これから未読無視されてた彼に会います

レス7 HIT数 434 あ+ あ-


2025/08/09 07:04(更新日時)

怒らせて1ヶ月半未読無視されてて、昨日会うつもりはないですが近所なので様子みに家の前にいったら偶然会ってしまいました
私はそのまま帰ろうとしたけど、家に入ってといわれ
私がお酒を飲んでるのがわかって、今日も仕事で飲んでたんでしょと言われ、
明日また改めて飲んでないときに話そうと言われ服ではなく小物類を纏めてこれ持って帰ってといわれました
帰り際にそれを渡されて私も少し泣いてしまい、それに対し彼はいや、部屋の整理してただけだからだよと、、
帰ったあとラインがあり
邪険にして悪いと思うけど、さすがに急に来られてこの時間は勘弁してくれ
明日くるなら事前に教えてと書いてました
もう別れ話になるのでしょうか、、

タグ

No.4344052 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

近所なので様子みに家の前にいったら

こわい!

No.2

別れを考えてなかったら1カ月も未読無視しない。
自然消滅を狙ってたんだろうけど察しられない主がしつこく来るから失敗しちゃったのね。
別れを受け入れてあげてください。

No.3

荷物纏められて渡されるのなら、そうじゃない?

No.4

>> 3 服は渡されませんでした、、

No.5

>> 4 次会った時に渡されるのかも。
別れる理由じゃなければ、荷物を返される理由は何だと思いますか。
とりあえず部屋を片付けるから、一先ず私物を返されたってことですかね。
邪険に扱われ荷物を少し渡すって、主さんにもう好きではないよと態度に出してるのかも知れないし、そうじゃないかも知れないし。
突然来られるのは嫌な人もいるし、事前連絡して会ってちゃんとお話しするしかないですね。

No.6

偶然?
ちょくちょく様子見に行ってたんじゃなーい?

無視は、いきなり夜遅くに訪問したことから始まったんじゃなかった?
なのに、なんでまた同じようなことするのよ。

彼は、いきなり突然来られることを負担に思ってる。
そのことを理解してるなら、しないはずだしできないことだと思うけど?

別ればかりを気にしてるようだけど、彼が負担に思うことへの理解が全く感じられない。
この1ヶ月半で何も変わってないじゃない。
それと彼の病気に対しての理解もね。
悪化しちゃうよ、そんなことばかりやってたら。

主さんからは、彼への執着しか感じられないんだよ。
自分のことばかりで。

どっちにしても上手くいかないと思う。

今までの主さんのいくつかのスレを拝見しての感想です。

No.7

前からスレ立てててしつこいです。
彼の所に行ったら帰れと追い出され、その後のメールも未読無視され続けたんですよね。
別れたいってことですよ。
何度きいても別れを受け入れるしかないとかストーカーなどと言われるだけですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧