ヒーリングの練習

レス8 HIT数 435 あ+ あ-


2025/09/29 15:29(更新日時)

最近ヒーリングの練習をしているのですが、ひとりでやるより誰かに協力してもらった方が上達しそうだな〜と思ってます。

ここで「ちょっと癒されたい」「リラックスしたい」という人に、簡単なヒーリングを遠隔で送ってみたいです。

「肩こりつらい」とか「気分がモヤモヤ」とか軽い内容でも大丈夫です✨
体感があったらぜひ教えてください!

※あくまで練習なので、エンタメ感覚で参加してもらえると嬉しいです😊

No.4354981 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

好きな人の前で緊張せずに、楽しいときは思いきり可愛くスマイルできるよう、肩の力を抜きたいです

No.2

>> 1 はーい、ありがとうございます。
では、NO.1さんにヒーリング送りたいと思います。今から10分間です。
何か感じたら教えてください!

No.3

>> 2 ありがとうございます
首肩あたりあったかくなるみたいな感じがしました!

No.4

>> 3 何となくでも嬉しいです!
ご協力ありがとうございました😊

No.5

主です。

やり方変えます。

ハンドルネームと今の状態書いてください。
ヒーリング完了しましたらお知らせします。

エネルギーはコメ主さんに届くように設定しますので、受け取る際は「主からのヒーリングを受け取ります」と心のなかで意図してください。


その後感想などお願いします。

No.6

海月です。!

学生なのですが、最近人間関係に疲れてて、心がモヤモヤしているので、モヤモヤを晴らしたいです。

お時間ありましたら、ヒーリング宜しくお願いします!

No.7

海です

もうすぐ面接があるので緊張しないで面接をすることができますようにしてほしいです。
あと職場などだと常に緊張して休まる時間がないので緊張しないようヒーリングしてほしいです

No.8

ずっと人に恵まれないです。人に恵まれるようになれますように。周りの人が優しくしてくれますように

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧