彼氏の友達から変な事言われて困ってます
彼氏が友達と出かけた時たまたま別の友達と会ってその人にいきなり「お前の彼女大丈夫なん」と言われ「何が?」と聞いたら「いやー、」と曖昧な返答で終わったそうです。
出かけた友達の彼女とその別の友達が以前ヤった(浮気)ことを彼氏は知っていたので、私も浮気してるじゃないかと不安になったそうで、今でも疑ってきます。
私とその別の友達は一切面識が無く、また学校などで関係があった異性なども居ない為、流れる噂もありません。なのに、その人は何をどこから聞いたのか私の話を彼氏にちらつかせました。
その人は彼氏持ちの女の子を狙ってはヤってるそうで、「引っ掻き回したいだけじゃないん?」と彼氏に言いましたが、「いや、なんか知ってると思う」とずっと疑われます。
とても迷惑なので、彼氏に「本人に確認してよ」と言いましたが「そんな仲良くないから聞けない」と言われました。
以前に,異性関係で不安にさせたので浮気を疑われてしまうのは仕方ないのですが、彼氏の心臓が悪くて夜中も寝ずに背中をさすって水を飲ませて歩けないので体を支えてトイレも連れて行ったり、看病続きで体調が落ち着いた直後に浮気の話をされ、「何で俺が旅行中検索履歴を消したんだ(4ヶ月前の話です)」「寝ると言った後に返事もせず携帯の充電減ってた」など、「通知が来てなかった」「履歴を消した覚えがない」と同じ説明を何度も毎回していますが、「よく都合良く忘れるな」と色々また疑われて詰められて怒られて、体も疲れていたので本当にきつかったです。
本当にとんだ迷惑なのですがどうしたらいいのでしょうか、
タグ
>> 6 そんな自分を下げる発言をするくらいなら、彼と別れた方がいいよ。 うそつきにならずに済むしね。 でも完全に切れてなかったとしたら疑って… 離れた方が良いのは分かってるつもりなのですが、学校が同じでお互い一人暮らしなのでほぼ同棲状態で、一緒にいることが当たり前になっていて、別れるかという話になっても向こうが嫌だ嫌だと泣き荒れて無理でした。お互い共依存だと思います、
- << 11 そう分かっているのなら、自分と相手の親に連絡して、物理的に引きはがしてもらったら? ほぼ同性状態と言っても同棲しているわけじゃないなら、あなたが相手の家に行かないか、あなたが相手を家から追い出す=鍵を変えるなりすればいい話でしょう。 このまま彼とつぶれたら親も悲しむけど、未来のあなたを潰すことになるけど、それでいいのかな? 未来の自分を幸せにするためにも今の自分に厳しくしたらと思う。 彼もこのままだとおかしくなる一方だし。 お互い一緒にいると不幸のどん底に落ちるだけだから今はいったん離れようって告げて、いったん距離を置く手もあるよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
22歳と18歳の恋愛はどうなのか0レス 9HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
女性の友情ってハムみたいに薄い4レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
バイト先の人に惚れました3レス 115HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
遠距離彼氏について6レス 94HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
女性でもキープってするんですか?10レス 167HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
22歳と18歳の恋愛はどうなのか0レス 9HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
意中の女性の心理が知りたい
スレを乱立して情報がとっ散らかるのは いただけないけど… 確か…(匿名さん20)
20レス 382HIT 恋愛好き (30代 ♂) -
バイト先の人に惚れました
職場の上司に去年3回告って3回玉砕してるんですが、じわじわ好かれてるみ…(匿名さん3)
3レス 115HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
女性でもキープってするんですか?
通りすがりのバツイチ28歳女です。 色んな価値観あると思うので私のケ…(匿名さん10)
10レス 167HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
彼女のプレゼント
個人的にですが、4℃だろうと何だろうとプレゼントしてくれるなら嬉しいで…(匿名さん11)
11レス 124HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生との関係8レス 208HIT ゆきな (10代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について4レス 59HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について5レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが4レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏からの説教?
考えの押し売りじゃん。 あんたの為を思ってって言いながらの否定でしょ…(匿名さん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
中学の頃から女子にキモがられた男なんて
受けなくてもいい侮辱を与えておいて、それを大人なんだから忘れましょう、…(匿名さん0)
13レス 649HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
先生との関係
学校に言ってもうやむやにされるかもしれないから証拠残して親に相談。(匿名さん8)
8レス 208HIT ゆきな (10代 ♀) -
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について
恋愛の付き合うではなく友達として付き合っていけるかどうかということです…(叶わぬ恋さん0)
4レス 59HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが
聞いてみないの?(匿名さん)
4レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
深く考えすぎですか?
職場で10歳以上離れている年下の男性から話しがあるのでと会社の外に呼びだされて今月で退職するので報告…
8レス 172HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
意中の女性の心理が知りたい
最近、アプローチをかけている同僚の女性がいます。 食事など、職場の外での関係構築の探りを入れている…
20レス 382HIT 恋愛好き (30代 男性 ) -
女性でもキープってするんですか?
二人きりのデートには応じる、デート代も奢られるのは嫌と負担してくれる。 しかし、デート中は自分に質…
10レス 167HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
全身脱毛はした方が良い?
全身脱毛は可能であればしたほうが良いのでしょうか? また全身脱毛をされて後悔された方はいらっし…
9レス 121HIT 経験者さん -
彼女のプレゼント
彼女への誕生日プレゼントについて。 付き合って1年がたつ彼女(30代)がいるのですが、誕生日プ…
11レス 124HIT 匿名さん (20代 男性 ) -
遠距離彼氏について
付き合って2年弱の彼氏がいます。付き合った当初から東京大阪間で遠距離をしています。月1でお互い行った…
6レス 94HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

