関係が安定し、お互いの心や状態に余裕が出来るまで、待たれた方がよいでしょう。二人の間に穏やかな空気が流れた時、あなたの直感で、あなたの心の声で決断して下さい。
平成20年からが、あなたにとっての幸運期。そこまで少し不安定ですが、必ず良い時は巡って来ます。

No.8 08/08/04 02:18

>> 7 夜中に申し訳ありません。

匿名占い師さん、本当にありがとうございました😢
言われてること、当たってます。

彼氏とは、今までの付き合いで少し溝ができてます。
彼に気を使って寂しさを打ち明けなかったこと、あと、私の人付き合いの苦手さの性格からです。
『言いたいことを言えない関係』になってしまっていたと思います。
あとは、遠距離、彼の仕事の忙しさや借金で、会う時間や電話する時間がなかなか取れないことが問題でした。

悩んでました…話すべきか、話さないで墓場まで持っていくべきか…。
復縁のことも中絶のことも参考にさせていただきます。

癒されるアドバイスで、落ち着いてきました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

No.9 08/08/04 03:25
匿名さん2 

>> 8 私も夜中のレスごめんなさい。お礼レスありがとうございます。
最後に…
お二人の相性は決して悪いものではありません。彼の自由で多忙で太っ腹な面と、あなたのマイペースで細やかで懲り症な面が、よいバランスで合わされば末永い関係が維持できる組み合わせです。各自が自分の世界を持ち、踏み込まない領域を理解すれば、精神面で高め合える良い家庭が築けます。一緒にいる時間が少ないくらいが、逆に気持ちを濃縮させる傾向にあるのです。
彼の(跡継ぎ運)とあなたの(未代運)は、周囲の反対や環境の影響を受け易い傾向がありますが、乗り越えれば強い絆がうまれます。

応援しています。

No.10 08/08/04 05:41

>> 9 本当にありがとうございました。

匿名さんの優しいアドバイスのおかげで、なんとか頑張れそうです。
本当にありがとうございました。
感動で涙が止まりません。

まずは彼とよりが戻るように頑張ります。
アドバイスと反省をうまく生かして、彼との良い関係を築いて行けたらと思います。

ありがとうございました🍀
匿名さんも、お体には気をつけて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧