注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

無理しないでばかりおせっかいしないで

レス1 HIT数 193 あ+ あ-

メンタルヘルスさん
24/04/03 21:37(更新日時)

障害グループホームです。無理しないで下さいと訪れる度に言ってきてしんどいです。いつも無理しないで下さいと言われるから言わないで下さいと言いました。その男性は最近偉そうにしてきます。マンションみんな病んでるから対応してるのだけれど、そのおっさんはぺこぺこぺこぺこしてたのに急に偉そうになってうざいです。僕の事を事務所でチョロいぜと思ってるような偉そうです。そのおっさんも顔が土色で腎臓が悪いのかおっさんこそ無理しないで下さいと言いたいです。口癖のように無理しないで下さいと言うのです。言わないで下さいと言っても口癖で無理しないで下さいと言われます。そのおっさんの時は玄関に出ません。それとお金の話をしてきます。元奥さんがお金でどうのこうの僕のお金でどうのこうの貧乏人と話するのが嫌です。他の支援員の悪口言うし妬みたっぷり聞いてて僕も貧乏になりそうな気持ちです。それでもって昔はどこかで管理者してたらしく、介護福祉士の免許あるのに対応が下手くそです。元嫁の悪口、他の支援員の蹴落とす悪口、お金の話、しんどいです。顔が土色でエロジジイで苦手です。目がニヤニヤ、下心むき出し、腎臓わずらってるのか顔色の悪さが気になって聞いてしまいそうです。エロジジイだからあまり目を見ないでほしいです。ニヤニヤ。助けて🆘下さい

タグ

No.3995472 24/02/29 22:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/01 00:24
気になるさん1 

特に何も起こってはいないと思う。無理しないで、と言うことに偉そうとは思いません。

あなたも悪口ばかりです。その人にこだわるのはなぜでしょう。その人ではなくあなたにこだわる原因はあると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧