夫に好きな人ができた
夫が浮気してます。
私の共通友人に、「好きな人ができた、子供を上の子1人引き取り(自分に懐いている方)その女(シングルマザー)と一緒にいたい」と相談したところから発覚。
12月の土曜日私の仕事の裏で2回ほど、子供たちと日中職場の女と会っていました。
そのうち一回は土曜日に保育園に預けており、その迎えにシングルマザーの子供を連れて行ったそうで、、保育園にはパパ仕事でないなら預けないで下さいと言われ、もう土曜日が利用しづらくなりました。
年末年始に喧嘩から1人になりたいと家を飛び出し職場の女(シングルマザー)のところに一泊滞在(駐車場にクルマを停めているところ写真はあります。)
本人に内緒でそのあとから、車にGPSをつけました。
その後も別居中に1回夜中に行っています。
子供も2人いるので、許せませんが離婚はまだしたくありません。不貞の証拠がなくても慰謝料とれますか。
タグ
きちんと証拠は集めましょう。
相手の女性が同じ職場でシングルマザーとの事なので
慰藉料は相手の女性、ご主人から取れなくはないですが、額はしれたものかと…
婚姻継続したまま慰藉料の請求やらを興信所と弁護士入れて証拠揃えた上で交渉する方がいいと思います。
相手の離職や自分の離職
気に入ってるお子さんの親権とか
ご主人がかなり考えが甘いので
興信所入れて証拠揃えた上で弁護士と
計画を練ってからご主人にお灸を据えれば
相手の女性の方から謝って別れてくれると思いますけど?
既婚と知っていて付き合うシングルマザーなんて
考えも浅はかなので
ご主人が好きなわけじゃなくて
自分に優しくて靡く男なら誰でも良いと思いますから
焦らず慎重に行きましょう
自分の離職
スレ主さんのご主人も離職して
慰藉料の請求と2人分のお子さんの養育費毎月か一括請求と、財産分与か慰藉料で家とかのローン負担してる男とか要らないでしょうから
頑張ってください
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫に好きな人ができた1レス 33HIT おしゃべり好きさん
-
性暴力はなかったことに1レス 26HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
機種変の相談2レス 41HIT 匿名さん
-
ワガママな人の意見は通るけど0レス 26HIT 教えてほしいさん
-
自分にあった保険を探しています 助けて下さい1レス 38HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
今、市場にでまわってる5キロ4千円ごえの米を買ってるのは
奈良では農家から買うと30kgで12000円です。 5kgで20…(OLさん3)
3レス 66HIT おしゃべり好きさん -
夫に好きな人ができた
きちんと証拠は集めましょう。 相手の女性が同じ職場でシングルマザーと…(通りすがり)
1レス 33HIT おしゃべり好きさん -
機種変の相談
iPhoneは色々値段が高いのでAndroidを選んでいますね…拘りが…(匿名さん0)
2レス 41HIT 匿名さん -
皆さんはガラケーを今だにもってますか?
ガラケー使ってる。デコレメールが送れる可愛い携帯。 出品されてい…(匿名さん4)
4レス 62HIT ちょっと教えて!さん (♂) -
自分にあった保険を探しています 助けて下さい
とりあえず 共済かけといてください。(通りすがり)
1レス 38HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ギャラの事で連絡しても連絡がない3レス 77HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
一緒に考えてください。6レス 104HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
独身根掘り葉掘り回避術は?13レス 223HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
マナーが悪い5レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
無名芸人が1回テレビ出たら凄いですか?10レス 181HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
マナーが悪い5レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
自分に不都合なら注意するが
早く出たいんじゃないの? 日給ならそれくらい優遇してあげないと人が来…(匿名さん1)
1レス 72HIT 匿名さん -
閲覧専用
ギャラの事で連絡しても連絡がない
その仕事をしたの? そしてギャラの話は口約束? 仕事をまだして…(おしゃべり好きさん3)
3レス 77HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
無名芸人が1回テレビ出たら凄いですか?
回りからもよくいわれるみたいです。(おしゃべり好きさん0)
10レス 181HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
独身根掘り葉掘り回避術は?
お返事ありがとうございました。 私は、自分や他人を評価してほしい…(相談したいさん0)
13レス 223HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜ法律に従わなければならないのですか?
日本で生まろうかヨーロッパで生まろか自分で決めるもんじゃないのになんでその国の法律を従わなければなら…
22レス 399HIT おしゃべり好きさん -
中卒じゃ生きていけないのか
現在中学生です 中卒で働こうと思うんですが母親は反対します 母親は高卒の資格をとってほしいみ…
31レス 360HIT 学生さん -
結婚してない人いますか?
結婚諦めてる人いますか? 私は42歳ですが自立してないから結婚難しいと思います 結婚って家事や洗濯…
30レス 341HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
共感や愚痴聞いてくれる人は少ない
世の中は悩み相談はアドバイスや解決策はするけど共感や愚痴を聞いてくれる人は少ないですよね最初は共感し…
27レス 261HIT 相談したいさん -
障碍者と健常者の価値観の違い
私は重度障碍者です 精神、身体、知的、すべて持ってます そうするとですね 当然、100パーセン…
21レス 227HIT おしゃべり好きさん - もっと見る

