注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

占い、お願いします。

No.2 08/08/03 21:57
匿名さん2
あ+あ-

偶然目に留まったので…お役にたつかは解りませんが占いました。
あなた(子供のような感性・自然体・争いが苦手)
彼(自由主義・形にはまらない・仕事や趣味などにはまる)
縛らず尊重し合える関係である事がポイント。
タロットでのアドバイスは(あなたの心を固め、焦らず強い意志で計画を変えない事。彼を追い詰めず余裕をもつ。しばしのあいだ自分を高める事に意識を向ける。)あなたの持つ味覚的な才能、料理の腕などを磨いたりしながら、彼に対する気持ちと同じくらい自分の事も愛しましょう。一人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい…そんなパートナーが彼の理想のよう。依存や押し付けでなく、気をつかい過ぎるのでもなく、少し時間が経った頃、自然な笑顔で生の声を届けてみて。明るく伸び伸びとした無邪気なあなたに戻って「缶ジュース一本飲む間、ちょっと付き合ってくれない?」など気楽な言葉かけから、深刻な話はせずに少しお喋りして去りましょう。
底から浮上するエネルギーは、人を綺麗にも醜くもするから…悲しんだり自分や相手を憎んだりに使わないで、チャンスにしてくださいね。

2レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧