複雑な友達関係😥
今まで働いてた職場でパートの既婚者の人と親しくなったんですが…自分は職場で色々な事があって数日前に辞めたんです。
その女性に辞めるのなら何か奢ってって言われて…お世話になったのは事実だし約束しました。
辞めてから連絡するのにって事で女性から📧アド聞かれたんで番号・アドレス共に赤外線で送信して教えて今は[Cメール]でやりとりしてます。
何回かの[Cメール]で『寂しい』とか『暗くなってる』とか落ち込んでる様子で『友達として、よろしくお願いします』って[Cメール]がきました。
自分としては全然構わないんで即OK[Cメール]したんですが…自分は独身だし相手は旦那・子供が居る訳だし💧友達としてどんな付き合い方して行けばいいんでしょうか?
真剣な悩みなので中傷的なレスは勘弁して下さい。
新しいレスの受付は終了しました
バレンタインチョコをもらったなら、ホワイトデーまでは主サンをつなぎ止める口実になるかもね。
寂しいって言われたからって感情移入しないように。 心の隙間の穴埋めに使われてるだけだと思うから。
主サンも彼女に対し少しは好意もってるような気がするけど…。
責任ある行動をしようね。
>> 12
2・3日前にも夜にメールが来て会いに行きました😥やっぱりメールに😢←があると心配ですし…
でファミレスで1時間ちょっと居て家の近くまで送り届けて別れるのが辛かったのか中々降りずに…ここまでは今までと同じ状況だったんです。
で慰めて言い聞かせてる内に泣き始めて(涙は出てなかったですけど)小声で「好き」って言われました。でも気持ちをセーブしなきゃと言い聞かせてメール・📱しばらく禁止って言って別れたんです。
で帰ってる途中📱掛かって来て「旦那が帰って来てて家に鍵掛けられて入れないって」内容でした…なんで引き返してまた何時間か過ごした後に別れました。
別れた後、当然ながら説教食らってたそうで😥でも今でもメールは続けてます。
旦那に説教された事の詳細とか聞くために今度会って話するんです。
主さんが友達としての気持ちしか無いなら、もう会わない方がいいと思う。元カノと寄り戻した、とか理由付けででも。
夜に外出出来るって事は、子供はいないんですかね❓
主さんが、僕も彼女を想ってます💕ってなら止めないけど、他にも独身の素敵な人が沢山いるんだから。
自分の両親に堂々と紹介出来る人とお付き合いして幸せになって下さいっ🙇
付き合い方で『話を聞いて相談にのったりする』とは前に言ったけど…。
お世話になった恩もあるだろうけど、突き放す事も大切だよ。 主サンのやっている行動は彼女にとって優しさではない。
何を言っても主サンは結局彼女に会うのをやめないのだから、これ以上何を言っても無駄みたいだね。
彼女と仲良く頑張って✋
お互いに「好き」って気持ちだったんですが、もう📧しないってことで終わりになっちゃいました。😢今は本当に苦しいです。でも仕方なかったんです。相手の旦那さんとも話して‥📧もしないように言われました。相手の女性も🏠に帰ってから旦那さんに📧見せるように言われたみたいで‥もう📧しないからって📩きました。でも、その文章には「良かったね。アドレス消去しなくて。」って含まれてました。また、何時か📧するって意味合いなんでしょうか?もう‥何もかも終わったから、アドレスは消して欲しいのが普通ですよね?
当たり前ですが、全て断ち切る結果になりました。相手の女性は旦那さんより自分のことが好きだったようです。それは相手の女性が最初📧してきて知ったんですが…お世辞かな?くらいにしか思ってませんでした。でも旦那さんも同じことを言ってました。そのことが確信になったのに断ち切るのは本当に悲しいです。😢もう🏠にも近寄らないでくれ!とも言われてしまいました。会うのは勿論のこと📧してるのが分かったら旦那さんと相手の女性は離婚するとまで告げられました。離婚になった場合、どれくらいの慰謝料取られますかね?
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心配なのに2レス 107HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
田舎に居住するとデメリットしかないですか?12レス 157HIT おしゃべり好きさん
-
これは性虐待されていた可能性あり??4レス 82HIT 聞いてほしいさん
-
中学のコスプレを売るのを拒否された5レス 62HIT おしゃべり好きさん
-
父親について⋯8レス 109HIT 相談したいさん
-
シャンプー何使ってますか?
R-21のシャンプーとトリートメント使ってます。 (匿名さん13)
13レス 212HIT ちょっと教えて!さん -
田舎に居住するとデメリットしかないですか?
メリット: 自然環境が豊かで、生活コストやストレスが都市より低い。 …(雑学王さん12)
12レス 157HIT おしゃべり好きさん -
お弁当のレパートリー
夕飯に生姜焼きや焼き肉、鶏肉炒めを多めに作って小分けにして冷凍。 野…(教えたがりさん9)
9レス 94HIT 相談したいさん (♀) -
金銭感覚ゼロの人と言われて困ってます…
主さん。 私を含め、皆さんに、お返事しませんか? こんなに…(匿名さん16)
24レス 609HIT パートさん -
心配なのに
「要介護になったら無条件で離婚に同意します。」って念書書かせて、放って…(匿名さん2)
2レス 107HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
隣りに住むJC2レス 69HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
彼女にハリケーンミキサーされました1レス 43HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
駐車場で待ってます。12レス 325HIT おしゃべり好きさん 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
ラピュタのポムじいさんは何故ヒゲや髪を切ってないのですか?7レス 103HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が自殺した場合の生命保険の受取人22レス 158HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
彼女にハリケーンミキサーされました
ダメです。 ロングホーントレインで反撃しなさい。(匿名さん1)
1レス 43HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
隣りに住むJC
何故かたまーに出没する変態(匿名さん2)
2レス 69HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
駐車場で待ってます。
多分…会社の入り口に不穏な空気が漂ってて誰かを盾にしてるのかも。 …(社会人さん12)
12レス 325HIT おしゃべり好きさん 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
相方が嘘をついてて、信頼性を疑い、解散しようか悩んでる
リスナーが相方が貯金額を配信で言ったと私に何回もしつこく吹き込んでくる…(おしゃべり好きさん0)
18レス 337HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫が大事な話をしてくれない
仕事や転職の事とか、まずはだいたい友達とか同僚に相談します。家族に相談…(匿名さん5)
5レス 148HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
本音でお願いします
キャバ嬢から指名してくれてるお客さんを 店が定休日の日にプライベートで会いたい! って月曜に連絡…
13レス 210HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
シャンプー何使ってますか?
シャンプー難民です 何が良いのかわからないまま何年も 今はパンテーン使ってて、まあ、、いいかな、…
13レス 212HIT ちょっと教えて!さん -
不倫相手と別れました
20歳年上の既婚男性と1年半不倫していました。(私は独身です) だんだん、このまま一緒にいてもこの…
10レス 184HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
これって遊ばれてる??
私には年上の好きな人がいます。相手も好きって言ってくれていてその人が仕事の時は仕事後に会う?って言っ…
7レス 111HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
恋愛で優しい女性を大切にできない男性って…
知り合いで優しい彼女を精神的に傷つける男性がいました。 彼女から別れを告げられると逆恨みし、「こっ…
23レス 165HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る

