注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

フルーツの舘③🍓🍎🍊🍈✨🍒🍉🍑

レス500 HIT数 7918 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ qvIIc )
07/11/11 18:21(更新日時)

いちごチャン🍓りんごチャン🍎みかんチャン🍊メロンチャン🍈レモンチャン✨さくらんぼチャン🍒すいかチャン🍉これからも宜しく🙇
夫に不倫や浮気されてる妻達限定スレです⛔
同じ境遇の貴方!どんどん参加して下さいね😊

No.541788 07/10/04 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 07/11/09 19:49
りんご ( 40代 ♀ 9Rlo1 )

>> 449 本当に慣れって凄い💦 淋しい、帰ってきてほしいって思ってたけど😁 毎日いない事が続くと、あたりまえになってしまい😱しかも帰って来ると以前… そっか~何時も一緒に居た時は、思ってても言わなかっただけかな😓

夫って何も言わないけど見てるんだよね😒

居たらいたで、📱を肌身離さず布団の下に入れて寝るなんて😓
そんな怪しげな行動は止めてほしいよね💧

気持ちよく旦那さんとの時間を過ごしたいのに
そんな事ひとつが、
引っ掛かるしスッキリしないよね😓

いっその事家に居る時は電源切ってもらえば?

用事のある人は、家☎に掛けてくれば良いでしょ

📱がなるたびドキっとするんじゃ落ち着か無いもんね😒

難しいかな😓

とにかく、めろんチャンが気になる事はしないでって言ってみるしか無いね

さあ、出張から帰って来たら、
またせっせとあれやこれやと旦那さんのお世話に気が抜けないね😄

疲れない程度に頑張ってね😄

• << 454 🍎チャン おばんですぅ⤴ 毎日居るとわかってても言わなくなるものなのかなぁ😱 毎日言われちゃかなわんけど⤵ 電源📴はムリなんだぁ😫 仕事の用事は全て📱だから💦 早朝や時々は12時過ぎの📱もたまにあるから😱 どっちにしても🐷からだと態度にでるから解るんだけど💦 わかりやすい旦那だから😲 さぁ😁お楽しみの🍺呑もっと👍 酔わない程度に😱 酔うと旦那に📱して絡むから😫 かなり…💦

No.452 07/11/09 20:30

>> 450 🍈さん、お疲れ様です☺明後日の家族の時間楽しんでくださいね💕 🍉のとこは今仕事から帰って、息子の宿題見てすごい笑顔で「頑張ってるな、エライぞ… ヤホ~(^o^)/
すいかチャン、ドンマイ、ドンマイ😄
↑古いけど通じるよね👀

妻に優しい言葉の一つもかけない夫は
世の中、たっくさん💦
いるよ😄

帰って来ても、しょっちゅう夜出掛けてく夫もあちこちに居るよ💦

それが浮気じゃなくても淋しいけどね😅

晩御飯は家族揃って食べてほしいよね~😒

でも、楽できる~🎵ぐらいに思ってた方が確かにいいよ😉

思い詰めちゃ🆖ですよ
期待しない!
独身で一人暮しだったらもともと一人だ~って
想像してみるとか😄

無理か😅

笑顔で頑張ってるから
調子には乗ってるかもだけど👊

空気悪くなっても、また辛いだけだよ😄

ここで、バカヤロ〰〰
あっかんべー😜
って叩いてやろうよ😁

• << 461 🍎さん、温かい"ドンマイ"ありがとうです☺ 🍉は夜中に必ず一回はトイレで起きる癖があって、いつもは用を足したら寒いから布団に直行🏃💨なんですが、今夜は何だか眠りそびれちゃった😁💦やっぱり頭のどっかで無理してるのかしら💦💦 それではお言葉に甘えて、ダンナを叩かせてもらいます💕 ふざけんなーっっ😱😱晩御飯要らないって連絡ぐらい寄越せーっっ😱💢💢不倫相手の精神状態ケアする時間も余裕も妻の切り詰めた努力の結果だと思い知れっ👊👊🔥 …☺失礼しました💕💕

No.453 07/11/09 20:36
メロン ( 40代 ♀ oVkq1 )

>> 450 🍈さん、お疲れ様です☺明後日の家族の時間楽しんでくださいね💕 🍉のとこは今仕事から帰って、息子の宿題見てすごい笑顔で「頑張ってるな、エライぞ… 🍉チャン
おばんですぅ😃
(気に入った⤴)

旦那さん、子供さん褒めて良いパパ🙆
そこから家族団欒が始まっていくようになるといいね😊

🍉チャンにも声掛ければもっとgooなのに
照れくさいのかも☺
でも、いい方向に向かってるのは間違いナシ👍

👼効果出てるね⤴

少しずつ進めば報われるよね✌

🍈も旦那いないの楽だぁ~と言わず頑張ろう😁

• << 462 🍈さんおばんですう☺…って、もう朝ですよね💦 ダンナを褒めてくれてありがとうございます🎵他の方にダンナを褒められるとやっぱり嬉しい💕💕😃そういえば🍉は最近、ダンナの長所を忘れてあら探しばっかり👀だったかもです😔💧そですね、息子の事見るようになって声かけるようになった事進歩ですね🎊去年の家の中は会話もボソボソ💬ずっとイライラ💢しっぱなしのダンナに気を遣ってとゆうかビビッてたんだった😥 ニュースやワイドショー観て話出来る今は、幸せだ~‼ …と、言ってみました😁

No.454 07/11/09 20:47

>> 451 そっか~何時も一緒に居た時は、思ってても言わなかっただけかな😓 夫って何も言わないけど見てるんだよね😒 居たらいたで、📱を肌身離さず布団… 🍎チャン
おばんですぅ⤴

毎日居るとわかってても言わなくなるものなのかなぁ😱

毎日言われちゃかなわんけど⤵

電源📴はムリなんだぁ😫
仕事の用事は全て📱だから💦

早朝や時々は12時過ぎの📱もたまにあるから😱

どっちにしても🐷からだと態度にでるから解るんだけど💦

わかりやすい旦那だから😲

さぁ😁お楽しみの🍺呑もっと👍

酔わない程度に😱
酔うと旦那に📱して絡むから😫
かなり…💦

No.455 07/11/09 21:21

>> 454 オバンです~じゃなくて💦
おばんですぅ⤴😁

やはり電源オフは無理なのね😒

今から🍺でっか~⤴😄

酔わないつもりでも酔うといけないから💦

絡めないように、📱隠しとかないけませんね😁

ゆっくり🍺のひと時を
味わってちょうだい👍

No.456 07/11/09 23:02
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )

>> 455 こんばんわ😃
やっと来れた🚗💨

今日の桃ちゃんの 仮面でなく[思い遣り 心遣い夫婦]っていい言葉☝
🍊もそう思うようにしてみるね😁

リンゴちゃんの期待しないよう言い聞かせてるって 寂しい事だけどよ~くわかる💦🍊もずっと そう思いながら過ごしてしまってるから。。。
とっても 寂しいけど💦

昨夜 娘が旦那と寝ていて私が行くと

お父さんは お母さんと愛し合って 好きで結婚したんでしょ。って🍊の方まで腕を持って来て3人で抱き合ったの~。

娘はすごく嬉しそうで
こうやったの何年ぶり~?と聞くから

10年ぶり~幸せ~って言うと 娘は本当に嬉しそうで その顔見て 嬉しくなったよ😊

最後に10年前か。。。じゃあ25歳の時からこんなことしてないんだね💦って。。。本当の歳言ってないの💦🙏

• << 459 女の子って可愛いいね😄ほのぼのした😄 一緒懸命お母さんお父さんをくっつけようとして そうだよね、両親が仲良くしてくれるのが 子供にとっても幸せ感じるんだろうね😄 そう言えば、🍎も子供の頃、父がふざけて母にチューしようとして 母は子供の手前恥ずかしがって、顔を背けたのを🍎が強引に母の顔を父の方に向けチューさせようと協力したの 両親が仲良くするのが 嬉しくて、楽しくて きゃっきゃ喜んだの覚えてる😄 娘さんは、可愛い天使だよ~夫婦の仲を取り持つ要になってるね😄 みかんチャン、10年ぶりに 旦那さんと触れ合えてよかったね この調子で少しずつスキンシップが増えると良いね💕 ほんわか暖かい気持ちになって読んでたら💦 最後にずっこけたよ~ ドリフみたいに😆 歳ごまかしてるんだ😁 フフ😄✌
  • << 473 🍊チャン きっと今頃、お出かけ中ね😊 年ごまかし😁 少しでも若くいたい😁解るなぁ~ 🍈も娘の運動会で、借り物競争ならぬ💦借り人競争で☝ ❤心はハタチのお母さん😍ってあって 一頭先に走っていった💦 娘さん💕可愛い💕 小さな愛のキューピット✨だね 少しずつ旦那さんと距離縮めて💏してね😁

No.457 07/11/09 23:34

>> 450 🍈さん、お疲れ様です☺明後日の家族の時間楽しんでくださいね💕 🍉のとこは今仕事から帰って、息子の宿題見てすごい笑顔で「頑張ってるな、エライぞ… 🍉ちゃん こんばんわ😃

🍊は旦那が帰って来た時 奥の部屋で洗濯物たたんでたのよ~。で旦那はそんな時 ただいま と言いに来るか『お母さんどこ』って言うんだけど 子供がゲームしてたから しばらく座り込んで ゲーム見てた。

そんで🍊が バカみたく 『わっ💨』って出ていくと みんながしら~っ😥
子供も『何してるん?母さん😥』しら~っ💦

『だって、お父さんはお母さんどこって言ってくれんもん』😠[すねたように。。。気持ち悪っ]
旦那しぶしぶ 棒読みで 『母さんどこにいたん』と 言ってくれました。
で、何が言いたいかというと💦

こんな風に恥ずかしくても言ってみて☝ちょっと絡んでくるかもよ😁

🍊のは あまり参考になりませんが とりあえず体験談。。。😥

• << 463 🍊さん素敵なエピソードとアドバイスありがとうございます😊週明けに実践だ🎵 家族三人で川の字👪毎晩やりた~~いっ😂 でもうち寝室別💧これ結構致命的ですよね😢 もうっっ💢相手が卒業したら切れますようにここで就職しませんように故郷に帰りますように🙏…なんて他人任せか💦 時々変な妄想しちゃうんです。このまま私達の間は息子一人で、成人して家を出ていく時「もう充分やろ?これからはあっちと過ごしたいから」ってほんまに離れてってしまう… マイナス思考の典型ですね💦だからそれ頭から追っ払おうとするけど常にどっかに引っ付いてる。 う~ん😔💦秋の夜中に一人起きてんのは寒いしマシな事考えない💦 寝ちゃいます、もうすぐ朝だけどダンナいないし寝坊したんねん😁おやすみなさい😁

No.458 07/11/09 23:39

リンゴちゃん

バイオハザード 怖くなかった?😱

うちは旦那がバイオのゲームにハマってて困ってる💦

殺し続けるゲームだし 子供も一緒にやってるしもぅ ホトホト 困ってます😤

もしかして バイオのゲームしてる?

• << 460 バイオハザード、 そんなに怖いと思わなかったな~👀 時々、急に大きな音と共にゾンビが襲おうとする場面とかで 画面より音にドキっと したぐらいだった😅 友達と大した事なかったね~って話してたよ カラスの大群が襲ってきたり、ゾンビが一杯出て来たけど ありふれてる感じかな💧 ゲームは、した事ないよ

No.459 07/11/10 00:06

>> 456 こんばんわ😃 やっと来れた🚗💨 今日の桃ちゃんの 仮面でなく[思い遣り 心遣い夫婦]っていい言葉☝ 🍊もそう思うようにしてみるね😁 リ… 女の子って可愛いいね😄ほのぼのした😄

一緒懸命お母さんお父さんをくっつけようとして
そうだよね、両親が仲良くしてくれるのが
子供にとっても幸せ感じるんだろうね😄

そう言えば、🍎も子供の頃、父がふざけて母にチューしようとして
母は子供の手前恥ずかしがって、顔を背けたのを🍎が強引に母の顔を父の方に向けチューさせようと協力したの
両親が仲良くするのが
嬉しくて、楽しくて
きゃっきゃ喜んだの覚えてる😄

娘さんは、可愛い天使だよ~夫婦の仲を取り持つ要になってるね😄

みかんチャン、10年ぶりに
旦那さんと触れ合えてよかったね
この調子で少しずつスキンシップが増えると良いね💕

ほんわか暖かい気持ちになって読んでたら💦

最後にずっこけたよ~
ドリフみたいに😆

歳ごまかしてるんだ😁
フフ😄✌

• << 464 おはようございます 😃 リンゴちゃん10年ぶりも嘘よ💦抱きしめてもらったのは ゴタゴタがあった4月だから それ以来ないなぁ💦 皆さん今日も1日頑張りましょ 🍊は今から 出かけま~す 🏫 🎼🎹😊

No.460 07/11/10 00:24

>> 458 リンゴちゃん バイオハザード 怖くなかった?😱 うちは旦那がバイオのゲームにハマってて困ってる💦 殺し続けるゲームだし 子供も一緒… バイオハザード、
そんなに怖いと思わなかったな~👀

時々、急に大きな音と共にゾンビが襲おうとする場面とかで
画面より音にドキっと
したぐらいだった😅

友達と大した事なかったね~って話してたよ

カラスの大群が襲ってきたり、ゾンビが一杯出て来たけど
ありふれてる感じかな💧

ゲームは、した事ないよ

No.461 07/11/10 02:45
すいか ( 20代 ♀ i1nn1 )

>> 452 ヤホ~(^o^)/ すいかチャン、ドンマイ、ドンマイ😄 ↑古いけど通じるよね👀 妻に優しい言葉の一つもかけない夫は 世の中、たっくさん💦 … 🍎さん、温かい"ドンマイ"ありがとうです☺
🍉は夜中に必ず一回はトイレで起きる癖があって、いつもは用を足したら寒いから布団に直行🏃💨なんですが、今夜は何だか眠りそびれちゃった😁💦やっぱり頭のどっかで無理してるのかしら💦💦
それではお言葉に甘えて、ダンナを叩かせてもらいます💕

ふざけんなーっっ😱😱晩御飯要らないって連絡ぐらい寄越せーっっ😱💢💢不倫相手の精神状態ケアする時間も余裕も妻の切り詰めた努力の結果だと思い知れっ👊👊🔥

…☺失礼しました💕💕

No.462 07/11/10 02:59

>> 453 🍉チャン おばんですぅ😃 (気に入った⤴) 旦那さん、子供さん褒めて良いパパ🙆 そこから家族団欒が始まっていくようになるといいね😊 🍉チ… 🍈さんおばんですう☺…って、もう朝ですよね💦
ダンナを褒めてくれてありがとうございます🎵他の方にダンナを褒められるとやっぱり嬉しい💕💕😃そういえば🍉は最近、ダンナの長所を忘れてあら探しばっかり👀だったかもです😔💧そですね、息子の事見るようになって声かけるようになった事進歩ですね🎊去年の家の中は会話もボソボソ💬ずっとイライラ💢しっぱなしのダンナに気を遣ってとゆうかビビッてたんだった😥
ニュースやワイドショー観て話出来る今は、幸せだ~‼
…と、言ってみました😁

No.463 07/11/10 03:23

>> 457 🍉ちゃん こんばんわ😃 🍊は旦那が帰って来た時 奥の部屋で洗濯物たたんでたのよ~。で旦那はそんな時 ただいま と言いに来るか『お母さんどこ… 🍊さん素敵なエピソードとアドバイスありがとうございます😊週明けに実践だ🎵
家族三人で川の字👪毎晩やりた~~いっ😂
でもうち寝室別💧これ結構致命的ですよね😢
もうっっ💢相手が卒業したら切れますようにここで就職しませんように故郷に帰りますように🙏…なんて他人任せか💦
時々変な妄想しちゃうんです。このまま私達の間は息子一人で、成人して家を出ていく時「もう充分やろ?これからはあっちと過ごしたいから」ってほんまに離れてってしまう…
マイナス思考の典型ですね💦だからそれ頭から追っ払おうとするけど常にどっかに引っ付いてる。
う~ん😔💦秋の夜中に一人起きてんのは寒いしマシな事考えない💦
寝ちゃいます、もうすぐ朝だけどダンナいないし寝坊したんねん😁おやすみなさい😁

• << 475 すいかチャン、もう起きてるかな?こんにちわ☀☁ 不安な気持ちが、いつも頭のどっかに引っ付いてるって分かるな~ 🍎もですよ😔 離婚しないとしても、女もず~っと続くんじゃないか 女が誰かと結婚したとしても夫とも続くんじゃないかって気がするんだよね😒 夫と居る以上は、これも含めてこの先も夫と一緒に居たいのか 考えなきゃならないな~と頭の中で格闘してます 相手も旦那さんとの苦しい恋愛に疲れて 見切りをつけて他に目がいくかも知れないし 息子さんが成人したら🐷と一緒になるなんて すいかチャンの妄想に過ぎないと思うよ😌 人の心は、変わるんだから すいかチャンが嫌いなわけでも無いし 相手が好きでたまらないってわけでもないと思う 今は🐷がいたって、すいかチャンが旦那さんとの時間を仲良く過ごす事に重点を置いて 自分が限界感じるまではとことんまで諦めずにやってみる😄✊ 去年よりは、会話も増えて息子さんとの コミュニケーションも増えて少しずつでも良くなってるんでしょ😄 不安や苦しみは、自分で作りだしてるんだって 考え方次第って事です こっちも開き直って 構えてるかってぐらいでいようか😄

No.464 07/11/10 08:10

>> 459 女の子って可愛いいね😄ほのぼのした😄 一緒懸命お母さんお父さんをくっつけようとして そうだよね、両親が仲良くしてくれるのが 子供にとっても… おはようございます 😃
リンゴちゃん10年ぶりも嘘よ💦抱きしめてもらったのは ゴタゴタがあった4月だから それ以来ないなぁ💦

皆さん今日も1日頑張りましょ

🍊は今から 出かけま~す 🏫 🎼🎹😊

• << 469 🍊チャン お出かけ行ってらっしゃい😊 私さっきレスした👨の人の事本当に反省してます。 その時は奥さんの気持とかあまり考えられなくて最低だったって思ってる⤵ 📱とかなかった時代の話で💌や📱はしてなかったけど、奥さんは夫が誰かと会ったりして気持が離れてるんじゃないかとか悩んでたと思うの。 私達は不倫関係とかまでじゃなかったし愛とか全然そんなじゃなかったけど奥さんには解らないし… 桃は自分の事しか考えてなくてワラをも掴む感じでその👨の人で紛らわしてた所があって… 結局桃の求めてるのは夫だって最初から解ってたんだけど、死にそうになってた時に救ってくれたから👨の人には感謝してる。 でも奥さんには本当に悪かったなぁって⤵ きっと桃にはバチが当たってると思います。 その頃も何年か後に再会した時も感じたのは、彼は浮気したり不倫したりどうしようもないけど奥さんやお子さんの事愛してる。 んじゃなんで?って思うけど彼が意識しようがしまいが彼は奥さんを愛してる。 なんか🍊チャンに言いたかった。 昔の桃の事ごめんなさい🙇 これも🍊チャンに言いたかった事です。
  • << 479 みかんチャン、どうりで💧 え、10年💦そんなに💧 って思っちゃった😅 もう~みかんちゃんたら😁

No.465 07/11/10 08:41
もも ( 40代 ♀ qvIIc )

皆さんおはよう😃
🍎チャン
オバンです~ウケた😂本当にオバンだから洒落ならんけど😥

🍊チャン
ワッとした話、🍊チャンめっちゃ可愛い~☺
そいでもって娘さんもめっちゃ可愛い~☺幸せそうな顔が浮かんだ~❤毎晩3人でギューギュー抱き合って寝ちゃえ~💕

🍉チャン
ご主人居なくて朝寝坊中だよね😪
本当に良いパパだ💮後は良い夫になってもらうだけだね😉
子供を誉めた後の行ってきますって…
桃の昔を思い出した…
家族団欒の後、行ってきますって桃を見て…その目が桃を通り越して遠くを見てる気がした…🐷と旅行に行ってた💧
今思い返しても悲しくなる💧胸が痛い💧

🍉チャンの息子さんが成人した時のマイナスの妄想。悲しく読んだ😭
そんな日が来るのはあり得ないけどそんな事考えてしまう状況に置かれてる事に胸が詰まる💧

前に少し話した昔桃の事好きで相手してくれた男の人を思い出した。
数年前に街で偶然出会ってお茶を飲んだの。
続く…

No.466 07/11/10 08:42

>> 465 昔桃はある日その人の前から姿を消したの。職場繋がりだったから仕事を辞めた。
その👨の奥さんも浮気を疑ってたようだし、深い関係じゃなかったから気にしてなかったもんの、👨が好意を持ってくれてるのを良い事に桃んちの夫が帰らない夜は呑みに連れて行かせたりこっちの都合で振り回してたから、やっぱいけないなって会わなくなった。
んじゃ👨は家にまで☎してきたり、新しい職場を調べて待ち伏せしたり。余計にひいて一切拒否した。
そんな👨と偶然会ったの。
続く…

No.467 07/11/10 08:44

>> 466 お互いの家庭の話やその後の話をした。
桃と会わなくなってから20歳位下の🐷が出来たらしい。
会社の子で色んな相談にのってるうちに不倫関係に…。彼女と会った日は彼女への想いを手帳に書いてた。妻にばれた。修羅場になりカッターやネクタイなど全て切り刻まれた。それでも🐷とは別れず。しかし🐷は田舎に帰って結婚したいと言い出した。自分は家庭を捨てるつもりは無いし快く送り出した。
今は結婚でもしてるんじゃないかな~。
そんな話だった。
妻とは背中向け合って寝てた頃もあったけど今も一緒に寝てるって。
で桃に又会える?って抜かした。
勿論とんでもないと答えた。

🍉チャンの田舎に帰らないかな~でふとこの👨を思い出した。
男ってどうしようもないな~って思う。
妻や家族は特別な存在。でも女も好きで来るもの拒まず去るもの追わず…
妻はデ~ンと家庭を守り後は🐷が去るだけ。結局そういう事かもしれません…

• << 471 おはようございます😊超スッキリ😁な朝です🎵 🍑さんすごい貴重な体験話ありがとうございます💦色んな男と女が居て様々な関係があるんですね。。🍑さんはその👨に逃げず現実を選んで今を生きてるから偉いです👏🍉はすごく寂しくてもうダンナじゃなくても良い誰か一緒にいてほしい😭って切実に考えかけた事ありました😔💧今は馬鹿な事をって反省してます…💦 12月に向けてイベント多いし🎄や息子のバースデーや年末年始やら家族の予定どうなるだろって不安です😔一昨年去年は相手と一緒に過ごしてた👊🔥あまつさえ相手は成人式で撮った着物姿のブロマイドを渡してて車の中それが出てきた。🍉は出産から間がなかったから振袖も写真もないのに…って一人ですごく泣きました。 あらっ⁉朝から湿っぽくてごめんなさい🙇🍉は元気💪😁なんですよ🎵ただ何か冷静に自分を振り返ってる感じです💦わけのわかんないレスなっちゃいましたね、すみません🙇
  • << 480 桃チャン、 どうしても辛くて淋しくて誰かに優しくしてもらいたいって思う気持ちは誰でもあるよね😄 男って妻の事には、鈍感なのに 外では相談にのったり 優しくしたり、そう言うもんなんだね😒 うちの夫もね、📱で知人の相談にのってるの聞いてたら その奥さんの事でね あーしてやればいいんじゃないかとか 嫁さんが1番辛いだろうからできるだけ支えてやれだの 言ってるの聞いてると あんたが⁉それ言うか💢人の事は、判ってやれるんか😠 って呆れちゃう😒 私の事は泣かせてるくせに〰プンプン😠 そんなもんなんだな😓 家族は、なれ合いになってるから逆に優しく出来ないとこあるよね お互い様だから ま、おおめにみてやりますか😄

No.468 07/11/10 10:00

🍈チャン
ここは週末婚やら平日婚やら色々だね~
うちは毎日帰っては来るものの一切休みなしって事で夜婚かな…

昔は淋しいヨソのご主人が羨ましいってばかりだったけど今では土日家に居るとか考えられない⤵
ちょっとウザイかも😱
まぁ今でも週末休みのご主人が羨ましいのもあるけどね~

📱は本当に腹立つよね💢うちは電源📴だけどやっぱり腹立つ。もう📱の存在自体が嫌💧
まぁ元を正せば🐷との事があるからな訳で📱を憎んでも仕方ないんだけど💦

ダーリンのお帰りは明日ですね😊
居ない時に羽を伸ばして愛情注いであげて下さい💕
私も昼間羽を伸ばしてます😉

• << 474 🍑チャン もお出かけ中ね😁 そうだよ😤元を正せば全部🐷💢 前は、📱なんて、その辺にポイ状態で💦 🍈が勝手にいじっても全然👌だったのに😱 何かそれがめちゃめちゃ腹立たしい💢 今は触りたくもないけどね😫

No.469 07/11/10 10:20

>> 464 おはようございます 😃 リンゴちゃん10年ぶりも嘘よ💦抱きしめてもらったのは ゴタゴタがあった4月だから それ以来ないなぁ💦 皆さん今日… 🍊チャン
お出かけ行ってらっしゃい😊

私さっきレスした👨の人の事本当に反省してます。
その時は奥さんの気持とかあまり考えられなくて最低だったって思ってる⤵
📱とかなかった時代の話で💌や📱はしてなかったけど、奥さんは夫が誰かと会ったりして気持が離れてるんじゃないかとか悩んでたと思うの。
私達は不倫関係とかまでじゃなかったし愛とか全然そんなじゃなかったけど奥さんには解らないし…

桃は自分の事しか考えてなくてワラをも掴む感じでその👨の人で紛らわしてた所があって…
結局桃の求めてるのは夫だって最初から解ってたんだけど、死にそうになってた時に救ってくれたから👨の人には感謝してる。
でも奥さんには本当に悪かったなぁって⤵
きっと桃にはバチが当たってると思います。
その頃も何年か後に再会した時も感じたのは、彼は浮気したり不倫したりどうしようもないけど奥さんやお子さんの事愛してる。
んじゃなんで?って思うけど彼が意識しようがしまいが彼は奥さんを愛してる。
なんか🍊チャンに言いたかった。
昔の桃の事ごめんなさい🙇
これも🍊チャンに言いたかった事です。

No.470 07/11/10 10:24

皆さん
おもっきり連レス失礼しました🙇
今日はお出かけです💨
用事ですけどね😩

では皆さんにとって良い日でありますように✨

No.471 07/11/10 10:43

>> 467 お互いの家庭の話やその後の話をした。 桃と会わなくなってから20歳位下の🐷が出来たらしい。 会社の子で色んな相談にのってるうちに不倫関係に…… おはようございます😊超スッキリ😁な朝です🎵
🍑さんすごい貴重な体験話ありがとうございます💦色んな男と女が居て様々な関係があるんですね。。🍑さんはその👨に逃げず現実を選んで今を生きてるから偉いです👏🍉はすごく寂しくてもうダンナじゃなくても良い誰か一緒にいてほしい😭って切実に考えかけた事ありました😔💧今は馬鹿な事をって反省してます…💦
12月に向けてイベント多いし🎄や息子のバースデーや年末年始やら家族の予定どうなるだろって不安です😔一昨年去年は相手と一緒に過ごしてた👊🔥あまつさえ相手は成人式で撮った着物姿のブロマイドを渡してて車の中それが出てきた。🍉は出産から間がなかったから振袖も写真もないのに…って一人ですごく泣きました。
あらっ⁉朝から湿っぽくてごめんなさい🙇🍉は元気💪😁なんですよ🎵ただ何か冷静に自分を振り返ってる感じです💦わけのわかんないレスなっちゃいましたね、すみません🙇

No.472 07/11/10 11:44

>> 471 🍉チャン
おはよー☀

朝方まで起きてて、チョースッキリ😁
若いからだなぁ💦
🍈なら寝不足で死んでる😱

🐷と比べちゃって腹立つ事💢あるね~😤
でもさ😲
🐷にはなく妻だけって事の方が多いと思うよ~✌

そういう事想像して🐷にはないだろう👿妻だけだよ~😲
と1人優越感に浸ると、勝ち誇った気分になるよ😁

車に👪写真置いとく?
フフッ🙌

これからのイベントは参加して欲しいよね😱

今から、旦那さんにちょっとずつ約束させれないかな?

子供さんの為でもあるよね💦

• << 476 車に👪写真~😁ヘッヘ~🎵ナイスですね~😉👍何で思いつかなかったかなぁ💦早速準備しちゃろっと💕ありがとうございます⤴😊 あっちに無くて🍉にしかないもの…それは純粋なはーと💖💖です‼ なんちゃって😁😁 これはフルーツの皆さんに共通する事ですよね🎵自分で言っちゃった☺💦💦

No.473 07/11/10 11:55

>> 456 こんばんわ😃 やっと来れた🚗💨 今日の桃ちゃんの 仮面でなく[思い遣り 心遣い夫婦]っていい言葉☝ 🍊もそう思うようにしてみるね😁 リ… 🍊チャン
きっと今頃、お出かけ中ね😊

年ごまかし😁
少しでも若くいたい😁解るなぁ~

🍈も娘の運動会で、借り物競争ならぬ💦借り人競争で☝
❤心はハタチのお母さん😍ってあって
一頭先に走っていった💦

娘さん💕可愛い💕

小さな愛のキューピット✨だね

少しずつ旦那さんと距離縮めて💏してね😁

No.474 07/11/10 12:13

>> 468 🍈チャン ここは週末婚やら平日婚やら色々だね~ うちは毎日帰っては来るものの一切休みなしって事で夜婚かな… 昔は淋しいヨソのご主人が羨まし… 🍑チャン
もお出かけ中ね😁

そうだよ😤元を正せば全部🐷💢
前は、📱なんて、その辺にポイ状態で💦
🍈が勝手にいじっても全然👌だったのに😱
何かそれがめちゃめちゃ腹立たしい💢

今は触りたくもないけどね😫

No.475 07/11/10 12:13

>> 463 🍊さん素敵なエピソードとアドバイスありがとうございます😊週明けに実践だ🎵 家族三人で川の字👪毎晩やりた~~いっ😂 でもうち寝室別💧こ… すいかチャン、もう起きてるかな?こんにちわ☀☁

不安な気持ちが、いつも頭のどっかに引っ付いてるって分かるな~
🍎もですよ😔

離婚しないとしても、女もず~っと続くんじゃないか
女が誰かと結婚したとしても夫とも続くんじゃないかって気がするんだよね😒
夫と居る以上は、これも含めてこの先も夫と一緒に居たいのか
考えなきゃならないな~と頭の中で格闘してます

相手も旦那さんとの苦しい恋愛に疲れて
見切りをつけて他に目がいくかも知れないし

息子さんが成人したら🐷と一緒になるなんて
すいかチャンの妄想に過ぎないと思うよ😌

人の心は、変わるんだから

すいかチャンが嫌いなわけでも無いし
相手が好きでたまらないってわけでもないと思う

今は🐷がいたって、すいかチャンが旦那さんとの時間を仲良く過ごす事に重点を置いて
自分が限界感じるまではとことんまで諦めずにやってみる😄✊

去年よりは、会話も増えて息子さんとの
コミュニケーションも増えて少しずつでも良くなってるんでしょ😄

不安や苦しみは、自分で作りだしてるんだって

考え方次第って事です
こっちも開き直って
構えてるかってぐらいでいようか😄

• << 477 🍎チャン その通りだね😊 🍈所は発覚後、旦那が🐷と一緒になりたいと言った時 🐷と一緒になりたいけど今すぐはいかない。子供達が全員 一人立ちしてからって言われたけど… 今は? 一生、離婚しない、🍈といる💦に変わったよ😊 不安は無いとは言えないしもしかして、今だけの言葉?と疑ったりもするけど 先の事など解らんし、🐷だって後何十年も待っているとは思えないよ😁 旦那さんも🐷の事 そこまでとも思えない🙅 🍉チャン所🙌いい感じになって来てるからデ~ンと構えてましょ✌
  • << 478 ハ~イ🙋🎵 そなんですよね、自分の妄想で自分の首絞めてる…😔どうして中々止められないんでしょう❓ きっとダンナは帰って来る、私達はシアワセになる。そうに違いない‼って妄想ルート切り替えて、明るい未来を想像しなきゃですね😊✨✨

No.476 07/11/10 12:30

>> 472 🍉チャン おはよー☀ 朝方まで起きてて、チョースッキリ😁 若いからだなぁ💦 🍈なら寝不足で死んでる😱 🐷と比べちゃって腹立つ事💢あるね~… 車に👪写真~😁ヘッヘ~🎵ナイスですね~😉👍何で思いつかなかったかなぁ💦早速準備しちゃろっと💕ありがとうございます⤴😊
あっちに無くて🍉にしかないもの…それは純粋なはーと💖💖です‼
なんちゃって😁😁
これはフルーツの皆さんに共通する事ですよね🎵自分で言っちゃった☺💦💦

• << 481 純粋な💖💖💖 そうそう✌ そうじゃなきゃ😱 問題児の夫についてけないね😁

No.477 07/11/10 12:33

>> 475 すいかチャン、もう起きてるかな?こんにちわ☀☁ 不安な気持ちが、いつも頭のどっかに引っ付いてるって分かるな~ 🍎もですよ😔 離婚しないと… 🍎チャン
その通りだね😊

🍈所は発覚後、旦那が🐷と一緒になりたいと言った時
🐷と一緒になりたいけど今すぐはいかない。子供達が全員
一人立ちしてからって言われたけど…

今は?
一生、離婚しない、🍈といる💦に変わったよ😊

不安は無いとは言えないしもしかして、今だけの言葉?と疑ったりもするけど

先の事など解らんし、🐷だって後何十年も待っているとは思えないよ😁

旦那さんも🐷の事
そこまでとも思えない🙅

🍉チャン所🙌いい感じになって来てるからデ~ンと構えてましょ✌

• << 482 そうそう、めろんチャン 先の事は解らんよね👀 もしかしたら、こっちが出逢ってしまって夫を、あっさり💦👍➰ポイ なんて事もあるかも😁 しっしっし😁 (~-~;)ヾ(-_-;)オイ

No.478 07/11/10 12:44

>> 475 すいかチャン、もう起きてるかな?こんにちわ☀☁ 不安な気持ちが、いつも頭のどっかに引っ付いてるって分かるな~ 🍎もですよ😔 離婚しないと… ハ~イ🙋🎵
そなんですよね、自分の妄想で自分の首絞めてる…😔どうして中々止められないんでしょう❓
きっとダンナは帰って来る、私達はシアワセになる。そうに違いない‼って妄想ルート切り替えて、明るい未来を想像しなきゃですね😊✨✨

• << 483 やっぱり、別れるのが怖いって こっちが負けてるから 不安を作りだしてしまうんだろうね😒 夫を追ってるうちは、どうしたって不安で一杯になったり 凹んだりする事から逃れられない😓 どんなに言っても別れないんだったら 勝手にやってろ👍 って思わないと開き直って構えられないと思うの すいかチャンちと🍎んちでは年数も違うし ケースも違うけど、やってる事は同じようなものだし 納得いかな~い💨 このままでいい訳ない💨って揺れるけど こっちが必死になったって苦しくなるだけで 夫が相手と別れるって決意しないと無理だし 何の感情も無ければ決意などいらないけど 少なくとも、何らかの感情は相手にあるだろうし↑く〰言いたく無い😣 だから、勝手にやってろって構えるしか無いもんね😌 すいかチャン、何十年も🐷着いて来ないよ まだ相手は、若いんでしょ 旦那さん戻って来るよ😄ばっちし頭切り替えて いい妄想を膨らまそう✨ 皆、気持ちは一緒だから😌

No.479 07/11/10 12:48

>> 464 おはようございます 😃 リンゴちゃん10年ぶりも嘘よ💦抱きしめてもらったのは ゴタゴタがあった4月だから それ以来ないなぁ💦 皆さん今日… みかんチャン、どうりで💧
え、10年💦そんなに💧
って思っちゃった😅

もう~みかんちゃんたら😁

No.480 07/11/10 13:40

>> 467 お互いの家庭の話やその後の話をした。 桃と会わなくなってから20歳位下の🐷が出来たらしい。 会社の子で色んな相談にのってるうちに不倫関係に…… 桃チャン、
どうしても辛くて淋しくて誰かに優しくしてもらいたいって思う気持ちは誰でもあるよね😄

男って妻の事には、鈍感なのに
外では相談にのったり
優しくしたり、そう言うもんなんだね😒

うちの夫もね、📱で知人の相談にのってるの聞いてたら
その奥さんの事でね
あーしてやればいいんじゃないかとか
嫁さんが1番辛いだろうからできるだけ支えてやれだの
言ってるの聞いてると

あんたが⁉それ言うか💢人の事は、判ってやれるんか😠
って呆れちゃう😒

私の事は泣かせてるくせに〰プンプン😠

そんなもんなんだな😓

家族は、なれ合いになってるから逆に優しく出来ないとこあるよね

お互い様だから
ま、おおめにみてやりますか😄

No.481 07/11/10 13:51

>> 476 車に👪写真~😁ヘッヘ~🎵ナイスですね~😉👍何で思いつかなかったかなぁ💦早速準備しちゃろっと💕ありがとうございます⤴😊 あっちに無くて🍉にしか… 純粋な💖💖💖

そうそう✌

そうじゃなきゃ😱
問題児の夫についてけないね😁

No.482 07/11/10 13:57

>> 477 🍎チャン その通りだね😊 🍈所は発覚後、旦那が🐷と一緒になりたいと言った時 🐷と一緒になりたいけど今すぐはいかない。子供達が全員 一人立ち… そうそう、めろんチャン
先の事は解らんよね👀

もしかしたら、こっちが出逢ってしまって夫を、あっさり💦👍➰ポイ

なんて事もあるかも😁

しっしっし😁

(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

No.483 07/11/10 15:06

>> 478 ハ~イ🙋🎵 そなんですよね、自分の妄想で自分の首絞めてる…😔どうして中々止められないんでしょう❓ きっとダンナは帰って来る、私達はシアワセ… やっぱり、別れるのが怖いって
こっちが負けてるから
不安を作りだしてしまうんだろうね😒

夫を追ってるうちは、どうしたって不安で一杯になったり
凹んだりする事から逃れられない😓

どんなに言っても別れないんだったら

勝手にやってろ👍
って思わないと開き直って構えられないと思うの

すいかチャンちと🍎んちでは年数も違うし
ケースも違うけど、やってる事は同じようなものだし

納得いかな~い💨
このままでいい訳ない💨って揺れるけど

こっちが必死になったって苦しくなるだけで

夫が相手と別れるって決意しないと無理だし
何の感情も無ければ決意などいらないけど

少なくとも、何らかの感情は相手にあるだろうし↑く〰言いたく無い😣

だから、勝手にやってろって構えるしか無いもんね😌

すいかチャン、何十年も🐷着いて来ないよ

まだ相手は、若いんでしょ

旦那さん戻って来るよ😄ばっちし頭切り替えて
いい妄想を膨らまそう✨
皆、気持ちは一緒だから😌

No.484 07/11/10 17:57

娘と買い物行ったついでにセールやってたから👖も買ってきちゃった💕

📱の請求書が今日届いたから、チェックしてたら…
あれ?って思ったの子供達は🍈にしか[Cメール]よこさない後は📧なのだから家族無料で0円なのに旦那のは0じゃない💦

🍈に[Cメール]してるから、わからないと思って🐷にも[Cメール]で連絡してる😱

旦那からは最近は連絡してない🙅
🐷からくるだけと言ってたのに😨
また嘘💢

ばれる嘘なぜつくのだろうかね~💦

パケ代がどうりで下がった訳だ💢

困った旦那です😣

ちょっとした愚痴でした~💦

📱なんて、無かった時の方が良かったかも😂
知らぬが仏😃
とはこの事だぁ~🙅

No.485 07/11/10 20:10

>> 484 向こうから、✉で連絡くれって頼まれたとか😓

だいたい、いつまで続けてんのって話しだよね~

ま、男ってバレバレの嘘もつくし
別れてない以上は、連絡もとってるんでしょ😠

困ったもんだ😒

もう少しの我慢だよ

📱は、便利だけど📱で浮気も発見してしまうし
無い時の方がよかったよね😒

気にしたくないのに
また発見か~😓

釘さしといたら👀
喧嘩は🆖だよ😄

No.486 07/11/10 20:27

>> 485 🍎チャン
ありがとさんです🙇

また嘘か~💢
と腹は立つんだけど😁凹まないし、何やってんだか😩
って感じ…

何だろね~😭
前見たく、
悔しい💦
悲しい💦
辛い💦って泣く事もなく至って穏やか😊
自分でもあれ?って感じ😲

年をイッコ重ねて、図太くなったのかしらん💕

No.487 07/11/10 21:16

>> 486 うん、わかる😄

旦那さんがめろんチャンを失いたく無いって話し合ってから

めろんチャン、ずっと落ち着いてるもん✨
レスが穏やかだもん😄

気持ちにゆとりができた感じがする😌

もう、凹む事ないさ😉
妻の余裕で、でんとしてれば良いさ😄

間違いなく、旦那さんの心はめろんチャンの所に
あるんだから(^ワ^)

ほっほっほ(^◇^)

No.488 07/11/11 12:05

>> 487 皆さん☁
おはようございます😃

🍎チャン
ほっほっほっ(^-^)/奥様っぽくて👌

🍈の気持ちが穏やかなのは、言われればそれもあるかな💦

けど、そうじゃない部分もあるんだ⤵

🍎チャンが言ってたじゃない☝
旦那さんは、友達の事だと相談にのって…って

人の事だと冷静に客観的に見れるもの何だよね😱

🍈の知り合いにやっぱり、旦那さんが不倫して発覚しちゃうって事があったの⤵
🍈が📱見たらって、話を聞いて、知人もまさかって気持ちで見たら…

💌とかがイッパイでてきたらしい⤵

何か責任感じちゃい😨旦那さんとの話し合いに、同席する事になっちゃって😩

続きます

No.489 07/11/11 12:20

そこで、2人のやり取りみてた💦

知人は旦那さんをすんごいせめて、
すぐ結論欲しいみたいな…
👩どうするの?
私?あの人?
これからどうしたいの💢
って感じで…
旦那さんは、
👨子供もいるし🐷とは別れるから…
🐷とは一緒になるつもりはないから…
って言ったけど知人は更に攻め続けて…
🍈もこうだった💦
めちゃくちゃ攻めて、旦那の言葉に耳かさなかった⤵

話し合いの後、旦那さんに送ってもらった時ポツリと話してた
悪いと思ってるけど好きになってしまった⤵
でも、家庭が大事だちゃんと戻るから時間が欲しい…

その事知人に話したけど、知人は毎日📱をチェックして攻めて、一人また苦しんでる💦
旦那さんは、そんなに責めるなら、離婚しようか?
離婚しても🐷とは一緒にならないからと言い出した😱

知人はそんな事許さない💢と更に責めて💦

No.490 07/11/11 12:32

🍈それ見て思った😢責めても解決しないんだ…反対に旦那はそれがいやで離れていく⤵

待って上げることも必要かも😂

人の修羅場見て自分の事、反省した😲

知人には、その事話して上げたけど…
📱見ないといられない💢言わないといられない💢と…
でも離婚はしたくないって泣いてる😱

🍈は反省する部分、イッパイあって😫

時間が必要とわかりました。

自分の気持ちだけじゃなく相手の事、少し考えてあげようかな?って😃

長くなってごめんなさい🙇

攻めてじゃなく責めてだった😱失礼しました🙏

• << 492 旦那さんの中ではほんの浮気心だったから 家庭に戻るとすぐに答えがでたんだろうし このままだと、その部分を台なしにしてしまうよね😓 ただの浮気だけど、家にいるのがいたたまれなくて、また相手に逢ってしまうかも知れない😓 それも私ら経験済みだよね😣 そう話しても、頭で理解出来ても心が着いて行かない状況なんでしょうね 私らが、何とか落ち着いてられるのも ここで、気持ち吐いて 受け止めてもらって 皆に共感してもらって色んな意見も聞けた事が 大きかったと思うの😌 レスしたり、されたりする事で自分の事も冷静に考える事もできたし 皆に言ってる事が自分にも当て嵌まってたりして 知人にもこう言う掲示板見せて上げるのはどう? でも、自分が書き込みしてるの知られたくないかな?😅 違う修復スレを見せるとか? こう言うとこ見ないで 気持ちが落ち着いてくれば良いんだけどね😄

No.491 07/11/11 13:25

>> 490 そうだよね~😔
私達も、散々責めてどっちを選ぶのと
答を迫ってぐちゃぐちゃになって💦
めろんチャンは、心が壊れて💧

その知人の旦那さんは
すぐに家族を選んで
🐷とは別れると言ってくれたんでしょ👀

それって幸せな事だと思うんだけど
(🍎のような状況から見ればです)

でも、された側は、浮気された事がショックでどうしても許せない💧

口だけで、別れた証拠も無い、信用出来ない
だけど旦那さんを好き離婚はしたくない

責め続けてしまう
私達もやって来たよね😓
これが悪循環となって
旦那さんも、疲れてうんざりして離婚した方がいい心境になってくる

これに気付くのに、知人も時間掛かるんじゃない
私達も、苦しみながらも冷静に考えられるようになるのに数カ月かかったと思うし

確かに、自分の気持ち押し付けるだけじゃだめだし、旦那さんに時間あげるのも必要だよね

今は、めろんチャンがどんなに言ってあげても
もがき苦しんでる最中にいるから
届かないんだろうね😓

続く👍

No.492 07/11/11 13:53

>> 490 🍈それ見て思った😢責めても解決しないんだ…反対に旦那はそれがいやで離れていく⤵ 待って上げることも必要かも😂 人の修羅場見て自分の事、反… 旦那さんの中ではほんの浮気心だったから
家庭に戻るとすぐに答えがでたんだろうし

このままだと、その部分を台なしにしてしまうよね😓

ただの浮気だけど、家にいるのがいたたまれなくて、また相手に逢ってしまうかも知れない😓

それも私ら経験済みだよね😣

そう話しても、頭で理解出来ても心が着いて行かない状況なんでしょうね

私らが、何とか落ち着いてられるのも
ここで、気持ち吐いて
受け止めてもらって
皆に共感してもらって色んな意見も聞けた事が
大きかったと思うの😌

レスしたり、されたりする事で自分の事も冷静に考える事もできたし
皆に言ってる事が自分にも当て嵌まってたりして

知人にもこう言う掲示板見せて上げるのはどう?
でも、自分が書き込みしてるの知られたくないかな?😅

違う修復スレを見せるとか?

こう言うとこ見ないで
気持ちが落ち着いてくれば良いんだけどね😄

No.493 07/11/11 14:51

>> 492 そうだね😃
🍈は随分ココで助けられた😂

ズタズタだった気持ち…初めてココでわかってもらえて、一人じゃないって思えた。

冷静な気持ち取り戻せた🙇
だから、余計に客観的に知人達を見れた💦

旦那さんの事も酷いと思ったけど多少は意見聞けたかな…

ちょっと前なら、一緒に責めてたかもしれない⤵

今の知人は、自分見失い、恨みだけが先行してる😨

今はただ、話し聞いてあげて、大丈夫と言ってあげるしかないみたい。

ココの事話したけど…今は…って

🍎チャン
いつもありがとね🙇
知人も時間かかるけど落ち着く日来ると思う。

🍈も彼女の気持ちわかるから…
一緒に頑張っていこうって😃

No.494 07/11/11 14:56

旦那帰ってきました😃

真っ直ぐ現場行くから、帰りは夜って言ってたのに😱

突然帰ってきました🙆

でも、何だか様子が変😱

どうしたんでしょ…
今、疲れたからって昼寝してます。

後で話あるからって😨何でしょう❓

• << 498 気になる~💦 気になる~💦 🍈チャンのお友達も気になる~💦 ここに来れば良いのに~💦 ゆっくりレスする時間ないけど とにかく気になる~💦

No.495 07/11/11 15:29

>> 494 そうか~😄

辛い気持ち話せて、解ってくれるだけでも
落ち着いて来るかも知れないし

理解してくれるめろんチャンの存在は大きいだろうし、いつぱい話し聞いてあげるしか無いね😄

知人も心強いと思うよ✊

旦那さん帰って来たんだね、そうとうお疲れのようだけど😓

話しあるって・・・言われると、気になるね😒

仕事の事かも👀

気にしない気にしない😄
😱←こんな顔しない😄

No.496 07/11/11 16:54

わっちゃ~😱💦
今見てびっくり😲

とりあえず新スレたてました💨

No.497 07/11/11 16:57

今確認したら『夫に』が抜けてる💦
不倫妻浮気妻のスレみたくなっちゃった💦
ごめんなさい🙇

No.498 07/11/11 17:04

>> 494 旦那帰ってきました😃 真っ直ぐ現場行くから、帰りは夜って言ってたのに😱 突然帰ってきました🙆 でも、何だか様子が変😱 どうしたんでし… 気になる~💦
気になる~💦

🍈チャンのお友達も気になる~💦

ここに来れば良いのに~💦

ゆっくりレスする時間ないけど
とにかく気になる~💦

No.499 07/11/11 17:22

>> 498 おっと💦あぶない😲

ほんとだ💦満レスになりそうだ💦

よくぞ、桃チャン気付いてくれましたな〰😄

スレ隊長☆
よろしく(・_*)\ペチ

桃チャンも
やっぱ気になるよね💦

No.500 07/11/11 18:21

>> 499 うん、🍈チャン気になる💦

なんかここに1コ残ってんのも気になる😁
で埋めときます😊

皆さん新スレにもどんどんレスお願いしますね🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧