注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

不倫していて考えること…

レス82 HIT数 6286 あ+ あ-

ありえへん( ♀ ddQjc )
07/05/06 09:05(更新日時)

W不倫しています。彼はとても尊敬出来る人で…悩みを聞いてもらいすごく楽になる自分がそこにいます。不倫はいけないことだとわかっていても…別れを切り出す勇気もないし…連絡を閉ざすこともできない…弱過ぎる自分が情けないのです。こんなズルイ自分が嫌です。こんな思いをしている方お話聞かせて下さい。

タグ

No.815283 07/04/01 19:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/01 20:08
ラブラブさん1 ( ♀ )

私もです。もう今は御互いに支え合って生きています。大好きです!!

御互いに別れる積もりなんて全くありません。

ただ…彼氏に何か合っても、私に何か合っても…
何も出来ない存在。

No.2 07/04/01 21:13
ありえへん ( ♀ ddQjc )

>> 1 すごい自信…羨ましいです。

No.3 07/04/02 17:15
匿名さん♀3 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
私も今、W不倫中です。私の場合は主さんと反対で私の方が彼の愚痴や話を聞く方かな。彼はすごく忙しい人で✉が無い時も頻繁にあるから私は毎日寂しさと不安との葛藤です。

No.4 07/04/02 17:47
寂しがり屋さん4 

あたしもWです。 あたしも自分自身がずるいと思います。 でも止められない。
不倫はいけないのもわかってるけど彼の存在が大きすぎて離れられない。

苦しいです。辛いです。でも好きなんです。

すみません。

No.5 07/04/02 19:53
甘えん坊 ( 40代 ♀ 3Mjq )

私もWです 半年経ったかな? ずるい その通りですよね お互い家庭を守りながら付き合ってる 私の今の元気のもと とでもいいましょうか 彼の事好きだから 別れをきりだせません

No.6 07/04/02 20:54

>> 5 主です。
いろんなお話ありがとう💕

みなさんの気持ちに私もほんまに共感✨ばかりです。

✉を待って切なくなったり📱で話しただけで嬉しかったり…元気もらってるわぁ✨って思う。

ズルイ自分って言うのんは彼の家庭も壊したくないし、自分の家庭も壊したくないって思うから…。

もちろん不倫を肯定するつもりはないけれど、気持ちを助け合える…支え合える存在が、たまたま彼だったと思いたいのかぁ。

そんなん思うとズルイなぁって…😥

理屈ではないのんかなぁと思う反面…いつかは終る⤵終わらせなあかんのかなぁ⤵⤵…って思うんだよね✨✨

No.7 07/04/02 21:10
寂しがり屋さん4 

>> 6 出逢いと別れは背中合わせだよね。
何でも終わりがある。 でも自分の気持ちは止められない。

世間からは間違った事やけど、お互いが必要としてる限り大事にしたいのが本音。

だからその分苦しむのは当たり前だと思います。

No.8 07/04/02 21:41

>> 7 私も大切な人やしこの関係を大切にしたいのが本音です。

でもこんなん世間では通用しないものね。

だから苦しむのんは仕方ないんやね。😢

改めて納得…🌠

No.9 07/04/02 22:04
寂しがり屋さん4 

>> 8 偉そうな事言ってごめんね🙇

主さんの気持ちを大事にしてください👋

No.10 07/04/02 22:23

>> 9 偉そうだなんて…寂しがり屋さん✨ありがとう✨

はっきり言ってもらって改めて自分の気持ちに正直になれた気がします。
でも、気持ちに正直になったからと言って今までと変わるわけやないけど…今は自分の気持ちに無理せずにいようと思いました。

自然体で…

でも罪悪感に苛まれたり苦しんだりすることは…当たり前のことやし…それを感じなくなってはあかんなぁ…って思ったりします。

No.11 07/04/16 21:29
匿名さん♀11 ( 30代 ♀ )

>> 10 私は今の彼とWから始まりました。付き合いだして3ヵ月で彼が別居して私も半年後に別居、離婚。彼は妻が離婚に応じないのでかれこれ4年以上放置、今は一緒に住んでます。皆さんはなぜ行動しないの?本気なんでしょ?一緒に生きたいなら犠牲は覚悟でしょ?運命なら。私は子供いなかったけど彼は出会った時に1歳の♂がいました。今は多分5歳かな?別居後一度も会ってない。もちろん妻には離婚届を渡してます。

No.12 07/04/18 06:37
社会人くん12 ( 40代 ♀ )

不倫する男を尊敬出来る神経がわからん

• << 14 不倫してる男はって言いますけど皆人間性まで否定されるんでしょうか?私の周りの不倫してる男性は仕事は誰より出来るし、お金もある。性格も人に好かれる人だし…魅力的だからかな。不倫を肯定してるわけじゃないですけど。一概に言われたから。

No.13 07/04/18 07:26
通行人 ( ♀ EBIhc )

自分が楽になる為なら、いけない事とわかっている不倫をしても平気だし
堂々と暴露しても
平気なんですね…😔

No.14 07/04/18 10:26
匿名さん♀14 

>> 12 不倫する男を尊敬出来る神経がわからん 不倫してる男はって言いますけど皆人間性まで否定されるんでしょうか?私の周りの不倫してる男性は仕事は誰より出来るし、お金もある。性格も人に好かれる人だし…魅力的だからかな。不倫を肯定してるわけじゃないですけど。一概に言われたから。

• << 16 あなたの言い方だと仕事が出来てお金があってみんなに慕われていたら不倫していいと感じますよ。周りにどんなにいい評価されてても不倫している時点でダメ人間だと思うのは自分だけでしょうか?自分の会社ではどんなに仕事出来ても不倫している人の評価は低いです。

No.15 07/04/18 11:20
甘えん坊さん15 

>> 14 初めまして!
仕事が出来ようが、お金があろうが、人から好かれようが、本当の意味で自分の守るべき家族、自分の愛すべき家族を大事に、大切に出来ない人が立派な人間と、言えるのかな?

No.16 07/04/18 13:15

>> 14 不倫してる男はって言いますけど皆人間性まで否定されるんでしょうか?私の周りの不倫してる男性は仕事は誰より出来るし、お金もある。性格も人に好か… あなたの言い方だと仕事が出来てお金があってみんなに慕われていたら不倫していいと感じますよ。周りにどんなにいい評価されてても不倫している時点でダメ人間だと思うのは自分だけでしょうか?自分の会社ではどんなに仕事出来ても不倫している人の評価は低いです。

No.17 07/04/18 17:27
社会人くん17 

14番さんの言うとおりモテる男はできる男です。だから女性も惹かれる。
そして普通不倫してることは隠します。バレないうちは会社の評価も
いいまんま。仕方ないです、能力の高い男に女性ならず男性をも惹かれるのは必然です。
私は不倫してるからってダメ人間だとは思いません。
んなこといってたら過去の歴史を作ってきた偉人達はどうなるのよ。

• << 20 何故偉人と比べる?不倫しているやつは偉人になるのか?不倫していることは何故か周りはわかってしまう。わかっていても知らん顔しているだけだと不倫している人らは気づいていないんだよね。周りに迷惑かけていることもわかっていない。きっと迷惑かけていることさえ気づかないほどのめり込んでいるんだろうね。こっちは仕事がやりにくくて困っているのに。遠まわしに言ってもわかりゃしない。いい大人が情けないと思いませんか?

No.18 07/04/18 17:44
甘えん坊さん15 

>> 17 歴史に名を残した人が必ずしも素晴らしい人間だった訳じゃぁ無いと思う。
どの時代もやはりサレ妻は泣いてます。
大奥も内裏も女は泣いてます。
女を自分の快楽やエゴで泣かせる人が立派なんでしょうか?

• << 23 どの時代も女は泣いています、て・・・あなたどやって確かめたの? 一夫一婦制が基本だと思ったら大間違いですよ。 それは近代でのことですから。 現代だって色んな夫婦形態があるんですよ。大昔のことなんてどうだかわかんないじゃないですか。何を根拠にそれだけ言い切れるんですか? それと立派な人間だとは言ってませんよ。魅力のある人間だと言ったんです。 ダメ人間だとは思わないと言ってるんです。それと女子供泣かせるのは何も不倫だけじゃないですよ。 不倫叩く人たちは先にこんちくしょーて意識が強いから何を言っても許されるみたいなところあるからね。甘えん坊さん15さんはそんなひどい書き方は全くしてないけれど、不倫したら全てもれなく人格破綻者のような極端なこと書く人がいるので私も極端気味に書いてみました。

No.19 07/04/18 17:46
チュゥ ( OMbkc )

うちもWで半年くらい…
でも最近冷めたかもしれんって自分で思う…不倫やから熱くなってたのかなって。相手のいいトコしか見てなかったし…。まだ終わった訳じゃないから偉そうに言えないけど(-.-;)

No.20 07/04/18 18:46

>> 17 14番さんの言うとおりモテる男はできる男です。だから女性も惹かれる。 そして普通不倫してることは隠します。バレないうちは会社の評価も いいま… 何故偉人と比べる?不倫しているやつは偉人になるのか?不倫していることは何故か周りはわかってしまう。わかっていても知らん顔しているだけだと不倫している人らは気づいていないんだよね。周りに迷惑かけていることもわかっていない。きっと迷惑かけていることさえ気づかないほどのめり込んでいるんだろうね。こっちは仕事がやりにくくて困っているのに。遠まわしに言ってもわかりゃしない。いい大人が情けないと思いませんか?

No.21 07/04/18 19:11

主サンゎ自分が弱いから…と思っているょぅですが…

自分の事を弱いってゅぅ奴ほど本当ゎ強ぃんだ☝😁って、ぅちの主人がゆってました

そぉですょね…
本当に気の弱ぃ人は怖くて人様の旦那さまと不倫なんて…
そんな度胸すらなぃですから😃

主サンゎ、ただ単に自分に甘いだけで
十分強いですょ☝😃

• << 24 不倫してる人が偉人だなんて私書きましたか? どう読めばそんな解釈ができるのか不思議です。 あなたが不倫している時点でダメ人間だっていうから、奥さんがいてそれ以外にも女性関係があった過去の偉人はダメ人間になっちゃうの?て書いたんですが。 優れた芸術作品残してる人や、世の中のために発明した人や、命をかけて国を守るために戦った人や色々いますけど、やっぱりダメ人間ですか? 確かにパーフェクトな人間なんていやしない。どこか欠点があるもんです。 だからってみんなひとまとめにしてダメ人間の烙印おしちゃうんですか? 不倫してるのは周りに分かってしまう? どうして言い切れるの?バレる人もいればバレない人もいる、でしょ? 迷惑かけてる?不倫してる人は必ずあなたに迷惑かけてるんですか? あなたに言わせれば不倫するようなダメ人間になんでそんなに気をつかうんですか? 言ってやればいいじゃないですか、お前が不倫してるからこっちゃ仕事がやりにくくて仕方ねーんだ、会社やめちまえよっ!て。

No.22 07/04/18 21:18
匿名さん♀22 ( 30代 ♀ )

好きなら無理に別れなくてもいいんじゃないですか?不倫はよくないけど、自分の行動に責任があれば

No.23 07/04/19 01:59
社会人くん17 

>> 18 歴史に名を残した人が必ずしも素晴らしい人間だった訳じゃぁ無いと思う。 どの時代もやはりサレ妻は泣いてます。 大奥も内裏も女は泣いてます。 女… どの時代も女は泣いています、て・・・あなたどやって確かめたの?
一夫一婦制が基本だと思ったら大間違いですよ。
それは近代でのことですから。
現代だって色んな夫婦形態があるんですよ。大昔のことなんてどうだかわかんないじゃないですか。何を根拠にそれだけ言い切れるんですか?

それと立派な人間だとは言ってませんよ。魅力のある人間だと言ったんです。
ダメ人間だとは思わないと言ってるんです。それと女子供泣かせるのは何も不倫だけじゃないですよ。

不倫叩く人たちは先にこんちくしょーて意識が強いから何を言っても許されるみたいなところあるからね。甘えん坊さん15さんはそんなひどい書き方は全くしてないけれど、不倫したら全てもれなく人格破綻者のような極端なこと書く人がいるので私も極端気味に書いてみました。

• << 25 確かに[女は泣いてます。]て言うのは、フィクションの話かも知れません。 その時代時代によって社会倫理感も変わってきていますが、人間倫理においてやはり不倫は悪い事と言い切れなくても、決して良いことでは無いのではないかと思います。 どうしても不倫がしたいと考えるなら、合法な国へ行き改宗して、心置きなくすれば良いかと。 残念ながら我が国日本では不倫も一夫多妻も現在は認められていません。 やはり違法行為である以上そんな事をする人は、現代においては素晴らしい人、素敵な人、と言うのは如何なものでしょうか?

No.24 07/04/19 02:12
社会人くん17 

>> 21 主サンゎ自分が弱いから…と思っているょぅですが… 自分の事を弱いってゅぅ奴ほど本当ゎ強ぃんだ☝😁って、ぅちの主人がゆってました そぉです… 不倫してる人が偉人だなんて私書きましたか?
どう読めばそんな解釈ができるのか不思議です。
あなたが不倫している時点でダメ人間だっていうから、奥さんがいてそれ以外にも女性関係があった過去の偉人はダメ人間になっちゃうの?て書いたんですが。
優れた芸術作品残してる人や、世の中のために発明した人や、命をかけて国を守るために戦った人や色々いますけど、やっぱりダメ人間ですか?
確かにパーフェクトな人間なんていやしない。どこか欠点があるもんです。
だからってみんなひとまとめにしてダメ人間の烙印おしちゃうんですか?

不倫してるのは周りに分かってしまう?
どうして言い切れるの?バレる人もいればバレない人もいる、でしょ?
迷惑かけてる?不倫してる人は必ずあなたに迷惑かけてるんですか?
あなたに言わせれば不倫するようなダメ人間になんでそんなに気をつかうんですか?
言ってやればいいじゃないですか、お前が不倫してるからこっちゃ仕事がやりにくくて仕方ねーんだ、会社やめちまえよっ!て。

No.25 07/04/19 09:30
甘えん坊さん15 

>> 23 どの時代も女は泣いています、て・・・あなたどやって確かめたの? 一夫一婦制が基本だと思ったら大間違いですよ。 それは近代でのことですから。 … 確かに[女は泣いてます。]て言うのは、フィクションの話かも知れません。
その時代時代によって社会倫理感も変わってきていますが、人間倫理においてやはり不倫は悪い事と言い切れなくても、決して良いことでは無いのではないかと思います。
どうしても不倫がしたいと考えるなら、合法な国へ行き改宗して、心置きなくすれば良いかと。
残念ながら我が国日本では不倫も一夫多妻も現在は認められていません。
やはり違法行為である以上そんな事をする人は、現代においては素晴らしい人、素敵な人、と言うのは如何なものでしょうか?

• << 28 私、法律の専門家じゃないんであれなんですけど・・・ 確かに不倫は違法な行為です。確かその手の本には不法行為とかって。 実際不倫は誉められるようなことじゃありませんよね。 でも・・・普段生活してて不法行為は周りにあふれてますよ。 多分あなたもわざとじゃなくても知らず知らずのうちに不法行為してるかも知れませんよ。 つまり逆に言えば不倫はそのレベルでしか捉えられてないのですよ。 刑法には不倫罪なんてないんです。ある意味軽犯罪以下といえるかも知れませんよ? その性格上国家権力が取り締まる対象じゃないから刑法にないんでしょうけどね。 不倫されて傷ついてる人にとってはなんでそんな軽い扱いなのか!?でしょうね。 不倫は犯罪だって言う人もいますね。心情的にはわかるけど犯罪じゃないんです。 だからあなたが、不倫を違法行為だという点でそれを行った者を否定してしまうとするならば 自転車の二人乗り・未成年の喫煙飲酒等々誰しも覚えがあるような事でもダメな人て事になっちゃうわけです。というわけで法律的に不倫を語ったところであまり意味がないのではないでしょうかというのが私の意見です。専門家じゃないので突っ込みどころ満載かも。

No.26 07/04/19 09:53
フリーさん26 ( ♀ )

不倫はいけないことでしょう?なんでまともなことをいう人が叩かれなきゃいけないの??
不倫してる最中の人は周りが見えてないから、批判されるとすぐ熱くなっちゃうよね?いけないことしてるって気づいてないからね(泣)だから開き直って、まともなことを言ってる人を叩くんです(怒)それって、かなりの自分勝手だと思うな。
あ、、自分勝手だから不倫できちゃうんでしたね…(苦笑)

• << 52 不倫批判云々ではなくて、ただ単純に口汚く批判・中傷される事にカチンとくるのではないでしょうか❓ ちなみに私は不倫を肯定も否定もしないですが、どちらかと言うと否定派の人は頭ごなしに全人格否定する人が多いように思われます😥 皆さん大人なのですからよく言葉を選んでレスしたいですね😉

No.27 07/04/19 14:17
匿名さん♀27 

>> 26 そうだよね。

自分勝手だから不倫出来るんですよね。

それが図星ですね。

自分だけの幸せだと思ってるみたいだけど、それって人のモノを盗んで満足してる泥棒と同じかも?

バレなきゃ誰も傷つけないなんて思ってるの?

不倫する人は「悪いことしてると罰が当たるよ」って親から教わってない人達だろうね。

「単純な躾言葉」に感じるだろうけど中身は深いよ☝

No.28 07/04/19 17:51
社会人くん17 

>> 25 確かに[女は泣いてます。]て言うのは、フィクションの話かも知れません。 その時代時代によって社会倫理感も変わってきていますが、人間倫理におい… 私、法律の専門家じゃないんであれなんですけど・・・
確かに不倫は違法な行為です。確かその手の本には不法行為とかって。
実際不倫は誉められるようなことじゃありませんよね。

でも・・・普段生活してて不法行為は周りにあふれてますよ。
多分あなたもわざとじゃなくても知らず知らずのうちに不法行為してるかも知れませんよ。
つまり逆に言えば不倫はそのレベルでしか捉えられてないのですよ。
刑法には不倫罪なんてないんです。ある意味軽犯罪以下といえるかも知れませんよ?
その性格上国家権力が取り締まる対象じゃないから刑法にないんでしょうけどね。
不倫されて傷ついてる人にとってはなんでそんな軽い扱いなのか!?でしょうね。
不倫は犯罪だって言う人もいますね。心情的にはわかるけど犯罪じゃないんです。

だからあなたが、不倫を違法行為だという点でそれを行った者を否定してしまうとするならば
自転車の二人乗り・未成年の喫煙飲酒等々誰しも覚えがあるような事でもダメな人て事になっちゃうわけです。というわけで法律的に不倫を語ったところであまり意味がないのではないでしょうかというのが私の意見です。専門家じゃないので突っ込みどころ満載かも。

• << 30 確かに微罪です。 私にはあなたが微罪だから行っちゃえ!って、言ってるように聞こえるのは気のせい? 法的拘束力はなくても、不道徳行為ですよね。 『どうでしょう?』と、スレを立てた人がいたら何が正しいか、レスしますよね。 微罪だから行っちゃえ!って、言ってるように聞こえるレスは人としてなんか違うような・・・
  • << 32 なるほど、あなたは不倫は軽犯罪だからやってもかまわないと言ってるのかな?そのように聞こえるが?

No.29 07/04/19 18:14
リンク ( 30代 ♀ 2e0hc )

無理に別れなくてもいいんじゃないですか?好きになった人にたまたま奥さんいただけなんだから。自分の行動に責任を持ってさえいればね。

• << 33 自分の行動に責任もてる人ゎ不倫なんかしません🙅 責任もてないから 主サンは悩んでいるんだと思います。

No.30 07/04/19 18:19
甘えん坊さん15 

>> 28 私、法律の専門家じゃないんであれなんですけど・・・ 確かに不倫は違法な行為です。確かその手の本には不法行為とかって。 実際不倫は誉められるよ… 確かに微罪です。
私にはあなたが微罪だから行っちゃえ!って、言ってるように聞こえるのは気のせい?
法的拘束力はなくても、不道徳行為ですよね。
『どうでしょう?』と、スレを立てた人がいたら何が正しいか、レスしますよね。
微罪だから行っちゃえ!って、言ってるように聞こえるレスは人としてなんか違うような・・・

No.31 07/04/19 18:36
匿名さん♀31 ( ♀ )

W不倫で離婚する気なしの人って特に、自己中でしたたかな方だと思います。
主さんは、ちっとも弱くない‼自分に甘く強かですよ‼

幼稚園児以下の道徳観。のくせに、屁理屈ばっかり…

恋愛は、独身になってやればいい!
責任をしっかりとれるならやればいいよ。大人なんだから…

• << 39 いやー、それは違いますね。 不倫叩きする人ってとにかく何でもいいから叩きたい人が多い。 で不倫は「犯罪」だなんて嘘を言って貶めようとする。 で、犯罪じゃないよ、というと次は、それでも違法行為だという。 罰金も禁固刑もない軽い扱いなのに違法だだから悪いことだなんて ゴリ押しする批判て的を得てますか?理屈なんてどうだっていい? とにかく不倫は悪いんだ?そして悪態つくんですよね。 あ、甘えん坊さん15さんは今のところ悪態つくような態度はしてませんよ。 他のがね・・・そういう態度ってどうなんでしょう。 人を批判できるような姿勢ですかねぇ?? 微罪だから行っちゃえ!て言ってるんじゃなくて批判の仕方が おかしいでしょと言ってるんですよ。 もっと易しくいうといちいち法律がどーとか引っ張り出してこなきゃいいのに ということですよ。

No.32 07/04/19 18:49

>> 28 私、法律の専門家じゃないんであれなんですけど・・・ 確かに不倫は違法な行為です。確かその手の本には不法行為とかって。 実際不倫は誉められるよ… なるほど、あなたは不倫は軽犯罪だからやってもかまわないと言ってるのかな?そのように聞こえるが?

• << 40 ↑と同じで違いますよ。

No.33 07/04/19 18:53

>> 29 無理に別れなくてもいいんじゃないですか?好きになった人にたまたま奥さんいただけなんだから。自分の行動に責任を持ってさえいればね。 自分の行動に責任もてる人ゎ不倫なんかしません🙅

責任もてないから
主サンは悩んでいるんだと思います。

No.34 07/04/19 19:08
リンク ( 30代 ♀ 2e0hc )

>> 33 33さん、ありがとうございます。不倫して、円満な別れが出来るなら何も言いません。好きなら、ズルイとか言わず、その気持ちを貫いたらいいと思うよ。私は不倫は別にいいと思うので。ののしっていませんので勘違いしないように

No.35 07/04/19 19:55
女の子さん35 ( 20代 ♀ )

不倫してる人って、旦那が働いて稼いだお金も平気で使ってるのかな~?なんで不倫を軽犯罪だからしていいといいながら、隠れてコソコソするんだろう?不倫をする人は、その後に好きな人と一緒になってもまた不倫を繰り返すんだろうな。自分の周りの話ですが、不倫をした奥さんが旦那と離婚をして、その不倫相手と一緒になりました。子どもは奥さんの方が引き取りましたが、旦那の両親は子ども(孫)に会えなくなり今でも寂しそうです。自分だけが幸せならそれでいいのですか?あなたの自分勝手で傷つく人はたくさんいます。

No.36 07/04/19 20:53
匿名さん♀27 

不倫を許そうとする人もいるのにびっくり!

自分に甘く人にも甘い

チャランポランだね。

No.37 07/04/19 22:33
匿名さん♀31 ( ♀ )

不倫する人って、自分が不倫される立場になっても平気なのですか?
人の嫌がる事はしない事!ママに教わらなかったの?
育ちの悪い人って事かな?

• << 47 薄っぺらい忠告ですね…そんなお決まりなセリフはなんにも心に響きません。

No.38 07/04/19 23:32
女の子さん38 ( ♀ )

不倫をして悲しむ人がいる事を不倫しているバカは分からないの?そもそも自分の夫を愛していないのですか?裏切りですよ。ハッキリ言って。お子さんがいたらなお、最低です。

No.39 07/04/21 01:15
社会人くん17 

>> 31 W不倫で離婚する気なしの人って特に、自己中でしたたかな方だと思います。 主さんは、ちっとも弱くない‼自分に甘く強かですよ‼ 幼稚園児以下の… いやー、それは違いますね。
不倫叩きする人ってとにかく何でもいいから叩きたい人が多い。
で不倫は「犯罪」だなんて嘘を言って貶めようとする。
で、犯罪じゃないよ、というと次は、それでも違法行為だという。

罰金も禁固刑もない軽い扱いなのに違法だだから悪いことだなんて
ゴリ押しする批判て的を得てますか?理屈なんてどうだっていい?
とにかく不倫は悪いんだ?そして悪態つくんですよね。
あ、甘えん坊さん15さんは今のところ悪態つくような態度はしてませんよ。
他のがね・・・そういう態度ってどうなんでしょう。
人を批判できるような姿勢ですかねぇ??
微罪だから行っちゃえ!て言ってるんじゃなくて批判の仕方が
おかしいでしょと言ってるんですよ。
もっと易しくいうといちいち法律がどーとか引っ張り出してこなきゃいいのに
ということですよ。

• << 44 あなたは 人の心を 考えたこと あります?不倫に対して なんでも 叩くって…そんなわけないでしょ…不倫されて苦しんでる人の気持ち 考えたこと ある? 不倫してる人のことばかりじゃなく された方の痛み 考えてみてほしい… 犯罪とかなんとかは 後からついてくるもので実際は騙されて裏切られて 邪魔扱いされて…辛い気持ち…不倫はやめてほしい,主さんみたいに悩む人には お願いだから やめて欲しいって レスしているのでは?

No.40 07/04/21 01:17
社会人くん17 

>> 32 なるほど、あなたは不倫は軽犯罪だからやってもかまわないと言ってるのかな?そのように聞こえるが? ↑と同じで違いますよ。

No.41 07/04/21 06:31
匿名さん♀41 ( ♀ )

別のスレで、ここは否定すると削除されるってあったので来ました。
でも、相変わらず否定してるスレはヒドイ表現ですね。
気に入らないなら、スルーしたらいいのに。横レスしました。

No.42 07/04/21 09:37
社会人くん17 

>> 41 ここのスレ、削除はまだ一つもなかったはずですが。いい加減な事言う人がいますね。困ったもんですね。

No.43 07/04/21 15:20
チョコ ( iEJkc )

私もダブる不倫しています。だからあなたのきもちすごく分かります。しかも私達はお互いばれて今泥沼です。

No.44 07/04/21 19:14
フリーさん44 ( 30代 ♀ )

>> 39 いやー、それは違いますね。 不倫叩きする人ってとにかく何でもいいから叩きたい人が多い。 で不倫は「犯罪」だなんて嘘を言って貶めようとする。 … あなたは 人の心を 考えたこと あります?不倫に対して なんでも 叩くって…そんなわけないでしょ…不倫されて苦しんでる人の気持ち 考えたこと ある?
不倫してる人のことばかりじゃなく された方の痛み 考えてみてほしい…

犯罪とかなんとかは 後からついてくるもので実際は騙されて裏切られて 邪魔扱いされて…辛い気持ち…不倫はやめてほしい,主さんみたいに悩む人には お願いだから やめて欲しいって レスしているのでは?

• << 49 人の心、気持ちということですね。 ありますよ。あるでしょう、普通に 生きて生活していれば。 不倫されて苦しいのは大変ですね。 お気の毒に思います。 ただ私が言ってるのは、だからといって どんな暴言吐いてもいいってもんじゃないでしょう ということですが? 「不倫に対してなんでも叩くってそんなわけないでしょ」 とありますが、酷いレスご覧になったことありませんか? さらに付け加えさせてもらいますと、削除に一票という 機能があるのにそういう暴言が放置されてることが非常に 不可解であります。 冷静で倫理観があるなら削除か、削除といかないまでも そういう暴言に対して注意を促すレスがあってもよさそうに 思うのだけれどほとんど見かけたことがないです。 これだけ毎日スレが立ち毎日同じことの繰返しのような やりとりであるにもかかわらずです。 正論を装って人を叩く行為、とでもいいましょうか・・・ それと、「犯罪とかなんとかは後からついてくるもので」 ということですがおっしゃってる意味がよくわかりません。 念のため申し上げておきますが、私が言い出した話じゃないですから。

No.45 07/04/21 22:41
匿名 ( 30代 ♀ mO9kc )

アタシは絶対不倫しないって思ってたのに…今、してます。毎日顔を合わせてるし(職場が一緒)、彼の積極的な行動にも押されて、どんどん理性を失ってます。絶対、幸せになれないってわかってるのに離れられない。別れたくても別れられない。毎日ツラいです…

No.46 07/04/21 23:19
ラブラブさん46 

甘いなぁ俺はW不倫で、結婚しました。何でも聞いてくれ?今は幸せで~す

No.47 07/04/21 23:36
匿名さん♀47 

>> 37 不倫する人って、自分が不倫される立場になっても平気なのですか? 人の嫌がる事はしない事!ママに教わらなかったの? 育ちの悪い人って事かな? 薄っぺらい忠告ですね…そんなお決まりなセリフはなんにも心に響きません。

No.48 07/04/21 23:52
チョコ ( iEJkc )

確かに不倫はいけない事だし最低です。でも結婚した後に、もっと好きな人に出会ってしまったら皆さんどうしますか?恋人どおしなら簡単なのに、結婚って難しい。

No.49 07/04/22 01:52
社会人くん17 

>> 44 あなたは 人の心を 考えたこと あります?不倫に対して なんでも 叩くって…そんなわけないでしょ…不倫されて苦しんでる人の気持ち 考えたこと… 人の心、気持ちということですね。
ありますよ。あるでしょう、普通に
生きて生活していれば。

不倫されて苦しいのは大変ですね。
お気の毒に思います。
ただ私が言ってるのは、だからといって
どんな暴言吐いてもいいってもんじゃないでしょう
ということですが?
「不倫に対してなんでも叩くってそんなわけないでしょ」
とありますが、酷いレスご覧になったことありませんか?

さらに付け加えさせてもらいますと、削除に一票という
機能があるのにそういう暴言が放置されてることが非常に
不可解であります。
冷静で倫理観があるなら削除か、削除といかないまでも
そういう暴言に対して注意を促すレスがあってもよさそうに
思うのだけれどほとんど見かけたことがないです。
これだけ毎日スレが立ち毎日同じことの繰返しのような
やりとりであるにもかかわらずです。
正論を装って人を叩く行為、とでもいいましょうか・・・

それと、「犯罪とかなんとかは後からついてくるもので」
ということですがおっしゃってる意味がよくわかりません。
念のため申し上げておきますが、私が言い出した話じゃないですから。

• << 53 社会人くん17さん、やっぱり よくわからなかった?私もカキコしながら うまく 伝わらないな~これじゃあ…と 思いながら 書きました。ごめんなさいね。 私も 不倫されるまでは 人の気持ち わかってる,普通に生活してるんだから 考えてるって 思ってた。でも ほんとには わかってなかった。 お気の毒です なんて 軽い言葉では済ませられないです。 まあ 何を言っても また 何か言い返してくるんでしょうけど… 擁護するわけじゃないけど,私には 不倫された人たちの 悲しい心の声に聞こえる。あなたには わからないと思いますけど。 それに不倫してる人たちも 暴言吐きますよ。 いかに 妻 旦那を欺いて 彼氏彼女に会いに行くか, 浮気される妻が悪い 身綺麗にしていないなど… ごめんなさい わからないと思いますけど ついカキコしてしまいました。 主さん ごめんなさいね。できたら 不倫やめて欲しい。 あなたの旦那さんのために。 離婚するなら 早く 離婚してあげて… 騙されることが 私は一番 つらかったから。自分の存在価値さえ 疑うほど 苦しみました。
  • << 54 丁寧な言葉を並べれば許されると思いですか?批判する人ばかりが酷いような言われ方されてますが、不倫してる方の方々もかなり凄いですよ…『奥さんを車で引いちゃいたい』だの、『そんな女だから旦那を取られる、逃げられる』だの…不倫をしている人は、否定者に批判、不倫されてる側は肯定者に批判、そんな事は分かりきったことです。私はあなたのように丁寧な言葉を使えば何を言ってもいいとは思いません。 あなたの逆質問の仕方は嫌味っぽいです。 因みに私は不倫も浮気もした事ないし、されてませんが、不倫は否定派デス。

No.50 07/04/22 03:18
フリーさん26 ( ♀ )

社会人くん17さんは、一体何が言いたいのかな?なんでそんなに不倫を擁護するの?
不倫を叩く人は、いろんな理由があるから叩いてるんだよ。ただ単に叩きたいから叩いてる訳じゃない。
もし目の前で橋の上から飛び降りようとする人がいたら、それを止めるでしょ?それとおんなじで、不倫といういけない行為で悩んでる人がいたらみんな『いけないことだから止めなさい』って止めるわけ。それが常識ある人の常識ある行動だよね?
社会人くん17さんは、不倫を煽ってどうしたいのかな?なぜ不倫をそんなに正当化したいの??

• << 51 私の書いてること読んでますか? ズレてて返事するのに困ってしまいます。 とりあえずあなたのご質問にお答えしますが 私の質問にも答えて下さいね。 「一体何が言いたいのかな?」 何度も書いてます。ちゃんと読んでください 「なんでそんなに不倫を擁護するの?」 擁護してません。 「不倫を煽ってどうしたいのかな」「不倫を正当化したいの?」 煽りもしてませんし正当化もしてません。 じゃ私からお尋ねします。 私のレスのどこをどう読んでの上記の疑問ですか? 不倫批判する方に多く見られる決めつけでなければいいのですが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧