注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります

フルーツの舘③🍓🍎🍊🍈✨🍒🍉🍑

レス500 HIT数 7916 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ qvIIc )
07/11/11 18:21(更新日時)

いちごチャン🍓りんごチャン🍎みかんチャン🍊メロンチャン🍈レモンチャン✨さくらんぼチャン🍒すいかチャン🍉これからも宜しく🙇
夫に不倫や浮気されてる妻達限定スレです⛔
同じ境遇の貴方!どんどん参加して下さいね😊

No.541788 07/10/04 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/04 20:19
メロン ( 30代 ♀ oVkq1 )

一番のり~
🍈です。
心配ばっかかけていますが、これからも☺宜しくです。

No.2 07/10/04 20:20
もも ( 40代 ♀ qvIIc )

🍈チャン
自分の他に🐷が居るのが許せないって🍈チャンの気持解るけど、ココの皆の夫に🐷は居るのが現実だよ。
もち皆許せない気持は一緒だと思うけど…

あの夜ってついこないだじゃん🌠
🍈チャン夫婦やっぱり似たもの同士だわ💧
相手に気持ぶつけるのが早い💦
小さい事なら良いけど離婚は大きな事だよ。夫婦揃って何か焦り過ぎ💦

早いよ💦

ご主人も🐷と🍈チャンの間に挟まれてもう逃げ出したいってか早くどうにかしてしまいたいってか…⤵
そんな展開じゃない?
夫婦お互い今がしんどいから離婚を早まってる?

早まってもお互い後悔するよ💧

ボチボチ行かなきゃ~💧
心がないから諦めるの?
ココの夫達は🐷に上せてる時は皆心がないよ~今がその時なだけだって💦

• << 4 🍑チャン そうなのかもしれない😢 凄い答え急いでる😨 本音は 今すぐ、きて~ 抱きしめて~ ずっとそばにいて~そして 🍈だけ見て~ です。😔 でも、それ言うと もう少し待っての 答えがわかりきって待つのもう嫌ってなって😱 また堂々巡りのトンネル突入なのです。 離婚は急がない。 急いでもいいことない😨 でも、夫婦としてこれからの事話し合う みんなの言葉ちゃんと心に留めて話し合いするね。
  • << 5 そうそう😌ここの夫達は、🐷に少なからずとも気持ちはあると思うよ 言いたくないけどね😓 私も🍎以外に🐷が居るの許せないけど この状態で居続けてる 桃チャンの案で、勝手にやらせて別居のまま考えるってのも有りと思うな

No.3 07/10/04 20:35
すいか ( 20代 ♀ i1nn1 )

🍈さん‼🍈さんがレス打ちながらどれだけ悲しくて泣いてるか、それに対して皆さんが心から心配しておられるか目に見える様です😭…負けないでって変ですね、頑張れって言葉もずっと実行してるんですもんね、ものすごく辛いですよね……うちも最近仕事帰りに寄り道してくるって遅く帰る様になっておりますしばらく平日はきちんと帰ってたんだけど…別れたなんてウソなんやろ⁉ってなじりたい、でも泥沼にはまりたくない💫ごめんなさいこういう時に何と言葉かけていいか…けどとにかく体休めてあげてください🙏体ボロボロになるぐらいアナタが好きだって、ダンナさんに伝わると良いのに…😭

• << 6 🍉チャン 私の事なんかより😱 🍉チャン大丈夫? 疑問な行動されると本当に辛いよね。 言いたいけど、言えない。 旦那さんも早く気ずけっつ~の💢 こんなに待ってる 🍉チャンば大事にしろ! って🍈が怒ってもだめか… 🍈はおしゃべり夫婦で言わなくてもいいこと一杯いって 聞かされて😢 傷ついた… わからない事はスルーしようね😃 疑問持っちゃうときりないから✌
  • << 10 🍉チャン 遅い帰りを待つのって本当に辛いよね💧 桃もその時間大嫌いです😭 別れてないでしょ💨って詰めたい気持も凄く解る😭 …でも詰めたからってお互いが嫌な気持になるだけで別れてくれる訳じゃないもんね⤵ 遅い時はどんな顔で出迎えてる?桃は何とか鬼の顔は隠してるけど冷たい能面みたいな顔かも😱 遅い時に無理して笑顔なんて出来ないからせめてメリハリつけてるの。いつも通りの時間なら本当の自分より少しテンションあげて機嫌良く迎える。 んじゃね~必死でいつも通りに帰って来てる感じ。 桃は心ん中で『まぁ良しとしとったろ~😏』とか思うの😁 🍉チャン もし別れてないとしても別れたって言うって事は凄く意味のある事だよ😊 🍉チャンを優先してる。家庭を捨てる気なんてサラサラ無いって事😉 開き直られるともっと辛くなるからまずは良しとしとこうよ😊

No.4 07/10/04 20:38

>> 2 🍈チャン 自分の他に🐷が居るのが許せないって🍈チャンの気持解るけど、ココの皆の夫に🐷は居るのが現実だよ。 もち皆許せない気持は一緒だと思うけ… 🍑チャン
そうなのかもしれない😢
凄い答え急いでる😨
本音は
今すぐ、きて~
抱きしめて~
ずっとそばにいて~そして
🍈だけ見て~
です。😔
でも、それ言うと
もう少し待っての
答えがわかりきって待つのもう嫌ってなって😱
また堂々巡りのトンネル突入なのです。
離婚は急がない。
急いでもいいことない😨
でも、夫婦としてこれからの事話し合う
みんなの言葉ちゃんと心に留めて話し合いするね。

• << 11 🍈チャン その本音を抱えて離婚なんて無理だよ。 🍒チャンも言ってたけど離婚を決めるのはご主人じゃなく🍈チャンだよ。 誰か人が入るとご主人が気持を言わないって言ってたよね? 🍈チャンはご主人の気持を聞きすぎだしご主人も色々言い過ぎ。 今🐷に上せてるんだからご主人の気持なんて聞かずにほっとけば良い。🐷と一緒になりたいって言わせない方が良いよ。だってそんなの気の迷いだから。 話し合いするなら、本当に🍈チャンがご主人を愛してるって事だけ伝えて、今は体調も悪いし離婚してやっていける自信もないから時間かけて欲しい、その間生活費さえ入れてくれたら好きにして良い、一切責めないよ。 みたいなのが良い。 で本当にしばらく責めずに好きにさせれば良い。 …と思う。好き放題書いてごめんなさい🙇

No.5 07/10/04 20:49
りんご ( 40代 ♀ 9Rlo1 )

>> 2 🍈チャン 自分の他に🐷が居るのが許せないって🍈チャンの気持解るけど、ココの皆の夫に🐷は居るのが現実だよ。 もち皆許せない気持は一緒だと思うけ… そうそう😌ここの夫達は、🐷に少なからずとも気持ちはあると思うよ
言いたくないけどね😓

私も🍎以外に🐷が居るの許せないけど
この状態で居続けてる

桃チャンの案で、勝手にやらせて別居のまま考えるってのも有りと思うな

• << 7 🍎チャン 話し合いによっては最終的の結論として離婚になるかも知れないけど😱 でも、別居のまま過ごすのもあるかも😂やっぱり、子供達の事あるから

No.6 07/10/04 20:58

>> 3 🍈さん‼🍈さんがレス打ちながらどれだけ悲しくて泣いてるか、それに対して皆さんが心から心配しておられるか目に見える様です😭…負けないでって変で… 🍉チャン
私の事なんかより😱
🍉チャン大丈夫?
疑問な行動されると本当に辛いよね。
言いたいけど、言えない。
旦那さんも早く気ずけっつ~の💢
こんなに待ってる
🍉チャンば大事にしろ!
って🍈が怒ってもだめか…
🍈はおしゃべり夫婦で言わなくてもいいこと一杯いって
聞かされて😢
傷ついた…
わからない事はスルーしようね😃
疑問持っちゃうときりないから✌

No.7 07/10/04 21:03

>> 5 そうそう😌ここの夫達は、🐷に少なからずとも気持ちはあると思うよ 言いたくないけどね😓 私も🍎以外に🐷が居るの許せないけど この状態で居続け… 🍎チャン
話し合いによっては最終的の結論として離婚になるかも知れないけど😱
でも、別居のまま過ごすのもあるかも😂やっぱり、子供達の事あるから

No.8 07/10/04 21:03
さくらんぼ ( 30代 ♀ RQWk1 )

🍑さん💧そうですね💧私も旦那と肝心な話しは最近してないです💧ただ、今はもぉあの時みたいに自分崩れてしまわない様に自己防衛みたいのしてて…仕事して帰って家事沢山💧に追われて…イライラして…それ旦那に言うと辞めたらと言われ…辞めないのは、いつ何事があっても困らない様にって…自分で決めてるから言い返せなくなり💧やっぱり自分が一番可愛いんだって…最悪ですね😭でも、たまに思い出してプツンと切れてしまい😭泣いてしまって💧疑う気持ちも一杯で…虚しくなって💧でも、周りから見たら最低な旦那でも、やっぱり一緒にいてたら一番落ち着くし😭私が頭コンガラガってますね😭🍑さんのスレ読んで冷静になりました💧

• << 12 🍒チャン 自分が一番可愛いくて当たり前だよ~誰だってそうだよ💦 傷つくのが怖くて肝心な部分に触れないまもりの自分について、どうなのかな~って桃も考えたけど… 傷つけ合う作業をあまりに多く繰り返すとやっぱり夫婦にとって良くないよ。 肝心な部分を責めて攻撃した所で夫が妻の思い通りになる訳でもないし… だから…良いんじゃないかな😊 🍒チャンは忙しくて大変だね💦 仕事を少し減らして好きな趣味探しも良いかもしれないよ😉 もう夫なんかほっといて好きな事してやる~😜って気持も少しずつ育ててさ~(笑) 桃も楽しい事なんてみつからないって思ってたけど最近は楽しい事もあるもんだな~😲って😁 🍒チャンにもいっぱい楽しい思いをしてほしいな~😊

No.9 07/10/04 21:39
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )

>> 8 こんばんわ やっとたどり着きました😥
🍈ちゃん 大変なことになってるね😥
🍈ちゃんの旦那さん🐽と知り合って日は浅いし 🍑ちゃん言ってるみたいに結論出すの早すぎるよ~😥
旦那さん しばらく 女に縁がなく 言い寄られて有頂天になってるだけだと思うけど。。
絶対 🐽の子供がいてうまくいくわけがないのに😠🍈ちゃんとこはみんな手が離れかけているから小さい頃どんなに大変だったか忘れてるんだよ まだギャ~ギャ~言ってるような子供達とまた生活できるわけないって!
旦那さんによその子供みて 自分の子供はどうするのっていいたいよ

🐽と2人で生活するわけじゃあるまいし😥

とにかく 落ち着いて じっくり話してみて下さいね

No.10 07/10/04 21:39

>> 3 🍈さん‼🍈さんがレス打ちながらどれだけ悲しくて泣いてるか、それに対して皆さんが心から心配しておられるか目に見える様です😭…負けないでって変で… 🍉チャン
遅い帰りを待つのって本当に辛いよね💧
桃もその時間大嫌いです😭
別れてないでしょ💨って詰めたい気持も凄く解る😭
…でも詰めたからってお互いが嫌な気持になるだけで別れてくれる訳じゃないもんね⤵

遅い時はどんな顔で出迎えてる?桃は何とか鬼の顔は隠してるけど冷たい能面みたいな顔かも😱
遅い時に無理して笑顔なんて出来ないからせめてメリハリつけてるの。いつも通りの時間なら本当の自分より少しテンションあげて機嫌良く迎える。
んじゃね~必死でいつも通りに帰って来てる感じ。
桃は心ん中で『まぁ良しとしとったろ~😏』とか思うの😁

🍉チャン
もし別れてないとしても別れたって言うって事は凄く意味のある事だよ😊
🍉チャンを優先してる。家庭を捨てる気なんてサラサラ無いって事😉
開き直られるともっと辛くなるからまずは良しとしとこうよ😊

No.11 07/10/04 21:55

>> 4 🍑チャン そうなのかもしれない😢 凄い答え急いでる😨 本音は 今すぐ、きて~ 抱きしめて~ ずっとそばにいて~そして 🍈だけ見て~ です。😔… 🍈チャン
その本音を抱えて離婚なんて無理だよ。
🍒チャンも言ってたけど離婚を決めるのはご主人じゃなく🍈チャンだよ。
誰か人が入るとご主人が気持を言わないって言ってたよね?
🍈チャンはご主人の気持を聞きすぎだしご主人も色々言い過ぎ。
今🐷に上せてるんだからご主人の気持なんて聞かずにほっとけば良い。🐷と一緒になりたいって言わせない方が良いよ。だってそんなの気の迷いだから。

話し合いするなら、本当に🍈チャンがご主人を愛してるって事だけ伝えて、今は体調も悪いし離婚してやっていける自信もないから時間かけて欲しい、その間生活費さえ入れてくれたら好きにして良い、一切責めないよ。
みたいなのが良い。

で本当にしばらく責めずに好きにさせれば良い。

…と思う。好き放題書いてごめんなさい🙇

No.12 07/10/04 22:13

>> 8 🍑さん💧そうですね💧私も旦那と肝心な話しは最近してないです💧ただ、今はもぉあの時みたいに自分崩れてしまわない様に自己防衛みたいのしてて…仕事… 🍒チャン
自分が一番可愛いくて当たり前だよ~誰だってそうだよ💦
傷つくのが怖くて肝心な部分に触れないまもりの自分について、どうなのかな~って桃も考えたけど…

傷つけ合う作業をあまりに多く繰り返すとやっぱり夫婦にとって良くないよ。
肝心な部分を責めて攻撃した所で夫が妻の思い通りになる訳でもないし…
だから…良いんじゃないかな😊

🍒チャンは忙しくて大変だね💦
仕事を少し減らして好きな趣味探しも良いかもしれないよ😉

もう夫なんかほっといて好きな事してやる~😜って気持も少しずつ育ててさ~(笑)
桃も楽しい事なんてみつからないって思ってたけど最近は楽しい事もあるもんだな~😲って😁

🍒チャンにもいっぱい楽しい思いをしてほしいな~😊

• << 16 皆さんこんばんわ。 🍑さん昨夜はありがとうです。 私の楽しみってショッピングぐらいでホントに無趣味だから… 楽しみ見つけてみますね☺ どうもでした🙇

No.13 07/10/05 07:56
いちご ( 40代 ♀ sG0q1 )

皆サン、おはよぅございます。
また時々来ますのでいちご、ヨロシクお願いします。

メロンチャン!
昨晩は眠れましたか?
ワタシ読み落としていたのか状況を把握してませんでした・・・。
だからあんなに体重まで落ちてしまってたのね(;_;)
なんて言っていいのか言葉見つからないけど・・・
でも、離婚するとかしないとかは、
今のご主人だけの意見が通る訳ないんだもん!!

メロンチャンがワタシみたく、『また頑張るぞ~!!』
って気持ちになってくれるといいな・・・。
旦那サン、ちゃ~んと大切なものが何か気付いてくれるといいんだけど・・・。

神様、メロンチャンを守ってください・・・。

No.14 07/10/05 13:49

皆さんありがとうございます☺🍉は大丈夫ですよ‼平日はダンナ帰って来るから安定期、帰らない週末が津波、が定着しちゃいました😊💦だから平日は笑って「おかえりお疲れ様🎵」って言えるけど、それが出来ない時は「なんだ、帰って来たんだ😒」って言っちゃってマス…😔素直じゃないですよね😣逆効果だって分かってるハズなのに…👿花田お兄ちゃんが言ってた「俺はウソつけないから無理」っての言われた事あります😥その時は不倫に気が付いてなかったけどほんとに家に帰って来なくなった頃で「人付き合いが大切なのは分かるけど私らに八つ当たりは止めて💢😭」「疲れて帰ってんのに無理して笑う事出来ない、この家が楽しくないのに笑う必要もない」って👊👊👊今はそんな、ケンカ売る様な事言わなくなったけど、思い出す度💔😢な気分になります。まだまだ未熟者です……

No.15 07/10/05 16:16

>> 14 皆さん、こんにちは☀

すいかチャン、この家が楽しく無いって
🍎も言われた事あるよ😓その時お互い様、私もちっとも楽しくない😒
ってな事を言って💦もう私達ダメかな~って所までなった事あります

思い出すと、傷がうずくような言葉は結構言われてるよ

気持ち良く旦那さんを迎えられ無い時なんて
いくらだってあります😅

ただ、今回旦那さん開き直ってどうどうと🐷に会いに行ったりしてる状態でしょ

今の🐷と別れても、この先も浮気する可能性あると思うし、また発覚すれば開き直り同じ事をするかも知れない😓

どんどんすいかチャンも歳をとってくでしょ
🍎達みたいな年齢になってもこんな事されて、先の人生考えると迷ってる時間も無いしあっとゆう間に
もっと歳とって仕事も少ないし、
あと戻りも出来ない 前に進む勇気も出ない

何より夫と離れたくないってなったら、🍎みたいに🐷が去るまで根競べのように我慢するしか
夫と生きる道が無い、嫌々ながらも黙認状態でいる事になるかも知れない

それでも好きだから、こうなってしまったのだけど😢
すいかチャンの人生だけどこんな事になって欲しく無いから言っておきたくて😌
嫌な事言ってごめんなさいm(__)m

• << 17 🍎さん、嫌な事なんて言われてないですよ👋☺気にかけてくれてありがとうです✨私も、このダンナは浮気を繰り返すかもしれないって覚悟とゆうか半分諦めとゆうか…あります😔私達ね、学生の身分での授かり婚(←良い言葉出来ましたよね😁💦)だったんです。双方の親や親戚や知人にほんとに沢山迷惑かけて心配されて、やっと認められた時は二人ですごく喜びあって。そんな記憶が残ってるからグダグダ😱なんだろうなと思います💦友達はまだ結婚してない子がほとんどだししてる子にはまだ子供はいないから、ここの掲示板見つけた時は何かホッとして(皆さん苦しんでおられるのにすみません‼)浮気されても頑張ってる人はいるんだ😂って嬉しくなって…だから、私に言葉をかけてくれるのは嬉しいんです、と言いたかったです💦長々とすみませんでした🙇

No.16 07/10/05 18:01
さくらんぼ ( 30代 ♀ RQWk1 )

>> 12 🍒チャン 自分が一番可愛いくて当たり前だよ~誰だってそうだよ💦 傷つくのが怖くて肝心な部分に触れないまもりの自分について、どうなのかな~って… 皆さんこんばんわ。
🍑さん昨夜はありがとうです。
私の楽しみってショッピングぐらいでホントに無趣味だから…
楽しみ見つけてみますね☺
どうもでした🙇

No.17 07/10/05 20:14

>> 15 皆さん、こんにちは☀ すいかチャン、この家が楽しく無いって 🍎も言われた事あるよ😓その時お互い様、私もちっとも楽しくない😒 ってな事を言っ… 🍎さん、嫌な事なんて言われてないですよ👋☺気にかけてくれてありがとうです✨私も、このダンナは浮気を繰り返すかもしれないって覚悟とゆうか半分諦めとゆうか…あります😔私達ね、学生の身分での授かり婚(←良い言葉出来ましたよね😁💦)だったんです。双方の親や親戚や知人にほんとに沢山迷惑かけて心配されて、やっと認められた時は二人ですごく喜びあって。そんな記憶が残ってるからグダグダ😱なんだろうなと思います💦友達はまだ結婚してない子がほとんどだししてる子にはまだ子供はいないから、ここの掲示板見つけた時は何かホッとして(皆さん苦しんでおられるのにすみません‼)浮気されても頑張ってる人はいるんだ😂って嬉しくなって…だから、私に言葉をかけてくれるのは嬉しいんです、と言いたかったです💦長々とすみませんでした🙇

No.18 07/10/05 22:42

>> 17 そうですか😄その覚悟と言うか、諦めと言うか
そこまで旦那さんの事
好きなら行き着くとこまで行きますか😄

ここは、修復スレじゃなく浮気不倫されてても夫を好きで離婚しないで頑張ってる妻達のスレだからね😄
勿論、女と別れて貰う事は願ってますけどね

そんな境遇の方達の役に立てたならなによりです
私って、お節介な事言ってしまってるかもって思う時あるから
すいかチャンに そう言ってもらえて安心した😅

まだまだ迷いもあるけど夫を好きな気持ちがある限り、辛い事はここで聞いてもらって
元気をもらったり皆さんとやっていきましょ😄✌

No.19 07/10/05 23:03

>> 18 えへへ😁💦もぅ行き着くとこまで行っちゃいます💪😣明日は子供の運動会です💃ガッツリ😱💬応援して来ます。晴れると良いな~🙏そんで皆さんの明日の心が秋晴れでありますように🙌おやすみなさい🙇

No.20 07/10/06 08:27

皆さん、おはよう😃
🍉チャン
授かり婚って良い言葉だね💮今後使わしてもらおぅっと😊
桃も20歳で授かり婚だったから気持よく解ります😉結婚の際、姑に反対しないけど離婚は絶対認めないって言われた事思い出しました。

浮気者だけどやっぱり良い男だし本音は誰にも渡したくありません😏
私も何が何でも添い遂げてやります😁

No.21 07/10/06 08:32

今日は皆さんにダンスの勧めをしたいと思います💃
ダンスを習う。とても面白いです。振りを覚えるのが大変で歳のせいもあり手と足違う事するのも至難の技😨顔の向きや姿勢もあるし気持を込めるとこまでとなると奥が深い❤
余裕があれば衣装や化粧や小物の楽しみもあり☺
何と言っても現実離れ出来て違う自分になれる✨
週一でも月ニでも素敵な時間が出来、家でも練習したりして頭も体も使うので我を忘れます。
今はとても数多く種類がありお好みのものを選べるし音楽に合わせ踊るってとても楽しいです。例えば近くの会館や体育館でもちょっとしたものもやってます。
私は今3年過ぎてとてもハマり結構通ってます。時間が許すなら毎日通いたい位。凄くやる気です😁ただ歳が歳なんで後何年踊れるかなって焦りもある💦もっと早くから始めておけば良かったと思う今日この頃です😊

No.22 07/10/06 09:23

>> 21 皆さんお早うございます☀
すいかチャン、今日は子供さんの運動会なんだね🎵

美味しいお弁当作って
持ってくのも楽しみの一つですね🎵
楽しんで来てね😄

桃チャンダンスしてたら
姿勢も良くなるんじゃない?

TVで観ると、ウンナンとかでやってた激しいダンスのプロの女の人たち
足の筋肉とか引き締まってて💦すごい綺麗な
プロポーションしてるもんね~😲

あんな感じに成りたいたいけど
あれはハードなダンスでこの歳じゃ無理だし😓

身体動かすのって、確かによさそうだね😄

No.23 07/10/06 10:22

>> 22 🍎チャンおはよう😃
今日は運動会日和だね☀桃も今朝は何だか懐かしい気分になりました~😊

🍎チャン
ソシアルダンスとかどう?良い👨とかは居ないらしいけど異性と踊るのも気分転換になって良いかも😁
桃のは残念ながら👨気ないけどね⤵
知り合いはテニスにはまってるよ😃楽しくて仕方ないだって~ゴルフの友達もいる~

よく友達ともう何かみつけないとって歳だよね~って…
今後どう生きるかってか、どう楽しむか…みたいな~

自分が楽しけりゃ何でも良いんだけどね😉

No.24 07/10/06 11:18

>> 23 ソシアルダンスはあるよ
年配の人が多そうだったから、おじ様と踊るのはちょっと😅

フラメンコもあるから
そっちの方がいいかも😄

朝方ね💦TV点けっぱなしで眠てて、何となくぼや~っと目覚めて
隣に温かい感触を感じて

え💦何💧何か隣に居る💦ついに出た💦幽霊が寝てる😱
にしては、温かいって寝ぼけ頭で考えて
眼を開けて確かめたら💦旦那がいたの😱

怖かった〰💦

だってね、今日の午後
帰って来る予定だったから💧
居るはずないからさ~
🍎深い眠りの中にいたのか
気付かず、びびりました

しかも、旦那の位置に🍎が眠てたから
残りの狭いスペースに布団からはみ出そうになりながら
無理やり、そこにはまって横向きに居た😓

🍎の位置が空いるんだから、そっち側で寝れば
いいのに💧

サプライズな出来事だったわ~😄

No.25 07/10/06 12:01

>> 24 だよね~脂ぎったおじ様とか無理だよね😥

フラメンコが良いよ👠絶対良い💮ギターがたまんない☺

ありゃダーリン可愛いじゃん❤でも絶対こっち側とかあるよね~
うちも逆だと落ち着かないのよ~
座る場所も桃絶対左だもん。

夫曰く『俺は右ききやからな~😁』だって~やらしぃ~😒

嬉しいサプライズだね💕

No.26 07/10/06 21:05

みなさ~ん😃
こんばんは🙇
旦那と色々話たかったけど…
いつものことだけど答えハッキリさせようとすると、旦那はダウンする😨
昨日も熱でてダウンしたからとお義母さんから📱💦
またか~って感じ😔🍈にとってはちょい冷静になる時間です色々😃意見ありがとうです🙇
好きです。大好き😃年忘れて😭
みんなも同じなのに自分のことしか頭になくなってた😠
ごめんなさい🙇
もう一度、考え直して、ゆっくり答え見つける。
好きになって、選んだ人だもん。
🐷に取られるのはやっぱ😭です。
ダンス💃いいねぇ😃昔はディスコとか一杯いった~
楽しかった😁
まだ踊れるかな?
80年代だけど👌

• << 29 皆さん こんばんわ😃 🍈ちゃん 旦那さん ダウンしてしまったの~😭看病に行って 献身的に看病してあげたら どうかな~ やっぱり オレには めろんしかいない…って😚☺😚 ヤッパリ🐽は🙅夫婦は 荒波を乗り越えてこそ本当の夫婦になるのさ💑 🐽なんて ポィポィ➰➰ 💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃 🍈ちゃん 🍊も ディスコ行ってた 行ってた🎵 懐かし~い めちゃ行きたくなったよ🎵あの頃にちょっと帰ってみたいなぁ ボディコンにハイヒール…ディスコ 今度CD借りてみよ🎵 皆さんはディスコ行ってましたかぁ?✨ 先日 中学の体育祭見て この子達、まさに今、青春してるって感じで 見ていて すごく羨ましくもあり すっごく楽しかった😃 若いエキス+パワーもらっちゃいました で…今 みかんのマイブームは✨青春✨という言葉だったから ディスコという言葉にも めちゃ ハマってしまった🎉 ももちゃんみたく ダンス始めるのもいいね 近くで激安 エアロビがあるから行ってみよっかなぁ💃

No.27 07/10/06 21:26

🍉チャン今日は応援ご苦労様🙇
もう疲れてぐっすりかな?
🍉チャン所も授かった婚?なのね😃
🍈の所もだよ…
21の時…
好きで、好きで、
結婚ドタキャンしてまで追いかけちゃいました😱
若かったのかな…
愛に酔っちゃったんですね。
だから、周りでは色々批判あり、傷ついた人ありのすったもんだで一緒になったの😱
何が言いたいかわからなくなってきた😱酔っ払い🍈です。
そうそう…
どんなに好きでも、自分の人生だからね旦那に依存しちゃダメ🙅楽しみ見つけなきゃ😃
🍈は旦那だけ…旦那がいなきゃ生きてけない…そう今まできちゃった😱

No.28 07/10/06 21:38

子育ても旦那との子供だから…
旦那は仕事頑張って💪るから🍈は子育てって👶
でも、旦那に🐷いたことわかった途端、子供達の事も忘れて女に戻って旦那追いかけて…ばかでしょ
子供達が、食べれない🍈に
少しでいいから食べなきゃダメって怒るの😠親逆転😁
でも子供達いて、よかったよ…
お互い、のんびり進もうね😃
🍑チャン、🍎チャン、🍓チャン、🍊チャン、🍒チャン、🍉チャン
🍈🐢になってのんびりゆくわ~
こんな🍈に叱咤激励ありがとう。
見捨てず言葉かけてくれて…

No.29 07/10/06 21:43
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )

>> 26 みなさ~ん😃 こんばんは🙇 旦那と色々話たかったけど… いつものことだけど答えハッキリさせようとすると、旦那はダウンする😨 昨日も熱でてダウ… 皆さん こんばんわ😃

🍈ちゃん 旦那さん ダウンしてしまったの~😭看病に行って 献身的に看病してあげたら どうかな~
やっぱり オレには めろんしかいない…って😚☺😚

ヤッパリ🐽は🙅夫婦は 荒波を乗り越えてこそ本当の夫婦になるのさ💑

🐽なんて ポィポィ➰➰

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
🍈ちゃん 🍊も ディスコ行ってた 行ってた🎵

懐かし~い めちゃ行きたくなったよ🎵あの頃にちょっと帰ってみたいなぁ ボディコンにハイヒール…ディスコ 今度CD借りてみよ🎵
皆さんはディスコ行ってましたかぁ?✨

先日 中学の体育祭見て この子達、まさに今、青春してるって感じで 見ていて すごく羨ましくもあり すっごく楽しかった😃

若いエキス+パワーもらっちゃいました
で…今 みかんのマイブームは✨青春✨という言葉だったから ディスコという言葉にも めちゃ ハマってしまった🎉

ももちゃんみたく ダンス始めるのもいいね

近くで激安 エアロビがあるから行ってみよっかなぁ💃

No.30 07/10/06 22:20

>> 29 🍊チャンも~💃
昔はよかったね~
寝ずに踊って飲んで楽しかった~
青春っていいね~😃
あの頃は自分がおばさんになるなんて考えてなかった😱
ずっと若いって信じてた~
たまに80年代ディスコ30歳以上限定なんて😂やってるのみると近所の友達といく?と誘い合ってますカラオケ🎤もいいけど😁

No.31 07/10/07 07:48

皆さんおはよう😃
🍈チャン
ご主人知恵熱かな?😁
焦って考え過ぎだよね💦
🍈チャンの言うよに🐢になってゆっくりボチボチ行って下さい😊

自分を責める事なんてないよ。皆同じ~浮気された途端追いかけたり…夫だってこちらが引けば追いかけたりあるし…
そんなもんだよ😠

🍊チャン
エアロビ良いじゃん😊
桃も体育館に通ってた事あるよ~何度も言うけど手と足とバラバラに色々されるとついてくの必死で💦
面白いよ😊

ディスコも懐かしいよね~💃

青春かぁ✨
振り返って懐かしむ今の事も何年か先には懐かしい記憶となるよね~
悔いのないよう色々やっとかないと~😁💦

夫以外にも目を向けて充実した人生を送りたいですね✨

皆さんにとって今日も良い日でありますように😊

No.32 07/10/07 18:09

こんちわです🍉です☺🍑さん🍈さんも授かり婚だったんですね~😲告白して良かったデス☺何と無く心強いと言いますか💦 ダンナさんは子供の運動会の後出かけて行きました。「いつ帰って来る❓」って聞いたら「分からん😒」って💨三連休なのに…😢また最終日の夕方とかに帰って来るのかなぁ…😭 🍑さんの教えてくれたダンス、すごく良いです‼お笑い好きな私は昨日のめちゃイケを録画して、📺の前で真似踊りしてます😁ちょっとヤケになってます💃💃💃🎵🎵

No.33 07/10/07 19:26

>> 32 こんばんわ😄
めろんチャン、とりあえず話し合いは延びたって事だね

その間に、めろんチャンも
ゆっくり考えられるね
他人だった二人が夫婦になり家族になって、最後はお互い無くてはならない存在になるには
長い長い年月を重ねてそうなるんだと思う

そうなるまでには、擦れ違ってしまう事も
何度かあると思うし、それを同じ方向に修正するのは難しい事だけど

お互いへの気持ちがゼロで無ければ、切っても切れないものだと思うな

めろんチャン、旦那さんの事好きなんだから
ゆっくり考えて行こうよ

すいかチャン、旦那さんも運動会は来てくれたんだね😄
せっかくの三連休に家族と過ごすぐらいの
気持ちを持ってくれたらいいのにね💨

おなじ開き直りでも
うちとは、種類が違うなどっちも嫌だけどね😅

私も昨日めちゃイケ観ました😄
おもしろかった💦

すいかチャン、寂しいでしょうけど
何言っても今は、通じないだろうし

めちゃイケのダンスでxF0身体動かしストレス
発散してね😄

No.34 07/10/08 10:39

ダンナ帰って来ませんでした…😭電話かけても出ないし📧しても返事ナシ⤵しつこく何度もしたら余計逆効果だし😣週末はいっっつもこうだ💢思わず留守電に「勝手にしろバッキャロー‼」と伝言残してしまって自己嫌悪…あんまり考えないように、好きな本やCDやEXILE💃とか色々してみるけど5分ももちません😔安定期の間にどんなに気分転換したって毎週こんな気持ちになるなんて👿悔しいやら惨めやら…‼😭玄関の屋根裏ではスズメバチが大暴れ🐝🐝昨日業者さんにお願いして退治してもらいましたがすごい羽音が聞こえてあんまり良い気持でない…😣今日は体育の日、ハッピーマンデーじゃなかったですか⁉もぉ~~~~ッッ😱😱 ……ごめんなさい、自分の事だけ叫びんでしまって🙇以上ジタバタしてる🍉でした💦

• << 36 こんにちわ🌂 すいかチャンの気持ち解ります😞 毎週帰って来ないなんて女と居るって判ってる だけに💦 悔しくて悲しくて、何をしてたって 気が紛れるわけ無いよね💧 読書なんて私もとても無理😓 私も📱して、直ぐに出ないと💧女に気遣って出ないの? なんて思って連続で掛け続けたりした事あるし😅 留守電に捨てゼリフ入れてしまうのも 妻にそんな思いさせてるのも、旦那さんが悪いのだから 自己嫌悪になる必要は、無いですよ😄 私も、散々醜態さらしましたよ😅 この間も、女の事で喧嘩になった時、 あっちは妻がいるの判ってて付き合ってるから揉め無いように いい女演じる根性あるんだろうが、 こっちはこの状態で我慢してるんだから、私の方が醜くなってしまうの仕方無いでしょ! って言ったら夫は、何も言えませんでした このようにベテランでさえ、あがきまくってるんだから 若いすいかチャンが可愛い妻になれないのは当たり前だよ😄 もう2年の付き合いなら可愛い彼女ってとこは、終わる頃じゃ無いかな~ 相手の親は知ってるの?妻子持ちの男なんて許さないよ 旦那さん怒られちゃうよね 可愛い子供の事ほっといて遊んでる場合じゃ無いっつーの💢👊
  • << 41 🍉チャン わかるその気持ち😢旦那さんも、📱位出たっていいのに💢 行事だけでれば、父としての役目果たした訳じゃないのに😤せめて、休みの日は家族と共にに過ごすルールだよね。 でも、家の旦那も、お盆休み、墓参り終わって残り休日は🐷と出かけるからと…大喧嘩になった😣 でもさ😃🍉チャンの言うようにもしかしたら、男友達と遊んでるかもしれないし💦その辺、それとなく話してみたら? 家族みんなで過ごしたいと…

No.35 07/10/08 11:16

>> 34 皆さんこんにちは😃
🍉チャン
めちゃイケの真似踊りなんて凄い😲めちゃめちゃハードやん💦
ご主人休みに出掛けちゃうなんて酷いね😤
でも運動会はちゃんと出てくれたんだ💮
昔上の子達が小さい頃可愛い盛りの運動会なのに仕事だって来てくんなくて随分淋しい思いをしました。
子供があまりに不憫で妹の彼に父親のふりして子供と走ってもらったり💦

🐷には休んで会いに行く癖にって随分恨みました💧

ご主人帰って来ない上に連絡とれないってやり過ぎだよね⤵
普段は出来るだけ仲良く過ごすよう心がけたとしても外泊は断固抗議すべきです😤
毎週の事なら何かいつもと違う手考える?
桃も考えてみるね😉

No.36 07/10/08 12:37

>> 34 ダンナ帰って来ませんでした…😭電話かけても出ないし📧しても返事ナシ⤵しつこく何度もしたら余計逆効果だし😣週末はいっっつもこうだ💢思わず留守… こんにちわ🌂

すいかチャンの気持ち解ります😞
毎週帰って来ないなんて女と居るって判ってる
だけに💦
悔しくて悲しくて、何をしてたって 気が紛れるわけ無いよね💧

読書なんて私もとても無理😓

私も📱して、直ぐに出ないと💧女に気遣って出ないの?
なんて思って連続で掛け続けたりした事あるし😅

留守電に捨てゼリフ入れてしまうのも
妻にそんな思いさせてるのも、旦那さんが悪いのだから
自己嫌悪になる必要は、無いですよ😄

私も、散々醜態さらしましたよ😅

この間も、女の事で喧嘩になった時、
あっちは妻がいるの判ってて付き合ってるから揉め無いように
いい女演じる根性あるんだろうが、
こっちはこの状態で我慢してるんだから、私の方が醜くなってしまうの仕方無いでしょ!
って言ったら夫は、何も言えませんでした

このようにベテランでさえ、あがきまくってるんだから
若いすいかチャンが可愛い妻になれないのは当たり前だよ😄

もう2年の付き合いなら可愛い彼女ってとこは、終わる頃じゃ無いかな~

相手の親は知ってるの?妻子持ちの男なんて許さないよ
旦那さん怒られちゃうよね
可愛い子供の事ほっといて遊んでる場合じゃ無いっつーの💢👊

No.37 07/10/08 13:19

>> 36 🍑さん🍎さんありがとうです😊🍉はEXILE💃で二の腕筋肉痛です😁💦運動不足のクセにどんだけ踊ったんだっつーの👋もしかしたら遅くに帰ってくるかも…なんて期待しちゃって深夜までダンスで待ってしまいました💦…ダンナが帰って来てないって認識する朝ってすごくイタイ💉ですよね😢 相手の親とは電話で話した事あるって言ってました。聞いた感じの印象は、「この親にしてこの娘あり💫😣」かな❓「離婚した後に娘と付き合うなら何も言いません」の一言だったそうです。何ソレ⁉娘の恋愛叶える為に離婚しろって事⁉それとも心が広いって事なの⁉どっちにしてもソレ聞いて相手の親は何にもしない、て分かりました😤はぁ~💨ほんとに別れたのかなぁ…😢うちの人は友達と🍶するのも大好きだから、週末の度に集まって男祭り🍻してるだけとか…ないかなあ😔

• << 40 🐷の親と話したのはご主人? あと🍉チャンに発覚した事🐷は知ってますか? 本当に飲んでるだけだと良いのに…ってもう祈るよな気持だよね💧 浮気してるかどうかは別にして外泊だけでも止めてもらいたいよね💧 不安定になるしお願いだから外泊は止めてね😭ってお願いし続けるしかないかな… それだけは主張したいよね。 浮気を続けてる場合でも必ず家に帰る彼と泊まれる彼では🐷の気持も違って来ると思うし… 夫婦さえ別れてしまわなければいつか必ず🐷は去る。 解っていても🐷と別れてないんでは?って不信感を持ち続けるって本当に苦しい。 外泊されると辛くてやりきれない。 もう夜苦しくって😭 どうか家をあけないでって🍉チャンのご主人にお願いしたいよ😭

No.38 07/10/08 15:26

>> 37 それって💧旦那さんから聞いた話しでしょ😓

そんな話しどこまで、真実かなんて解らないと思うよ💧

男は、実に上手く口からでまかせ言うものです

すいかチャンに相手の親に言っても無駄って思わせるために言ってるだけかも知れないよ

確かに、いくら親が言っても本人が別れなければどうしようも無いけど
旦那さんは、堂々と親公認で続けてるはず無いから
都合悪い事は、隠すものです

旦那さんは、別れたって言ってはくれてるのに
バレバレな事されると心乱されるよね💦

うちなんて、連休や仕事休みだけ一緒で
こっちが不倫相手みたくなってるよ😅

しかも、そのうち別れるとほざいてる💨

どっちもどっちでしょ😅

可愛い盛りの子供との思い出づくりに家族で遊びに出掛けたり、

写真もいっぱい残したいからとか言ってみては?
今しか無いんだよとか💡
無駄かしら?😓

No.39 07/10/08 18:26
メロン ( 40代 ♀ oVkq1 )

皆さん、今晩は🙋
今日は🍈40歳の誕生日でした🎂
昨日、夕方🌆突然😱旦那が📱してきて…「明日誕生日だからみんなで、食事行こう」って😂
せっかくだから…
家族で行ってきました😃
今日は、ドライブ🚗
とりあえず楽しく過ごしてきました。
離婚話?
旦那は「じっくり考えよう」と…
🐷とはやっぱり、一緒にはなれないと…でも、遊びとしても考えられないらしく
はい✋さよなら~
ともできないと…
🐷は一緒になりたいとやっぱり思ってるらしいから😨
そうだよね💦
一度は🍈の前で2人揃って、一緒になると宣言したのだから
腰、すえて難問に備えますか😤

• << 43 🍈チャン お誕生日おめでとう🎉🎊💐㊗🎂 ご主人と離婚話にならなくて良かった😊 そちらもおめでとう💯 勿論まだ🐷は居るし100%満足じゃないかもだけど🐷が居るのは皆同じ。一安心です✨ 夫婦さえ離婚しなきゃ大丈夫😊いつか🐷はしっぽ巻いて去る事でしょう🏃💨 家族でドライブに食事を楽しめたなんて本当に良かった💮 この調子でボチボチ行きましょう😊 又々ご主人は本音を語ってる感じでどっちもなんて許せないけど、もう🐷の事はご主人に任せ🍈チャンは夫婦を家族をしっかり守ってたら良いんじゃないかな… やっぱり離婚なんて辛いしそうならないよう今はあまりご主人を責めずデ~ンと行きましょ😉 良かったね😊
  • << 44 めろんチャン、お誕生日🎂🎁🍰おめでとう\(^O^) 旦那さんからお祝いしようって言ってくれて 嬉しいじゃない😄 ドライブ🚗💨もしたの~めろんチャン、諦めなくてよかったね🎵 結局旦那さんは、家族とは切っても切れないんだよ 揺れて揺れて結論はめろんチャンがいいって事だね 女は、待てないと思います 長く続かないよ😄 めろんチャンも、はっきり別れてくれるまでは 揺れて不安定になる事はあるだろうけど 旦那さんは、めろんチャンと離れられない事だけは忘れずに、信じてればいいと思う もう、旦那さんを自由にしてあげるなんて 錯覚しないようにね😄✋ 🍎も嬉しいよ😆

No.40 07/10/08 18:36

>> 37 🍑さん🍎さんありがとうです😊🍉はEXILE💃で二の腕筋肉痛です😁💦運動不足のクセにどんだけ踊ったんだっつーの👋もしかしたら遅くに帰ってくるか… 🐷の親と話したのはご主人?
あと🍉チャンに発覚した事🐷は知ってますか?
本当に飲んでるだけだと良いのに…ってもう祈るよな気持だよね💧
浮気してるかどうかは別にして外泊だけでも止めてもらいたいよね💧
不安定になるしお願いだから外泊は止めてね😭ってお願いし続けるしかないかな…

それだけは主張したいよね。
浮気を続けてる場合でも必ず家に帰る彼と泊まれる彼では🐷の気持も違って来ると思うし…

夫婦さえ別れてしまわなければいつか必ず🐷は去る。
解っていても🐷と別れてないんでは?って不信感を持ち続けるって本当に苦しい。
外泊されると辛くてやりきれない。
もう夜苦しくって😭
どうか家をあけないでって🍉チャンのご主人にお願いしたいよ😭

• << 42 🍑チャンの言うことには本当に💦 そっ❗そうなの😱と思ってしまうことばかり😭 夫婦さえ別れなければ、いつかは🐷は去る❗ でも、別れなかったらと… 🍈はそこから抜け出せない不安の堂々巡りでもうダメだ~と凹むのです😨 ふと…妄想の世界にはまり旦那と🐷が会ってて会話しとるのがリアルに浮かんでくるのだ💀 😃😁✌ 今は気分⤴ですが💏

No.41 07/10/08 18:40

>> 34 ダンナ帰って来ませんでした…😭電話かけても出ないし📧しても返事ナシ⤵しつこく何度もしたら余計逆効果だし😣週末はいっっつもこうだ💢思わず留守… 🍉チャン
わかるその気持ち😢旦那さんも、📱位出たっていいのに💢
行事だけでれば、父としての役目果たした訳じゃないのに😤せめて、休みの日は家族と共にに過ごすルールだよね。
でも、家の旦那も、お盆休み、墓参り終わって残り休日は🐷と出かけるからと…大喧嘩になった😣
でもさ😃🍉チャンの言うようにもしかしたら、男友達と遊んでるかもしれないし💦その辺、それとなく話してみたら?
家族みんなで過ごしたいと…

No.42 07/10/08 18:51

>> 40 🐷の親と話したのはご主人? あと🍉チャンに発覚した事🐷は知ってますか? 本当に飲んでるだけだと良いのに…ってもう祈るよな気持だよね💧 浮気し… 🍑チャンの言うことには本当に💦
そっ❗そうなの😱と思ってしまうことばかり😭

夫婦さえ別れなければ、いつかは🐷は去る❗
でも、別れなかったらと…
🍈はそこから抜け出せない不安の堂々巡りでもうダメだ~と凹むのです😨
ふと…妄想の世界にはまり旦那と🐷が会ってて会話しとるのがリアルに浮かんでくるのだ💀
😃😁✌
今は気分⤴ですが💏

No.43 07/10/08 18:52

>> 39 皆さん、今晩は🙋 今日は🍈40歳の誕生日でした🎂 昨日、夕方🌆突然😱旦那が📱してきて…「明日誕生日だからみんなで、食事行こう」って😂 せっか… 🍈チャン
お誕生日おめでとう🎉🎊💐㊗🎂

ご主人と離婚話にならなくて良かった😊
そちらもおめでとう💯
勿論まだ🐷は居るし100%満足じゃないかもだけど🐷が居るのは皆同じ。一安心です✨

夫婦さえ離婚しなきゃ大丈夫😊いつか🐷はしっぽ巻いて去る事でしょう🏃💨

家族でドライブに食事を楽しめたなんて本当に良かった💮

この調子でボチボチ行きましょう😊

又々ご主人は本音を語ってる感じでどっちもなんて許せないけど、もう🐷の事はご主人に任せ🍈チャンは夫婦を家族をしっかり守ってたら良いんじゃないかな…
やっぱり離婚なんて辛いしそうならないよう今はあまりご主人を責めずデ~ンと行きましょ😉

良かったね😊

No.44 07/10/08 19:31

>> 39 皆さん、今晩は🙋 今日は🍈40歳の誕生日でした🎂 昨日、夕方🌆突然😱旦那が📱してきて…「明日誕生日だからみんなで、食事行こう」って😂 せっか… めろんチャン、お誕生日🎂🎁🍰おめでとう\(^O^)

旦那さんからお祝いしようって言ってくれて
嬉しいじゃない😄

ドライブ🚗💨もしたの~めろんチャン、諦めなくてよかったね🎵

結局旦那さんは、家族とは切っても切れないんだよ

揺れて揺れて結論はめろんチャンがいいって事だね

女は、待てないと思います
長く続かないよ😄
めろんチャンも、はっきり別れてくれるまでは
揺れて不安定になる事はあるだろうけど

旦那さんは、めろんチャンと離れられない事だけは忘れずに、信じてればいいと思う

もう、旦那さんを自由にしてあげるなんて
錯覚しないようにね😄✋

🍎も嬉しいよ😆

No.45 07/10/08 20:37

🍑チャン😃🍎チャンありがとです😁

昨日、今日と家族と過ごし👪子供達から🍈の一言で父親を取り上げてしまうのは余りに可哀想で胸が痛くなりました😢
旦那も子供達を捨てる事なんてできないと最後は泣いてました😥
🍈も旦那はこの人だけなんだなとやっぱ家族揃ってなきゃとホロッと💧きちゃいました😃
まだまだ凹んじゃう時あると思うけど😱ボチボチ🐢🐜頑張る💪わぁ✌

No.46 07/10/08 21:26

🍈さん、おめでとうございます🎊🎂そして本当に良かったですね‼👏😂辛くても必ず良い事もあるんだって励みになりました😂 🍉はですね、実は夕方ケンカして2時間程家出してしまいました。帰って来たダンナに「この2日間何して過ごしてた❓」って聞いちゃったんデス…😔別にガサ入れるつもりじゃなかったけど自分で言ってスグ「しまった‼😨」思いました💦案の定ダンナの顔はみるみる険しくなって「何でいちいち報告しないかんの💢👹」その言い方と顔にブッツン🌋言いたくないって事はやっぱりアレか⁉って妄想が確信になってしまって勢いでお金もケータイも持たず飛び出してしまいました。もちろん行くとこなんてなく…メソメソしながら、落ち着け自分🙏、町内をウロウロ👣👣帰ったらダンナと息子が食器洗いから片付けまで全部済ませてしかも部屋の掃除までして、リビングに居てくれました。待っててくれたのかな…って嬉しくて、確かな事なんて分からないのに妄想にハマってしまった自分が情けなくてまた😢モード… まだダンナとは一言も話さずにいます。話かけても無視されそうで怖い😢まだまだ素直になれない…😭

• << 49 🍉チャン 言わないでおこうと思っても顔見たら😣つい言っちゃうこと🍈なんてしょっ中だよ😢 「お前なんて、女とこ行って二度と帰ってくるなー💢」って灰皿ぶつけたこともあるよ~⤵ 旦那さんも少し反省したんじゃない? 子供も置いてく位怒ったのか? 悪かったなぁーって素直に旦那さんも言えないんだよ😃 今日の🌠はごめんねと甘えてみて💏 🍈もプチ家出したけど、やっぱ行くとこなかった😱でもその方がよい😃戻るとこはココしかないってことなんだ~と思うから😁 あっ! お祝いの言葉ありがとです😂 沢山の人におめでとう言われて幸せな 40のスタートです🍀

No.47 07/10/08 22:03

>> 46 すいかチャン、飛び出して
行くとこ無くて一人で泣いてる光景浮かんで
よしよしってギューってしてあげたくなった😢

旦那さんも、その言い方はないよね
子供さんと二人ぼっちで待ってたのにね😠

妄想にはまってしまうに決まってるよ

連絡も無いし、心配だったし寂しかったのって言って、後片付けしてくれてありがとうって
声かけてみる?

旦那さんも、きつい言い方したの悪かったな
って思って、掃除までして帰って来るの待ってたんだよ😄

旦那さんの方から声かけて欲しいよね😌

お互い素直になるの難しいけどさ
仲直りしちゃおう😄

すいかチャンは、何も悪くないよ

元気出して😄✊

No.48 07/10/08 22:07

🍎さん、私もダンナに何度か訴えた事あります。息子はお父さんであるアナタの事大好きなんだよ、たまには外食して喜ぶ顔見たくない❓三人で写真とか最近撮ってないし、日帰りでも良いから…けどこういう事言っても益々不機嫌になってしまって😣「良い事じゃないって分かってる。だからこれ以上自己嫌悪になるような事言うな」って😔それで🍉はもうダンナには何も聞かないって決めてしまったんですね…悪いって思ってる部分があるならもしかしたらって。待ってたらちゃんと帰ってくるかもしれない、なんて🐙それが正解だったのかどうかもう分からない💧けど多分これからもそうしていくだろうし、たまに今日みたいにプッツンなって、のグルグルかもしんないです💫

No.49 07/10/08 22:14

>> 46 🍈さん、おめでとうございます🎊🎂そして本当に良かったですね‼👏😂辛くても必ず良い事もあるんだって励みになりました😂 🍉はですね、実は夕方ケン… 🍉チャン
言わないでおこうと思っても顔見たら😣つい言っちゃうこと🍈なんてしょっ中だよ😢
「お前なんて、女とこ行って二度と帰ってくるなー💢」って灰皿ぶつけたこともあるよ~⤵
旦那さんも少し反省したんじゃない?
子供も置いてく位怒ったのか?
悪かったなぁーって素直に旦那さんも言えないんだよ😃
今日の🌠はごめんねと甘えてみて💏

🍈もプチ家出したけど、やっぱ行くとこなかった😱でもその方がよい😃戻るとこはココしかないってことなんだ~と思うから😁

あっ!
お祝いの言葉ありがとです😂
沢山の人におめでとう言われて幸せな
40のスタートです🍀

No.50 07/10/08 22:18

🍑さん、相手は私が知ってる事知ってます。ダンナとは大学のサークルのOBと後輩とゆう関係で私とも一度だけ会った事あるんです。その時に「この子うちのダンナに恋してるんだ…」て分かりました。目線とか仕草言葉遣いとかが全然違ってて💧でもまだその時はそんな関係ではなく、三人笑いながら食事してました。私はカノジョの幼さも弱さも知ってしまいました…だから🐷💢‼うちのダンナを返せって叫べない😢ズルイって本当に思います。「自己嫌悪のあまり過呼吸になって倒れたりしてる。悪い子じゃないって分かってくれ」とダンナに言われた事もあります。カノジョをそこまで追い詰めてるのは自業自得じゃん、そんでアンタにも責任ある👈😤って言ったらそれも分かってるって…

• << 52 🍉チャン 相手を知ってる、合った事あるってホント辛い😱 🍈も合ったから… 🐷はすっかり、奥様気取りで勝ち誇ってた(ように🍈には見えた) 旦那もその時は🍈のことは片隅にもなかったけど… 時間が立つと、家庭は捨てられず💫してる😂 🐷をかばうのはどこも一緒だね😤 馬鹿な🐷に引っかかったんだよ🙅 これを、土台に奥様は力ずよく行こう😃🍈もまだまだ💫だけど一緒にねっ😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧