精子を洗っても駄目?

レス500 HIT数 37499 あ+ あ-


2008/02/10 14:56(更新日時)

イブに彼氏とエッチしました。彼氏が激しく動き過ぎたせいかゴムが破れて抜けた状態で射精したみたいです。すぐ洗い流せば大丈夫と彼氏が言うのでシャワーで流しました。でも友達にシャワーで流したくらいじゃ駄目だよと言われ焦ってます。やっぱりシャワーで流したくらいじゃ駄目ですか?今からピル飲んでも間に合いますか?

タグ

No.890841 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 100 避妊…意外と正しい使用法を知らない方がいて驚いています。主さん、ネット上だとどれが正しいとか間違えているとか、混乱してしまうでしょう…自分の身体の事を含めて保健の先生や産婦人科の先生に聞く事が正しい知識が身につくと思います。年齢的に恥ずかしいとは思いますが今回の妊娠したかも?という経験を後に生かす事になりますよ。

No.102

>> 91 主サンに死ねって言って本当に死んだら責任とれる?ただでさえ自業自得の不注意で不安定な状態とはいえ、追い詰めるような物言いされて傷つかないと思… 色々と親切にありがとうございます。かばってくれてありがとうございます。でもいいんです。彼氏も言ってました。妊娠しても無理なら俺も生きてなくていいよなって。彼氏がそうするなら私も同じくです。3人ならいいです。

No.103

………なんでそうなるかなぁ…もし今現在主さんが妊娠してても妊娠してなくても、自分の親がお腹を痛めて産んでくれたのに簡単にそんな事言ったら駄目だよ…💧
私は4ヶ月前出産したけど、本当に出産は痛くて死ぬかと思いました…そんな死にそうなくらいお腹を痛めてあなたの親はあなたを産んでくれたのに…
今まで沢山のひとがレスしてくれてるのはあなたに命の重みを知って欲しいからだと思うよ⭐
厳しい事ばかり皆書いてるかもしれないけどもう一回読んでみよ…
最後に…皆あなたの事が心配なので、きちんと結果を教えてくださいねm(_ _)m

  • << 107 レスありがとうございます。赤ちゃん欲しくても出来ない人もいるのに‥。本当に申し訳ないです。私なんかが子供でゴメンて親に謝りたいです。

No.104

>> 99 性の知識って 情報が有りすぎて かえって混乱しますよね😃 コンドームの 二重は かえってダメだそうです 摩擦で 余計に破れやすくなるそう… 有難うございます。😄教えていただいて助かりました。

主さんへ
死ぬなんて事、考えないで精神的にも肉体的にも不安定になる気持ち分かるよ。あたしも、高1だし
あたしもさっき間違ってるよ!!それはダメっ😲て注意してくれた方いて、有難いって思ったんだ。😄
あたしたちの年代って一回怒られないときちんとした事、分からないんだよね。あたしも、さっき避妊の仕方、違うって分かりやすく、注意してくれた方いて、言ってもらって勉強になった。😄
主サンの気持ち分かる。
愛してるから抱き締めたいんだよね。愛を実感したいから1つに成りたいんだよね。違ってたらゴメンネ。

あたしね、彼氏とゴム着けて、えっちしてても、生理来なかったらどうしようってかなり怖いの。(;_;)してなかったとしても、だからあたし、主サンの気持ち分かるよ。だから死なないで。

No.105

>> 104 主さんへ。命の重みに気付いているんだよね😢

…だから、出来ていたら赤ちゃん一人では逝かせない。って思ってしまっているのかな❓

もし、そうだとしたら間違っているよ😫
もし、お腹に赤ちゃんがいるのなら、主さんと彼氏に命の重さを気付かせる為にその子はいるんだよ😊
あなた達二人が、その子を思う気持ちは“親”という芽生えだよ
その気持ちより数倍強くなくちゃ本当の親になれないよ。

アナタ達二人を沢山の愛情をかけて育ててくれた“親”という存在を忘れてはイケない!
間違えて捉えてはいけないよ!

よく考えて!
現実から逃げてちゃ、赤ちゃんに笑われるよ!

頑張って乗り越えて!

  • << 108 レスありがとうございます。そうです。赤ちゃん無理なら3人で一緒にいたいです。親に迷惑かけるならいない方がいいよなって彼氏が言ってて私もそう思います。

No.106

>> 46 No.45さん!横から失礼します。 おっちゃんのレス全部読んだ⁉おっちゃんイイよ⤴ イイレスだった‼ 別にいじめるとかじゃないと思うけど… … あのさ。ここは言い合うための場所じゃぁないんだよね。主さんが遊びや欲でやったかゎ分からないけど、どうすれば良いかアドバイス下さいって行ってんだよ。

No.107

>> 103 ………なんでそうなるかなぁ…もし今現在主さんが妊娠してても妊娠してなくても、自分の親がお腹を痛めて産んでくれたのに簡単にそんな事言ったら駄目… レスありがとうございます。赤ちゃん欲しくても出来ない人もいるのに‥。本当に申し訳ないです。私なんかが子供でゴメンて親に謝りたいです。

No.108

>> 105 主さんへ。命の重みに気付いているんだよね😢 …だから、出来ていたら赤ちゃん一人では逝かせない。って思ってしまっているのかな❓ もし、そう… レスありがとうございます。そうです。赤ちゃん無理なら3人で一緒にいたいです。親に迷惑かけるならいない方がいいよなって彼氏が言ってて私もそう思います。

  • << 110 主さんへ。親にとっての迷惑は大切に育んできたのに自分で自分の命を粗末にする事だと思うんだ…今、私のお腹の中にも小さな命が宿っていて明日にも生まれそうなの…けど…私も高3の時に今の主さんと同じ様な経験して“命の重さ尊さ・親の愛情”を彼氏と話し合ったよ! ①3人して死ぬなら…死ぬ気で2人して働いて、赤ちゃんを育てる ②今回は諦めて、二度と同じ過ちを繰り返さない様に固く誓って、知識を深め悲しみに負けない様に歯を食いしばって生きて、大人になって誰に後ろ指を指されずに胸を張って次の子は絶対に育てる環境を作るんだ!って… 結果、彼氏と二人して選んだのは②だったよ! その時に、赤ちゃんは出来てなかったけども、生理が来るまで凄く悩んだけども、あの時に自分たちの気持ちじゃなく、現実と向き合う強さを学んだよ! たから…主さんにも強くなって欲しいよ!

No.109

主さん最後に来た生理はいつ?!
妊娠したかもなんて言ってるけど、生理は遅れてるの?!
まだ妊娠確定した訳じゃないんだから死ぬとか考えるのやめようよ😢

  • << 111 レスありがとうございます。12月の始めです。

No.110

>> 108 レスありがとうございます。そうです。赤ちゃん無理なら3人で一緒にいたいです。親に迷惑かけるならいない方がいいよなって彼氏が言ってて私もそう思… 主さんへ。親にとっての迷惑は大切に育んできたのに自分で自分の命を粗末にする事だと思うんだ…今、私のお腹の中にも小さな命が宿っていて明日にも生まれそうなの…けど…私も高3の時に今の主さんと同じ様な経験して“命の重さ尊さ・親の愛情”を彼氏と話し合ったよ!
①3人して死ぬなら…死ぬ気で2人して働いて、赤ちゃんを育てる
②今回は諦めて、二度と同じ過ちを繰り返さない様に固く誓って、知識を深め悲しみに負けない様に歯を食いしばって生きて、大人になって誰に後ろ指を指されずに胸を張って次の子は絶対に育てる環境を作るんだ!って… 結果、彼氏と二人して選んだのは②だったよ!
その時に、赤ちゃんは出来てなかったけども、生理が来るまで凄く悩んだけども、あの時に自分たちの気持ちじゃなく、現実と向き合う強さを学んだよ!
たから…主さんにも強くなって欲しいよ!

  • << 112 レスありがとうございます。同じような経験されたのですね。その時、親に話しましたか? 私達も現実を受け入れる強さが必要ですね。

No.111

>> 109 主さん最後に来た生理はいつ?! 妊娠したかもなんて言ってるけど、生理は遅れてるの?! まだ妊娠確定した訳じゃないんだから死ぬとか考えるのやめ… レスありがとうございます。12月の始めです。

No.112

>> 110 主さんへ。親にとっての迷惑は大切に育んできたのに自分で自分の命を粗末にする事だと思うんだ…今、私のお腹の中にも小さな命が宿っていて明日にも生… レスありがとうございます。同じような経験されたのですね。その時、親に話しましたか? 私達も現実を受け入れる強さが必要ですね。

  • << 114 当時は今みたいな妊娠検査薬とか無かったので…二人で話し合って予定日を過ぎて2週間経っても生理が来ない場合は親に話し、費用などを借りるつもりでいました。…生理が来ても極度の貧血や過労もあり、生理2日目の夜中に自宅🚻で倒れてしまい、母親には話す結果になってしまいました。

No.113

死なないで下さいょ💦

あなた達が死ぬことによってどれほど多くの人が悲しむか考えて下さい🙇
このスレにレスしてくれた方々、学校の友達、町や道路や電車などですれ違っただけで主さんを見た方々➰多くの方々が悲しみます

まだわからないくてとても、それは死にたいくらぃ辛いだろぅけど、その辛さを乗り越えたら…人のことを今まで以上に大切に思うことができるだろぅと思います😣
ガキの綺麗事のよぅですが僕はホントにそぅ思います✊


妊娠していなかったら、この経験を生かして欲しいと思います😊知らない人々にはとても重要なことですし、この経験をしたことのある方だけができることです✨

しかし、万が一妊娠していたら、死ぬ、死なないは自分のことですから他人は関係なく勝手ですが、死ぬなら赤ちゃんのことだけではなく、それ以外の、大切にしてきてくれた方々のことも考えて下さい🙇

読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

No.114

>> 112 レスありがとうございます。同じような経験されたのですね。その時、親に話しましたか? 私達も現実を受け入れる強さが必要ですね。 当時は今みたいな妊娠検査薬とか無かったので…二人で話し合って予定日を過ぎて2週間経っても生理が来ない場合は親に話し、費用などを借りるつもりでいました。…生理が来ても極度の貧血や過労もあり、生理2日目の夜中に自宅🚻で倒れてしまい、母親には話す結果になってしまいました。

No.115

もう遅いけど、そういうときはできるだけすぐに緊急避妊ピル?ってやつを産婦人科に貰いに行ったら大丈夫だよ😃72時間以内に飲んだらほぼ確実に避妊できるから(>_<)💦
私も同じようなことあって2回飲んだけど大丈夫だった😺

No.116

>> 1 完全に中出し状態になっているなら、洗っても意味は無いと思いますよ。 アフターピルは72時間以内です。 シャワーでも水です。でもあまりの効果は期待できませんが。風俗でお湯はいみないから、精子は水で死ぬときいたけど、こればかりは運ですね😫すぐアフターピルもらいにいけばよかったのにアフターピルは95パーセントです😥

No.117

運って・・・水で死ぬわけないよ!誰からそんなこと聞いたの??
精子は空気に触れると死にますね。
ゴムの二重は摩擦で強度が下がって破れやすくなる。

彼氏が直接生で出した瞬間・・・精子たちは早いスピードで卵子に向かって行きます。
一回出した時の精子の数わかります??
精子は精液の中を遊走し、オタマジャクシのような形で、その長さは50-60マイクロメートルとされています。一回の射精での精液量は200-250mlであり、精液1ml中には2億4千5百万程度の精子が存在しているので、一射精時での精子の総数は490-610億となります。

アフターピルは副作用が出る人もいるし、将来的に子供作るときに困難になる人もいるらしいです。

  • << 119 確かに『精子』は空気に触れると死ぬかもしれませんが、『精子は精液』に守られている(?)からすぐには死にませんよ。 いろいろ詳しくレスされていますが、誤解を招きますので正確に書き込んでくださいね。

No.118

効果はないと思いますよっていいましたけど。

風俗で働いてた時にもし破けた時は最悪、お湯よりは水のほうがいいから水で洗ってくださいと言われただけです。エッチをしないのが一番妊娠しないのですけどね

高校生のみなさんできちゃった結婚とかならないように気をつけて下さい

両親が悲しみます。

No.119

>> 117 運って・・・水で死ぬわけないよ!誰からそんなこと聞いたの?? 精子は空気に触れると死にますね。 ゴムの二重は摩擦で強度が下がって破れやすくな… 確かに『精子』は空気に触れると死ぬかもしれませんが、『精子は精液』に守られている(?)からすぐには死にませんよ。
いろいろ詳しくレスされていますが、誤解を招きますので正確に書き込んでくださいね。

No.120

風俗嬢はピル飲んでるかと思ってましたぁ!結構危険な職業ですね。

できちゃった結婚より中絶する人が多いと思う。これが現実かな・・・・

すぐじゃなくても数秒の命です。どっちにしろ死にます。保健の授業で習いました。
まぁ中に出したなら空気とか関係ないですけどね。

主さん一応心の準備を!

  • << 127 だから貴女が言っているのは『精子』のことでしょ? 私が言っているのは『精液』 違いわかりますか? 貴女の言う通りだと体外受精は出来なくなりますよ。

No.121

力をうまくこめると全部出てきます。完全かどうかはわからないし、危険は残りますけどね。
出した後洗わないと中に入ったのは洗いきれないと思いますよ

No.122

あまり高校生には教育に悪いけどすみません😭ピルものみますよ😺私は飲んでましたけど中には飲まない子もいます。私も始めは飲んでなかった😲

間違いがおこらないようにしっかりするんだよ😺

今高校生は保健で詳しくならうんだね😲びっくりしました

あと風俗なんかしないでね😨まぁーしないと思うけど(笑) しゅさんもできてなかったらいいね😭生理くるまで生きたこごちがしませんね😫

また生理がきたら知らせて下さい

生理の予定はいつ頃ですか?

  • << 130 レスありがとうございます。先月は12月の始め頃(12/1~3くらい)だったと思います。今月、まだ生理きません。

No.123

少し皆さんが書いてるスレをみさせて頂きました😲仕事がらくずな私ですが、(今はもう辞めてます)主さんが可哀想で😫ピルピルといってしまいましたが、実際親から保健書をかりて病院に行くのも難しいし、バイトしてたら別だけどピル代アフターピルなんて高いから親に言わないと無理だし😭勝手に使っても、何しろ保健書はどこの病院で何割、料金とかでてた思う、多分ですが💦そう考えたら、やっぱり親にも失敗したからなんて言いにくいだろうし、やっぱり高校生の年代はゴムしか防ぐ方法はないと思います😫私みたいな仕事をしてた経験や理解あるご両親ならピル飲んでいいよと言う方もいるかもしれないですが、いないでしょう😭飲むと吐きけもあるし。私の初は高校生一年でした。高校生の方が思うように、ゴムしてても大丈夫かな?失敗してないかな?でも好きな人とは一緒にいたいし、同じ気持でしたよ🙌でも学生と社会人の違いは子供が出来た時の責任がとれるかとれないかだから、怖いですよね💦でも主さん、自殺なんて考えたらダメ。もし出来たらおろすとかそれだけが選択ではないと思う。高校生でデキコンで二人とも辞めて働いて産んだ友達もいます。まだ続きます

No.124

その人たちも離婚したこもいれば、今も幸せに暮らしてる子もいます🙌でも今の主さんは、先のことどうこうより、生理がくるかこないかが一番の悩みなはずで、産むとか下ろすとかは今は考えなくていいと思います💦と言っても無理だと思います😭
大人の私でも、もし妊娠してたらって恐くなるから、主さんの辛さはもの凄いものだとおもいます😢生でしてたら自業自得ですが、ちゃんとゴムつけててなってしまったのだから😨主さんと彼氏さんはやるだけの事をやっていたと私は思います😺あと、今私は婚約者がいていつも生で中だしですがまったく妊娠しません💦また生理きたと逆に悲しくなります😭変な仕事してたから罰で不妊症なんかも😱いいたかった事は人によりますが、そんな簡単に出来ない!と思う。そんな保証ないのは分かってますが、主さんに少しでも前向きに元気になってもらいたい!まだ続きます

No.125

だから、今はとりあえず、生理が来る日をまちましょう。それしかないです😨その間に不安な事や聞いてもらいたい話があれば、言って下さい。

今はもうアフターピルも妊娠しない正確な方法をいっても主さんの悩みは解決できないと思います💦生理がくればホントに次からは皆さんがくれた色々な避妊方法、確かな避妊方法を調べ気をつけていけばいいと思います⭐無理だと思いますがあまり思いつめないでね。
あと高校生がエッチしてもいいと思います。遊びはよくないけど好き同志でそうなるなら、私は幸せな事だと思います😺でもゴムはつけましょうね。

ながながとすみませんでした💦

No.126

主さんへ。大丈夫ですか? 12月の始めに生理が有ったって言っていたけども、日付は書いていたり、覚えていたりしますか?
最初のレスの中に“安全日”と表現されていたと思うのですが…オギノ式といって最終生理日から計算して排卵の予定日を出す方法があるのですが、自分で調べてみましたか?
あと、オギノ式と併用して基礎体温をつけてみてはどうかな?自分の身体のリズムを知るには良い事だと思います😊

女性の身体はデリケートなので排卵も生理も生活環境やストレス等で簡単にズレます。
毎月の生理が不順でなければ目安にはなりますょ😃

悩んで凹んでいる時間に、調べてみてはどうかな😊

No.127

>> 120 風俗嬢はピル飲んでるかと思ってましたぁ!結構危険な職業ですね。 できちゃった結婚より中絶する人が多いと思う。これが現実かな・・・・ すぐ… だから貴女が言っているのは『精子』のことでしょ?
私が言っているのは『精液』
違いわかりますか?
貴女の言う通りだと体外受精は出来なくなりますよ。

No.128

>> 45 そんなこと分かってるよ。上から目線でバカにして、ね。そ-やって傷ついてる人をバカにして。いい大人とは思わないけど。ちょいわる気取ってろや。 … お前がウザい。

たかだか17年しか生きてない身で何が分かるっていうんだ❓…と言いたいけど、自分もその年の頃はあなたの様に大人に盾突いて全く耳を貸さなかったからね。そういう年頃なんだよね。何言っても聞かないもん。でも社会に出てから「大人(年上とか目上)の言う事は聞け」は正しいと感じる時が来るよ。
もっと色々経験したら、おっちゃんの言ってる意味が分かるんじゃない❓
それは主サンも一緒だよ。怖い経験して、散々責められて、後悔するのもいいんだよ。慰めだけじゃ人は変われないよ。

長文スマソ

No.129

私もこの年になって親に散々迷惑かけて、今は大人のいう事わかるし、理解できます。高校生の時は反発ばかりして、反抗してたし、耳も傾けなかったけど💦大人になって高校生の頃の自分をうぶだったなと思う判明、青春時代よかったなと思い、戻りたいなと思います。高校生の皆さんは夢も希望も恋もこれからなんだから、間違いないように人生楽しんでほしいと私は思います😺お説教みたいでごめんなさいね

No.130

>> 122 あまり高校生には教育に悪いけどすみません😭ピルものみますよ😺私は飲んでましたけど中には飲まない子もいます。私も始めは飲んでなかった😲 間違… レスありがとうございます。先月は12月の始め頃(12/1~3くらい)だったと思います。今月、まだ生理きません。

  • << 133 だったら遅れてるね😢ストレスとかでもいろいろかわるから、あと一週間ぐらいまつか、安心したいなら検査約かってしてみるか!
  • << 134 てか、産婦人科行きなよ。それが一番早い。こないって悩んでるんだから、自分であれこれ悩む前に、先生にみてもらって、白黒つけなよ。 妊娠じゃなくて、もしかしたら無排卵かもしれないしね。

No.131

>> 130 はじめまして まだ生理来てないみたいだけど 毎月ちゃんときてるほうですか?
悩んだり ホルモンがくずれたりしても遅れたりします
年明けて8日なりますが その後彼氏とはどんな話し合いを?
あれから2週間になりますね 検査薬したほうがいいかと 生理がきてくれたらいいけどね

No.132

主さん…大変でしたね⤵生理は来ましたか💦❓私も過去に中絶した経験あります。検査薬で調べたら妊娠反応が出たので、彼氏に話すと一緒に産婦人科へ行ってくれました。けど、現実問題お互い学生だったので産むなんて出来なくて…😭20才だったので、親に内緒で入院し中絶しました。2日入院しましたが、彼氏は学校を休んでまで病院にいてくれました。何度も何度も何度も話し合って、出した結論です。後悔してないと言えば嘘になりますが、今でも変わらず私を愛してくれる彼氏がいるので…それだけで十分です。中絶するのは本当に痛くて怖かったです。主さんは今月生理がくるといいですが…⤵現段階で遅れてますね…💦あまり考えすぎない方がいいですよ…来るものも来なくなってしまいますから😊よく彼氏さんと話し合ってね…💦言葉足らずで失礼します。長文すいません。

No.133

>> 130 レスありがとうございます。先月は12月の始め頃(12/1~3くらい)だったと思います。今月、まだ生理きません。 だったら遅れてるね😢ストレスとかでもいろいろかわるから、あと一週間ぐらいまつか、安心したいなら検査約かってしてみるか!

No.134

>> 130 レスありがとうございます。先月は12月の始め頃(12/1~3くらい)だったと思います。今月、まだ生理きません。 てか、産婦人科行きなよ。それが一番早い。こないって悩んでるんだから、自分であれこれ悩む前に、先生にみてもらって、白黒つけなよ。
妊娠じゃなくて、もしかしたら無排卵かもしれないしね。

No.135

もし、生理が毎月キチンと来ているんだったら、今月の生理予定日は過ぎて
いることになりますね。
もし妊娠しているとしたら、妊娠検査薬に反応します。
ドラックストアで買って試してください。

No.136

病院、行ったんですか?

No.137

>> 136 レスありがとうございます。病院行ってません。生理は毎月遅れずきてました。もう検査薬で反応でるでしょうか。

No.138

>> 137 こんばんわ😃
大丈夫ですか❓
勝手に心配していました😠
彼と話し合っていますか❓

検査薬は色んな種類があります。
私が今回の妊娠で使った検査薬の取り扱い説明書には、生理予定日のおおむね一週間後から検査可能となっています。
購入するなら、2本入りの物をお勧めします。

No.139

>> 138 レスありがとうございます。心配して下さってありがとうございます。彼氏とは会ってません。しばらく1人で考えたいから1人にしてくれと言われました。検査薬もう使えるのですよね。生理予定日より10日くらい遅れてるから。検査するの怖いです。自分が悪いのに。自業自得です。

No.140

>> 139 怖いよね、不安だよね。😢
彼の事も気に掛かるけれども…
でも、大丈夫っ😃…主さんは現実に向き合おうと努力しているんだから。
今は…誰が悪いとか、自業自得とか…少なくとも私には気にしなくて良いからね😃ココで良ければ話して😃

検査薬の取り扱い説明書にはそう書いてあるけれども…注意事項も書いてあるよ。
気になったのが…
先月の12月1~3日に生理があった様だけども…
①3日間、生理があった。
②3日間のいづれかの日にちから始まって5~7日間生理があった。

①or②のどっちかな❓
主さんは、まだ若いからホルモンのバランスが整ってない事も考えられるから聞いてるんだ…
プライバシーの事だから、答えたく無ければ答えなくて良いからね😃

No.141

>> 140 何度もレスありがとうございます。彼氏も追い詰められてて、ご飯食べられないし眠れないって言ってました。すごく心配です。私も同じく食べれないし眠れません。生理がきたのは12/1・2・3位のどの日かです。検査しないとですよね。

  • << 150 こんばんは😊 私も以前、主さんと同じ事があって、いつもキチンとくる生理も半月くらい遅れた事がありますよ⤵ どんなに正常に生理が来てても、食生活や精神的なストレスで周期が狂う事は、よくあるし、メンタル的な影響は大きいから、考え過ぎも良くないよ💦 心細いだろうけど、少しでもリラックスしてご飯もしっかり食べなくちゃ🍚 あと、検査は怖いだろうけど、自分の体の事だから、もし長引くようなら、早めに受けたほうがいいですよ😣

No.142

>> 141 何回ものレスは気にしないで大丈夫だよ😃
12月3日には確実に始まっていたんだね😃
何日間くらい出血があったか覚えているかな❓

  • << 151 レスありがとうございます。4日くらいだと思います。

No.143

>> 142 主さんへ。
こんにちわ🙇 少しは食べて睡眠もとってね😢

検査薬の注意事項に予定した生理がこない場合でも結果が妊娠反応が出ない場合があるみたいです。

生理周期が不規則だったり、思い違いにより日数計算を間違えたたり、妊娠の初期で尿中のホルモン量が充分でない場合。
などです。

検査薬はあくまでも補助的なものなので12/3から生理があったのなら、その2週間後の1/17くらいを目安に病院へ行けば確実な状態(赤ちゃんがいるかorいないか。いない場合は、主さんの体の状態…何故生理が遅れているのか…)を確認できます。
保険証は母親から体調悪い、お腹の調子が悪いから病院へ行くと言って借りていくと良いよ😃

初診料や検査料は病院によって変わってくるけれども、一万円あればお釣りがきます。お年玉や貯金からだせないかな❓

  • << 152 色々とありがとうございます。17日になれば分かりますか。お金はお年玉でなんとか大丈夫です。保険証使ってバレないですかね。病院から親に連絡いったりしないですかね。

No.144

>> 143 主さんへ。
病院へ行くときには、必ず彼氏に一緒に行って貰って…
逃げる様なら、親にアナタの事を話して親に一緒に行って貰うから。と話して!

今、シンドイのは彼氏ではなくて、身体の心配もしなくてはならない女性の主さんなのだから…
彼氏に男としての責任を認識してもらい行動して貰いましょうね😔

頑張れっ😃
主さんなら乗り越えられるょ😃

  • << 153 レスありがとうございます。彼氏は無理です。たぶん一緒に行ってくれません。メールしても、あまり返してくれないし。

No.145

>> 144 男性に恨みでもあるのですか?
なぜ、男性を男、女性を女性と分けるのでしょう?
はじめから男性は卑怯者であると先入観がありませんか?

  • << 147 145さんへ。 あっ…失礼しました。番号間違えたました。

No.146

>> 145 154さんへ。
私の153にレスしていますか?

No.147

>> 145 男性に恨みでもあるのですか? なぜ、男性を男、女性を女性と分けるのでしょう? はじめから男性は卑怯者であると先入観がありませんか? 145さんへ。
あっ…失礼しました。番号間違えたました。

No.148

主さんはじめまして。

彼とよく話しあってください。とにかく早く検査です。検査薬、病院、どちらでも構いません。怖いかもしれませんが、主さん一人の問題ではありません。

妊娠していたら主さんはどうしたいのでしょう。できれば中絶はしないで欲しいですが、彼と話しあうにしても検査して確認しないと。


彼も何を悩む必要があるんだ?と私は彼に対して怒り💢浸透ですが…。

もし妊娠していたら時間が経つほど肝心の話しができる時間がなくなります。

中絶できるのは妊娠3ヶ月以内です。4ヶ月になると中絶ではなく、薬で人工流産させることになります。5ヶ月になると中絶、人工流産は無理で出産することになります。つまり主さんはお母さんになることを義務づけられます。中絶することになってしまっても、時間がたてば経つほど体に残る傷が大きくなり、後遺症として不妊症になる可能性が高くなります。4ヶ月になって人工流産となれば更に危険が伴います。

恐れて現実逃避しようとしている時ではありません。

酷い言い方を敢えてしますが、彼とエッチをしたことのあるべき責任から逃れようとしても逃れられません。エッチの危険性

  • << 155 レスありがとうございます。怖くて検査薬さえ買いに行く勇気もないです。でも まずは検査ですよね。彼氏と話しあわないと。

No.149

>> 148 については主さんも理解していたはずですね。

No.150

>> 141 何度もレスありがとうございます。彼氏も追い詰められてて、ご飯食べられないし眠れないって言ってました。すごく心配です。私も同じく食べれないし眠… こんばんは😊
私も以前、主さんと同じ事があって、いつもキチンとくる生理も半月くらい遅れた事がありますよ⤵
どんなに正常に生理が来てても、食生活や精神的なストレスで周期が狂う事は、よくあるし、メンタル的な影響は大きいから、考え過ぎも良くないよ💦

心細いだろうけど、少しでもリラックスしてご飯もしっかり食べなくちゃ🍚

あと、検査は怖いだろうけど、自分の体の事だから、もし長引くようなら、早めに受けたほうがいいですよ😣

  • << 156 レスありがとうございます。自分の体の事だから逃げてちゃダメですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧