旦那の背中にあった爪痕について
下ネタすみません。
私が妊娠して実家にいたころ、ときどき家に戻って旦那の背中を見ると、爪を立てたような跡がついていたり、あばらのあたりをすごいたくさん引っ掻いたような跡がある時がありました。
きいても、え?なんでかな?とほんとにわからなそうに言われました。
子供も生まれ実家から家に戻ってからは、そういえばその背中の傷がついているのを見たことないような気がします。
そして、数日前に旦那とえっ◯をしたときに、そのことを思い出して、その背中に傷がついていたところあたりを私も爪で撫でてみたりすると、その時にすごい火がついた感じで気持ちが高まってたようですが、やっぱりあれは浮気だったのでしょうか?
嫌なスレですみません。ですが気になるものの自分ではよくわからず質問しました。
どう思いますか?
タグ
想像ですが。
浮気相手の嫌がらせかもね。
経験者です。
不倫相手の妻に、ヒントでピンと。
与えた贈り物だと思います。
嫁が、妊婦の時に性欲を満たす為に、他の女性が魅力的に1番感じる時だから、野暮な男性は、妻が妊婦の時に過ちをしてしまうのです。
悪い事と解っていても誘惑に負ける時があるからね。
バレない、それと寂しい時が、あるのだと思います、性欲に負けてしまうのですよ。
勿論、爪のあとをつける女性とは、文句を言って2度と誘わないと思います。
男性からしたら地雷みたいな女性ですよ。
不倫相手の家庭を壊すのが爪のあとだと思います。
不倫相手の奥さんに、嫉妬してるから証拠をワザと見せるのですよ。
女の怨念かもね。
忘れる事だと思います。
人間は、誰でも過ちは、あるからね。
- << 6 お返事ありがとうございます。 経験があるのですね。 なんとなく予想ですが、旦那はネイルしてる女性が好きだと思います。 私はネイルはあまりしないのでよくわからないのですが、ネイルしてると爪痕付きやすいとかあるんですかね? 爪跡が付くって、どんだけ押さえつけたら付くのか不思議で笑
>> 10
TVは知らないです
まあ、ご主人の説明が不自然に感じるならそうなんじゃないですか?
突然倒れてきて割れたなら
直近に災難にあったって
報告受けると思いますけど…
受けましたか?
帰宅してから
割れているのに気付いて
スレ主さんの方から聞いて
説明が不自然だったのでしたら
説明出来ない事で割れたのでしょうから
やっぱり不在中に女性を家に引き込んで
ベッドでいたしていたんでしょうね
今はスマホ持ってれば
女性引っ掛けるのも
デリヘル呼ぶのも自宅で寝っ転がっていても出来ますからね
友人(女)
が浮気した時はご主人仕事行ってて子供が学校行っている不在時
自分が1人きりの時間に引き込んでましたからね
浮気発見したのは友人(女)の父親で、堂々と自転車の二人乗りしてイチャイチャしているのに
バッタリ会ってしまったからだったので・・・
(実家が近所)
通常でしたら、
そんな事件(いきなりTVが倒れてきて割れた)
あったら、直ぐに連絡来るでしょうね
なかったとしたら
何かしら後ろ暗い事をしたって事ですね
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
面接担当者の対応について0レス 17HIT 匿名さん (♂)
-
考えられない睡眠1レス 24HIT たかさき (60代 ♂)
-
顔が好みじゃない人と結婚した人 後悔してない?2レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
資生堂の売上について0レス 18HIT 雑学王さん
-
フィルタリング0レス 19HIT 解決させたいさん (30代 ♀)
-
顔が好みじゃない人と結婚した人 後悔してない?
結婚は契約です 相手を裏切らず許し支えるという契約 大切にしあ…(匿名さん2)
2レス 46HIT おしゃべり好きさん -
自分でやらせておいて逆切れする上司には?
馬鹿だな・・・と思うほかないです。要は余裕がないのです。余裕がないから…(おしゃべり好きさん5)
5レス 94HIT おしゃべり好きさん -
友達って?
回答ありがとうございます! 母が心が弱めの神経質な性格で、父も優しい…(学生さん0)
6レス 77HIT 学生さん (10代 ♀) -
上司のパワハラがなおらない 帰ってもいい?
録音してください。他人からしたら全てが作り話の憶測を出ません。と言われ…(おしゃべり好きさん3)
3レス 60HIT おしゃべり好きさん -
刑務所の作業報奨金ってなぜ低いですか?
あなたより詳しいですよ。 歴史を勉強して下さい。(匿名さん8)
13レス 215HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
初心者のタクシー運転手6レス 83HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
採用を頂きましたが迷っています。7レス 166HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
会話を上位互換する人6レス 122HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
夢小説11レス 136HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
幼稚園での悪ふざけについて2レス 89HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
初心者のタクシー運転手
ナビがついていますが、使いこなせず、運転しながらスマホで探そうとしてい…(聞いてほしいさん0)
6レス 83HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
会話を上位互換する人
私はけっこう気にする方かもしれません。 グループで話していると、言わ…(おしゃべり好きさん0)
6レス 122HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
進撃の巨人のネス班長の愛馬が道の世界に居たのはなぜ?
自分の考察ではネス班長の愛馬以外は全員道の世界の住人(死んでも生きても…(おしゃべり好きさん0)
3レス 117HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
採用を頂きましたが迷っています。
スレ内の質問に対する回答が無かったので聞かせて頂きました。 それにも…(匿名さん0)
7レス 166HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
幼稚園での悪ふざけについて
先生の見てない所で、ハサミを使って、クラスメイトの服やタイツを着る、階…(匿名さん2)
2レス 89HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
忘年会で私だけ乗り合わせを皆から拒否されてしまった
この間、少し早いですが職場の忘年会を休みの日にする事になり、私と住んでる場所が近いAさん(私の元彼)…
14レス 263HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
育児ストレスで産後ダイエットが実現できず自己嫌悪… ^^;
6歳と3歳の育児中です。 産後から、旦那から「太っている」と言われ続けているので、夕飯は炭水化物を…
10レス 128HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
清潔感は容姿が良いこと
清潔感ってブサイクの時点で出せませんよね?
9レス 142HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
時々、私を汚らしいと言う父…。
公立中学に通う女子です。 お父さんは普段は私のことをとても可愛がってくれます。 でも、勉…
9レス 132HIT おしゃべり好きさん -
婚約者が白髪頭。
45歳の彼氏が白髪で、髪の毛を染めています。 多分、仕事が忙しくストレスからだと思うんですが、 …
23レス 705HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
引っかかってしまうこと。
息子が結婚したいと連れてきた女性が、 高校中退 ⬇ 通信制に編入 ⬇ そこからはストレ…
15レス 328HIT 結婚の話題好きさん (50代 女性 ) - もっと見る

