注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

微熱が下がりません

レス6 HIT数 4429 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/02/06 18:01(更新日時)

先週の月曜にあきらかに高熱がある気がしふらつきも酷く早退しましたが次の日は寝過ごし病院に行けず水曜朝から病院に行きましたが勿論真っ先にインフルエンザを疑われましたがワクチン打っていた上に(ワクチン打っていてもかかりますが…)結果はインフルエンザじゃないって事でした。

いつもと同じ薬、数種類を貰い帰宅しましたが微熱が引かずに現在に至ります…

昨日生理になりましたが熱を出した初日からふらつきが酷くこれは生理とは関係ないと思いますが…

おかげで火曜日からずっと寝込んでます。

私は風邪を引くと基本的に引きずりますがここまで来るとなんか不安になりまして…

同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに微熱は37.8位が最高で37℃前半からさまよっています。

No.887084 09/02/01 02:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/01 02:51
匿名さん1 

主さん、こんばんわ🌃
私はこの冬、3回風邪をひきましたが、全部ダラダラとしつこく続きました💧
いつもなら、カーンと熱が上がるのに、37度前半続きでも、しんどくて寝込んで2週間以上ひっぱってましたよ😱

• << 3 お返事ありがとうございますm(_ _)m しつこいんですね⤵⤵流石にもう仕事は休んでられないので今日までです💧が…月曜もこの調子なら再び受診です💧 風邪の症状とまるっきり一緒何ですがなんだか不安になってしまって💦

No.2 09/02/01 03:03
匿名さん2 ( ♀ )

疲労がたまっていたとかストレスはどうですか?😃
ふらつきは風邪ひいてる時の生理なので、普段生理でふらつきの症状がなくても有り得る事ですよ😊
体から結構な血液がダラダラと出てる訳ですから、更に体力消耗するし貧血も考えられます。

微熱は何か他に原因があるかもしれないし、仕事をしてるなら辛いでしょうから、ちゃんと詳しく血液検査するのもアリですよ💡

• << 4 お返事ありがとうございますm(_ _)m そうなんですよね他の原因を探っていたらなんだか『白血病』や『甲状腺』などに辿り着き正直一人で恐怖に震えて居ます💧 ストレスなどは慢性化したストレスが日々ありますが日常的な事となってます。 ふらつきも元々貧血気味なのか倒れたりする事が多々あったのですが倒れる度に病院を受診してましたが血液検査でも貧血じゃないと言われるし…(今回はしてませんが)最終的に脳ドックまで行きましたが流石に年相応の脳で問題ないとの事でした。 全てが謎です…。 痺れも割と酷くあったので最終的に色々MRI撮ったりした結果脳ドックに辿り着いたんですがね…お陰様で異常なしだったので。 先生に聞いた所『自律神経失調症』じゃないかなぁとは言われましたが…と長くなりすみませんm(_ _)m

No.3 09/02/01 06:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さん、こんばんわ🌃 私はこの冬、3回風邪をひきましたが、全部ダラダラとしつこく続きました💧 いつもなら、カーンと熱が上がるのに、37度… お返事ありがとうございますm(_ _)m
しつこいんですね⤵⤵流石にもう仕事は休んでられないので今日までです💧が…月曜もこの調子なら再び受診です💧
風邪の症状とまるっきり一緒何ですがなんだか不安になってしまって💦

No.4 09/02/01 06:39

>> 2 疲労がたまっていたとかストレスはどうですか?😃 ふらつきは風邪ひいてる時の生理なので、普段生理でふらつきの症状がなくても有り得る事ですよ😊 … お返事ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね他の原因を探っていたらなんだか『白血病』や『甲状腺』などに辿り着き正直一人で恐怖に震えて居ます💧
ストレスなどは慢性化したストレスが日々ありますが日常的な事となってます。
ふらつきも元々貧血気味なのか倒れたりする事が多々あったのですが倒れる度に病院を受診してましたが血液検査でも貧血じゃないと言われるし…(今回はしてませんが)最終的に脳ドックまで行きましたが流石に年相応の脳で問題ないとの事でした。
全てが謎です…。
痺れも割と酷くあったので最終的に色々MRI撮ったりした結果脳ドックに辿り着いたんですがね…お陰様で異常なしだったので。
先生に聞いた所『自律神経失調症』じゃないかなぁとは言われましたが…と長くなりすみませんm(_ _)m

No.5 09/02/02 17:25
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 ちなみに私は甲状腺を患っていて、自立神経失調症も過去に経験しました😫
確かに症状が似ていたからか、どうせ甲状腺だろうと気付かなかったくらいです😥💦

甲状腺は特殊な血液検査になるので、一度診てもらうべきですね😊

それが一番安心出来ると思います💡

毎日不安を抱えながら生活してると息が詰まりますよね😔💨

No.6 09/02/06 18:01

>> 5 私も治療した訳ではないんですが自律神経失調症って言われました💦
手足の痺れでMRIとかを脳から何から撮った時に異常がなく…結果自律神経失調症だと思うって曖昧ですが言われました➰

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧