注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

私を苦しめた言葉

レス3 HIT数 919 あ+ あ-

匿名
07/07/28 14:53(更新日時)

先日職場の人達と飲み会に行きました。
飲み会が終わる頃になった時、A子が男友達の店に行こうと言いました。
A子がその事を話すと、B子さん(上司)等その他数名が行くきでした。 B子さんが「○○さん(私)も行こう。」みたいな事を言うと、遠回しに「あなたには来てもらいたくない」みたいな事言われました。(多分、男友達に私と友達と誤解されたくなかったのかも💦まっ、こっちも行く気なかったし😜)
ちょっとショックでした💧
その後B子が私を下から上迄見て、「(A子の男友達が)私を見て本当に友達って思うかもしれないね」と言いました。
本当に、何気ない一言かもしれません。
でも、いじめが原因で病気になってしまった私にとっては、過去を思い出し凄く思い一言でした。
私は元々人と接する事が好きで、病気になって人が怖くなって…
でも、頑張ろうと思って始めた接客。
接客を始めて、沢山のく嫌な事勿論あったけど全てプラス思考に考えてきました。
でも、あの一言はどうも…
続く

タグ

No.536825 07/07/28 14:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/28 14:43
高校生1 ( 10代 ♂ )

最悪な一言ですね😒心が子供のまま大人になった馬鹿な人間なんですね💢大人になっても💦『こう言ったら、相手は傷つくだろうなぁ~』とか考えられないんですよ😔そんだけ、温室育ちだったというか、嫌なことがなくて育ってきてしまったんでしょうね💧

主さんは人と接するのが苦手なのに、プラスに考えて接客業についたのはすごいことだと思いますよ😊✨強い方ですよ☺🎵もっと自分に自信持ってくださいね👍

嫌なこと言われて、引きずってしまうと思いますが、気にしちゃダメですよ☺

No.2 07/07/28 14:48
匿名0 

何回も頭をよぎりました。プラス方向にも考えました。
接客中も人と接する時、私はどう思われているんだろうって…
でも、ミスしたらお客さんにも、店にも迷惑かけるし、必死で自分にいい聞かせました。でも、あの言葉をかけられた翌日、私は接客中色々な事が頭を過りました。
フラッシュバックもおこりました。
「いつもと違うけど何かあった?」そう聞いてくれる人もいました。嬉しかったです。
私は「何もないです」と言いましたが、本当は言いたかった。「実は……」って…
B子はミスが多い事について、ただ👹になるだけ。
しるよしもないだろ…あの一言が私を苦しめているって…
ミスについては店では私が「バカだから」「ボケてるから」という事でミスをしている事になっています。
悔しい。

No.3 07/07/28 14:53
高校生1 ( 10代 ♂ )

>> 2 B子さん最悪ですね😣💢相手が自分のことをどう思ってるのかな❓...とか考えてしまいますよね😠自分もそうなのですが💦考えたらキリがないのであまり深く考えこまない方が良いと思いますよ😣失敗は成功のもとです✨自分なりに一生懸命やれば良いと思います☺👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する