注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

不倫していて考えること…

No.53 07/04/22 07:02
フリーさん44 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫49

社会人くん17さん、やっぱり よくわからなかった?私もカキコしながら うまく 伝わらないな~これじゃあ…と 思いながら 書きました。ごめんなさいね。

私も 不倫されるまでは 人の気持ち わかってる,普通に生活してるんだから 考えてるって 思ってた。でも ほんとには わかってなかった。

お気の毒です

なんて 軽い言葉では済ませられないです。

まあ 何を言っても また 何か言い返してくるんでしょうけど…

擁護するわけじゃないけど,私には 不倫された人たちの 悲しい心の声に聞こえる。あなたには わからないと思いますけど。

それに不倫してる人たちも 暴言吐きますよ。
いかに 妻 旦那を欺いて 彼氏彼女に会いに行くか, 浮気される妻が悪い 身綺麗にしていないなど…

ごめんなさい わからないと思いますけど ついカキコしてしまいました。

主さん ごめんなさいね。できたら 不倫やめて欲しい。
あなたの旦那さんのために。
離婚するなら 早く 離婚してあげて…
騙されることが 私は一番 つらかったから。自分の存在価値さえ 疑うほど 苦しみました。

53レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧