ビデオチャットを辞めていなかった

レス5 HIT数 322 あ+ あ-


2025/08/04 11:23(更新日時)

初めまして。
私達夫婦は去年6月に結婚して1年目、お付き合いからは8年目を迎えました。夫は1つ上です。
以前結婚前、付き合って5年目の頃だったと思うのですが夫の携帯を勝手に見てしまい、斉藤さんと言うアプリ内で知らない女性とビデオチャットで自慰を見せ合あっている動画を発見しました。
顔などは映さず全く個人情報は晒さず本当に性欲を処理するためのものでした。
その時の私には浮気と同等の行為でしたので泣きながら話し、夫も泣きながら反省して動画もアプリも全て消し2度としないと約束してました。
ですがつい先程携帯をつけたまま寝落ちした夫の携帯をまた見てしまい、斉藤さんアプリがまだ入っていることに気付きアプリ内の通話履歴がここ最近もあるのが発覚しました。卑猥な名前もありましたから、間違いないでしょう。
以前発覚した時に浮気したいとかは全く無く相手に気持ちは無いしお互い名前も何も知らないから同じ人とすることは無く、avの延長線上の感覚でしてしまったと言っていました。
今の私は前の出来事から気持ちさえなければアプリ内で見せ合うぐらいならばいいか。と言う気持ちも多少はありますが、私達は今妊活中で妊活を意識する余りプレッシャーから結婚前より営みがかなり減ったのもあり、違う女性とリアルタイムでと言うのもまた隠れてしていた事にモヤモヤが残ってしまいます。何より信頼が薄くなってしまいます。勝手に見た私が言える立場ではありませんが。
まず勝手に携帯を見た私が悪いのは重々承知ですので今回は夫に問いただすつもりはないですが本当は言いたいです。笑
会って浮気などは本当にしていなさそうだし、毎日ハグやキスなどのスキンシップもあり愛されている自覚はあるのですが、、、
皆様は割り切れますか?
長々とすみません。読んで頂きありがとうございます。

25/08/04 01:46 追記
夫は私が実家に泊まりに行っている時などに斉藤さんをしているみたいです。

タグ

No.4341971 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

>その時の私には浮気と同等の行為でしたので泣きながら話し

>今の私は前の出来事から気持ちさえなければアプリ内で見せ合うぐらいならばいいか。

そうやって主さん自身が考えを軟化させてしまったからの結果ではありませんか?

そんな気持ちで妊活してもいい結果には繋がりにくいと思います。妊活ってただやることだけが大切なのではなく、気持ちや感情もその答えに出ると聞きますよ。

精神的に不安定だと成果も出にくいと書いてる医師もいるぐらいなので。

それにね。嘘ついて隠れてコソコソするような男の子供で本当にいいの?とも思います。精神的な部分って案外遺伝もするものですよ。

そもそも普通に妻だけを大切に思ってる夫婦の方が圧倒的に多いんですよ。自己満足のために妻を悲しませるなんて良い旦那とも思いません。自制心というものが無いって事なんですから。

俺は男ですが妻以外とはそういうことは出来ませんししませんよ。

No.2

その斉藤さんとやらは無料で楽しめるのかね?
有料ならやりたくないが無料ならやってみたいね
何で検索すればいい?

別に相手に会ったりするわけでも感情もない単なる欲望の捌け口なんだからほっときゃいい
男なんてそんなもんよ

No.3

風俗行きたいのを我慢しているぐらいでは。。。

No.4

性癖。妻とは別物で楽しんでる。斎藤さんは本当に性欲だけだと思います。
妻にはぶつけられない性癖ってある人はある。
主さんが斎藤さんになって、ご主人が満たされるかどうかは分かりませんね。
一度、私としようって言ってみては?
主さんがやりたくなければ、そっとしておけば。アプリやるでも、性欲満たすだけにして!それ以上になることは絶対ダメって言えばどうでしょう。
それか完全にやめてもらう。妊活する気も貴方とする気も無くなるって言う。
多分またやるでしょうけどね。
主さんがどうしても嫌なら離婚を考えてもいいかも。離婚ワードを少しチラつかせてもいいでしょうけど。
知られたく無い性癖もあるんですけどね。
それをしょうがないと思えるか、ですね。
とりあえずは嫌だってこと、やめてほしいことは言うかな。

No.5

性的な問題だから切り分けて考えるのが難しいのだろうが、性癖という名の趣味だからね。

突き詰めるとスポーツ観戦や読書、旅行とかと同じカテゴリーなんだと思う。主が許さないのはやむを得ないとして、趣味が楽しめずに抑圧された人生が果たして楽しいのかね?

投げやりな意味でなくて、主が無理なら離婚しか手段がない気がするね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧