Kakkun-Castle39
ハッピーハロウィン🎃
/ ̄\ Trick
( ● ●) or Treat
 ̄UUU~
/ミ非ミ==∈
∥ _∥_
爪(o仝o)
∥∥
∥∥
爪爪
_几_
/⌒Y⌒Y⌒\
//\| |/\\
| T ̄|△| ̄T |
||\/\/\/||
\\/\/\//
\ヽヽノノ/
 ̄ ̄ ̄ ̄
24/12/25 06:00 追記
メリークリスマス🎉
+ ・ +
゚。:。゚ +
* ・‥☆‥・
+ 。゚w゚。 *
从从 +
* 从゚*★ *
゚*★彡从
十 ▲彡从゚*★
彡从゚*▲彡从 十
从゚*★彡从゚*▲
゚*◆彡从゚*★彡从
`★彡从゚*●彡从゚*★
彡从゚*★彡从゚*▲彡从
||||
[巫巫巫巫巫]
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
- 1人につき1レスのみ
かっくん、なおさん、ヨパちゃん、みなさん、また宜しくにゃんヽ(👁️▽👁️)ノすっかり秋ですなぁ
かっくん、ハロウィンの画像も貼ったなりか?ハロゲン?
お久しぶりです.新スレおめでとう.良かったらよろしくね.
HAPPY🎉Halloween🥳
とりあえず👣
かっくん、ひぃちゃん、なおさんマタマタ、タマタマヨロシクです。😊
トド君も?マタマタタマタマよろしく
つ焼き芋🍠🍠🍠🍠🍠
ヨパ💃
>> 3 こんばんは.ヨパさん、宜しくお願いします.
やられた😆500はかっくんに踏まれてたのら
もうヒーターを出しましたのら
みんなのところはどうかにゃ?
>> 6
ひぃちゃんばんわです🫣
まだ暖房は使ってないなりよ
ちと寒いから、毛布に足を突っ込んで上は半袖なりよ😊
灯油高くなるなしいよ💦…
ヨパちゃん、遅れちゃった。寝たかな?
灯油!高かったなりよ…>_<…去年のピーク時と同じくらい。うちはこたつが無いからヒーターガンガンなのら
>> 7 かっくん、なおさん 季節の変わり目ですが、体調崩してませんか? まだ、暑いのかな?🤔 ヨパちゃんは大人なりぬヽ(👁️▽👁️)ノブラボー
>> 9
イェーイ🥳
ノーブラヤホーなりよ😊
寒くないなりか?
まだ
起きて待つよ
つか、
寝そうかも
>> 11
寝てもいいなりよヽ(👁️▽👁️)ノ
なんだっけ?ヌーブラ?
>> 12
うん
ヌーブラなり
おやすみなさい
つ🍠
生姜🫚も
良いなりよ
>> 14
ん?大丈夫なりよヽ(👁️▽👁️)ノヨパちゃんも大丈夫なりか?
またにゃん
みなさん、おはよーさん
今日も気を付けていってらっさーい
行って来まーす
.∧,,∧
(´・ω・)
( つ┳O
.◎し┻◎キコキコ
またよろ〜
>> 16 お早う.今日も頑張ってくださいね.
みなさん、おつかれちん
ただいま~
ちりんちりーん
.∧,,∧
(・ω・*)
.O┳Oノ)
◎┻し'◎ ≡キコキコ
がんばりますた💪
>> 18 お帰りなさい.今日もお疲れさまでした.
邪魔するで~
邪魔するなら帰って
ほなさいなら~
ヽ(゜▽、゜)ノえ?
>> 22
なおさん、いらっさーい
またよろ〜
一旦閉めますね
ごめんなさいm(_ _)m
あれ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)アハハ
>> 21 そんなことないと思いますよ 思い込みでレスするのはやめましょう かっくんお早う.「ここでもみんなと仲良くできたら」と思っただけで….ログだけにするね.
>> 14
ひぃちゃん
大丈夫?
ヨパちーゃん、来てねんヽ(👁️▽👁️)ノ
>> 26
自分の財布から3000円失くなってたら気付く?気付かない?
そりゃ気づくでしょう
3千円しか無かったりして。
>> 28
なおさん、こんばんみーヽ(👁️▽👁️)ノ
それが気が付かなかったのら(笑)数日前に払ったやつが3000円多かったと返金されたなりよ。
ひいさん金持ちだからかな(笑)アハハハハ
>> 29
馬やらしい
いやうらやましい。
>> 30
上手いらしい
旨いらしい
おやつみんヽ(👁️▽👁️)ノ
みなさん、おはよーさん
今日も気を付けていってらっさーい
行って来まーす
.∧,,∧
(´・ω・)
( つ┳O
.◎し┻◎キコキコ
みなさん、おつかれちん
ただいま~
ちりんちりーん
.∧,,∧
(・ω・*)
.O┳Oノ)
◎┻し'◎ ≡キコキコ
寒いのか暑いのかわからないね…>_<…
今年は早目にタイヤ交換もしなきゃね
ヨッパちゃんヽ(👁️▽👁️)ノいないなりかー?
みなさん、おはよーさん
今日も気を付けていってらっさーい
行って来まーす
.∧,,∧
(´・ω・)
( つ┳O
.◎し┻◎キコキコ
みなさん、おつかれちん
ただいま~
ちりんちりーん
.∧,,∧
(・ω・*)
.O┳Oノ)
◎┻し'◎ ≡キコキコ
みなさん、おはよーさん
今日も気を付けていってらっさーい
行って来まーす
.∧,,∧
(´・ω・)
( つ┳O
.◎し┻◎キコキコ
みなさん、おつかれちん
ただいま~
ちりんちりーん
.∧,,∧
(・ω・*)
.O┳Oノ)
◎┻し'◎ ≡キコキコ
>> 38
かっくん、みなさん、お疲れ様ヽ(👁️▽👁️)ノ
今夜は何を食べるかなー
てか、水も冷たい時期になりましたなぁ…>_<…さむっ
>> 39
今日は吉牛食べる
当然冷凍ね😆
こちらは来月まで暑い🥵
吉野家の牛丼は数えるくらいしか食べたことがないのら
冷凍のは美味しいなりか?
みなさん、おつかれちん
ただいま~
ちりんちりーん
.∧,,∧
(・ω・*)
.O┳Oノ)
◎┻し'◎ ≡キコキコ
>> 45
自転車あるある
雨降って
カッパを着たら
雨止んだ。
ハイハイハイ!
>> 42
みなさん、おはよーさん
今日も気を付けていってらっさーい
行って来まーす
.∧,,∧
(´・ω・)
( …
CO・OPでもあるから買ってみようかな
>> 44 お疲れ様 暑くなったり寒くなったりラジバンダリ。 ん?
>> 45 懐かしい😆 何が懐かしいのらヽ(👁️▽👁️)ノひいさんにも教えるなりよ
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
牛肉 むしろ にくじゃない。22レス 488HIT お調子者さん
-
ミクルありがとう。127レス 4415HIT 常連さん (40代 ♂) -
名曲103レス 696HIT おしゃべり好きさん
-
ポコチャ 石川県出身 あきの3レス 227HIT 匿名さん
-
🕰️ぼーん!ぼーん!ぼーん!ぼーん!🕛8レス 482HIT 自由なパンダさん
-
名曲
Blue sanction (歌:Faylan (旧名:飛蘭)(おしゃべり好きさん0)
103レス 696HIT おしゃべり好きさん -
最近見なくなった有名人の名前
上田竜也(匿名さん)
446レス 12347HIT 小悪魔 (♀) -
川柳と 短歌でポツリ ひとりごと〜完〜(匿名さん0)
11レス 279HIT 匿名さん -
誰かと話したい⑩主さんだヽ(´▽`)ノ 私からも... ミクルのおかげで 皆…(主婦さん1)
253レス 3103HIT 匿名さん (♀) -
ひと言言って去る9弾スレを作っていただきありがとうございました。(匿名さん7)
207レス 5340HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨154レス 1758HIT トド君
-
閲覧専用
また話そう🎵282レス 1185HIT 匿名さん -
閲覧専用
また話そう🎵489レス 1889HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャンディ☆キャンディ4レス 206HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
また話そう🎵491レス 2124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨
やーみんなーーお早う.最後の挨拶レスができたー.ミクルは永遠に不滅だと…(トド君)
154レス 1758HIT トド君 -
閲覧専用
ヽ(*´▽)人(▽`*)ノこんばんは☂️ お疲れさまです🍺✨ ミクル終了になると思っても…(匿名)
101レス 1721HIT 匿名 (♀) 名必 -
閲覧専用
お友達になりましょう(´・ω・`)642さん、マンションサイトの引っ越し先です→ https://m.e-m…(サトシ)
500レス 10327HIT サトシ (20代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう96ジョコさん、マンションサイトの引っ越し先なり☺️→ https://m…(サトシ)
500レス 6582HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう97http://mikle.jp/thread/3093980/ …(サトシ)
499レス 5712HIT サトシ (30代 ♂)
-
閲覧専用

