愚痴・・・・

レス9 HIT数 837 あ+ あ-

小悪魔( 20代 ♀ )
07/07/27 07:59(更新日時)

①/すみませんがグチらせてください🙇
会社のおつぼねさんよ💢うちの休みの日に仕事の電話してくんな💢急ぎのことなら分かるけど○○こうだったよね~?私不安で・・・とか、今更なんだよ💢そんなの出勤してる人に聞けよ💢うち以外にも分かる奴いるべや💢職場の人には自分の携帯の番号教えないで、休みの日はゆっくり休んでるくせに、なんでうちの休みの日ばっかり電話してくんだよ💢昔、仕事のミスでお得意さんや職場の人に怒られたりしてたみたいで、その人達と話すのが苦手っていうのは分かるけど、仕事は仕事で割り切れ💢今はミスもしてないんだから怒られることないし、みんなも普通に話かけてるべ💨なのに話したくないからって、うちに電話してちょうだいとか言ってくんな💢うちはバイトだぞ💢うちに内容説明してる暇があるなら自分で電話しろ💢手が離せないぐらい忙しいなら分かるけど、なんでうちが電話終わるまで見守ってんだよ💢見守ってんなら自分で電話しろよ💢💢

タグ

No.535831 07/07/26 14:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/26 14:26
小悪魔0 ( 20代 ♀ )

②/それに、○○さんは優しいから電話できるとかなに?💢いい年してなんなんだよ💢小学生かよ💢みんな優しいじゃん💨優しい、優しくないで仕事すんな💢💢
また、会社のオヤジ💢
ふに落ちないからって、ぐれんなよ💢ぐれたら挨拶なし、無視ってなによ?💢上司に怒られたからって、うちらにあたるなよ💢夜電話してくんな💢何時だとおもってんだよ?💢非常識だぞ💢次の日、会ったら電話したのにでてくれなかったよねー。どーせ俺のこときらいだもんなぁとかなんなんだよ💢みんな寝てるときに電話しても出ねーの当たり前だべや💢ぐちぐち言いやがって💢うちが休みの日も電話してきて、元気~?とか言ってきてるから、出先なので用件だけゆってくださいって言ったら、冷たいなぁどーのこーのと・・まじうざい💢最終的には明日でもいいやってなによ💢うちのことバカにしてんのか?💢
2人共いーかげんにせぇーや💢💢💢💢💢💢💢💢💢
あーすっきり💕
乱文・長文すみませんでした🙇

• << 3 うん。頼られてるのかも・・・ でも頼られ過ぎってウザイよね。 しかも休みの日まで。 ちょぉーストレスー!! 愚痴ってスッキリした? ストレス溜めない様にね。 ストレスって恐いから。 経験者。私ストレスで壊れた人間。 もしまたムカッ凸(-_-メ)ときたら、 叫ぶといいよ。 大様に耳はロバの耳ー!!って叫ばないと、 お腹に溜まって膨れちゃうからね。 通りすがりにレスって、ごめんね。

No.2 07/07/26 14:35
旅人2 

>> 1 主さん、頼られとるんやね😄           そんな感じがしたよ(*^_^*)

• << 4 レスありがとうございます😃 会社では、勤務年数からいうとうちが一番下なんですよ💨 普通逆じゃない??って感じです🐙 でもありがとうございます⤴

No.3 07/07/26 16:51
旅人3 ( 30代 ♀ )

>> 1 ②/それに、○○さんは優しいから電話できるとかなに?💢いい年してなんなんだよ💢小学生かよ💢みんな優しいじゃん💨優しい、優しくないで仕事すんな… うん。頼られてるのかも・・・
でも頼られ過ぎってウザイよね。
しかも休みの日まで。
ちょぉーストレスー!!

愚痴ってスッキリした?

ストレス溜めない様にね。
ストレスって恐いから。
経験者。私ストレスで壊れた人間。

もしまたムカッ凸(-_-メ)ときたら、
叫ぶといいよ。

大様に耳はロバの耳ー!!って叫ばないと、
お腹に溜まって膨れちゃうからね。

通りすがりにレスって、ごめんね。

• << 5 レスありがとうございます⭐ ほんとーにストレスたまりますよね💨💨💨 おかげで生理の周期もかなりガタガタで、痩せたというか、やつれたって言われます💀 すっきりしましたが、まだまだいいたりないですね😫 一番むかぁっときたのは、私は時給でやってるので、○○さん(私の名前)は時給だから、仕事をすれば金たくさんもらえるけど、俺はどんだけ頑張っても給料上がんねーからさぁー。○○さん金ほしいんだろ?○○さんの為に仕事残しておいたよ。やればお金多くもらえるよーって言われ、オヤジの仕事をやらされてます💢上司に言ってももうオヤジのこと諦めてるから。我慢してやってくれと言われました。その仕事は第三者が関わる仕事なので、やらなかったら迷惑がかかるので、仕方なしにやってますが、まじでムカつきます💢確かにお金は欲しいですが、そこまで言われてまでは欲しくないです💨やめたいですが、やめたら負けってかんじで悔しいので辞めれません😫 旦那はやめてもいいとは言ってくれますが・・・

No.4 07/07/26 17:06

>> 2 主さん、頼られとるんやね😄           そんな感じがしたよ(*^_^*) レスありがとうございます😃
会社では、勤務年数からいうとうちが一番下なんですよ💨
普通逆じゃない??って感じです🐙
でもありがとうございます⤴

No.5 07/07/26 17:41

>> 3 うん。頼られてるのかも・・・ でも頼られ過ぎってウザイよね。 しかも休みの日まで。 ちょぉーストレスー!! 愚痴ってスッキリした? スト… レスありがとうございます⭐
ほんとーにストレスたまりますよね💨💨💨
おかげで生理の周期もかなりガタガタで、痩せたというか、やつれたって言われます💀

すっきりしましたが、まだまだいいたりないですね😫
一番むかぁっときたのは、私は時給でやってるので、○○さん(私の名前)は時給だから、仕事をすれば金たくさんもらえるけど、俺はどんだけ頑張っても給料上がんねーからさぁー。○○さん金ほしいんだろ?○○さんの為に仕事残しておいたよ。やればお金多くもらえるよーって言われ、オヤジの仕事をやらされてます💢上司に言ってももうオヤジのこと諦めてるから。我慢してやってくれと言われました。その仕事は第三者が関わる仕事なので、やらなかったら迷惑がかかるので、仕方なしにやってますが、まじでムカつきます💢確かにお金は欲しいですが、そこまで言われてまでは欲しくないです💨やめたいですが、やめたら負けってかんじで悔しいので辞めれません😫
旦那はやめてもいいとは言ってくれますが・・・

No.6 07/07/26 20:02

>> 5 私も、言われた(-_-メ)
「時給だから、この中で一番貰ってるわよ」
私も年齢も一番下で、入ったのも最後だから、下っ端なのに、上ができないから尻拭いしたり、責任あるの任されたり、若いから覚えが早いとか、目がいいからとかでいろいろ押し付けられて、私だけが資格者で、他は基礎無いから、調べ物の参考書の使い方もわからない! 10年何して来てたんだよ!って感じ。

あのね、辞めても負けじゃないよ。
私も自分の為に頑張って働いた。けど、そのせいで病気になって、何もかも全て失って、思う。私普通の生活もできないの。
もし、本当にストレスなら、
そんなトコにいるのは危険。そんなトコから逃げるのは負けじゃない!
ご主人が辞めていいって言うなら、いいと思う。
言ってやればいいのよ「家、私が変な職場で働かなくても生活していけるから」とか「主人がオカシナ職場で働くなって言うから、辞めます」とか。

無理しない様にね。

No.7 07/07/26 20:49

>> 6 レス&アドバイスありがとうございます😭カンドウ
お得意さん達は家族みたいに接してくれ、かなりよくしてくれるんですが・・・
社員はもっといますが、私の勤めている事務所は私を含め合計5人います。おつぼねさんとオヤジ以外にも自分の都合で仕事をやらない人(仕事をやらないのに私と同じ給料をもらっているのがふにおちません)や気分屋さん(かなり差がはげしいです。30歳すぎなのですが、気分が悪いと、無視は当たり前。話しかけたらはぁ?とか言ってきます。ハッキリ言ってムカツキます)がいます。
やめたいけど専業主婦は嫌なので新聞などで求人広告みてるのですが、住んでるところが田舎なものでいいなぁって思っても遠く、遠いと旦那がダメと言うのでなかなかなくて😢それにがつんと言って辞めたいのですが、職場が違うのですが旦那の仕事と少し関わりがあるので言いづらいんです😥あと、辞めたいと言ったことがあるのですが辞められたら困ると係長➡課長➡部長➡社長と日替わりで言われました😭赤ちゃんが欲しく、赤ちゃんができたらやめようと思ってますが、なかなかできなくて、一年経ちます💦
はぁ⤵しんどいですなぁ⤵⤵⤵⤵
乱文ですみません🙇

No.8 07/07/26 23:00

>> 7 お身体だけには気をつけて下さいね。

お子さん授かるといいですね。

No.9 07/07/27 07:59

>> 8 おはようございます。
ありがとうございます。
頑張りますね⭐

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧