不倫していて考えること…

レス82 HIT数 6287 あ+ あ-

ありえへん( ♀ ddQjc )
07/05/06 09:05(更新日時)

W不倫しています。彼はとても尊敬出来る人で…悩みを聞いてもらいすごく楽になる自分がそこにいます。不倫はいけないことだとわかっていても…別れを切り出す勇気もないし…連絡を閉ざすこともできない…弱過ぎる自分が情けないのです。こんなズルイ自分が嫌です。こんな思いをしている方お話聞かせて下さい。

タグ

No.815283 07/04/01 19:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/04/22 04:00
社会人くん17 

>> 50 私の書いてること読んでますか?
ズレてて返事するのに困ってしまいます。
とりあえずあなたのご質問にお答えしますが
私の質問にも答えて下さいね。

「一体何が言いたいのかな?」
何度も書いてます。ちゃんと読んでください

「なんでそんなに不倫を擁護するの?」
擁護してません。

「不倫を煽ってどうしたいのかな」「不倫を正当化したいの?」
煽りもしてませんし正当化もしてません。

じゃ私からお尋ねします。
私のレスのどこをどう読んでの上記の疑問ですか?
不倫批判する方に多く見られる決めつけでなければいいのですが。

No.52 07/04/22 04:31
匿名さん♂52 ( 30代 ♂ )

>> 26 不倫はいけないことでしょう?なんでまともなことをいう人が叩かれなきゃいけないの?? 不倫してる最中の人は周りが見えてないから、批判されるとす… 不倫批判云々ではなくて、ただ単純に口汚く批判・中傷される事にカチンとくるのではないでしょうか❓ ちなみに私は不倫を肯定も否定もしないですが、どちらかと言うと否定派の人は頭ごなしに全人格否定する人が多いように思われます😥 皆さん大人なのですからよく言葉を選んでレスしたいですね😉

No.53 07/04/22 07:02
フリーさん44 ( 30代 ♀ )

>> 49 人の心、気持ちということですね。 ありますよ。あるでしょう、普通に 生きて生活していれば。 不倫されて苦しいのは大変ですね。 お気の毒に思… 社会人くん17さん、やっぱり よくわからなかった?私もカキコしながら うまく 伝わらないな~これじゃあ…と 思いながら 書きました。ごめんなさいね。

私も 不倫されるまでは 人の気持ち わかってる,普通に生活してるんだから 考えてるって 思ってた。でも ほんとには わかってなかった。

お気の毒です

なんて 軽い言葉では済ませられないです。

まあ 何を言っても また 何か言い返してくるんでしょうけど…

擁護するわけじゃないけど,私には 不倫された人たちの 悲しい心の声に聞こえる。あなたには わからないと思いますけど。

それに不倫してる人たちも 暴言吐きますよ。
いかに 妻 旦那を欺いて 彼氏彼女に会いに行くか, 浮気される妻が悪い 身綺麗にしていないなど…

ごめんなさい わからないと思いますけど ついカキコしてしまいました。

主さん ごめんなさいね。できたら 不倫やめて欲しい。
あなたの旦那さんのために。
離婚するなら 早く 離婚してあげて…
騙されることが 私は一番 つらかったから。自分の存在価値さえ 疑うほど 苦しみました。

• << 59 フリーさん44さん、お名前からして独身の方かと 思っていましたが、結婚されてたんですね。 今はおひとりということなのかな。旦那さんの不倫が 原因で離婚なさったんでしょうか。 「言い返してくる」というのはひどいなぁ。 あなたが私に対してレスなさったからレス返したんですけど。 あなたがおっしゃるように当事者でなければ その辛さは分からないでしょう。 でも傷つけられたからといって何をしても 構わないということではないのは明らかですよね。 不倫してる側も暴言吐きますよ。そうですね、見たことありますよ。 でも叩いてる側の方が多いのは明らかでしょう。 数も多いからなんでしょうけどね。 私、不倫を批判してる側全ての人を批判してるわけではないので。 どうも誤解される方が多いので困ります。 なぜなんだろう。ヒートアップして正確な判断が できなくなってるのかな。

No.54 07/04/22 07:06
匿名さん♀54 ( ♀ )

>> 49 人の心、気持ちということですね。 ありますよ。あるでしょう、普通に 生きて生活していれば。 不倫されて苦しいのは大変ですね。 お気の毒に思… 丁寧な言葉を並べれば許されると思いですか?批判する人ばかりが酷いような言われ方されてますが、不倫してる方の方々もかなり凄いですよ…『奥さんを車で引いちゃいたい』だの、『そんな女だから旦那を取られる、逃げられる』だの…不倫をしている人は、否定者に批判、不倫されてる側は肯定者に批判、そんな事は分かりきったことです。私はあなたのように丁寧な言葉を使えば何を言ってもいいとは思いません。 あなたの逆質問の仕方は嫌味っぽいです。
因みに私は不倫も浮気もした事ないし、されてませんが、不倫は否定派デス。

• << 60 どうしてそう曲解なさるのやら。 批判する人ばかりが酷いなどと申しておりません。 私の逆質問の仕方は嫌味っぽいとおっしゃいますが 私の発言のどの箇所がそれにあたるのかお尋ねすることが どうして嫌味になるんでしょう? これでしょうか >不倫批判する方に多く見られる決めつけでなければいいのですが。 このレベルで嫌味となるなら・・・

No.55 07/04/22 09:57
アドバイザー55 ( 40代 ♂ )

なんか、白熱してますね。そもそも、結婚という、価値観も国によっても、違うんでは?ないでしょうか。 皆様が偉人と讃えてる人の中にも、不倫、殺人 されているのでは? 主さんの文面からは、正と悪の狭間でみたいですけど、不倫の相手に助けられた面もあったでしょう、人の人生短いもんです。自分が幸せだと思うなら 今の自分を信じて生きたらいいと思う。愛の形はひとつじゃないです。

• << 57 あの疑問です。 今自分が不倫をすることで幸せであるなら、其の事によって家族が不幸せでも良いのですか? 少し疑問です。

No.56 07/04/22 10:19
通行人 ( ♀ EBIhc )

よく意味がわかりませんが…

愛の形はひとつぢゃなぃから
自分の幸せの為なら、自分の家族ゃ相手の家族を泣かしても
不倫をしてもいいのでは…

とおっしゃりたぃのですか😱

• << 62 子供に向ける愛 や旦那に向ける 愛、社会に向ける愛、それぞれ あると思いますが、貴方も文章を、ちゃんと理解しましょう。 貴方が辛い思いをしたくないなら、そういう旦那とお幸せに✋ 主はダブル不倫でしょ、別に他人の思想を押し付ける必要ないじゃないですか?

No.57 07/04/22 11:11
甘えん坊さん15 

>> 55 なんか、白熱してますね。そもそも、結婚という、価値観も国によっても、違うんでは?ないでしょうか。 皆様が偉人と讃えてる人の中にも、不倫、… あの疑問です。
今自分が不倫をすることで幸せであるなら、其の事によって家族が不幸せでも良いのですか?
少し疑問です。

No.58 07/04/22 15:22
匿名さん♀58 ( ♀ )

綺麗事を言っても、不倫は罪です。法で裁かれる事。不倫する人には、された側の気持ちは解らない。私は旦那と相手を刺し殺したい。

• << 61 方で裁かれるとは具体的にどういうことですか? おわかりでしょうけど、旦那さんとお相手殺したら法で裁かれますよ。

No.59 07/04/22 21:00
社会人くん17 

>> 53 社会人くん17さん、やっぱり よくわからなかった?私もカキコしながら うまく 伝わらないな~これじゃあ…と 思いながら 書きました。ごめんな… フリーさん44さん、お名前からして独身の方かと
思っていましたが、結婚されてたんですね。
今はおひとりということなのかな。旦那さんの不倫が
原因で離婚なさったんでしょうか。

「言い返してくる」というのはひどいなぁ。
あなたが私に対してレスなさったからレス返したんですけど。
あなたがおっしゃるように当事者でなければ
その辛さは分からないでしょう。
でも傷つけられたからといって何をしても
構わないということではないのは明らかですよね。

不倫してる側も暴言吐きますよ。そうですね、見たことありますよ。
でも叩いてる側の方が多いのは明らかでしょう。
数も多いからなんでしょうけどね。
私、不倫を批判してる側全ての人を批判してるわけではないので。
どうも誤解される方が多いので困ります。
なぜなんだろう。ヒートアップして正確な判断が
できなくなってるのかな。

• << 64 あなたが 嫌みっぽいなあって 言うのは 私も とても感じます。 冷静さを装いながら 自分が一番正しいと 人を小馬鹿にしているからでしょうか? どこが、というより 文面全体が。 重箱の隅をつついてるような… ごめんなさいね。変な事 書いて。
  • << 65 自分のことで申し訳ないですけど 旦那はW不倫でした。私は離婚したいと言ったのですが 旦那がどうしても離婚したくないと 頑張ってます。家事育児仕事私のケア…でも どんなにされても 癒えないし 忘れないです。四六時中 そのことに 悩まされ もう一年です。 最近は もう一度不倫して 出ていってもらいたいと思ってます。旦那を愛しているけれど… 子供がいるので離婚は簡単ではないです… 旦那は ただ遊びたかったといってますが 間違いなくのめり込んでました。 私に 不満はなく 私と離れることは どうしても できないそうですが 私は新しい人生をやり直したい。 向こうにのめり込んでいた時は 本当に 自分の存在価値がわからなく 自暴自棄になり 子供にも八つ当たりしました。 『お気の毒でした』なんて軽く言われたくないです

No.60 07/04/22 21:07
社会人くん17 

>> 54 丁寧な言葉を並べれば許されると思いですか?批判する人ばかりが酷いような言われ方されてますが、不倫してる方の方々もかなり凄いですよ…『奥さんを… どうしてそう曲解なさるのやら。
批判する人ばかりが酷いなどと申しておりません。

私の逆質問の仕方は嫌味っぽいとおっしゃいますが
私の発言のどの箇所がそれにあたるのかお尋ねすることが
どうして嫌味になるんでしょう?
これでしょうか
>不倫批判する方に多く見られる決めつけでなければいいのですが。

このレベルで嫌味となるなら・・・

No.61 07/04/22 21:46
社会人くん17 

>> 58 綺麗事を言っても、不倫は罪です。法で裁かれる事。不倫する人には、された側の気持ちは解らない。私は旦那と相手を刺し殺したい。 方で裁かれるとは具体的にどういうことですか?
おわかりでしょうけど、旦那さんとお相手殺したら法で裁かれますよ。

• << 63 社会人くん17サン…あなたのレス事態が嫌みっぽく理屈っぽいです…申し訳ないですけど苦手なタイプです…まぁ、知らぬ相手に言われたところで頭に来ますよね… 主サン。横レス失礼しました🙇

No.62 07/04/22 22:06
アドバイザー55 ( 40代 ♂ )

>> 56 よく意味がわかりませんが… 愛の形はひとつぢゃなぃから 自分の幸せの為なら、自分の家族ゃ相手の家族を泣かしても 不倫をしてもいいのでは… … 子供に向ける愛 や旦那に向ける 愛、社会に向ける愛、それぞれ あると思いますが、貴方も文章を、ちゃんと理解しましょう。 貴方が辛い思いをしたくないなら、そういう旦那とお幸せに✋ 主はダブル不倫でしょ、別に他人の思想を押し付ける必要ないじゃないですか?

No.63 07/04/22 22:10
匿名さん♀54 ( ♀ )

>> 61 方で裁かれるとは具体的にどういうことですか? おわかりでしょうけど、旦那さんとお相手殺したら法で裁かれますよ。 社会人くん17サン…あなたのレス事態が嫌みっぽく理屈っぽいです…申し訳ないですけど苦手なタイプです…まぁ、知らぬ相手に言われたところで頭に来ますよね…
主サン。横レス失礼しました🙇

• << 67 そうですか、嫌味っぽくて理屈っぽくて苦手なタイプですか。 頭にはきませんが、私の言ってること理解してもらえなくて残念ですね。

No.64 07/04/22 22:12

>> 59 フリーさん44さん、お名前からして独身の方かと 思っていましたが、結婚されてたんですね。 今はおひとりということなのかな。旦那さんの不倫が … あなたが 嫌みっぽいなあって 言うのは 私も とても感じます。
冷静さを装いながら 自分が一番正しいと 人を小馬鹿にしているからでしょうか?
どこが、というより 文面全体が。

重箱の隅をつついてるような…

ごめんなさいね。変な事 書いて。

No.65 07/04/22 23:13

>> 59 フリーさん44さん、お名前からして独身の方かと 思っていましたが、結婚されてたんですね。 今はおひとりということなのかな。旦那さんの不倫が … 自分のことで申し訳ないですけど 旦那はW不倫でした。私は離婚したいと言ったのですが 旦那がどうしても離婚したくないと 頑張ってます。家事育児仕事私のケア…でも どんなにされても 癒えないし 忘れないです。四六時中 そのことに 悩まされ もう一年です。

最近は もう一度不倫して 出ていってもらいたいと思ってます。旦那を愛しているけれど…
子供がいるので離婚は簡単ではないです…
旦那は ただ遊びたかったといってますが 間違いなくのめり込んでました。

私に 不満はなく 私と離れることは どうしても できないそうですが 私は新しい人生をやり直したい。

向こうにのめり込んでいた時は 本当に 自分の存在価値がわからなく 自暴自棄になり 子供にも八つ当たりしました。
『お気の毒でした』なんて軽く言われたくないです

No.66 07/04/23 03:02
フリーさん26 ( ♀ )

社会人くん17さんへ
全てのあなたのレスを読んだ上で質問しましたが何か??
屁理屈ばかりでウンザリです(^_^;)
結局あなたは主さんにどんなアドバイスをしてあげたいの?不倫批判してる人達に屁理屈言ってるだけで、主さんのためにろくなアドバイスも何もしてあげてないしね…。
不倫叩いてる人ばかり叩いてるから、不倫擁護だって言われちゃうんだよ。ちゃんとした理由があって不倫批判してる人達だって沢山いるでしょ?
見極める目を養いましょうね!(苦笑)

• << 68 フリーさん44さん、私は少なくともあなたを小バカにしたつもりはありません。 なぜならあなたのレスは暴言吐きなどではなく理性的であると感じるからです。 冷静を装いというのは正しいかも。感情的になって言いたいこと言ってたら 荒れるのが当たり前だから。 一番正しいなんて不遜な考えは持っていませんが、間違ったことを言ってるとも 思ってません。思ってたら書かないし。 しかしながらあなたに、文面全体から嫌味を感じると言われたらごめんなさい と言う他ありません。それと、お気の毒でしたなんて言ってごめんなさいね。 悪気はありませんでしたが、他に言葉が見つからなかったもんで。
  • << 69 えぇと、フリーさん26さん。 私がした質問の答えになってません。 どの箇所が不倫を擁護し煽り正当化してることになるのか 教えてくださいと申し上げておるのですが。 屁理屈ばかりでウンザリですとおっしゃいますが 私、あなたにレスしたのこれを含めてまだ2つです。 スレ主にアドバイスしていないのはあなたも同じかと 思われますが? 私のレスが嫌味に見える方もいらっしゃいますが 私から見ればあの26番のレスもかなりなもんですよね。 まさかあれがあなたの言うアドバイスでしょうか。 そんなわけないですよね、アレただの嫌味だもん。 まともな不倫批判してる人を叩いたりなんてしませんし あなたの26番のレスなどはまともな不倫批判とは 思えませんがあなたを「叩いた」覚えもありません。 このスレとっくにスレ主さんは撤退なさってるような 感じですが、私W不倫してないから助言なんて えらそーな事言えませんし、私なんかからそんなもん して欲しくもないのじゃないかと想像します。 そしてあなたからもね。 それと私は、叩きと、批判・助言は別物だと考えてます。

No.67 07/04/23 03:49
社会人くん17 

>> 63 社会人くん17サン…あなたのレス事態が嫌みっぽく理屈っぽいです…申し訳ないですけど苦手なタイプです…まぁ、知らぬ相手に言われたところで頭に来… そうですか、嫌味っぽくて理屈っぽくて苦手なタイプですか。
頭にはきませんが、私の言ってること理解してもらえなくて残念ですね。

No.68 07/04/23 04:12
社会人くん17 

>> 66 社会人くん17さんへ 全てのあなたのレスを読んだ上で質問しましたが何か?? 屁理屈ばかりでウンザリです(^_^;) 結局あなたは主さんにどん… フリーさん44さん、私は少なくともあなたを小バカにしたつもりはありません。
なぜならあなたのレスは暴言吐きなどではなく理性的であると感じるからです。
冷静を装いというのは正しいかも。感情的になって言いたいこと言ってたら
荒れるのが当たり前だから。
一番正しいなんて不遜な考えは持っていませんが、間違ったことを言ってるとも
思ってません。思ってたら書かないし。

しかしながらあなたに、文面全体から嫌味を感じると言われたらごめんなさい
と言う他ありません。それと、お気の毒でしたなんて言ってごめんなさいね。
悪気はありませんでしたが、他に言葉が見つからなかったもんで。

No.69 07/04/23 04:53
社会人くん17 

>> 66 社会人くん17さんへ 全てのあなたのレスを読んだ上で質問しましたが何か?? 屁理屈ばかりでウンザリです(^_^;) 結局あなたは主さんにどん… えぇと、フリーさん26さん。
私がした質問の答えになってません。
どの箇所が不倫を擁護し煽り正当化してることになるのか
教えてくださいと申し上げておるのですが。

屁理屈ばかりでウンザリですとおっしゃいますが
私、あなたにレスしたのこれを含めてまだ2つです。

スレ主にアドバイスしていないのはあなたも同じかと
思われますが?
私のレスが嫌味に見える方もいらっしゃいますが
私から見ればあの26番のレスもかなりなもんですよね。
まさかあれがあなたの言うアドバイスでしょうか。
そんなわけないですよね、アレただの嫌味だもん。

まともな不倫批判してる人を叩いたりなんてしませんし
あなたの26番のレスなどはまともな不倫批判とは
思えませんがあなたを「叩いた」覚えもありません。

このスレとっくにスレ主さんは撤退なさってるような
感じですが、私W不倫してないから助言なんて
えらそーな事言えませんし、私なんかからそんなもん
して欲しくもないのじゃないかと想像します。
そしてあなたからもね。

それと私は、叩きと、批判・助言は別物だと考えてます。

• << 71 社会人17さんへ 『自分は主さんに助言なんてエラソーなこと言えない』って言うくらいなら、なんでこのスレにわざわざ現れんの?? 私は荒れてるスレにいたたまれなくて、26番での意見を書きました。それに私は不倫経験ありですが、何か文句あります? 社会人くん17さんは不倫の経験もないようですが、じゃあなんでこのスレにわざわざ荒れるようなレスして来るの?? 荒れさせて楽しんでるとしか思えませんが…(苦笑) しかもレスしてるみなさんへ屁理屈ばかり並べて、一体何したいんでしょうね。また何処かでお会いするまでさようなら~(^^)/~~~

No.70 07/04/23 06:30
ミク彼募集中さん70 

あのう…ここのスレ主さん撤退したし、もうこのスレ下げませんか?主もいないのに肯定、否定で荒れるだけ。スレ主さんもスレッドを立てたのならば責任を持つべきなのに。

No.71 07/04/23 09:46

>> 69 えぇと、フリーさん26さん。 私がした質問の答えになってません。 どの箇所が不倫を擁護し煽り正当化してることになるのか 教えてくださいと申し… 社会人17さんへ
『自分は主さんに助言なんてエラソーなこと言えない』って言うくらいなら、なんでこのスレにわざわざ現れんの??
私は荒れてるスレにいたたまれなくて、26番での意見を書きました。それに私は不倫経験ありですが、何か文句あります?
社会人くん17さんは不倫の経験もないようですが、じゃあなんでこのスレにわざわざ荒れるようなレスして来るの??
荒れさせて楽しんでるとしか思えませんが…(苦笑)
しかもレスしてるみなさんへ屁理屈ばかり並べて、一体何したいんでしょうね。また何処かでお会いするまでさようなら~(^^)/~~~

No.72 07/04/23 18:21
匿名さん♀72 ( ♀ )

社会人くん17は理屈っぽい!

だけど荒らしてるのはどっちかといえばあなたの方だと思うよ(苦笑)

• << 75 そんなつもりはありません。あなたに言われたくありません。でもそれなら、あなたも私とおなじ穴のムジナですよ(笑)

No.73 07/04/23 18:51
匿名さん♀47 

>> 72 >72さん
フリーさん26 さんの事ですよね?私もそう思います。

No.74 07/04/24 11:18
匿名さん♀72 ( ♀ )

>> 73 すいません、レスにするの忘れちゃいました。
そう、フリーさん26 さんの事です。
自分で荒らしてる自覚ないのかな(苦笑)

No.75 07/04/24 14:26

>> 72 社会人くん17は理屈っぽい! だけど荒らしてるのはどっちかといえばあなたの方だと思うよ(苦笑) そんなつもりはありません。あなたに言われたくありません。でもそれなら、あなたも私とおなじ穴のムジナですよ(笑)

No.76 07/04/24 14:28

さようなら(^^)/~~~

No.77 07/04/24 14:29

さようなら(^^)/~~~

No.78 07/04/26 02:34
匿名さん♀78 ( 40代 ♀ )

フゥ~😂💨 あ~言えば こ~言う…(笑)呆れた…😱女の嫌な部分 丸出しだよ~🔉

不倫してる方も辛いと思う… 家庭が上手く行ってない時に…偶然に出会った優しさに引かれてしまうのよね…火遊びが本気に変わり別れなきゃって思ってても℡が鳴ると出てしまう弱いからじゃなく…彼を愛してるからなんだよね😃不倫は先の事は見えないけど… 何処かでケジメ着けないと… ズルズルダラダラになるし😣もっと辛くなるよ…

No.79 07/05/04 21:17
匿名さん♀79 

>> 78 そうですよね。     今、まさに自分がそうなりそうで、不安なんです。でも、彼と別れると決意しました。お互いのため、それがいいんです。

No.80 07/05/04 22:16
フリーさん80 ( 20代 )

今晩わ。私は、高校生の時に、不倫してました💦初めての彼でした。いろいろ、上手い事を言うけど、結局は、奥さんが、1番って気が付くのに、2年もかかってしまいました😥今、違う人と結婚していますが、前に旦那が、浮気をしたとき、「あの時の罰が当たったんだ。」と思いました。
今は、両方の気持ちがわかります。
不倫している方へ。
男性は、口がうまいです。結局は、奥さんの方を取ります。もっと、いい人がいますよ!絶対!!

No.81 07/05/05 09:20
匿名さん♀81 ( ♀ )

ホント不倫スレってや~な人多いね。なんでまぁこんなに荒れるんだろ~(笑)
嫌味~な人たちは普段もそんな人❓怖😂
主さん 不倫は辞めた方がいいよ😉頑張って💪

No.82 07/05/06 09:05
匿名希望 ( u0Fb )

41さん、52さんに同感しました。 17さんの言われてること理解できます。個人的意見です。 私は不倫されたし W不倫経験あります。なので 主さんの気持ちとてもわかります。 辛く 苦しく 切ない 罪悪感 でも好きすぎてどうしようもない 純粋にひとをすきになる気持ちって 理屈では どうしようもないなくなること 相談すれば 聞いてもらえば いろんな意見あるのは 主さんも 予想されてたとは思いますが でも 表にはでてこないですが 経験された方沢山いるはずです…。 なにも力になることもできませんし できる方もいるとは思いませんが きっと今は 落ち込んだり より辛い気持ちになってるかなぁって 心配です。 もちろんいい経験だと言えませんが きっと何か見えてくるものがあると思います。 長々と失礼しましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧