支払い遅れるぜやべぇぜ

レス7 HIT数 168 あ+ あ-


2025/12/08 00:15(更新日時)

家賃2ヶ月遅れだったのを給料日にまとめて払いました。
その他の支払いが11月中に約6万ほどありますが、現在2.5万ほどしかありません。遅れるのは確定事項です。
明日からタイミーデビューして、本業の合間に挟む事で少しづつ穴埋めして遅れた支払いを間に合わせる予定です。
今までタイミーとは別の単発バイトをしてたけど、毎週安定して仕事が取れなくてすぐ諦めて寝てたのも遅れの原因ではあります。
手っ取り早くパチスロとかギャンブルとかやって金稼げないかなぁって甘い夢を見そうになりますが、止めときます。厳しい現実と向き合いたいと思います。

タグ

No.4396998 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

そんな状況でもちゃんと自分で働いて穴埋めしようとしてるのは偉い。
体壊さない程度に頑張れ。

No.2

そもそも、ギャンブルを止めて、貯金をしたら、良い歳をしてギャンブルばかりして支払いも、そんなに送れるほどギャンブルに使わなくても良いと思います。

ギャンブル依存症じゃ無いですか。

成長しないですよ。

歳を重ねるだけでね。
家賃を2ヶ月も溜めるのが悪いと思いますけどね。

どうして、生活費を考えてますか。

電気代も、送れるとライフラインも無いと生活に不憫ですよ。
計画性が、無いとキツイですよ。

どうしたら、そんな生活を送れるのかね一。

No.3

いつの間にかギャンブル歓迎、宗教献金歓迎のサラリーマン金融×が海外から帰って来ててビックリする!

No.4

毎回ギャンブルで負けたとさわいでるおっさんか。
最近パチンコ業界も厳しくて当たらないから地道に働いて頑張って。

No.5

このスレ25日か
次の給料日まで何をおいても主さんの食費だけは確保しよう
電気ガス水道など公共料金はひとつきふたつき遅延しても止められないから大丈夫だから、食うこと生きる道を選ぼうぜ

No.6

最後の2行、そこだけはおっしゃる通り、やめた方がいいです。
だいたいロクなことになりません。

タイミーとかのスポットワークも大変ですよね、がんばれ!
(自分も国保の支払い遅れてるけど、ちゃんと払おう・・・)

No.7

まだ見てる人が居るとは思わないけど、一応報告。
タイミーを始めてから数回仕事を行い、3万5千円程現時点で稼いでいます。今後も継続的に行うので遅れている支払いも徐々に支払える算段がついてきました。
未経験の業種でも、現職の合間にできる事であれば飛び込んでみると思いの外楽しく働けています。
もっと早くやれば良かったなと今では思うのと、パチスロはスレ立て後1回だけやってビギナーズラックで4パチ300玉くらいは当たりました。その後すぐ負けたので今後はやりません。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧