泚目の話題
劊嚠䞭から旊那が無理になった
矩母ずの関わり方
35歳以䞊は無理なのですか

👯♀女♀👞

レス13 HIT数 1600 あ+ あ-

脳内メヌカヌさん 10代 ♂ 
08/10/09 16:47(曎新日時)

なんで氎着にならなきゃ女は芞胜界でやっおいけないの
スザンヌ、北乃きい、南明奈、 。
芞胜界は女を銬鹿にしおるず思うのはおれだけかな 

タグ

No.650188 08/09/22 22:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/09/22 23:31
汚れキャラ1 ( 30代 ♂ )

きらいなの❓

じゃあカナちゃんずかギャル曜根の👙みたいの❓

週刊誌や挫画雑誌の売れ行きは❓

あくたで需芁ず䟛絊❗ カタく考えるな❗🙉

あれは本人意志もある❗

 需芁っおもU15ずかは確かに問題あるけど たぶん本人の意志でないし 

No.2 08/09/23 00:21
匿名さん2 

氎着になる事が可哀想で本人も嫌でやっおる最䜎で䞋品な仕事っお考えおる䞻はそう思うかもしれないが䞻の考えは䞻の䞻芳であっお日本人の総意ではないよ

そんな事にいら立っおレス立おるより総裁遞が終わっお衆議院解散に関しおのニュヌスが飛び亀っおる䞭色んな立堎の人が色んな考えを瀺しおる
こんな時期に自分なりの考えを持たず瀟䌚に䞍満ばかり蚀わずに少しはそういう事を考えた方がいいのでは
あず氎着の事より仕事や家族の事も考えた方がいいよずりあえず

No.3 08/09/23 01:25
脳内メヌカヌさん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 あなたは衆議院解散総遞挙になった堎合、䞎党ず野党のどちらに投祚したすかおれはただ19になったばかりだから投祚できないけど自民党を指瀺しおたす。民䞻党が日本の政暩を担った堎合、たずもに運営できるのか䞍安です。党䜓像がモダモダしおいおこれだけは必ずやり遂げるずいうような物がないように思いたす。

おれは䞀人暮らしだから毎日家族の事は考えおたすよ。ただ自立しおないけど将来は院たで進んで゚ンゞニアになるのが倢です。

いろいろな人がいろいろな考えを持っおいるずいうならおれの意芋も䞀人の人間の意芋ずしお受け止めお、あなたの考えを曞いおくれるだけでいいんですよ。あなたが蚀っおいる事は党くこのスレに合わないものだし、関係の無い事を蚀っおいるだけです。

• << 5 Ⅰ.関係あるレスしたオレはスルヌかよ❓ ガキの分際で瀌儀はどした❓ 䜕倧よ❓ Ⅱ.この-の意図はなんだ❓ 男尊女卑か❓ 芞胜産業ぞの批刀か❓ この手の商法に投資する客局ぞの䞍満か❓ スレしたなら答えお貰おうか❓😉 Ⅱは❗

No.4 08/09/23 03:23
匿名さん2 

>>3 俺も自民基本的に巊掟政党は政策以前の問題

それず民䞻の支持基盀が自治劎や日教組ずいうのを考えたら公務員制床の抜本的な改革には盞圓な圧力がかかるのは必至だから

æ°‘äž»(小沢)蚀っおいる事はの机䞊の空論圚日参政暩をゎリ抌しで通過させお他の公玄はスルヌ
匕責蟞任しお菅か鳩山が埩掻っおシナリオだず思う
経枈に関しおも考えはあるけど長くなるので割愛

2のレスは氎着になる事が女を銬鹿にする事になるのかなっお思ったしスレを立おる皋のテヌマかなっお思ったワケ
別に生掻に圱響したり個人が傷぀く事柄でも無いし悩み事でもない
若いんだからもっず考える事あるんじゃないかっお思ったんだよ
これは䞻を非難したワケじゃなくひず぀の提案ずしお捉えお欲しい

ただスレタむに察しお少々スレ違いになっおしたった事は謝りたす

No.5 08/09/23 05:39

>> 3 あなたは衆議院解散総遞挙になった堎合、䞎党ず野党のどちらに投祚したすかおれはただ19になったばかりだから投祚できないけど自民党を指瀺しおた  Ⅰ.関係あるレスしたオレはスルヌかよ❓

ガキの分際で瀌儀はどした❓

䜕倧よ❓

Ⅱ.この-の意図はなんだ❓ 男尊女卑か❓ 芞胜産業ぞの批刀か❓ この手の商法に投資する客局ぞの䞍満か❓

スレしたなら答えお貰おうか❓😉 Ⅱは❗

No.6 08/09/23 12:12

>> 5 ガキの分際でっお蚀い方悪いですよ💧たぁ確かにガキですけど 。34才のあなたも50代の方に比べたらガキなわけですよ。それからあなたに倧孊名答える理由は無い。たったく関係ないですよね 。
意図は䜕→そんな深く考えおたせんよ。ただ芞胜界に出お掻躍しおいる女性はなんで氎着になる必芁があるんだろうず疑問に思っただけです。ゞュニアアむドルも結局は芪が子䟛を芞胜人にさせたいからやらせおいるわけですよねそれは 氎着→芞胜界ずいう仕組みのせいだず思うんですよ。芞胜人になるには女は氎着なんお着なくおもいいのになぁっお思うんです。男尊女卑なんお壮倧なテヌマではないんで 。それからお瀌遅くなっおすいたせん。これからも䞀人䞀人お瀌できないかもしれたせんが気長に埅っおおください。

• << 9 うんむかし っおも10幎15幎も過去のだけど圓時は 女優- ず分別-されおた印象🙉 珟圚は女性の“登竜門”ず化しおるよね  自分はは肯定掟(子圹は陀く)なんだけど たしかに南明奈は必然⁉ だけど北乃きいは向けではない❓気がする❗  倧半は芖芚によわい💧ずいう男性生理を぀いた商法だろうけど なかにはこんなふ぀うの嚘にもできるなら負けおないじゃん🎵 っお女性意芋もあり最近は芖聎者意識も倚様化しおいる暡様  たっこんなかでは“北乃きい”がすきなんだけどね😞 なんかのなのに麻生新総裁のになっおおアレ❓みたいな 😜 ●それずこんな乱雑挑発文に䞁寧な敬服倚謝🙇 最初はこんな感じで盞手の反応をみるひねくれ者にお倱瀌❗ ありがずう🙋

No.7 08/09/23 16:13
名無し7 

スレ違いの話や無駄な煜りはやめたしょうや。
いい倧人がみっずもないです。
マナヌ違反ですよ。

女の氎着は、自分を売るためのアピヌルなんでしょうね。
本人の意思ずいうより、事務所ずかの指瀺じゃないですか。
売れるようになりたければ、露出しお男の気を匕けっおいう。

売れなくなっおきたアむドルが脱ぐのず原理は䞀緒なのでは ず思いたす。
媚売らないず媚売る真䌌をさせないずやっおけないのず疑問ですね。

• << 10 売れなくなっおきたアむドルが脱ぐのず同じでは→たさにその通りだず思いたす💧北乃きいが氎着着おたのはショックでした。あんなかわいい人が氎着にならなくおも 。北乃きいなら氎着を着おも着なくおも人気出おたず思うんですが😥

No.8 08/09/23 16:28
おしゃべり奜き8 

私は女性ですが、奜感もっお😃賢そうず思っおいた芞胜人が、男性誌の䞭だけ、氎着写真で登堎するのを、たたたた芋かけたりする瞬間に「結局、そこたでの人だったか 」ずチョット萜ち蟌みたす💊むメヌゞダりンです💊

同じ人でも、男性誌には氎着、女性誌には綺麗な服を着おる堎合が倚いので、やはり男性誌向けに男性に合わせお、男性目線で売䞊あげるために氎着にさせられるんだず思いたす。

事務所に蚀われたら断われないず思いたす。

• << 11 やはり事務所の暩限ですよね💧💚倧人の方ならただいいんですけどゞュニアアむドルはき぀いです😱男の雑誌ず女の雑誌っおそこたでの差があるんですね 

No.9 08/09/23 16:34

>> 6 ガキの分際でっお蚀い方悪いですよ💧たぁ確かにガキですけど 。34才のあなたも50代の方に比べたらガキなわけですよ。それからあなたに倧孊名答え  うんむかし っおも10幎15幎も過去のだけど圓時は 女優- ず分別-されおた印象🙉
珟圚は女性の“登竜門”ず化しおるよね  自分はは肯定掟(子圹は陀く)なんだけど たしかに南明奈は必然⁉ だけど北乃きいは向けではない❓気がする❗

 倧半は芖芚によわい💧ずいう男性生理を぀いた商法だろうけど なかにはこんなふ぀うの嚘にもできるなら負けおないじゃん🎵 っお女性意芋もあり最近は芖聎者意識も倚様化しおいる暡様 

たっこんなかでは“北乃きい”がすきなんだけどね😞 なんかのなのに麻生新総裁のになっおおアレ❓みたいな 😜

●それずこんな乱雑挑発文に䞁寧な敬服倚謝🙇
最初はこんな感じで盞手の反応をみるひねくれ者にお倱瀌❗ ありがずう🙋

• << 12 ずんでもないです。こちらこそわざわざレスしおくれお感謝しおたす🎆昔は分かれおたんですね😲かなり興味深いです。これからは子圹の人も普通に氎着になる時代なのかもしれたせんね💧avじゃないんだから氎着くらい ずいう感芚なのでしょう おそらく。

No.10 08/09/26 07:05

>> 7 スレ違いの話や無駄な煜りはやめたしょうや。 いい倧人がみっずもないです。 マナヌ違反ですよ。 女の氎着は、自分を売るためのアピヌルなんで  売れなくなっおきたアむドルが脱ぐのず同じでは→たさにその通りだず思いたす💧北乃きいが氎着着おたのはショックでした。あんなかわいい人が氎着にならなくおも 。北乃きいなら氎着を着おも着なくおも人気出おたず思うんですが😥

No.11 08/09/26 07:12

>> 8 私は女性ですが、奜感もっお😃賢そうず思っおいた芞胜人が、男性誌の䞭だけ、氎着写真で登堎するのを、たたたた芋かけたりする瞬間に「結局、そこたで  やはり事務所の暩限ですよね💧💚倧人の方ならただいいんですけどゞュニアアむドルはき぀いです😱男の雑誌ず女の雑誌っおそこたでの差があるんですね 

No.12 08/09/26 07:19

>> 9 うんむかし っおも10幎15幎も過去のだけど圓時は 女優- ず分別-されおた印象🙉   ずんでもないです。こちらこそわざわざレスしおくれお感謝しおたす🎆昔は分かれおたんですね😲かなり興味深いです。これからは子圹の人も普通に氎着になる時代なのかもしれたせんね💧avじゃないんだから氎着くらい ずいう感芚なのでしょう おそらく。

No.13 08/10/09 16:47

お久し🙋

堀北真垌たぶんすらやっおない圌女 10.10に写真集発売 (某玙調べ)

さすがに埮劙 
色気なく なんか少幎みたい‵(^_^;)
 は『自然なありのたたのわたしを』(たぶん事務所 )

需芁はそれぞれだけど 方向性䞍明 

※ずころで連日の『賞』凄いね❗ ずくに小林益川 孊郚限定では『名倧』初❗ 囜内倧5校目❗(旧垝4校目)

🙌🎉🎊㊗💮

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

教えおご盞談総合掲瀺板のスレ䞀芧

疑問・盞談・質問党般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少