フルーツの舘③🍓🍎🍊🍈✨🍒🍉🍑

レス500 HIT数 7931 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ qvIIc )
07/11/11 18:21(更新日時)

いちごチャン🍓りんごチャン🍎みかんチャン🍊メロンチャン🍈レモンチャン✨さくらんぼチャン🍒すいかチャン🍉これからも宜しく🙇
夫に不倫や浮気されてる妻達限定スレです⛔
同じ境遇の貴方!どんどん参加して下さいね😊

No.541788 07/10/04 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/10/08 22:29
すいか ( 20代 ♀ i1nn1 )

連続レスでごめんなさい🙇💦ダンナに声かける決心が着きました‼が‼寝てる~~~😪…💤明日の朝にしてみます💦遅いかもしれないですけど…
🍈さん🍑さん🍎さん、励ましの言葉やアドバイスありがとうございました😂何とか落ち着いて来ました☺本当に心強かったです☆久々に何とか寝れそう😊皆さんと一緒に素敵な夢が見られますように☺おやすみなさい☺

• << 53 すいかチャンは、旦那さんに言いたい事を言ってしまって自己嫌悪って 自分を責め過ぎですよ😌 それに、相手が幼くて弱いって言うけど すいかちゃんと結婚してる事も解ってるのに 恋してるのが判るぐらいの感情向き出しで きっと🍎が見ても判るぐらいだったんでしょ 相手の気持ちに気付いて誘った旦那さんも 誘いにのった相手も二人とも悪いよ💨 もし相手が、独身の彼と付き合ってて 友達が自分の彼を好きになって付き合っても 友達の事責め無いのかな? とにかく、すいかチャンは自分を責めなくていいんですよ😌 家庭に不満があろうが なかろうが 浮気した方が悪い! 不満を言い訳にして浮気してたら、世の中浮気し放題だわ😠 妻や子を泣かせて、何相手かばってんだか💨 🍎んちも、当然ながら 相手をかばう発言は、されてるよ どんだけ私を傷つけるのって哀しくなるよ😒 浮気してる者たちは、そんなもんだと思うしか無い😄👊 そうだね、明日の朝でもいいからすいかチャンから声かけてみれば😄 てか、もう寝てるかな? 喧嘩したままじゃ意地の張り合いになるだけだから 心で😜してもいいから仲直り出来るといいね おやすみ😄💤

No.52 07/10/08 22:29
メロン ( 40代 ♀ oVkq1 )

>> 50 🍑さん、相手は私が知ってる事知ってます。ダンナとは大学のサークルのOBと後輩とゆう関係で私とも一度だけ会った事あるんです。その時に「この子… 🍉チャン
相手を知ってる、合った事あるってホント辛い😱
🍈も合ったから…
🐷はすっかり、奥様気取りで勝ち誇ってた(ように🍈には見えた)
旦那もその時は🍈のことは片隅にもなかったけど…
時間が立つと、家庭は捨てられず💫してる😂
🐷をかばうのはどこも一緒だね😤
馬鹿な🐷に引っかかったんだよ🙅
これを、土台に奥様は力ずよく行こう😃🍈もまだまだ💫だけど一緒にねっ😊

No.53 07/10/09 00:16
りんご ( 40代 ♀ 9Rlo1 )

>> 51 連続レスでごめんなさい🙇💦ダンナに声かける決心が着きました‼が‼寝てる~~~😪…💤明日の朝にしてみます💦遅いかもしれないですけど… 🍈さん… すいかチャンは、旦那さんに言いたい事を言ってしまって自己嫌悪って
自分を責め過ぎですよ😌

それに、相手が幼くて弱いって言うけど
すいかちゃんと結婚してる事も解ってるのに
恋してるのが判るぐらいの感情向き出しで
きっと🍎が見ても判るぐらいだったんでしょ

相手の気持ちに気付いて誘った旦那さんも
誘いにのった相手も二人とも悪いよ💨

もし相手が、独身の彼と付き合ってて
友達が自分の彼を好きになって付き合っても
友達の事責め無いのかな?

とにかく、すいかチャンは自分を責めなくていいんですよ😌

家庭に不満があろうが
なかろうが
浮気した方が悪い!
不満を言い訳にして浮気してたら、世の中浮気し放題だわ😠

妻や子を泣かせて、何相手かばってんだか💨

🍎んちも、当然ながら
相手をかばう発言は、されてるよ
どんだけ私を傷つけるのって哀しくなるよ😒

浮気してる者たちは、そんなもんだと思うしか無い😄👊

そうだね、明日の朝でもいいからすいかチャンから声かけてみれば😄

てか、もう寝てるかな?

喧嘩したままじゃ意地の張り合いになるだけだから
心で😜してもいいから仲直り出来るといいね
おやすみ😄💤

No.54 07/10/09 08:06

皆さんおはようございます😊昨日は泣き言受け入れてくれてありがとうございました💐。🍉の住んでる所は雨が降ってますが皆さんの所はいかがですか❓ 一夜明けて何とか仲直りしようとするも、おはよう😃💦の挨拶に返事なく、仕事行くまでに交した夫婦の会話は「何飲む❓」「…コーヒー…」超テンション低っっ😤最終、行ってらっしゃい😊💦までとことん無視されて、さすがに💢💢☺👊👊夕方帰ってくる頃には、顔で笑って心で😜を極めておかねば…‼けどやっぱムカツクーッッ😱 雄叫びてすみません💦失礼しました~😁

• << 57 皆さんお早う🌂 こちらも雨降りそうです すいかチャン朝から、挨拶しても無視されちゃったのか😅 男の人の方が子どもだから💧 しょうがないね~😄 おこちゃまだ😌 仕事から帰って来たら 機嫌直ってるといいけど 私は、険悪時夫の言葉にムカついた時💦心の中で、 ばかやろう💢あほ男💢あんたなんか○○💢 て、叫ぶと気持ちがおさまって 夫に余計な事言わずに 済んでた 喧嘩にならないために 自然と身につけてしまった😅 今は、夫も言葉には気をつけようとしてるようだから この方法で解消する事は少なくなったけど 試してみる?😁 でも💦その時顔は、怖い顔になってるかも😁

No.55 07/10/09 08:53
もも ( 40代 ♀ qvIIc )

>> 54 皆さんおはよう😃
こちらも雨です☔

🍉チャン
雄叫びOK😉
どんどん叫んで下さい😁
発覚後🐷と話した?
🐷を責めない形で『主人からはもう終わった事だと聞いてます。色々嫌な思いをさせてごめんなさい。早く良い人見つけて幸せになって下さいね』って🐷に伝える事が出来たら一番良いと思う。

でももしかして別れてないという🍉チャンの妄想かもって思うなら、やはり事を荒だてずご主人と仲良くして行く事が得策かな…

とにかく今晩は『昨日はごめんね。でも外泊だけは止めてね。仲良くしたいの。大好き❤』ってもう女優になって抱きついちゃって下さい☺
🐷と切れようにも妻が👹の顔だと🐷が可愛いく見えて切る気も失せるから、👼の顔でいましょうね😉勿論心でアッカンベーです😜
なんたって妻は姫ですから👸✨
健闘祈ってます😁😉

No.56 07/10/09 09:11

皆さん😃
おはようです😊
こちらも雨☔です
それに寒い⤵ストーブ点けたい😱

🍉チャン思い切り雄叫びあげて下さい🙆
👼になるのってホント難しいけど💦
確かに、こちらが👹になってると、逃げてくよね😠
そんなの🐷の思うツボ🙅
悔しいけど、今は我慢✊いつか、戻ってきた時は👊

どんどん、甘えて女優になってね😃
どんな旦那でも、好き何だから仕方ないよね😭
いつでも、雄叫び👂よ😁

🍈も一言
🐷のぶんざいで😤
一緒になるの望んでるんじゃねぇ💢
家族と🐷を天秤にかけるなんて何事だぁ💨ふざくんなぁ👊
あ~❗スッキリ😃

No.57 07/10/09 09:40

>> 54 皆さんおはようございます😊昨日は泣き言受け入れてくれてありがとうございました💐。🍉の住んでる所は雨が降ってますが皆さんの所はいかがですか❓ … 皆さんお早う🌂

こちらも雨降りそうです
すいかチャン朝から、挨拶しても無視されちゃったのか😅

男の人の方が子どもだから💧
しょうがないね~😄
おこちゃまだ😌

仕事から帰って来たら
機嫌直ってるといいけど

私は、険悪時夫の言葉にムカついた時💦心の中で、
ばかやろう💢あほ男💢あんたなんか○○💢
て、叫ぶと気持ちがおさまって
夫に余計な事言わずに
済んでた
喧嘩にならないために
自然と身につけてしまった😅

今は、夫も言葉には気をつけようとしてるようだから
この方法で解消する事は少なくなったけど

試してみる?😁

でも💦その時顔は、怖い顔になってるかも😁

No.58 07/10/09 10:50
いちご ( 40代 ♀ sG0q1 )

>> 57 皆サン、おはよぅございま~す♪

一日遅れてしまったけどメロンチャン、お誕生日おめでとぅ~♪(*^^*)
タメだったのね(^^)
メロンチャンとこ、ちょっと落ち着いてるよぅで安心しました~!!

スイカチャンとこもほんと夕方戻ってくる頃には旦那サンがもぅ少し柔らかな表情で戻ってきてくれるといいね・・・。
そしたらスイカチャンだっていくらでも優しくなれるんだろぅし・・・。
なんで女のいる旦那に気を使わなくちゃいけないんだ!って思えちゃうんだけど~、でもそ~しないと益々険悪な空気になっちゃうしね~↓↓↓
辛いとこだけど頑張って!!(^-^)

ちなみにワタシもプチ家出はしたことありま~す!

No.59 07/10/09 12:06

🍓さんお久しぶりです‼😊お元気そうで何より🎵 そうですよね、今が踏ん張り時…っていつでもか😃💦そうなんですよ、何で好き勝手しまくりダンナにこっちがビビらなきゃいけないのでしょう💢 🍑さん、妻は👸なんですね💕。🍎さん、私も心の中でスッキリするよに頑張ります💪。🍈さん、🍊さん、🍒さん、レモンさん、これからも叫ぶ🍉をよろしくお願いします🙇😊

• << 61 そぅそぅ、スイカチャン、ワタシもよく思ったよ・・・。 なんでこんなに顔色伺ったり、気を使わないといけないのぉー!!ってね。 そんなこんなでうちは8年過ぎてるから、 こんな年数話すとゲ~って思っちゃうよね。 ごめんね・・・。 でもスイカチャンちはうちみたく長期にならないこと願ってるから~。 ももチャン、りんごチャン、お久しぶりです♪ なぜかここのところ嵐の前の静けさなのか穏やかに毎日過ごせてます。 このまま普通に生活して行きたいと思ってはいるんですが そぅもいかないでしょうね・・・。 とりあえず、近況報告でしたぁ(^^)

No.60 07/10/09 13:51
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )

>> 59 皆さん☁こんにちわ😃

💐メロンちゃん 遅ればせながら お誕生日おめでとう💐

誕生日が良いきっかけとなって素敵な1日になったみたいでよかった😊💘
実は、うちの子供や旦那も同じ頃、誕生日でした
🐽のこと…すぐ別れることはできなくても 少しうっとおしくなってる感じなのでは⁉

もう少しで終わるよ‼

🍉ちゃんのレス読んでると 旦那とすれ違い始めた頃の事を思い出します
本当に今までこの人でよかったのかな…あの時 勇気出して別れてれば…できないけど 色々なことが頭の中をよぎります
今の私は 男の部分が強くなり 一人でも 子育てできると感じているせいかもしれません

今 みかんの家は子供の成績のこと以外は 比較的穏やか〔🐽は考えないようにしてる💦〕でも自分自身に対し後悔すること多いな~って💦何してたんだろ?

40代の皆さん 若い🍉ちゃんも🍒ちゃんも 自分自身のために 楽しく過ごそうね😊

もぅ旦那のことで疲れて終わる人生なんてイヤだよ😭

昨日 🐽と話す夢見てしまった💦🐽は怒ってた 🐽は何故か別人だったけど。現実、近いうちに話でもするのかな😱

メロンちゃん40代はきっと素敵な年になるよ😃素敵にしようね 🍊より

No.61 07/10/09 13:54

>> 59 🍓さんお久しぶりです‼😊お元気そうで何より🎵 そうですよね、今が踏ん張り時…っていつでもか😃💦そうなんですよ、何で好き勝手しまくりダン… そぅそぅ、スイカチャン、ワタシもよく思ったよ・・・。
なんでこんなに顔色伺ったり、気を使わないといけないのぉー!!ってね。
そんなこんなでうちは8年過ぎてるから、
こんな年数話すとゲ~って思っちゃうよね。
ごめんね・・・。
でもスイカチャンちはうちみたく長期にならないこと願ってるから~。

ももチャン、りんごチャン、お久しぶりです♪
なぜかここのところ嵐の前の静けさなのか穏やかに毎日過ごせてます。
このまま普通に生活して行きたいと思ってはいるんですが
そぅもいかないでしょうね・・・。

とりあえず、近況報告でしたぁ(^^)

• << 63 🍓チャン 穏やかに過ごせてて良かった😊 もう嵐を呼び寄せちゃ駄目だよ😉 🍓チャンは誰よりも愛されてんだからデーンってしてたら良いよ😉 🍊チャンも言ってるよに楽しい40代にしなくちゃね😁 🍊チャン 子供の成績って~教育熱心だね😲 桃も昔は結構必死だったけど3人目の子供になるともう何でもいいや~って😁💦 元気で真面目なら良いみたくなってるよ😊 🍎チャン大丈夫? 最近以前よりテンション低めかな?秋の気配と共に沈みがちとか? 遠慮せずに吐き出してよね~😉 桃はいつでもワイ談OKだよ~って何のこっちゃ😁

No.62 07/10/09 16:41

>> 61 みかんチャン、苺チャン
最近穏やかに過ごせてるなら
それが、なによりだね🌀

嵐の前の・・・
と心配はいりません😄

自分の気持ちの持ちようだから✨

みかんチャンほんとに
夫の事で悩むの嫌たよね

シワが出来そう😓
素敵な40代を過ごしたいな~

No.63 07/10/09 17:14

>> 61 そぅそぅ、スイカチャン、ワタシもよく思ったよ・・・。 なんでこんなに顔色伺ったり、気を使わないといけないのぉー!!ってね。 そんなこんなでう… 🍓チャン
穏やかに過ごせてて良かった😊
もう嵐を呼び寄せちゃ駄目だよ😉
🍓チャンは誰よりも愛されてんだからデーンってしてたら良いよ😉

🍊チャンも言ってるよに楽しい40代にしなくちゃね😁

🍊チャン
子供の成績って~教育熱心だね😲
桃も昔は結構必死だったけど3人目の子供になるともう何でもいいや~って😁💦
元気で真面目なら良いみたくなってるよ😊

🍎チャン大丈夫?
最近以前よりテンション低めかな?秋の気配と共に沈みがちとか?
遠慮せずに吐き出してよね~😉
桃はいつでもワイ談OKだよ~って何のこっちゃ😁

No.64 07/10/09 18:45

>> 63 桃チャン、そう言えば
最近はおふざけ、ワイ談から遠ざかってるね😄

今日は、お昼から
眠くて眠くて疲れを感じて、布団にずっと横になってた
でも眠れなくて、今もなぜか涙がにじんで来るのです

先週夜、息苦しくて夫に帰って来てと📱したら
帰ってくれて次の日
病院にも一緒に行ってくれて、その後仕事いったけど
夫がいつのまにか隣に寝てた日あったでしょ
あれも予定早めて、心配して帰ってくれたみたい
こんなに優しくしてくれても、ギューってされても寂しくて不安が押し寄せる

どうしよう(-_-;)
最近テンション低くいよね〰😒

桃チャンは騙せませんな~😌

• << 66 精神的にかなり参ってるよね💧 何かそんな気がしてた😭 やっぱり最初夏が終わるまでに別れるって言ってくれてたのが何だかウヤムヤに違う話になり、夏が終わっていつまでこんな関係続く訳?って心の底で叫んでるんだよ…⤵ 勿論ご主人は🍎チャンを一番愛してるから心配して優しくしてくれるんだけどそれでは気持がおさまらない…😭 ある意味🐷の存在が表沙汰になっちゃってるからこんな状態妻にはきつすぎるよ😭 桃だって普通に元気な心を保てないと思う。 身体にも色んな支障が出てくると思う。 ご主人と話し合っても堂々巡りだよね⤵ ここらで一発かまさないと💨 ってどうかましたら良いんだろ😩
  • << 73 🍎チャン 少しかココで落ち着いたかな😭 今はどんな言葉でも🍎チャンの心埋められないかも知れないけど💦 旦那さんは🍎チャンを大切に思ってるってことは事実だよ。 それじゃなきゃ早く帰ってこないよ。 心が疲れちゃったんだね。 ゆっくり眠ることが今は大切だと思うよ何も考えずに😃 みんな遠くバラバラの所にいるけど、いつでもココにくれば仲間がいること忘れないでね。 🍈ね。 辛い時、ココにくればみんながそばにいて手を繋いでくれてる気がするんだ😃 一緒だよって ごめんね 上手く励ます言葉書けなくて… 今はがんばらなくていいよ😃 少し休憩しよ~よ ボチボチ🐢だよ😊

No.65 07/10/09 19:01

>> 64 りんごチャ~ン、やっぱり体調悪いの~?
な~んか、そぅだよね~、元気がない感じだもんね・・・。
心配だよぉ・・・

旦那サンが優しくしてくれてるのが一番良いお薬なんだろぅけど・・。

• << 67 いちごチャンが、夫に優しくされても 素直に喜べない、嘘の優しさじゃないかって 落ち込んでる時あったでしょ😓 その状態に近いのかな てか、私と離婚したいとは言わないけど 一生一緒に居るつもりだとか はっきり安心する言葉を言って貰って無いな~ って思ったら寂しくてね 波が来てるだけだよ😄

No.66 07/10/09 19:33

>> 64 桃チャン、そう言えば 最近はおふざけ、ワイ談から遠ざかってるね😄 今日は、お昼から 眠くて眠くて疲れを感じて、布団にずっと横になってた で… 精神的にかなり参ってるよね💧
何かそんな気がしてた😭
やっぱり最初夏が終わるまでに別れるって言ってくれてたのが何だかウヤムヤに違う話になり、夏が終わっていつまでこんな関係続く訳?って心の底で叫んでるんだよ…⤵
勿論ご主人は🍎チャンを一番愛してるから心配して優しくしてくれるんだけどそれでは気持がおさまらない…😭

ある意味🐷の存在が表沙汰になっちゃってるからこんな状態妻にはきつすぎるよ😭

桃だって普通に元気な心を保てないと思う。
身体にも色んな支障が出てくると思う。

ご主人と話し合っても堂々巡りだよね⤵

ここらで一発かまさないと💨
ってどうかましたら良いんだろ😩

• << 69 桃チャン、その通り もう冬になってしまう 慰謝料請求するなんて言わなきゃ 今頃、別れてくれてたかもって思ったりね 発覚してなきゃ、こんな思いせず今頃 のほほんとしてられたのに てか、間違いなく発覚は時間の問題だったろうけど たから優しくされたからって 素直に喜んでられないんだな😒 しか~し! ここで吐いたから、気持ちが楽になったわ😄 皆、ありがとう(^o^)/ で、どうやって一発かましましょうか? 考えといてね😉 それと夫は🍌が好きなの🍌買っといてくれよ って言われます 🍌が🍌食ってどうするんだ~💨 あれ💧?いまいち? ぼちぼちでんな~😅

No.67 07/10/09 19:34

>> 65 りんごチャ~ン、やっぱり体調悪いの~? な~んか、そぅだよね~、元気がない感じだもんね・・・。 心配だよぉ・・・ 旦那サンが優しくしてくれ… いちごチャンが、夫に優しくされても
素直に喜べない、嘘の優しさじゃないかって
落ち込んでる時あったでしょ😓

その状態に近いのかな

てか、私と離婚したいとは言わないけど
一生一緒に居るつもりだとか
はっきり安心する言葉を言って貰って無いな~
って思ったら寂しくてね

波が来てるだけだよ😄

No.68 07/10/09 19:48

>> 67 『今何だか心も身体も弱ってて辛くってやけに泣けてくるの。
🐷とは絶対別れてくれるよね?🍎は待ってるんだよ。愛してる。貴方も愛してる?一生🍎を離さない?』
って聞いてみる?
で『うん』とかだけの返事でもきっと落ち着くよ。
後、ご主人が出掛ける時に玄関まで追いかけて抱きついて『🍎だけ愛してるって言って。言ってくんなきゃ離さないから』
で今後は毎回出掛ける時に『🍎だけ愛してるよ』
って言って貰うの。
精神安定剤。
桃とこは毎朝言って行くよ。気持なんて入ってないと思うけど言って行くから今日も良しとしとったろ~って思うの。

なんかそんな感じの精神安定剤作戦実践してみたら?

波が上がるかも😊

• << 70 はは~😅 安定剤作戦💦照れるな~💦 そんな可愛いキャラやって来なかったからな~😅 でも、うんて言われるだけで だいぶ違うよね やってみますぅ~😁 恥ずかしいな(^^ゞ

No.69 07/10/09 19:53

>> 66 精神的にかなり参ってるよね💧 何かそんな気がしてた😭 やっぱり最初夏が終わるまでに別れるって言ってくれてたのが何だかウヤムヤに違う話になり、… 桃チャン、その通り
もう冬になってしまう
慰謝料請求するなんて言わなきゃ
今頃、別れてくれてたかもって思ったりね

発覚してなきゃ、こんな思いせず今頃
のほほんとしてられたのに

てか、間違いなく発覚は時間の問題だったろうけど

たから優しくされたからって
素直に喜んでられないんだな😒

しか~し!
ここで吐いたから、気持ちが楽になったわ😄

皆、ありがとう(^o^)/
で、どうやって一発かましましょうか?

考えといてね😉

それと夫は🍌が好きなの🍌買っといてくれよ
って言われます

🍌が🍌食ってどうするんだ~💨

あれ💧?いまいち?

ぼちぼちでんな~😅

• << 71 確かに、落ち込んでる時は何されても素直にとれないとこワタシにはあった(;_;) だれとも話したくないって思ってた時期もあったし・・・。 でもさっすが~(^^)ももねぇちゃん良いこと言ってるぅ~。 そ~だね、ちょっと気持ち落ち着いたら実行してみるといいかな? りんごチャン♪ムリにテンションあげなくっていいよん。 りんごチャンやももチャンがココにいてくれるだけでワタシはホッとできてます。 ほんとぅにいつもありがとぅね(^-^) あっ!もちろんみかんチャンだってメロンチャンだってスイカチャンだってさくらんぼチャンだってレモンチャンも~~~~。みんなのおかげで頑張れています!! みんなみんなありがとぅ~♪

No.70 07/10/09 20:06

>> 68 『今何だか心も身体も弱ってて辛くってやけに泣けてくるの。 🐷とは絶対別れてくれるよね?🍎は待ってるんだよ。愛してる。貴方も愛してる?一生🍎を… はは~😅
安定剤作戦💦照れるな~💦
そんな可愛いキャラやって来なかったからな~😅
でも、うんて言われるだけで だいぶ違うよね

やってみますぅ~😁

恥ずかしいな(^^ゞ

• << 79 🍎チャン 少し元気になれた?🍈チャン夫婦の和解もテンション上がる出来事だよね😊 🍎チャンちのダーリンも一回泣かしてみる? 男っぽくてきっと泣いたりないよね。うちも男っぽくて泣いたりなんて絶対ないんだけど…一度だけ桃に男がいるって病気みたく病んだ時に泣いたらしい。(直接見てないんだけど) 今でも腹立つと『泣いた癖に😜』って心ん中で思ってやるの👿 🍈チャンも言ってるけど男って勝手ばっかでどうしようもないけど実は女より弱くて脆かったりあると思う。 きっと🍎ダーリンも🍎の為に泣くよ。間違いない。男にとって妻はそれほどの存在なんだと思うよ。 『🍎が居なくなったらきっと生きて行けない癖に😜』って思って間違いない(笑) ほら~男なんて弱っちぃ~な~って一緒に踊るよ💃💃💃 これDoCoMoでも絵文字ちゃんと踊ってるかな?💃💃💃楽しいよ~💃💃💃

No.71 07/10/09 20:15

>> 69 桃チャン、その通り もう冬になってしまう 慰謝料請求するなんて言わなきゃ 今頃、別れてくれてたかもって思ったりね 発覚してなきゃ、こんな思… 確かに、落ち込んでる時は何されても素直にとれないとこワタシにはあった(;_;)
だれとも話したくないって思ってた時期もあったし・・・。

でもさっすが~(^^)ももねぇちゃん良いこと言ってるぅ~。
そ~だね、ちょっと気持ち落ち着いたら実行してみるといいかな?

りんごチャン♪ムリにテンションあげなくっていいよん。
りんごチャンやももチャンがココにいてくれるだけでワタシはホッとできてます。
ほんとぅにいつもありがとぅね(^-^)

あっ!もちろんみかんチャンだってメロンチャンだってスイカチャンだってさくらんぼチャンだってレモンチャンも~~~~。みんなのおかげで頑張れています!!
みんなみんなありがとぅ~♪

• << 80 🍓チャン 桃の方こそありがとうデス❤ 🍓チャンと出会った頃は本当に頭痛が酷くて毎日辛くて… 二人で細々とレスしあってたよね… 暗いトンネルん中で出会ってトボトボ手を繋いで歩く感じ😂 そこに🍎チャンがやって来て何かわいわい賑やかになって… 気付くと今はこんなに立派なスレになった✨ 凄いよね~😲 🍓チャンには本当に感謝してます🙇 勿論皆に感謝です❤ 毎日ご飯作りながらでも🍉チャン今晩大丈夫かな?とか🍈チャンは元気かな?とか🍊チャンも頑張ってるかな?とか🍎チャン大丈夫かな?とか🍒チャン忙しいかな?とか… でもってレモンチャンはどうしてるんだろ?とか… 会った事のない皆の事をまるで家族の事のよに考えてる自分が本当に不思議です✨ これからも宜しくお願いします😊

No.72 07/10/09 20:44

>> 71 いちごチャンありがと(^-^
さっき、歩いて買物いって来たらモヤモヤが
なくなったよ😄

初めてミクル来た時
他にも悩んでる奥様たちのスレあったけど

いちごチャンのスレタイトル見て、ここだ!
ここが🍎の状況にぴったりだ!
と思ってね、うわ💦私と同じように長い不倫されてる人が居るんだ!?

と思って、おじゃまさせて貰ったの😄

いちごチャンがスレ建てしてたおかげで
🍎は皆に励まされ救われてます

最近、ちょこちょこ顔出してくれるから
嬉しい?と言ってはいけないかもだけど
嬉しいです😄

またテンションあがったら吹っ飛ばしますよ😄✌

• << 86 りんごチャ~ン!! 今日も横になっているのかな?? 夜、徒歩で買い物行くって結構街の中に住んでるのね?(笑) うちの周りになんてお店なんてないよぉ~(>_<) ワタシも昨日のTV観てたよぉ~。 最近はTVも観て笑えるようになったから(^^) りんごチャンも笑ってTV観れてればいいんだけどな~・・・。

No.73 07/10/09 21:02

>> 64 桃チャン、そう言えば 最近はおふざけ、ワイ談から遠ざかってるね😄 今日は、お昼から 眠くて眠くて疲れを感じて、布団にずっと横になってた で… 🍎チャン
少しかココで落ち着いたかな😭

今はどんな言葉でも🍎チャンの心埋められないかも知れないけど💦
旦那さんは🍎チャンを大切に思ってるってことは事実だよ。
それじゃなきゃ早く帰ってこないよ。

心が疲れちゃったんだね。
ゆっくり眠ることが今は大切だと思うよ何も考えずに😃

みんな遠くバラバラの所にいるけど、いつでもココにくれば仲間がいること忘れないでね。
🍈ね。
辛い時、ココにくればみんながそばにいて手を繋いでくれてる気がするんだ😃
一緒だよって

ごめんね
上手く励ます言葉書けなくて…
今はがんばらなくていいよ😃
少し休憩しよ~よ
ボチボチ🐢だよ😊

No.74 07/10/09 21:44

>> 73 ありがとう(^^;)

心に届いてるよ✨
ここに来れば、誰かが聞いてくれる

ほんとだね皆遠くに居るけど手を繋いでくれる

暖かさに包まれて、こんなに気分が落ち着ける😌

皆、傷ついてるのに
誰かのために心を支えてくれる

一人じゃないんだって思います😌

今、ロンハーで観てました
オッパッピーが穴に落ちてた😄

もう大丈夫だよ✌
皆が交代で落ち込むから忙しいね😁

ここは、心の病院
オアシスだね😄

No.75 07/10/09 23:20

ごめんなさい、🍎さんのレスにすぐお返事出来なくて…🙇私沢山ファイト💖もらってたのに😢遅ればせながら、🍉も🍎さんの事が心配です💦心が落ち着くまでゆっくり休みましょう🛀自分を責める必要ないってサイコーの言葉くれたのは🍎さんです☺だから、自分を責めては🙅ですよ‼なんとなく涙が出てくるっ時てありますよね😢私も昨日までそうだったので😭🍎さん🍈さん🍓さん🍑さんにすごく優しい言葉かけてもらって、🍊さんからもエールもらったから今日過ごせました。ダンナ今日も夕食後の片付けしてくれてやっぱり嬉しくて😂今部屋に閉じ籠ってカノジョとケータイで話してます💦会話は聞こえないけどなだめてる感じかな💦今心が落ち着いてるから大丈夫です✌さあ‼明日からも頑張るゾー✊😊

• << 81 🍉チャン ご主人やっぱり悪い事してるって解ってるんだね。 家事を手伝ってくれたり嬉しいよね😊 しか~し☝ 🏠で🐷と📱とはいけませんな~🔥 まだ若いし色々解ってないんだろうね😩 でも🍈チャンとこみたくそのうちこんな事してちゃ駄目だって気付くよ✨ 自分で気付いてもらわなきゃ止めさせられないしね⤵ まだまだ色々ありますがボチボチ頑張りましょう😊 直ぐには無理でも時間かけて気付けばきっと良いようになってるよ😉 だって🍉チャン偉いもん。頑張ってんだもん。絶対幸せになれるよ✨
  • << 89 遅くなりました😓 すいかチャン、ありがとう気にしないで😄 私は誰かに聞いてもらえるだけでも助けられてるから 旦那さん片付け物してくれるって事は すいかチャンがプチ家出してしまった事気にしてるんだよ 可哀相な事したって反省の表れです 何かそうゆうのって嬉しいよね うちの夫も見習ってほしいです😒 しかしコソコソ📱してるのは、がっかりするね~ 旦那さんトイレの中で すいかチャンのお叫び しっかり聞こえたようだね😄 気を遣ってくれるって事は、すいかチャンに気持ちはちゃんとあるんだよ どうでもいいなら、気遣いなんかしないと思いますよ せめて家に居る時は、一切🐷と連絡とるのは止めてほしいよね😒 よく辛抱してるよ たまに爆発してもしょうがないよ😄 ちょっとずつでも、旦那さんとの距離が近づくといいね😄

No.76 07/10/10 07:59

皆さん☀おはようです🙇
昨日は旦那が帰って来てました😃
朝方まで😱話していて、物凄い寝不足⤵でも、心は何だか清々しいの😊
こんな気分久々です
ちゃんと伝えられるかわからないけど、聞いてもらっていいかな?

夕べ、これからの旦那と🍈の事、話し合いました。

離婚についても…
旦那は
離婚はしたくない。お前居なくなったら俺どうやって生きてったらいいの?
お前が待てない。苦しいって気持ちはわかるけど、俺ば最後にもう一度だけ信じて待ってくれないか?って言われたの😠
だから言ったの
今別れられないのにこの先別れられるはずない💢
時間たてばもっと別れられなくなるし、その時、🍈じゃなく🐷選ばないって言えないでしょ
もう苦しいのも、辛いのもイヤなの…

そしたらね
俺は🐷は一緒にならない。必ず別れる
この先🐷と過ごす日々は考えられない
確かに舞い上がった時もあるけど、冷静になってからは、🍈の元に戻る気持ち変わってないよ。
続く

No.77 07/10/10 08:30

🐷には、🍈とは別れられない、子供達も捨てられないって伝えてあるよ
今すぐ別れないのはわがままだけど、納得いくように別れたい。後腐れないように…
🍈とは一生夫婦でいたいダメかな?
って…
その後、情けない男だけど泣いてた…
何言いたいかというと
🍈は別れると決めたらスパッときれるはずと思ってたの…
でも、旦那はというかきっと男は、優しさが時に傷つけるんだって事わかってなくて、時間かけて、自分の思う別れかたしたい…
わがままな生き物なんだ!
でもホントは女より弱い生き物なんだ!
きっとココの旦那達はわかってる😉
帰る場所は妻の元
バカな事してるって
一生夫婦なんだって気持ちあって、強がってるけど、心の中で離れないでって泣いてる💦
誰にも言えない気持ち抱えて😭
🍈もう迷わないよ😃ずっと旦那のそばにいる凹む日もあるかもしれないけど…
🍎チャン
きっと旦那さんも、帰ってくるよ😃
心も身体も😁
信じるとこから初めよ😃
スタートライン今から並ぼ🙆
長い話しでごめんなさいでした🙇

• << 83 皆サン、こんにちゎ~(*^^*) メロンチャン(^^) 良かったねぇ~~~!! そこまで言ってくれたらちゃ~んと待っていられるもんね♪ なんか羨ましぃ~よ!
  • << 93 わ~い♪めろんチャン よかった、よかった😆 旦那さんの言葉本物だよ気持ち伝わって来たもん😢 一生一緒に居たい✨ めろんチャンがいないくなったらどうしたらいいんだ~って 泣いてまで言ってくれるなんて、こんな嬉しい言葉ないよ😫 🍎が欲しいのもこの言葉だよ こんな事言って貰えたらもっと余裕で構えてられるのに ここに来た頃のめろんチャンの悲痛な状況に胸が痛んで可哀相でさ~😣 よくぞ、旦那さん目覚めてくれた! 大切なものに気付いてくれた!👍(拍手)(拍手) ただ男って、きれいに別れようとするから 相手も引きずるんだよね めろんチャンの言うように 男って弱いよね、🍎も夫が、とてももろいの知ってる だから、両方と居たいんだと思う😔 とにかく、今🍎も気分いいです😄 嬉しい報せありがとう💕

No.78 07/10/10 11:17

皆さんおはよう😃
🍈チャン
おめでとう👏👏👏
良かったね😊ご主人ちゃんと🐷と別れるって言ってくれて💯
やった~やった~💃💃一番大切なものに気付いたんだね✨
本当に良かった💮
もう🐷の事はご主人に任せて🍈チャンはゆっくり心を休めて下さい😊
何か新しい気分でご主人とラブラブするのも良いかも☺この際🐷はエッセンスだったんだってプラスにしちゃってね😉
手を繋いでデートしたり色々カップル気分味わって下さい💕

• << 92 🍑チャン ありがとです🙇 まだ、はっきり別れた訳じゃないから💦まだまだ色々あると思うけど😱 取りあえず、🐷には🍈と別れないと言ってあると聞いて😁 安心?したかな… みんなもありがとね~😊 自分自身に区切りついて💪夫婦やってこう🙌って一生くっついてこ~って決心しました。

No.79 07/10/10 11:19

>> 70 はは~😅 安定剤作戦💦照れるな~💦 そんな可愛いキャラやって来なかったからな~😅 でも、うんて言われるだけで だいぶ違うよね やってみます… 🍎チャン
少し元気になれた?🍈チャン夫婦の和解もテンション上がる出来事だよね😊
🍎チャンちのダーリンも一回泣かしてみる?
男っぽくてきっと泣いたりないよね。うちも男っぽくて泣いたりなんて絶対ないんだけど…一度だけ桃に男がいるって病気みたく病んだ時に泣いたらしい。(直接見てないんだけど)
今でも腹立つと『泣いた癖に😜』って心ん中で思ってやるの👿

🍈チャンも言ってるけど男って勝手ばっかでどうしようもないけど実は女より弱くて脆かったりあると思う。
きっと🍎ダーリンも🍎の為に泣くよ。間違いない。男にとって妻はそれほどの存在なんだと思うよ。
『🍎が居なくなったらきっと生きて行けない癖に😜』って思って間違いない(笑)

ほら~男なんて弱っちぃ~な~って一緒に踊るよ💃💃💃

これDoCoMoでも絵文字ちゃんと踊ってるかな?💃💃💃楽しいよ~💃💃💃

• << 96 桃チャン、むか~し若い時 夫と喧嘩して、もう別れる💨 って言って家を飛び出して庭のプレハブに隠れてたら 夫が車で私を捜しに行ったの 私は、すぐ部屋に戻って待ってたら、暫くして帰った夫が、 どこに行ってたんや~捜しまわったんやぞ~ って泣きそうな顔してた そこら辺さ迷ってたって嘘ついたの 心の中で『すぐそこのプレハブに居たんだよ』 て思いながらね😁 後で義母に聞かされたんだけど その時、義母に🍎が別れるって家出て言った 考え直すよう説得してくれって泣きながら訴えたんだって😅 この他にも浮気されて、別れるって言ったら泣きながら謝られた事が二回程あるよ😄 夫の涙には、すごく弱いの💧何でも許したくなっちゃいます😌 こんな可愛いかった夫はどこへ? 夫を知ってる人が聞いたら💦こんなに泣き虫なんて信じられないと思う 仲間内では、面倒見よいけど恐い存在で通ってる人だから😅 とても、もろくて淋しがり屋なの お前は、俺の事好きなのか?喧嘩するたび別れるって言うよな・・・ 自分に自信無いわって言われた事ある😔 だから不安で女をキープしてたんだと思う😒 ところでDoCoMoではxF0xF0踊ってると言うより 走ってる絵に見えるよ

No.80 07/10/10 11:31

>> 71 確かに、落ち込んでる時は何されても素直にとれないとこワタシにはあった(;_;) だれとも話したくないって思ってた時期もあったし・・・。 … 🍓チャン
桃の方こそありがとうデス❤
🍓チャンと出会った頃は本当に頭痛が酷くて毎日辛くて…

二人で細々とレスしあってたよね…

暗いトンネルん中で出会ってトボトボ手を繋いで歩く感じ😂

そこに🍎チャンがやって来て何かわいわい賑やかになって…
気付くと今はこんなに立派なスレになった✨
凄いよね~😲

🍓チャンには本当に感謝してます🙇
勿論皆に感謝です❤

毎日ご飯作りながらでも🍉チャン今晩大丈夫かな?とか🍈チャンは元気かな?とか🍊チャンも頑張ってるかな?とか🍎チャン大丈夫かな?とか🍒チャン忙しいかな?とか…
でもってレモンチャンはどうしてるんだろ?とか…
会った事のない皆の事をまるで家族の事のよに考えてる自分が本当に不思議です✨

これからも宜しくお願いします😊

• << 84 ももチャンほんとだね~、初めは二人っきりだったよね~。 でね、ももチャンがレスしてくれてるのがすっごく嬉しくって~(^^) あの頃のももチャンはそっかぁ~、頭痛が酷かったんだったね・・・。 でも今はな~んかイキイキしてるもんね(^^) 自分もそんなももチャンみたく輝きたいよ!!

No.81 07/10/10 11:40

>> 75 ごめんなさい、🍎さんのレスにすぐお返事出来なくて…🙇私沢山ファイト💖もらってたのに😢遅ればせながら、🍉も🍎さんの事が心配です💦心が落ち着くま… 🍉チャン
ご主人やっぱり悪い事してるって解ってるんだね。
家事を手伝ってくれたり嬉しいよね😊

しか~し☝
🏠で🐷と📱とはいけませんな~🔥

まだ若いし色々解ってないんだろうね😩

でも🍈チャンとこみたくそのうちこんな事してちゃ駄目だって気付くよ✨
自分で気付いてもらわなきゃ止めさせられないしね⤵

まだまだ色々ありますがボチボチ頑張りましょう😊
直ぐには無理でも時間かけて気付けばきっと良いようになってるよ😉
だって🍉チャン偉いもん。頑張ってんだもん。絶対幸せになれるよ✨

No.82 07/10/10 13:29

🍑さんありがとうです😂頑張ってて偉いって言ってもらえたらそれだけで良い元気💊になります😁 🍈さん本当にほんとにマジで‼良かったっ👏🎉🎊🎉👏ダンナさんが泣いたって事はそれだけ🍈さんに素の自分を出してるって事ですよね😊辛さを分かってくれって…心の中を話し始めてくれたんですね😊それに比べると最近の🍉夫婦はお互い仮面被って素顔を隠してるかもです😣何か話しなきゃって分かってるハズなのにしれっ😠としてる💧私も早く前に進みたいな💦

• << 85 すいかチャ~ン! 昨晩のすいかチャンはちょっと落ち着いてるよってことだったけど・・・。 でも家に来てまでコソコソ話してるってのは許せん!!よね~~!! そんなの続いたらやっぱ落ち着いてなんていらんないよね? ほんとによく頑張っているよ! 黙認しながらは辛いけどちょっとこの辛い時期ココのみんなと乗り越えて行こっ! ねっ!!

No.83 07/10/10 15:01

>> 77 🐷には、🍈とは別れられない、子供達も捨てられないって伝えてあるよ 今すぐ別れないのはわがままだけど、納得いくように別れたい。後腐れないように… 皆サン、こんにちゎ~(*^^*)

メロンチャン(^^)
良かったねぇ~~~!!
そこまで言ってくれたらちゃ~んと待っていられるもんね♪

なんか羨ましぃ~よ!

No.84 07/10/10 15:04

>> 80 🍓チャン 桃の方こそありがとうデス❤ 🍓チャンと出会った頃は本当に頭痛が酷くて毎日辛くて… 二人で細々とレスしあってたよね… 暗いトン… ももチャンほんとだね~、初めは二人っきりだったよね~。
でね、ももチャンがレスしてくれてるのがすっごく嬉しくって~(^^)

あの頃のももチャンはそっかぁ~、頭痛が酷かったんだったね・・・。
でも今はな~んかイキイキしてるもんね(^^)
自分もそんなももチャンみたく輝きたいよ!!

No.85 07/10/10 15:06

>> 82 🍑さんありがとうです😂頑張ってて偉いって言ってもらえたらそれだけで良い元気💊になります😁 🍈さん本当にほんとにマジで‼良かったっ👏🎉🎊🎉… すいかチャ~ン!
昨晩のすいかチャンはちょっと落ち着いてるよってことだったけど・・・。
でも家に来てまでコソコソ話してるってのは許せん!!よね~~!!
そんなの続いたらやっぱ落ち着いてなんていらんないよね?
ほんとによく頑張っているよ!
黙認しながらは辛いけどちょっとこの辛い時期ココのみんなと乗り越えて行こっ!
ねっ!!

• << 87 🍓さんも✨イキイキ✨してますね🎵😊 昨夜遅くまたまた叫んでしまいました😱💬💢ダンナがあんまり長電話しててボソボソしゃべる声が気になって眠れず、イライラが頂点に🌋やっと終わってトイレに入ったダンナに向かってドア越しに「アタシはあんたが別れたって言った事を信じるしかないんじゃ‼これ以上妄想させんな‼」と…😔けど本人に直接ぶつけたためか、ちょっとスッキリしたみたいです😁💦ダンナも私の不機嫌には気付いててちょっとだけ気遣ってくれてるのか息子と久々にスキンシップ中ですわ☺

No.86 07/10/10 15:10

>> 72 いちごチャンありがと(^-^ さっき、歩いて買物いって来たらモヤモヤが なくなったよ😄 初めてミクル来た時 他にも悩んでる奥様たちのスレあ… りんごチャ~ン!!
今日も横になっているのかな??
夜、徒歩で買い物行くって結構街の中に住んでるのね?(笑)
うちの周りになんてお店なんてないよぉ~(>_<)

ワタシも昨日のTV観てたよぉ~。
最近はTVも観て笑えるようになったから(^^)
りんごチャンも笑ってTV観れてればいいんだけどな~・・・。

• << 97 いちごチャン、今日は元気ですよ😄 朝から出掛けてました🚗 でね、な💦何と💦夫の🚍と擦れ違ったの💧 ガラスが反射してて、中見えなかっけど 横を通る時、夫だけはっきり見えたよ 助手席には誰も見えなかったから 落ち着いてるよ大丈夫です😄 こんな事もあるんです これで偶然擦れ違ったの二回目💦 二回とも夫ひとりだったから良かった😅 もし見てしまったら どうしたらいいのか? 📱して、さっき擦れ違ったよって脅し入れときました😁 あたふたしてたわ😁 私の住んでる所街じゃ無いけど 歩いて近い範囲に、銀行郵便局、スーパー、薬局、役所、学校、コンビニ固まってるの 小さい街って感じで すごく便利な場所だよ おばあさんになって、車運転出来なくなっても 歩いて行けるよ😄 こんな便利な場所離れたく無いな😌

No.87 07/10/10 19:02

>> 85 すいかチャ~ン! 昨晩のすいかチャンはちょっと落ち着いてるよってことだったけど・・・。 でも家に来てまでコソコソ話してるってのは許せん!!よ… 🍓さんも✨イキイキ✨してますね🎵😊 昨夜遅くまたまた叫んでしまいました😱💬💢ダンナがあんまり長電話しててボソボソしゃべる声が気になって眠れず、イライラが頂点に🌋やっと終わってトイレに入ったダンナに向かってドア越しに「アタシはあんたが別れたって言った事を信じるしかないんじゃ‼これ以上妄想させんな‼」と…😔けど本人に直接ぶつけたためか、ちょっとスッキリしたみたいです😁💦ダンナも私の不機嫌には気付いててちょっとだけ気遣ってくれてるのか息子と久々にスキンシップ中ですわ☺

• << 91 🍉チャン コソコソ電話は腹立つわ💢 🍈は 🍈の目の前で📱してみぃ💢 と怒鳴ったりします 家での📱は御法度にしてほしいよね😫 でもさぁ😃 旦那さん、怒ってる🍉チャンに素直に悪いなぁって思ってるんだよ😁 お子ちゃまとのスキンシップもおかたずけもその現れ🙆 今日はラブラブ💏寄り添ってみて💕 夫婦もスキンシップしてみて😊

No.88 07/10/10 19:27

>> 87 そりゃ~、気になるよ(;_;)
ワタシだったらその部屋に入って行って携帯取り上げちゃうかも~・・。
でもって旦那に逆切れとかされちゃってまたまた空気おも~くなっちゃったりするの。
我が家はそんな繰り返しでさ~・・・。

だから、そこを、グッとこらえてるすいかチャン!
賢い妻なんだよ(^^)

イキイキしてるかな~?
やっぱり疑って待ってること多いよ~↓↓↓
前にココのみんなは黙認しながら耐えてるんだよ、
って誰か言ってくれてたよね?
あれ読んだときなんかそぅなんだけど、
自分が可哀想に思えちゃってさ・・・。
って何、訳の解んないこといってんだろね?(笑)

家族団らんのひとときなんだね~(^^)
すいかチャンも旦那サンとこ行っておいでぇ~!

覗いたりしないから~(〃ω〃)

• << 90 私も部屋に入って行っちゃう😁 🍉チャン おとなしそうに見えて(見えてないけど💦)トイレに向かって叫んだんだね😱やるぅ~😁 ご主人もなんだかんだ気を遣ってるみたいだし💦 ボチボチ行くっきゃないよね🐢 🍓チャン イキイキしてるじゃない✨すっごい自信持てる出来事があったんでしょ?😚 やっぱ🍓ってば愛されてる~☺みたいな😊 ず~っと愛されてるっちゅうの😉 🍎チャン大丈夫かな… 忙しいだけなら良いけど何だか気になっちゃう💧

No.89 07/10/10 20:03

>> 75 ごめんなさい、🍎さんのレスにすぐお返事出来なくて…🙇私沢山ファイト💖もらってたのに😢遅ればせながら、🍉も🍎さんの事が心配です💦心が落ち着くま… 遅くなりました😓

すいかチャン、ありがとう気にしないで😄
私は誰かに聞いてもらえるだけでも助けられてるから

旦那さん片付け物してくれるって事は
すいかチャンがプチ家出してしまった事気にしてるんだよ

可哀相な事したって反省の表れです

何かそうゆうのって嬉しいよね
うちの夫も見習ってほしいです😒

しかしコソコソ📱してるのは、がっかりするね~
旦那さんトイレの中で
すいかチャンのお叫び
しっかり聞こえたようだね😄
気を遣ってくれるって事は、すいかチャンに気持ちはちゃんとあるんだよ

どうでもいいなら、気遣いなんかしないと思いますよ

せめて家に居る時は、一切🐷と連絡とるのは止めてほしいよね😒

よく辛抱してるよ
たまに爆発してもしょうがないよ😄

ちょっとずつでも、旦那さんとの距離が近づくといいね😄

No.90 07/10/10 20:06

>> 88 そりゃ~、気になるよ(;_;) ワタシだったらその部屋に入って行って携帯取り上げちゃうかも~・・。 でもって旦那に逆切れとかされちゃってまた… 私も部屋に入って行っちゃう😁

🍉チャン
おとなしそうに見えて(見えてないけど💦)トイレに向かって叫んだんだね😱やるぅ~😁

ご主人もなんだかんだ気を遣ってるみたいだし💦

ボチボチ行くっきゃないよね🐢

🍓チャン
イキイキしてるじゃない✨すっごい自信持てる出来事があったんでしょ?😚
やっぱ🍓ってば愛されてる~☺みたいな😊

ず~っと愛されてるっちゅうの😉

🍎チャン大丈夫かな…
忙しいだけなら良いけど何だか気になっちゃう💧

No.91 07/10/10 20:20

>> 87 🍓さんも✨イキイキ✨してますね🎵😊 昨夜遅くまたまた叫んでしまいました😱💬💢ダンナがあんまり長電話しててボソボソしゃべる声が気になっ… 🍉チャン
コソコソ電話は腹立つわ💢
🍈は
🍈の目の前で📱してみぃ💢
と怒鳴ったりします
家での📱は御法度にしてほしいよね😫
でもさぁ😃
旦那さん、怒ってる🍉チャンに素直に悪いなぁって思ってるんだよ😁

お子ちゃまとのスキンシップもおかたずけもその現れ🙆

今日はラブラブ💏寄り添ってみて💕
夫婦もスキンシップしてみて😊

No.92 07/10/10 20:29

>> 78 皆さんおはよう😃 🍈チャン おめでとう👏👏👏 良かったね😊ご主人ちゃんと🐷と別れるって言ってくれて💯 やった~やった~💃💃一番大切なものに気… 🍑チャン
ありがとです🙇
まだ、はっきり別れた訳じゃないから💦まだまだ色々あると思うけど😱
取りあえず、🐷には🍈と別れないと言ってあると聞いて😁
安心?したかな…

みんなもありがとね~😊
自分自身に区切りついて💪夫婦やってこう🙌って一生くっついてこ~って決心しました。

No.93 07/10/10 20:37

>> 77 🐷には、🍈とは別れられない、子供達も捨てられないって伝えてあるよ 今すぐ別れないのはわがままだけど、納得いくように別れたい。後腐れないように… わ~い♪めろんチャン
よかった、よかった😆

旦那さんの言葉本物だよ気持ち伝わって来たもん😢
一生一緒に居たい✨
めろんチャンがいないくなったらどうしたらいいんだ~って
泣いてまで言ってくれるなんて、こんな嬉しい言葉ないよ😫

🍎が欲しいのもこの言葉だよ
こんな事言って貰えたらもっと余裕で構えてられるのに

ここに来た頃のめろんチャンの悲痛な状況に胸が痛んで可哀相でさ~😣

よくぞ、旦那さん目覚めてくれた!
大切なものに気付いてくれた!👍(拍手)(拍手)

ただ男って、きれいに別れようとするから
相手も引きずるんだよね

めろんチャンの言うように
男って弱いよね、🍎も夫が、とてももろいの知ってる
だから、両方と居たいんだと思う😔

とにかく、今🍎も気分いいです😄
嬉しい報せありがとう💕

• << 95 🍎チャン ありがとね😃 🍎チャンの旦那さんは 男らしい感じがする だから、言葉として伝えてないだけで、心の中では思ってると思う😊 みんな一緒にボチボチいきますか✌

No.94 07/10/10 20:38

🍓チャン
ホント👌生き生きしてるのがレス見てても解るよ😃

そんな🍓チャン見て旦那さんも何だか違うぞって💦
感じてるよ✌

No.95 07/10/10 20:53

>> 93 わ~い♪めろんチャン よかった、よかった😆 旦那さんの言葉本物だよ気持ち伝わって来たもん😢 一生一緒に居たい✨ めろんチャンがいないくなっ… 🍎チャン
ありがとね😃
🍎チャンの旦那さんは
男らしい感じがする
だから、言葉として伝えてないだけで、心の中では思ってると思う😊

みんな一緒にボチボチいきますか✌

No.96 07/10/10 21:59

>> 79 🍎チャン 少し元気になれた?🍈チャン夫婦の和解もテンション上がる出来事だよね😊 🍎チャンちのダーリンも一回泣かしてみる? 男っぽくてきっと… 桃チャン、むか~し若い時
夫と喧嘩して、もう別れる💨
って言って家を飛び出して庭のプレハブに隠れてたら

夫が車で私を捜しに行ったの
私は、すぐ部屋に戻って待ってたら、暫くして帰った夫が、
どこに行ってたんや~捜しまわったんやぞ~
って泣きそうな顔してた

そこら辺さ迷ってたって嘘ついたの
心の中で『すぐそこのプレハブに居たんだよ』
て思いながらね😁

後で義母に聞かされたんだけど
その時、義母に🍎が別れるって家出て言った
考え直すよう説得してくれって泣きながら訴えたんだって😅

この他にも浮気されて、別れるって言ったら泣きながら謝られた事が二回程あるよ😄

夫の涙には、すごく弱いの💧何でも許したくなっちゃいます😌

こんな可愛いかった夫はどこへ?

夫を知ってる人が聞いたら💦こんなに泣き虫なんて信じられないと思う

仲間内では、面倒見よいけど恐い存在で通ってる人だから😅

とても、もろくて淋しがり屋なの

お前は、俺の事好きなのか?喧嘩するたび別れるって言うよな・・・
自分に自信無いわって言われた事ある😔

だから不安で女をキープしてたんだと思う😒

ところでDoCoMoではxF0xF0踊ってると言うより
走ってる絵に見えるよ

• << 101 皆さん☀こんにちは 旦那の涙に😭弱いのは🍈も一緒だぁ~💦 仕方ないなぁ😱 って結局許してる😣 旦那さんの涙はきっと🍎チャンにしか見せない、流さない涙だね😁 弱い部分は一番大事な人にしか見せない🐷には見せない涙だよ😿 何だか眠くて😪眠くて💤仕方ない💦 午前中ずっと💤たのにまだ眠い😠 何にもせずに1日終わりそうだ~

No.97 07/10/10 22:24

>> 86 りんごチャ~ン!! 今日も横になっているのかな?? 夜、徒歩で買い物行くって結構街の中に住んでるのね?(笑) うちの周りになんてお店なんてな… いちごチャン、今日は元気ですよ😄
朝から出掛けてました🚗

でね、な💦何と💦夫の🚍と擦れ違ったの💧

ガラスが反射してて、中見えなかっけど
横を通る時、夫だけはっきり見えたよ
助手席には誰も見えなかったから
落ち着いてるよ大丈夫です😄

こんな事もあるんです
これで偶然擦れ違ったの二回目💦
二回とも夫ひとりだったから良かった😅

もし見てしまったら
どうしたらいいのか?

📱して、さっき擦れ違ったよって脅し入れときました😁

あたふたしてたわ😁

私の住んでる所街じゃ無いけど
歩いて近い範囲に、銀行郵便局、スーパー、薬局、役所、学校、コンビニ固まってるの
小さい街って感じで
すごく便利な場所だよ

おばあさんになって、車運転出来なくなっても
歩いて行けるよ😄

こんな便利な場所離れたく無いな😌

No.98 07/10/10 23:08

>> 97 ところで、皆さん今朝
ここにアクセス出来ました?

私、最初アクセス出来てすいかチャンからレス来てたから、返事書いて送信したとたん

接続されたサーバーをご利用出来ませんって出て
何回アクセスしても
繋がらくて💦焦ったよ💦

皆と、ずっと話せなくなったらどうしよう😱
ってね😅

お昼頃アクセスしたら
繋がってました

でも、出掛け先だったからレス出来なくて
遅くなっちゃいました

それと、いちごチャン一皮剥けたみたいに
吹っ切れたように元気そうで
何はともあれ落ち着いてるのは喜ばしい事です~(*^_^*)

No.99 07/10/11 08:54

皆さんおはよう😃
🍎チャン
3回もダーリン泣かしたの~😲羨ましい😚
ほら~🍎の為にすぐ泣く癖にぃ~って思ってれば良いんだよ~😁
他人は知らないけど泣き虫って可愛いじゃん❤

昨日の朝はこちらもアクセス出来ない時あったよ⤵
で絵文字は🏃も💃も同じなんだ~後の方はauではアフロのお兄ちゃんがへんてこ踊りしてるんだよ😃

🍈チャン
一生くっついて行くって決めたんだね✨
なんかそう腹くくると楽になるよ😊
離婚しようかしまいかって悩みはとりあえず一個減るし💦
後は不満はあっても残りの人生どう楽しく生きるかだよ✨
せっかく一緒に生きるんだから楽しくて仲良い方が素敵だしね😊

くそ~って思う時もあるけどボチボチ行きましょう😊

🐷なんてどうあがいても一番になれないんだよ💨😜
へっへ~っだ😏

No.100 07/10/11 09:26

>> 99 お早うございます🌂

今週は、ずっと天気悪いな~

桃チャン、アフロの子がずっと踊ってるって👀
動く絵文字あるの?
auさすが~💦

前、女や夫のキャラ😄←これ使ってた時
どちらも😄になってて
分かりずらい時あった

文面でどちらの事か判断は出来たけどね

多分、男と女の顔auでは区別出来るのね🌀

今日こそは、凹む事のないよう過ごそうと思いま~す😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧