いい加減諦めてと言われた人。何がダメだと思いますか?

レス5 HIT数 77 あ+ あ-


2026/02/26 08:03(更新日時)

理由を伝えられて、それなら別の方法でとアドバイスし続けたら「もう諦めてくれる?」と言われた人。何が原因だと思いますか?

Aさん「それは無理」
Bさん「なんで?」
Aさん「こういう理由があるから」
Bさん「じゃあ違う方法は?」
Aさん「それも無理だね」
B「じゃあこの方法は?」
Aさん「理由伝えてるんだから、もう諦めて。分かったって言って、いい加減引き下がってくれる?」

こんな状況で。

No.4432370 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5

ダメな理由

しつこいから

No.4

それ以外に考えられないと人からあれこれ言われるのが鬱陶しいのでしょう

No.3

私もNop2さん同様BがAにそこまで食い下がるのが意味不明だし、理解不能だし、何なら怖い。
どうして無理だと何度も言ってるし理由も言ってるのに、さらにどうだって言ってくるのか?

俺の問題なんだから、お前には関係ないだろう。

ってなるなあ。


付き合ってって話なら「いろいろ理由を付けて断ってるけど、お前と付き合う気はないし、好きになる可能性はないってことなんだから、いい加減諦めろ。ストーカーかよ」って思うと思う。

No.2

何でBがAにそこまで食い下がるのか、意味不明

No.1

友達を紹介してくれ!と言ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧