注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

最近ずっと気分が沈んだままで…

レス9 HIT数 1274 あ+ あ-

大学生
08/07/04 04:43(更新日時)

大学まで片道2時間以上かかって、頑張って通うと言ったことを理由に親に下宿を頼んでも無理と言われている状況なんですが、やる気も段々削がれてきて最近はもう大学に行くことすら減ってきてしまい、今セメスターの単位が非常に危ない状態となっております…

なんというか頑張ることに疲れてきたというか、頑張ってきたのかすら自分でも分からないんですが、鬱の軽い版と言いますか、もうなんか堕落しちゃってます…

4年で卒業して就職し、彼女には出来るだけ早く専業主婦させてあげたいという願望があるものの、現在のやる気をみると彼女を本当に愛してるのかすら疑われても仕方ない感じになってきています…

自分が大学に行くという道を決めた以上頑張る以外の突破口はないという状況で、やる気がでないという堕落っぷり…

死んだ方が良いんじゃないかと思いつつ、やはり死んだら周りにも迷惑かけるんじゃないかという葛藤(?)

何故そこまで思ってて動かないんだと思われる方も多いと思いますが…

自分はどうしたら良いでしょうか…?

中傷etc覚悟で書かさせていただきましたので、なんでもお書きください…orz

No.638474 08/07/04 01:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/07/04 01:31
大学生0 

>>1さんレスありがとうございます…
励ましていただけたのは凄い嬉しいのですが、一つ一つ考える時間も無い時期になっておりますのでそれはキツいっす…、今まで引き延ばしてきた自分が悪いのですが💦

因果応報ですよね😥

No.5 08/07/04 02:55
大学生0 

>>3
レスありがとうございます
優先順位つけて、全てが出来ないなら切り捨てる覚悟も必要…って感じですかね…❓

No.6 08/07/04 02:57
大学生0 

>>4

彼女はただでさえかなり気を遣ってくれるのでそれはちょっと…、というよりその気遣いを仇にしてる自分が…

No.8 08/07/04 03:55
大学生0 

>>7

彼女は忙しい身なので我が儘良い過ぎは無理なんですが、少しは頼っても良いんですかね…

頼らなさすぎも相手の自信喪失に繋がりかねないかもしれませんし…

• << 9 そうですよ😊 逆の立場だったら?苦しんでる彼女に我慢して欲しくないでしょ? でも、言い過ぎは嫌われます😭 主さんなら我が儘言い過ぎって事にはならないか😁 頑張って‼と言いたいとこですが、 くれぐれも頑張らないで下さいね😉 なんだか、昔の自分と重なり😢お節介だったかな💧 朝方まで何度もごめんね➰では👋 後は彼女さんと✨ お幸せに🌼 主さんなら、きっと大丈夫(^-^)/ やれる✊やれる✊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する