注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた

痔主さんかも😨❓

レス1 HIT数 931 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
07/05/13 07:45(更新日時)

子供の頃から便秘気味で、しょっちゅう切れて血が出てました😨肛門の事なんて恥ずかしくて誰にも相談してなくて、血もその場で止まるし、次の日には痛みもなくなってたし、何も疑わず今の今まで放置してきたのですが、最近肛門の周りにプクっと盛り上がりのある肉がついてるんです😨触らなくてもわかるくらいに…まったく痛みないんですが、これって痔なんですか❓
今は便秘薬飲んでいるので、血が出る事はありません。一年前に出産経験有りです。痔に詳しい方、教えてください🙇💧

タグ

No.467197 07/05/13 04:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/05/13 07:45
匿名1 

出産の時に踏ん張り過ぎて痔になる人って多いんですよ。
でも、場所が場所だけに、えいん切開の時の縫い目が残った可能性もありますね。
自分で手鏡で見てみたらどうですか?
痛みが無ければ得に心配しなくても良いかと。
私は三人出産しましたが、三人目の時にはちょっと痔が出みたいになりました。今でも少し出てます。💧
他の人も同じ様な人が居ましたが お医者さんは自分の指で入れて下さいって指導してましたよ。
次の出産をしたら、完璧に痔が出てしまうだろうなって心配があるので出産はもう嫌ですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板