フルーツの舘③🍓🍎🍊🍈✨🍒🍉🍑

レス500 HIT数 7927 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ qvIIc )
07/11/11 18:21(更新日時)

いちごチャン🍓りんごチャン🍎みかんチャン🍊メロンチャン🍈レモンチャン✨さくらんぼチャン🍒すいかチャン🍉これからも宜しく🙇
夫に不倫や浮気されてる妻達限定スレです⛔
同じ境遇の貴方!どんどん参加して下さいね😊

No.541788 07/10/04 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 07/11/01 15:05
りんご ( 40代 ♀ 9Rlo1 )

>> 348 皆さん、お久しぶりです(*^^*) み~んな穏やかに過ごしているようでなによりです♪ 我が家も今は女性問題については穏やかです。 ま、旦那が… いちごチャン、久しぶり😄
旦那さんの携帯に掛けまくりって
向こうも我慢させられてるって状態かな?

いちごチャンが穏やかに過ごせてるなら
気にせず、ほっておけば良いね😄

旦那さんの実家のお仕事を夫婦で協力して
妻として母として自信を持って家庭を守っていれば良いよ😄

女は家庭に入り込む事も旦那さんを毎日独占する事も一生出来ないんだからさ😄

いつかは向こうと終わりが来るよ✋✋💔

• << 353 メロンチャン♪、りんごチャン♪ ほ~んと久しぶりだよねっ!! 全然ミクルにくることできなかったよ・・・。 毎日忙しくしています! うちの旦那サン、 ま、今は離れているよぅだけど前科有りだからね~。 信じきることはできないけど・・・。 でもね、前は子供達の成長を待って離婚でもするつもりかな~? って不安がすっごくあったんだけど、 今はその不安はなくなったの! 一歩、ももチャンに近づけたのかな?(*^^*)

No.352 07/11/01 15:41

>> 350 🍓チャン 久しぶり~✌ 旦那さんといい感じなのね💕 🐷とはとりあえずは連絡取ってないって事でしょ😊 このままバイバイとなればいいね それ… お帰り~😄

🍎も駆け引き無しで、退屈でも
時にはウザいと思っても側に居て当たり前
居ないと困る空気のような存在で
繋がっていたいだけ

たとえ大喧嘩しても
いつのまにか自然と仲直り出来てた頃のように・・

もう一人心許せる相手が居るってどんな感覚なんだろう😔

信じられない😒
夫を好きな人がもう一人居るなんてさ😒

私は、絶対泥沼の恋愛なんかしたく無い
先の見えない相手なんてまっぴらだな😣

No.353 07/11/01 15:46
いちご ( 40代 ♀ sG0q1 )

>> 351 いちごチャン、久しぶり😄 旦那さんの携帯に掛けまくりって 向こうも我慢させられてるって状態かな? いちごチャンが穏やかに過ごせてるなら 気… メロンチャン♪、りんごチャン♪
ほ~んと久しぶりだよねっ!!

全然ミクルにくることできなかったよ・・・。
毎日忙しくしています!

うちの旦那サン、
ま、今は離れているよぅだけど前科有りだからね~。
信じきることはできないけど・・・。
でもね、前は子供達の成長を待って離婚でもするつもりかな~?
って不安がすっごくあったんだけど、
今はその不安はなくなったの!

一歩、ももチャンに近づけたのかな?(*^^*)

No.354 07/11/01 16:27

>> 353 旦那さん、別れようとしてくれてるの?

やっぱり家族が大事だからだね😄

よかったじゃない😄🎵
信じてれば良いよ✨

それで向こうが必死になってるのね

いちごチャン心乱されないようにね
不安が無くなったら
ぜんぜん気分が違うでしょ😄

やったね😆💕

No.355 07/11/01 16:42
いちご ( 40代 ♀ sG0q1 )

>> 354 ちょっと言い方悪かったかな・・・
ごめんね、りんごチャンやメロンチャンだってそっちの不安はなかったんだよね(^^)
あまりにも、ももチャンちがラブラブみたいだったから(記念日やイヴのこと読んで・・・)
いろんなことあってもあれだけ大事にされてれば少しくらい平気だよね!
なんて妥協したらダメか・・・(笑)

うちは、ももチャンちみたく大事にはされてないけど、一歩づつももチャンとこみたくラブラブになれたらいいよね~って思いました。

• << 357 ヤッター🎉 おめでとう💕 良かった😃 突然の既報があったりと、大変な思いの中で、何が大事なのか旦那さん気ずいたのね😊 このまま🐷も姿消してくれればいいのに何を考え📱してくるのかね💦 🍓チャン惑わされず、旦那さん信じて穏やかに過ごしてね。 不安がない日々なら大丈夫😁 🍈はまだまだ⤵不安な事あるけど😱 🍓チャンの事聞いたら、凄く嬉しい🙌 幸せのおっそわけ ありがとです🙇 さて、🍈とこは旦那が突然帰って来ることになったので、これからバタバタと支度します。 もう一回掃除機かけましょ。犬の毛散乱だぁ~💦 ビールも買ってこなきゃ😁 ではまた✌
  • << 358 🍓チャン~久しぶり😃 良かったね😊 どんどん良い感じになって来てるんだね😉 非通知でかけまくってる🐷って💦 しつこいんだよ👊💨 まぁどんどん嫌な女になってご主人に嫌われてくれたらこれ幸いだけどね😜 そんな風に非通知をしらばっくれてくれるって事は、🍓チャンはご主人の📱を見て色々言える立場って事でしょ? 羨ましいよ~💧 確かご主人の📱は✉も出来ないんだったよね。 🍓チャンがご主人の📱見て色々言える立場って事は大事にしてくれてるって事だよ☝ 桃とこなんてきっと今でも見れないようにしてあると思うし、絶対📱で💌やら色々悪さしてると思うよ⤵ いくら桃を大事にしてるフリンしてても📱をオープンにしないのはやはり腹立つよ💢 いつまでもそこにこだわってても夫婦にとって何も良い事ないし…って気にしないよう言い聞かせてるだけ~💧

No.356 07/11/01 17:12

>> 355 しょぼ~ん😞

うちは、不安ありありだよ😓

いくら離婚考えて無いって言われたって
ひとたび空気悪くなればダメかなって思ったり

夏までにって約束もダメになってるし😒
完全に夫のいいように
されてる

うちは、ラブラブって感じにはなれないしね😄

妥協するのも変だと思うけど
そう言う事になってるんかな😓

いちごチャンちは
一歩づつラブラブになっていってね😄

🍎も、それなりに仲良くやっていきます😌

• << 360 🍎チャン 母がね~『幸せって何だろう…』って… ガン告知されたからかそんな話ばっかするんよ💧 後どれ位生きれるんだろうとか色々考えるんだろうね… で桃も考えた。 夫に色々浮気されて来て、今でも陰では🐷とイチャイチャしてるかもしれない… それは桃に見えない所だしあくまで遊びではあるけど… そんな夫を持つ自分は不幸だって思ってたし、今でも本当に嫌になる。 だけど家族は凄く仲良くて、妻として母として必要とはされてる。 満足のいく家に住まし好きな物を食べさせ買い与え、大好きなお稽古も応援して毎年海外に連れてく一見素敵な夫。 浮気や不倫でそんなものはマイナスじゃ‼👊生まれ変わったら絶対一緒になんかなるもんか💢どんなに大事に見せかけても陰で🐷と遊ぶ夫は最低だ👊って思って来たけど… 幸せって結局自分で決める事だし、自分の与えられた環境の中で、恵まれた部分幸せな部分をたっぷり感じ幸せだな~って思える心を持つ事が幸せかな~って… アハ😂ややこしいよね💦 幸せは自分の中にある。 って… 何かそう思ってね…
  • << 361 🍎チャン 🍈とこだって一緒さ~⤵ 🍈とこ戻るからもう少し待ってと言ってから、既に2ヶ月が過ぎ😱 振り回されて嫌だとか… 精神状態がどうとか うざい📱が来るとか色々言ってる割には🐷とはまだそのまま💦 一体いつなんだよ~ってなるけど 🍈が選んだ旦那だから仕方ない最後まで面倒みてあげますわな~んて😂
  • << 362 …で 自分の気持の持ち用を変える事で幸せになれるかもって頑張ってはいるけど… 今🍓チャンの吉報を聞いて、良かった~嬉しい~😊って思って、で羨ましい~って思うの😩 うちは🐷の事に触れない方へある意味桃が逃げちゃったかな~って… ボロボロまでやりあう事が出来なくて逃げちゃったかな~って… よく解んないけどとことん追い詰めて夫が桃の納得いくよう📱もオープンにして🐷との💌や📱も一切ないよって紛らわしい事しないでくれたらって… そりゃそれが一番良かったな~って… めっちゃ羨ましがってる桃でした😁

No.357 07/11/01 17:15
メロン ( 40代 ♀ oVkq1 )

>> 355 ちょっと言い方悪かったかな・・・ ごめんね、りんごチャンやメロンチャンだってそっちの不安はなかったんだよね(^^) あまりにも、ももチャンち… ヤッター🎉
おめでとう💕
良かった😃

突然の既報があったりと、大変な思いの中で、何が大事なのか旦那さん気ずいたのね😊

このまま🐷も姿消してくれればいいのに何を考え📱してくるのかね💦

🍓チャン惑わされず、旦那さん信じて穏やかに過ごしてね。

不安がない日々なら大丈夫😁

🍈はまだまだ⤵不安な事あるけど😱
🍓チャンの事聞いたら、凄く嬉しい🙌
幸せのおっそわけ
ありがとです🙇

さて、🍈とこは旦那が突然帰って来ることになったので、これからバタバタと支度します。
もう一回掃除機かけましょ。犬の毛散乱だぁ~💦
ビールも買ってこなきゃ😁
ではまた✌

• << 359 あら~😲 🍈チャンとこも相変わらず良い感じだね~💮 理想の夫婦関係ってどんなんだろうね~ 🐷の存在って本当にムカツク…👊 うちも今🐷が居るのか居ないの知らないけど、今まで確かに一杯🐷は居たし、もし今🐷が居なくてもこれからも🐷は出来るだろうし…💧 あ~っ!💢 もぅ🐷🐷🐷🐷って本当に腹立つ‼💨 世の中から皆🐷は居なくなれ~‼👊👊👊 はぁ💨失礼しました🙇 こんなに書いてしまって何だけど… 🐷の事など忘れダーリンとラブラブして下さいませ~❤

No.358 07/11/01 17:24
もも ( 40代 ♀ qvIIc )

>> 355 ちょっと言い方悪かったかな・・・ ごめんね、りんごチャンやメロンチャンだってそっちの不安はなかったんだよね(^^) あまりにも、ももチャンち… 🍓チャン~久しぶり😃
良かったね😊
どんどん良い感じになって来てるんだね😉

非通知でかけまくってる🐷って💦
しつこいんだよ👊💨
まぁどんどん嫌な女になってご主人に嫌われてくれたらこれ幸いだけどね😜

そんな風に非通知をしらばっくれてくれるって事は、🍓チャンはご主人の📱を見て色々言える立場って事でしょ?
羨ましいよ~💧
確かご主人の📱は✉も出来ないんだったよね。

🍓チャンがご主人の📱見て色々言える立場って事は大事にしてくれてるって事だよ☝

桃とこなんてきっと今でも見れないようにしてあると思うし、絶対📱で💌やら色々悪さしてると思うよ⤵

いくら桃を大事にしてるフリンしてても📱をオープンにしないのはやはり腹立つよ💢
いつまでもそこにこだわってても夫婦にとって何も良い事ないし…って気にしないよう言い聞かせてるだけ~💧

No.359 07/11/01 17:40

>> 357 ヤッター🎉 おめでとう💕 良かった😃 突然の既報があったりと、大変な思いの中で、何が大事なのか旦那さん気ずいたのね😊 このまま🐷も姿消し… あら~😲
🍈チャンとこも相変わらず良い感じだね~💮

理想の夫婦関係ってどんなんだろうね~
🐷の存在って本当にムカツク…👊

うちも今🐷が居るのか居ないの知らないけど、今まで確かに一杯🐷は居たし、もし今🐷が居なくてもこれからも🐷は出来るだろうし…💧
あ~っ!💢
もぅ🐷🐷🐷🐷って本当に腹立つ‼💨

世の中から皆🐷は居なくなれ~‼👊👊👊

はぁ💨失礼しました🙇
こんなに書いてしまって何だけど…

🐷の事など忘れダーリンとラブラブして下さいませ~❤

• << 363 🍑チャン 🐷が並ぶと凄い 可愛いですけど😁 🍈はどうだろう💦 生まれ変わってもやっぱり旦那と一緒になりたいカナ😁 でも今度は🐷無しの幸せな家庭でありたいし、妻の座にあぐらかかない、🍈になりたい。 それと、旦那が🍈の事が好きになり結婚したいな😂 後悔って言葉好きじゃないし、あまりしてこなかったけど、ずい分遠回りしたし、ずい分旦那の事、ほったらかしにしたなぁ😨と後悔してる 幸せは自分の努力も必要だよね😃 🍈はこれからもう一回 旦那に🍈だけ見てもらえる努力してみるわ✌ 🐷はどうぞ去って下さい。 邪魔ですから😣 そんなに若くないのに🍈の旦那にしがみついてていいの~?と思ってます。 まっ😨一生叶わぬ夢見て不幸せな人生送れば~って感じ✌

No.360 07/11/01 19:18

>> 356 しょぼ~ん😞 うちは、不安ありありだよ😓 いくら離婚考えて無いって言われたって ひとたび空気悪くなればダメかなって思ったり 夏までにっ… 🍎チャン
母がね~『幸せって何だろう…』って…
ガン告知されたからかそんな話ばっかするんよ💧
後どれ位生きれるんだろうとか色々考えるんだろうね…

で桃も考えた。

夫に色々浮気されて来て、今でも陰では🐷とイチャイチャしてるかもしれない…
それは桃に見えない所だしあくまで遊びではあるけど…

そんな夫を持つ自分は不幸だって思ってたし、今でも本当に嫌になる。

だけど家族は凄く仲良くて、妻として母として必要とはされてる。
満足のいく家に住まし好きな物を食べさせ買い与え、大好きなお稽古も応援して毎年海外に連れてく一見素敵な夫。

浮気や不倫でそんなものはマイナスじゃ‼👊生まれ変わったら絶対一緒になんかなるもんか💢どんなに大事に見せかけても陰で🐷と遊ぶ夫は最低だ👊って思って来たけど…

幸せって結局自分で決める事だし、自分の与えられた環境の中で、恵まれた部分幸せな部分をたっぷり感じ幸せだな~って思える心を持つ事が幸せかな~って…
アハ😂ややこしいよね💦
幸せは自分の中にある。
って…
何かそう思ってね…

No.361 07/11/01 19:23

>> 356 しょぼ~ん😞 うちは、不安ありありだよ😓 いくら離婚考えて無いって言われたって ひとたび空気悪くなればダメかなって思ったり 夏までにっ… 🍎チャン
🍈とこだって一緒さ~⤵
🍈とこ戻るからもう少し待ってと言ってから、既に2ヶ月が過ぎ😱

振り回されて嫌だとか…
精神状態がどうとか
うざい📱が来るとか色々言ってる割には🐷とはまだそのまま💦
一体いつなんだよ~ってなるけど

🍈が選んだ旦那だから仕方ない最後まで面倒みてあげますわな~んて😂

No.362 07/11/01 19:38

>> 356 しょぼ~ん😞 うちは、不安ありありだよ😓 いくら離婚考えて無いって言われたって ひとたび空気悪くなればダメかなって思ったり 夏までにっ… …で
自分の気持の持ち用を変える事で幸せになれるかもって頑張ってはいるけど…

今🍓チャンの吉報を聞いて、良かった~嬉しい~😊って思って、で羨ましい~って思うの😩
うちは🐷の事に触れない方へある意味桃が逃げちゃったかな~って…

ボロボロまでやりあう事が出来なくて逃げちゃったかな~って…

よく解んないけどとことん追い詰めて夫が桃の納得いくよう📱もオープンにして🐷との💌や📱も一切ないよって紛らわしい事しないでくれたらって…

そりゃそれが一番良かったな~って…

めっちゃ羨ましがってる桃でした😁

• << 365 そうなのよね😒 お金があったら幸せ? って事でも無いし 心が満たされてなければ幸せとは感じない ほんとに欲しいのは、自分が誰かに必要とされてる実感があって 自分も大切にしたい物があって疑う事の無い安らぎがあったら それが🍎にとっての幸せかなって思う😌 それは、ほんとに難しい事なんだけどね 桃チャンは、旦那さんと とことんぶつからず逃げてるかもって言ってるけど、そうじゃ無いでしょ散々気持ちは伝えて来たでしょ😄 🍎も夫に気持ちぶつけて来たよ🌀 これ以上ボロボロになる必要無いよね いつか死ぬ時、幸せだったな~なんて思えないだろうけど 自分が選んだんだから仕方ないかな😌

No.363 07/11/01 19:38

>> 359 あら~😲 🍈チャンとこも相変わらず良い感じだね~💮 理想の夫婦関係ってどんなんだろうね~ 🐷の存在って本当にムカツク…👊 うちも今🐷が… 🍑チャン
🐷が並ぶと凄い
可愛いですけど😁

🍈はどうだろう💦
生まれ変わってもやっぱり旦那と一緒になりたいカナ😁

でも今度は🐷無しの幸せな家庭でありたいし、妻の座にあぐらかかない、🍈になりたい。
それと、旦那が🍈の事が好きになり結婚したいな😂

後悔って言葉好きじゃないし、あまりしてこなかったけど、ずい分遠回りしたし、ずい分旦那の事、ほったらかしにしたなぁ😨と後悔してる
幸せは自分の努力も必要だよね😃

🍈はこれからもう一回
旦那に🍈だけ見てもらえる努力してみるわ✌

🐷はどうぞ去って下さい。
邪魔ですから😣

そんなに若くないのに🍈の旦那にしがみついてていいの~?と思ってます。
まっ😨一生叶わぬ夢見て不幸せな人生送れば~って感じ✌

• << 369 めろんチャンて、ほんとに旦那さんがいいのね😄 🍎は、生まれ変わったら夫とは一緒になりたく無いな😓 🐷が生まれ変わってこなきゃ夫でもいいかな😅 あ、やっぱり嫌かも😒 夫じたいが浮気しない人なら🆗だな😄 でも結婚して、これだけ長く一緒に居るんだから縁はあったって事なのかな😌 何年か前にね、夜間窓口に離婚届け出した事あるの😓 で、家に帰って朝方まで話し合って やっぱりお互い このまま離れるのは嫌だってなって💧取り返しに行ったんだけど 何度チャイム鳴らしても眠ってるのか 宿直の人が出て来なくて1時間ぐらい待ったかなやっと出て来て返して貰ったの😅 このままじゃ夜が明けて受理されちゃうって💦 二人して焦ったよ😄 あの時は、おじさん お騒がせしてごめんなさいm(__)m やっぱり私たちって離れないんだろうなって思います😄

No.364 07/11/01 20:11

>> 363 お~ぅっ😲
妻の余裕の発言ですなぁ😏

🍈チャン
妻の座にあぐらをかけてたって事はそれだけご主人に愛されてたって事だよ~😊

生まれ変わっても又ご主人とって思えるなんてとても素敵✨

桃は生まれ変わったら浮気や不倫とは一切関わらない人生を送りたいの。だから夫では無理だと思ってる。
そりゃこんなに長く一緒に居れて一応好き同士(?)って意味では相性が良いのかもだけど…

確かになかなか良い男で捨てがたいけど…いや…だから捨ててないけど…

でもやっぱり生まれ変わってもとまではなかなか思えないな…

後悔は…山ほどしてます😩
あぁしとけば良かったとかこぅしなければ良かったとか…そんな思いばかり😩

🍈チャンのこれから頑張って行こうって気持とても素晴らしいね✨

桃も見習わないとね😉

No.365 07/11/01 20:57

>> 362 …で 自分の気持の持ち用を変える事で幸せになれるかもって頑張ってはいるけど… 今🍓チャンの吉報を聞いて、良かった~嬉しい~😊って思って、で… そうなのよね😒
お金があったら幸せ?
って事でも無いし

心が満たされてなければ幸せとは感じない

ほんとに欲しいのは、自分が誰かに必要とされてる実感があって
自分も大切にしたい物があって疑う事の無い安らぎがあったら
それが🍎にとっての幸せかなって思う😌

それは、ほんとに難しい事なんだけどね

桃チャンは、旦那さんと とことんぶつからず逃げてるかもって言ってるけど、そうじゃ無いでしょ散々気持ちは伝えて来たでしょ😄

🍎も夫に気持ちぶつけて来たよ🌀

これ以上ボロボロになる必要無いよね

いつか死ぬ時、幸せだったな~なんて思えないだろうけど
自分が選んだんだから仕方ないかな😌

No.366 07/11/01 21:33

>> 365 『疑う事のない安らぎ』欲しい~っ‼

桃にとってもそれが幸せ~❤

そうなの😢私もうこれ以上ボロボロになりたくないよ💧

何だか桃は間違ってるのかなって思ったけど🍎チャンにそう言って貰えるとやっぱこれで良いのかって思って来た😊

何も言わなくても妻がどう思ってどうして欲しいのかとか、きっと夫は解ってるよね😉

幸せになるためにボチボチ頑張りますかぁ😪
死ぬまでにはまだ時間あるし最期に幸せだったって思えたらそれで良いよね😊

No.367 07/11/01 21:34

余裕なんてないよ~💦
旦那の事、もう一度信じるって決めたから😁戻ってくるって言葉✌

でも、なぜかまだ分かれてないけど…
いつか別れが来るとすればそれは🐷
だから気にしない✌
一人で勝手に旦那追っかけてボロボロになれ~😜
って思ってます👿

No.368 07/11/01 21:50

お金があってもか~😱
そうだね💦
🍈は結婚した当時は明日の食事どうすればいい?
位に借金まみれでチョー貧乏だったけど
幸せだったなぁ~💕と感じる😂
毎日が楽しくて✌

気持ちの問題なのかもね。

最近はずい分と贅沢出来る用になって💡
その代わり、何だかつまらない毎日だった。
子供達の事でばたばたしてそれはそれで母としては充実してたけど…
女として妻としては何か足りない気がしてた😭

そして、🐷ができた

これからもう一度
やり直せるなら、毎日楽しいって言える
幸せって言える毎日にしたい。

ココにいるみんなにもそう思える日がきてほしい

🍎チャン
ずっと先にこの世とサヨナラする時は幸せだったって思えるよ😊
そうなろう✌

No.369 07/11/01 22:13

>> 363 🍑チャン 🐷が並ぶと凄い 可愛いですけど😁 🍈はどうだろう💦 生まれ変わってもやっぱり旦那と一緒になりたいカナ😁 でも今度は🐷無しの幸… めろんチャンて、ほんとに旦那さんがいいのね😄

🍎は、生まれ変わったら夫とは一緒になりたく無いな😓

🐷が生まれ変わってこなきゃ夫でもいいかな😅

あ、やっぱり嫌かも😒
夫じたいが浮気しない人なら🆗だな😄

でも結婚して、これだけ長く一緒に居るんだから縁はあったって事なのかな😌

何年か前にね、夜間窓口に離婚届け出した事あるの😓

で、家に帰って朝方まで話し合って
やっぱりお互い このまま離れるのは嫌だってなって💧取り返しに行ったんだけど

何度チャイム鳴らしても眠ってるのか
宿直の人が出て来なくて1時間ぐらい待ったかなやっと出て来て返して貰ったの😅

このままじゃ夜が明けて受理されちゃうって💦
二人して焦ったよ😄

あの時は、おじさん
お騒がせしてごめんなさいm(__)m

やっぱり私たちって離れないんだろうなって思います😄

No.370 07/11/01 23:17

>> 369 恥ずかしい話しだけど
夫と出逢った時
夫は、まともに仕事してないどうしようもない人だった😓

🍎もどうしようもない女の子だった

どうしようもない二人が出逢ったの

私が働いて何とか生活して超苦しい時期あったけど、
夫の尻を叩いて
(ほんとに叩いた訳じゃ無い)
仕事行かせて🍎も夫の仕事手伝って、まともに仕事するようになって

今の仕事に代わってからも、二人で必死に仕事してゆとりも出来て
ほんとに二人で成長して来たって自負があるの

義母さんも🍎チャンが
あの子(夫)をまともにしてくれたと思ってるよって言ってくれた🌀

あの頃の事考えると、今の生活が信じられない
ぐらいだよ

だから🍎も夫のお陰で成長できたのよ

夫は🍎を大事に思ったから、まともになってくれたと思うの

そこに🍎があぐらをかいてしまったんだよね😓
🍎のわがまま三昧の始まり、何でも聞いてくれるから夫に対して思いやりが無くなってた😣

だけど関係なしに浮気はしてたけどね

この世から去る時、お前と居て良かったって言われるように頑張らないとね😄

No.371 07/11/02 08:37

>> 370 皆さん☀おはよう😊
🍎チャン
素敵な話だね✌
今の旦那さんがあるのは、🍎チャンのおかげだね😃

色々な事があって、夫婦って絆深めるし💕大変な時は夫は妻、妻は夫を懸命に支えていってるはずが…
余裕がでたり一段落ついて、平凡な幸せが舞い込んで来た途端に思いやりとかを置き去りにしちゃうのかも⤵

でも、それに気ずいて反省してやり直す気持ち持てれば😊
良いと思う✌

まだまだ間に合う😁
🐷は邪魔だけど😤
(わかってるって)
夫達もわかってるよね⤴
妻があってこそ、今があるんだって😣

苦労だけ妻任せは
許さんよ~💢

No.372 07/11/02 08:39

皆さんおはよう😃
今日は曇ってて寒いです🌀

🍎チャン
離婚届けの話凄いね😲
出したのが夜間で良かったね😊
夫婦で色んな事してるよね~
おもろい夫婦って呼ばせてもらうわ😁

二人で成長したって話はやはり長い結婚生活送って来たんだもん。どこの夫婦にも言える事だよね~
であぐらかいてしまったってどの妻も思ってんだね💦
🍈チャンも言ってたし私もそう…
凄い貧乏スタートでいつか妻に贅沢させてやろうって成り上がった夫に、私がした事言った事は夫の努力を水の泡にしちゃって…💧

浮気を責めるだけじゃなくやはり妻側も反省したりやり直したりしなきゃいけないよね⤵
って全くここの妻達はなんてお人好しなんでしょう😁

絶対夫達が手放す訳ないし絶対幸せになれる気がしてきたわ~😁

この一途で健気で可愛い妻達の思いが夫達に届くと良いね~😉

皆さん今日も頑張りましょう😊

No.373 07/11/02 09:42

>> 372 皆さんお早う~☁

今日は、少し寒いです💦
皆、貧乏な暮らしを経験して
夫婦で支え合いながら頑張って来て今があるんだよね😄

めろんチャンと同じでお金なかったけど
何するにも一緒で、楽しかったな~✨

まだ間に合うか💡
そうよね、まだまだ夫婦としては未熟だよね

まだ何十年もあるんだから途中には寄り道回り道する事もあるよね

お~い夫よ寄り道し過ぎだ💨 早く帰って来いxF0

桃チャン、うちの夫婦っておもしろいでしょ😄
バカな事ばっかりしてるよね😅

まだまだ成長しきって無いけど
お爺さんお婆さんになった頃には、だいぶ成長してるのかしら?

私たちって可愛い妻だね

自分で言っておきましょう😁✨

No.374 07/11/03 17:17

皆さん😁こんばんは
さっき、子供達が💻で脳内占い?だかやってて🍈のもやったら💦
ど真ん中に1個
“幸”で上半分が
“苦”で下半分が
なんと“呪”でした⤵
あながち間違ってないのが…何とも…

今日は旦那が帰って来るって💦

昨日の夜[Cメール]したら、返事帰って来なくていつも家に帰って来る時間なのに😭
実家なら早くに帰るのかとか💦
家に帰るときは、🐷に会ってるから遅いんか?とか
しまいには、🐷からの📧は夜中でも気ずくけど🍈のはシカトかい😤などと1人で凹んだり腹立てたりして⤵

今朝📱かかってきて夜中も仕事だったと聞かされたけど、なんか信用出来なくて😠モード全開で話してしまった😢

🍈の1人妄想でとばっちりの旦那は訳が分からず😱

機嫌悪いね…
[Cメール]出来なくてゴメンと謝ってた😣

帰ってきた時は笑顔で迎えて上げたい😸

一つつまずくと全部⤵モードになるこの性格何とかならないかしら😔

No.375 07/11/03 19:58

>> 374 知ってる~❗
脳内メーカーとか言うやつでしょ😄

何か👀めろんチャンの当たってるような😆失礼💦

面白い😅🍎もやってみるわ😄

Cメール出来ない日もあるよ💦
🐷の事は気になるだろうけど、
旦那さんは、めろんチャンと居るって決めてるんだから

きっと別れるよ、早く別れてほしいもんだけど😒
妄想にはまると、何でも疑ってしまって
要らぬ喧嘩をしてしまうかも知れないしさ😄

一つ気にかかると、ほんと凹み⤵モードになるのは🍎も同じ😅

さっき🍎も喧嘩しちゃいました😅
でも話し合ってるうちに仲直り出来たよ✌

今、夫の友人が来てるの晩御飯は済ませたけど

後でお好み焼き食べに行く事になったの🍴

旦那さん帰って来たら、気分切り替えて今晩は💕仲良くしてね😄

No.376 07/11/03 21:18

>> 375 🍎チャンありがとさんです🙇

妄想はドンドン膨らんでしまってダメだよね
わかっているのに膨らませる😱

気分切り替えて笑顔😃笑顔😃で💪ね

いいなぁ😁
お好み焼き⤴
🍈も食べた~い✌

お友達と旦那さんとで団欒して、よいじゃな~い💑

さぁ⤴もうひと頑張り旦那のおつまみ作っておかなきゃ🙆

No.377 07/11/05 07:51

皆さん☀おはようございます🙇

ココ2・3日お天気よくて⤴気分も晴れ晴れしますね~🙆

今日からまた旦那は仙台に再出張です。
現場が終わらないから仕方ない⤵

以前見たく寂しくて嫌だぁ~って事はなくなったなぁ~😱

慣れって凄い☝
いない事に随分慣れちゃいました。

今日も元気にガンバです💪

No.378 07/11/05 08:40

連チャンになっちゃいました😁

昨日旦那と出かけた時に😉
🍈明日、出掛けるからガソリン満タンにして
👨どこに出かける?
🍈デート
👨あっそ💢
って会話したの、軽いジョークのつもりでホントは義母とお食事何だけど…

そしたら、今朝📱で話してたら
👨今日、家の母さんと出かけるんだってね
🍈何で知ってるの?
👨聞いたから…何がデートだよ‼
🍈あれ?本気にしてたの?
👨うん…悪いか‼

って😁

何かおかしくて😂
📱きってから大笑いしちゃいました😱

堂々とデートなのよ☺と言って男と会う妻はいないっつーの😲

何か😊可愛い⤴
🍈の旦那って思っちゃいました。

これで🐷いなきゃ😫ホント👍いいのに🙆

• << 381 めろんチャン、旦那さんデート本気で心配してたんだ😄 義母さんと出掛けるって分かって 安心して出張できたよね めろんチャン、旦那さんの面倒一生みてあげてね😄 義母さんとも良い関係で続けてるようだし 旦那さんには、それが1番嬉しいだろうね😄🎵 🍎も、昨日夫と出掛けてました🚗 でも、やっぱり二日一緒に居るのが限界だよ😅

No.379 07/11/05 08:53

>> 378 皆さんおはよう😃
🍈チャン
良い感じが続いてるじゃない~💮
本当にご主人可愛い😁
🍈チャンにも興味アリアリって感じで~💯

お互い良い風にも悪い風にも興味なくなっちゃったら終わりだもんね~💦

どんどん綺麗になってご主人を心配させちゃえ~😏

居ない事にも少し慣れて…でも帰って来た時歓迎出来るならそれはそれで良い関係なのかもしれないね😉

長い結婚生活色んな時期がありますがボチボチ頑張ってくしかないよね😊

ランチ楽しんで来て下さい✨

お義母さんと仲良くしてる事ご主人もきっと嬉しいんでしょうね😉

No.380 07/11/05 09:39
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )

おはようございます😃

皆さん
今朝から旦那が洗濯をたくさん干したり なんか様子がおかしいんです。
もしかすると 彼女と久しぶりに会うのかも

車のメーター見ておけば良かった。。

待ち合わせ場所めぼしい所 行ってみようかなって思ってみたり😥

彼女は今日休みなんで会うとしても夕方かなぁ

皆さんならどうしますか
結局何もできない…カナ😥

• << 383 みかんチャン、やっぱり 旦那さんの事気になるよね😄 今日会いそうな雰囲気を察知したんだね😓 🍎だったら 見に行くなら、三人で話すつもりで行くよ この目で確かめたいとも思うけど👀 問題は、その後二人と話しをするの? 二人を見てしまったら そうとう凹むし 見逃す事も出来ないと思うし 後が気分最悪だし ただ会ってるの確認しに行くだけなら 辛いしね⤵ でも女にも、どう言うつもりなのか聞きたいし ここではっきり旦那さんが何て答えるかも 覚悟しとかなきゃいけないと思うけど💧 みかんチャンの思い過ごしかも知れないよ😄
  • << 384 🍊チャン 大丈夫かな? 旦那さん、隠し事ある時っていつもそんな感じなの? めぼしい場所でもし合ったら🍊チャンが傷つかない? 見ない方が、良いこともあるよ💦 気になるし、真実知りたいの解るけど、一呼吸おこうよ。 旦那さんの優しさで洗濯手伝ってくれただけかもよ😃
  • << 386 🍊チャン大丈夫?💦 ご主人のお手伝い以外にも怪しい所あるの? 何となくって勘だけなら… 桃はよくそんな気がして凹みます💦 …で結果何も動きません。 怪しいな~と思って嫌~な気分になって… ココにレスする位💧 鞄や財布さえもう見ません… だから勿論現場確認も行かない⤵ ん~もち凄く気になるし嫌になるし腹立つけど、離婚の覚悟がない事や証拠つかんで詰めた所でだから止めるもんでもないと思ってるから… 逆に調べて現場押さえたりしたら、桃も立ち直れないし、夫にも凄くひかれて嫌われちゃう気がする。 私は離婚を望んでないしあくまで浮気を止めて欲しいだけだから、夫に本気で嫌われるのが怖いのかもしれない。心を取り戻すって大変だから💦 悪いのは夫なのにって納得行かないけどやっぱ自分の行動にここまでとか線引きしてる⤵ 📱を見たり持ち物や車を見て夫にどういうつもりか問い正す…がいっぱいいっぱいの行動。 それさえ今は封印してるけどね💦 🍊チャンの気になる気持モヤモヤ苦しみは凄く解るし桃もそういう気持になるし真実を知りたい問い詰めたいけど… あ!でも不倫に真実の愛なんてないよ‼

No.381 07/11/05 15:51

>> 378 連チャンになっちゃいました😁 昨日旦那と出かけた時に😉 🍈明日、出掛けるからガソリン満タンにして 👨どこに出かける? 🍈デート 👨あっそ💢… めろんチャン、旦那さんデート本気で心配してたんだ😄

義母さんと出掛けるって分かって
安心して出張できたよね

めろんチャン、旦那さんの面倒一生みてあげてね😄

義母さんとも良い関係で続けてるようだし
旦那さんには、それが1番嬉しいだろうね😄🎵

🍎も、昨日夫と出掛けてました🚗

でも、やっぱり二日一緒に居るのが限界だよ😅

No.382 07/11/05 16:14

ただいま~🚗
疲れた~😩
話し疲れ😱

義母と二人で、
お互いに、旦那の悪口と🐷はいらんと思い切り言ってストレス発散です😁

スッキリしました⤴
デート疑惑はもう少し😨ハラハラしたりして🍈の気持ちを味わってほしかったなぁ~😩残念💦

• << 385 めろんチャン、お帰り😄 今日も美味しい物食べてストレス発散できて 良かったね✌ 義母さんに内緒にしてもらえば良かったね😁 でもやり過ぎると、すねるかも知れないよ😌

No.383 07/11/05 16:21

>> 380 おはようございます😃 皆さん 今朝から旦那が洗濯をたくさん干したり なんか様子がおかしいんです。 もしかすると 彼女と久しぶりに会うの… みかんチャン、やっぱり
旦那さんの事気になるよね😄

今日会いそうな雰囲気を察知したんだね😓

🍎だったら
見に行くなら、三人で話すつもりで行くよ

この目で確かめたいとも思うけど👀

問題は、その後二人と話しをするの?

二人を見てしまったら
そうとう凹むし
見逃す事も出来ないと思うし
後が気分最悪だし

ただ会ってるの確認しに行くだけなら
辛いしね⤵

でも女にも、どう言うつもりなのか聞きたいし
ここではっきり旦那さんが何て答えるかも
覚悟しとかなきゃいけないと思うけど💧

みかんチャンの思い過ごしかも知れないよ😄

No.384 07/11/05 16:23

>> 380 おはようございます😃 皆さん 今朝から旦那が洗濯をたくさん干したり なんか様子がおかしいんです。 もしかすると 彼女と久しぶりに会うの… 🍊チャン
大丈夫かな?

旦那さん、隠し事ある時っていつもそんな感じなの?

めぼしい場所でもし合ったら🍊チャンが傷つかない?
見ない方が、良いこともあるよ💦

気になるし、真実知りたいの解るけど、一呼吸おこうよ。

旦那さんの優しさで洗濯手伝ってくれただけかもよ😃

No.385 07/11/05 16:35

>> 382 ただいま~🚗 疲れた~😩 話し疲れ😱 義母と二人で、 お互いに、旦那の悪口と🐷はいらんと思い切り言ってストレス発散です😁 スッキリしまし… めろんチャン、お帰り😄

今日も美味しい物食べてストレス発散できて
良かったね✌

義母さんに内緒にしてもらえば良かったね😁

でもやり過ぎると、すねるかも知れないよ😌

No.386 07/11/05 16:47

>> 380 おはようございます😃 皆さん 今朝から旦那が洗濯をたくさん干したり なんか様子がおかしいんです。 もしかすると 彼女と久しぶりに会うの… 🍊チャン大丈夫?💦

ご主人のお手伝い以外にも怪しい所あるの?
何となくって勘だけなら…
桃はよくそんな気がして凹みます💦
…で結果何も動きません。
怪しいな~と思って嫌~な気分になって…
ココにレスする位💧
鞄や財布さえもう見ません…
だから勿論現場確認も行かない⤵

ん~もち凄く気になるし嫌になるし腹立つけど、離婚の覚悟がない事や証拠つかんで詰めた所でだから止めるもんでもないと思ってるから…

逆に調べて現場押さえたりしたら、桃も立ち直れないし、夫にも凄くひかれて嫌われちゃう気がする。
私は離婚を望んでないしあくまで浮気を止めて欲しいだけだから、夫に本気で嫌われるのが怖いのかもしれない。心を取り戻すって大変だから💦
悪いのは夫なのにって納得行かないけどやっぱ自分の行動にここまでとか線引きしてる⤵
📱を見たり持ち物や車を見て夫にどういうつもりか問い正す…がいっぱいいっぱいの行動。
それさえ今は封印してるけどね💦

🍊チャンの気になる気持モヤモヤ苦しみは凄く解るし桃もそういう気持になるし真実を知りたい問い詰めたいけど…
あ!でも不倫に真実の愛なんてないよ‼

No.387 07/11/05 19:13

🍊チャン💦
どうしてる?
もしかして、行動おこしちゃった?

凹んでなければいいんだけど…

やっぱ😁勘違い⤴って楽しく過ごしてれば良いんだけど…

心配です。

No.388 07/11/05 21:43

>> 387 本当に皆さんありがとうございます 凄く心配してくれて。。申し訳ないです🙇🙇皆さんの励ましとか読んで今回、すごく泣いてしまいました😭本当にありがとう🙇🙇 🍊は怪しいなと思う所に行き…いなくて、何してんだろ🍊…と我に返り家に帰りました 帰ると旦那 ちょっと前に帰ってたみたいでおかず温めてました➰ 実は今日、マンガみたいな事があったんです子供が休みで朝一緒に遊びに出掛けて さあ帰ろ~って車で出たら➰ 2台前に👩の🚗が…追いかけようと思ったらすぐ高速に入って行き🍊も少し考えて入り追いかけたんです 🍊の🚗遅いけどなんとか見えてた でもガソリンないし 子供の友達も乗ってたから 家の近くのインターで降りちゃいました💦🍊偶然って何度もあるんだってビックリしたし 余計 心配になってしまって💦 旦那はいつもより機嫌いいけど本当のことはわからないまま。だけどこの方がいいんだよね 知らなくてもいい方が良い時もある 妄想で自分の首しめるような事はもうやめなきゃね😥本当にありがとう🙇知らんぷりして仲良く…しなきゃね😊 しかし…もし 自分が知らない間に後つけられたら怖いね 少し反省💦

• << 391 良かった~💦 これで、いいんだと思うよ😃 知らなくていいこと 見なくていいことは いっぱいあると思う でも、知りたい、確かめたい、って気持ち🍈も解るよ😫 けど何も見なかった、知らなかった方が笑顔でいれて、幸せって事もあるよ… そんな不安な気持ちにさせる旦那さんに👊だけど… 今回は本当に旦那さんの優しさからの行動かも知れないしね でも、🍊チャン凄い☝ 尾行しちゃうなんて😲 🍈何て、🐷の顔も今じゃハッキリ覚えてないかも… もしかしたら、どこかで合ったり、つけられたりしてたりして… ガソリン無かったのと子供達がいたのはそんな事して自分追い込んじゃダメって事だよ😁 旦那さんの優しさに素直に甘えてね💕 🍈も🙈🙊🙉してます✌
  • << 394 みかんチャン、やっぱり考え過ぎだったと思うよ😄 それにしても、偶然相手と遭遇なんて💧 何でそんな事あるんだろうね⤵何で〰💦ってドキっとしちゃうよね😓 🍎は、昔夫が仕事に行った後怪しいと思い 駐車場確認しに行くと🚍が止まってて 暫く近くに🚗止めて夫が来るのを待ち伏せしてたの 🐷連れてくんじゃ無いかと勘ぐってね😒 すると夫がやって来たけど、🐷は居なくてホッとしたんだけどね でも、どっかに寄り道して来たのは、間違いないんだけど真相は解らずって事があったよ😅 みかんチャン、何も見ない方が絶対いいよ 見てしまって別れてくれなかったら、もっともっと悩み苦しむ事になるよ 突き止めて、別れてくれるものならその方が良いけど 毎日旦那さんが居てくれて、家族団欒してられる方が良いよ😄 知らないふりするのも悔しいけど その方が良い場合もあるよ😄

No.389 07/11/05 21:54
すいか ( 20代 ♀ i1nn1 )

お久しぶりです、🍉です☆ちょっと私事でこちらに来れませんでした💦ご無沙汰してます😃
🍊さん、私も先週同じ感じになってました💧「今日は会うつもりだ😣」って、証拠も無いのにピーン⚠てきちゃって…けどやっぱり何も出来なかった😔子供の用事がたてこんでたから…かもしれないです💦でも何度も🚗飛ばして怒鳴り込みたい衝動に駆られました😫今、それを押さえて良かったと思ってます😊💦ダンナは相変わらず私に触れてこようとしないけど、家族でテレビ見ながら話たり遊んだりする時間が少しずつ増えて来てる…気がします😃…そうだといいな…☺💦
今日はとてもつらい一日でしたね😢温かいお風呂で(もう入っちゃいました?💦)冷えた心も体もじんわり温めて休んでくださいね☺🍊さんが傷付く必要なんて絶対無い‼
何かレスしながら自分がウルウル来てしまった🍉でした💦

• << 392 🍉チャン久しぶり~😃 🍉チャンも色々あったんだね⤵ でも、正解だよ✌ 🙈🙉🙊の3🐵で、🐷は無視して、自分たちの幸せだけ見つけましょ😁 旦那が出て行かない=🐷とはいつか別れる=妻の事が一番 と思いましょう☝ 🍈も凹凸毎日あるけど、3🐵で💪ってます🙌 家の旦那追いかけてるのいいけど… いつか捨てられた時にはもう誰もかまってくれないよ~😱 無駄な時間、過ごしてていいの? 🐷はいつかは1人ぼっちで不幸せ… そしてココのみんなは幸せ~な日々を送るのが結末です 🍈は早く🐷よ不幸せ来いと👿してます えっ? 結末解るドラマはつまらない? いいの☝つまらないドラマで😁

No.390 07/11/05 21:59

>> 389 すみません続きまして🍉です☺
🍊さん良かったですね‼🙌私も自分の妄想グセ、何とかしなきゃ~…😩です😁

No.391 07/11/05 22:02

>> 388 本当に皆さんありがとうございます 凄く心配してくれて。。申し訳ないです🙇🙇皆さんの励ましとか読んで今回、すごく泣いてしまいました😭本当にあり… 良かった~💦
これで、いいんだと思うよ😃

知らなくていいこと
見なくていいことは
いっぱいあると思う
でも、知りたい、確かめたい、って気持ち🍈も解るよ😫

けど何も見なかった、知らなかった方が笑顔でいれて、幸せって事もあるよ…

そんな不安な気持ちにさせる旦那さんに👊だけど…

今回は本当に旦那さんの優しさからの行動かも知れないしね
でも、🍊チャン凄い☝
尾行しちゃうなんて😲

🍈何て、🐷の顔も今じゃハッキリ覚えてないかも…

もしかしたら、どこかで合ったり、つけられたりしてたりして…

ガソリン無かったのと子供達がいたのはそんな事して自分追い込んじゃダメって事だよ😁

旦那さんの優しさに素直に甘えてね💕

🍈も🙈🙊🙉してます✌

• << 393 🍉ちゃん お久しぶりです😃ありがとう😃🍉ちゃん、どうしちゃったんだろぅ。。。って🍊も本当に心配してたよ‼‼ 良い方に向かってる 少しずつでもそう実感できてるんだね😊 🍊も嬉しくなるよ 🍉ちゃんのレス見てウルウル😢レスしながらウルウルしてる😢 子供さん、そして夫婦のためにも少しずつ頑張ってね💪でなく頑張ろうね💪 ボチボチでね🐢🐜🐢🐜🐢 そぅいえば 🍉ちゃんちと🍊ちだけかな 💏🙅は…😂違ってたらゴメン🍊はこの年令で、女終わり?っていう恐怖感が迫ってきてる😂 🍉ちゃんは若いからまだまだこれからだよ ちょっとしたスキンシップから頑張ってみてね💖 🍊は介護としてスキンシップが始まるまで何もないかも💨😱😂😱😂😱😂 めちゃ 焦ってきた🙀 今夜は本当にありがとう 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
  • << 395 🍈ちゃん、🍎ちゃん、🍑ちゃん本当にありがとう💕 ☝…🙈🙊🙉だね😊 何かしてしまいそうになるとき 思い出すからね✌ 旦那もかわいそうだけど何かのバチがあたるだろぅ~ね😥もちろん🐷も😥 今日は後つけながら無事に帰れると思うなよ😤なんて怨み込めてしまったし😥自分が怖い👿💦 ワタシ達は頑張ってるし 未来は明るい✨そうに決まってる✨ また何日か経って冷静🍊に戻るネ✌ ボチボチパワーで頑張るから🐜🐢🐜🐢

No.392 07/11/05 22:18

>> 389 お久しぶりです、🍉です☆ちょっと私事でこちらに来れませんでした💦ご無沙汰してます😃 🍊さん、私も先週同じ感じになってました💧「今日は会うつも… 🍉チャン久しぶり~😃

🍉チャンも色々あったんだね⤵

でも、正解だよ✌
🙈🙉🙊の3🐵で、🐷は無視して、自分たちの幸せだけ見つけましょ😁

旦那が出て行かない=🐷とはいつか別れる=妻の事が一番
と思いましょう☝

🍈も凹凸毎日あるけど、3🐵で💪ってます🙌

家の旦那追いかけてるのいいけど…
いつか捨てられた時にはもう誰もかまってくれないよ~😱
無駄な時間、過ごしてていいの?
🐷はいつかは1人ぼっちで不幸せ…
そしてココのみんなは幸せ~な日々を送るのが結末です
🍈は早く🐷よ不幸せ来いと👿してます

えっ?
結末解るドラマはつまらない?
いいの☝つまらないドラマで😁

• << 400 🍈チャン 最近の🍈チャンの考え方凄く良い😉最高です😊 結末の解っているドラマ大いに結構‼ 妻達には幸せが🐷には不幸がって当然だよね😊 惑わされずこちらは幸せに仲良くやってりゃ良いよね✨ ボチボチ頑張ります😁

No.393 07/11/05 22:43

>> 391 良かった~💦 これで、いいんだと思うよ😃 知らなくていいこと 見なくていいことは いっぱいあると思う でも、知りたい、確かめたい、って気持… 🍉ちゃん お久しぶりです😃ありがとう😃🍉ちゃん、どうしちゃったんだろぅ。。。って🍊も本当に心配してたよ‼‼

良い方に向かってる 少しずつでもそう実感できてるんだね😊

🍊も嬉しくなるよ 🍉ちゃんのレス見てウルウル😢レスしながらウルウルしてる😢

子供さん、そして夫婦のためにも少しずつ頑張ってね💪でなく頑張ろうね💪

ボチボチでね🐢🐜🐢🐜🐢
そぅいえば 🍉ちゃんちと🍊ちだけかな 💏🙅は…😂違ってたらゴメン🍊はこの年令で、女終わり?っていう恐怖感が迫ってきてる😂 🍉ちゃんは若いからまだまだこれからだよ ちょっとしたスキンシップから頑張ってみてね💖

🍊は介護としてスキンシップが始まるまで何もないかも💨😱😂😱😂😱😂

めちゃ 焦ってきた🙀

今夜は本当にありがとう
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

No.394 07/11/05 23:08

>> 388 本当に皆さんありがとうございます 凄く心配してくれて。。申し訳ないです🙇🙇皆さんの励ましとか読んで今回、すごく泣いてしまいました😭本当にあり… みかんチャン、やっぱり考え過ぎだったと思うよ😄

それにしても、偶然相手と遭遇なんて💧
何でそんな事あるんだろうね⤵何で〰💦ってドキっとしちゃうよね😓

🍎は、昔夫が仕事に行った後怪しいと思い
駐車場確認しに行くと🚍が止まってて
暫く近くに🚗止めて夫が来るのを待ち伏せしてたの
🐷連れてくんじゃ無いかと勘ぐってね😒
すると夫がやって来たけど、🐷は居なくてホッとしたんだけどね
でも、どっかに寄り道して来たのは、間違いないんだけど真相は解らずって事があったよ😅

みかんチャン、何も見ない方が絶対いいよ
見てしまって別れてくれなかったら、もっともっと悩み苦しむ事になるよ

突き止めて、別れてくれるものならその方が良いけど

毎日旦那さんが居てくれて、家族団欒してられる方が良いよ😄

知らないふりするのも悔しいけど

その方が良い場合もあるよ😄

• << 401 🍎チャン 🍎チャンもそんな経験あるんだ~😲 桃はね~ 一回位🐷に怒鳴り込みに来て欲しいの💦 『ほら~そんな事ばっかしてるからだよ😤』って夫に言ってやりたい💨 賢い🐷ばかりなのか誰も私に嫌がらせに来ないんだけど😥 氷の微笑みたいな🐷に出会って酷い目に合えば良いのに~💨(古~っ😥💦) って思ってます😁

No.395 07/11/06 00:22

>> 391 良かった~💦 これで、いいんだと思うよ😃 知らなくていいこと 見なくていいことは いっぱいあると思う でも、知りたい、確かめたい、って気持… 🍈ちゃん、🍎ちゃん、🍑ちゃん本当にありがとう💕

☝…🙈🙊🙉だね😊

何かしてしまいそうになるとき 思い出すからね✌

旦那もかわいそうだけど何かのバチがあたるだろぅ~ね😥もちろん🐷も😥
今日は後つけながら無事に帰れると思うなよ😤なんて怨み込めてしまったし😥自分が怖い👿💦
ワタシ達は頑張ってるし 未来は明るい✨そうに決まってる✨
また何日か経って冷静🍊に戻るネ✌

ボチボチパワーで頑張るから🐜🐢🐜🐢

• << 403 みかんチャン、🍎も女を見掛けたら追っ掛けてしまうと思う😓 昨日は、止めておけって神様の指示だっのかも😌 誰かを裏切って、傷つけてる行為は自然と返って来るようになってるよ👊 みかんチャンが😱になる必要なしだよ 旦那さん、みかんチャンに愛情あるって 気持ちなかったら、洗濯物したり機嫌とるような事一切しないと思うよ😄 気持ちの無い相手にどう思われても関係無いし 機嫌とるのも面倒くさいと思う😒 かと言って浮気を見逃せないけどね 穏やかな気持ちでいるのは難しいけど 取り敢えず🐷は無視👊 旦那さんとの仲が悪化しない程度に そこそこ仲良くしとくのが得策😄 ゆっくり頑張って行こう✨

No.396 07/11/06 05:23

おはよーございます🍉です☆
🍊さん昨夜はよく眠れました?何だか気分の落ち着いたレス届いてたからホッとしました😂
🍊さんもダンナさんとの💏が🙅なんですね…💧今じゃもう、ダンナがその気になるのを待つしか出来なくなってしまいました💦不倫以来ものすごい態度と言葉で拒絶されるから断られるの怖くなっちゃった😢
って朝でした🙇🙇🙇
けど‼このまま🙅で終わらせませんぞ✊ダンナがよそ見してる間にキレイ✨な🍉になってやるのです😁
皆さん素敵な一日を過ごせますように👼

• << 399 🍉チャン、久しぶり😃 少しずつでも団欒の時間が増え良い方へ向かってるんだね😊良かったです💮 夫がよそ見してる間に綺麗になっちゃう作戦大賛成‼✋ 桃も頑張ります💪 桃も一人でピーン☝と来てモヤモヤ妄想に苦しむ事多々あります😥💦 全く嫌になっちゃうよね💧 こっちがこんなに苦しんでるのに、ノホホンとテレビなんて見ている夫…話しかけても上の空で…😤 もぅ、ムカ~っ💢ってきて、プンプン~😤って思って、シラ~っ😒てきて、クッソ~👊って… 横で一人心の中で七変化したりしてる桃です😂 ボチボチ頑張りましょうね😂
  • << 404 すいかチャン、久しぶり😄 何とか元気で過ごせてたかな? 全然💋が無いってのは、深刻に悩んでしまうね😓寂しいよね😢 でも、家族で過ごす時間も確かに増えてるんでしょ🌀 気持ちを取り戻すには、ほんとに時間が掛かると思うし まだまだ先の人生長い👀諦めないで、気長に待つぐらいの覚悟で 旦那さんの気持ちを、こっちに向けるしか無い😄 🍎なんて、夫の気持ちをこっちに向けるも何も 関係無い状態だよ💧 旦那さんより、たち悪いおっさんです😅 逆に言えば両方上手くやれない、純粋?な所が残ってる旦那さんじゃ無いのかな😓 相手と別れる時は、きちっと別れてくれると思うけどな😌 あんまり喧嘩しないようにね😄 心の中で旦那さんに👊👊くらわせてやろう😜

No.397 07/11/06 07:22

>> 396 🍉チャン
そのいき✌そのいき
旦那さんがおぉ~😲ってなるほど綺麗になって、惚れ直させちゃえ😁

🍈も負けずに頑張るぞ💪

綺麗になることだよ😱

No.398 07/11/06 09:04

皆さんおはよう😃
朝からレス読んでめちゃめちゃウルウルしちゃいました💧
もぅ皆健気で可愛い😭
皆抱き締めてあげたい❤
なんかおかん気分になってしまいました😂

🍊チャン
そんな日に偶然🐷と出会うなんてなんて言って良いのやら…もぅびっくり😲

桃でもきっと追いかけちゃう💦
ハンドル持つ手はワナワナ震えて…考えただけで胸が痛い😭

結局何も解りはしなかったけどそれで良かったんだよ😊
ただの妄想かもしれないし⤴

いてもたっても居られず探しに行った🍊チャン…そこまでになる位今まで色々あったんだと心が痛みます💦

🍊チャンが何もしなくても🐷にバチはあたるよ👿
既婚なら特に酷い目に合うと思う。間違いない‼
夫や子供を騙しヨソの夫と💌やデートしてるとしたらとんでもない地獄行きだよ👿
自分で首絞めてるのは🐷の方‼
🍊チャンは必ず幸せになれるからねっ😉

No.399 07/11/06 09:21

>> 396 おはよーございます🍉です☆ 🍊さん昨夜はよく眠れました?何だか気分の落ち着いたレス届いてたからホッとしました😂 🍊さんもダンナさんとの💏が… 🍉チャン、久しぶり😃
少しずつでも団欒の時間が増え良い方へ向かってるんだね😊良かったです💮
夫がよそ見してる間に綺麗になっちゃう作戦大賛成‼✋
桃も頑張ります💪

桃も一人でピーン☝と来てモヤモヤ妄想に苦しむ事多々あります😥💦
全く嫌になっちゃうよね💧

こっちがこんなに苦しんでるのに、ノホホンとテレビなんて見ている夫…話しかけても上の空で…😤

もぅ、ムカ~っ💢ってきて、プンプン~😤って思って、シラ~っ😒てきて、クッソ~👊って…
横で一人心の中で七変化したりしてる桃です😂

ボチボチ頑張りましょうね😂

No.400 07/11/06 09:26

>> 392 🍉チャン久しぶり~😃 🍉チャンも色々あったんだね⤵ でも、正解だよ✌ 🙈🙉🙊の3🐵で、🐷は無視して、自分たちの幸せだけ見つけましょ😁 … 🍈チャン
最近の🍈チャンの考え方凄く良い😉最高です😊
結末の解っているドラマ大いに結構‼
妻達には幸せが🐷には不幸がって当然だよね😊
惑わされずこちらは幸せに仲良くやってりゃ良いよね✨
ボチボチ頑張ります😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧