旦那が何も言わず外出する

レス32 HIT数 1143 あ+ あ-


2025/07/30 05:02(更新日時)

旦那が何も言わず外出することについて

結婚半年です。子供は居ません。
私は平日パートにでています。

別部屋なのでほとんど会話がありません。
お互い自由人なので週末も別々に行動しています。ほぼルームシェアしてるような同居人です。

主人は私に出かける時には
どこに行くか誰と行くか言ってといいます。
私が出かけるといつも夜遅くになります。
ですが主人は出かける時どこに行くかなど伝えず出ていきます。平日は真っ直ぐ帰ってきますが、週末は朝から夕方くらいまで出かけていき、遅くに帰ってくることはありません。

私には別に彼氏がいるので、どうして私だけ言わないといけないの?などと反発すると疑われそうなので言えずにいます。

でも最近おかしくないか?と思ってきました。

主人がどこで何をしていようが別にいいし、聞かれるのも嫌なので聞かずにいますが、どうして私は言わないといけないの?と思い始めました。

皆様は外出する時はいいますか?
主人の考えがわからないし、ムカつきます。

タグ

No.4335036 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9

>> 1 幾ら自由人とはいえ、結婚してる訳で 結婚した後も御主人以外の男性と 自由恋愛して良いと言う了承を  得てない以上 貴女のしている事は… ありがとうございます

No.10

>> 2 別部屋なら夫さんが部屋に居る間に黙って出かけてしまえば良いと思います。 見かけた時だけ「出かけて来る」とだけ伝えればいいんじゃないでし… 一軒家で私の部屋は上なので下に降りるとバレるんです

No.11

>> 3 聞かれるのも嫌なので聞かないみたいなこと書いてますけど、実際は旦那さんに聞かれて答えてるんですよね? それだったら旦那さんにも聞いた方… 答えてます。でも旦那に聞くのは嫌なんです。自ら言えって思います

  • << 17 そういうことですね! 旦那さんに自分から聞くのが嫌だと 旦那さんも彼女いるんでは?

No.12

>> 4 結婚し旦那がいるのに彼氏がいるようなクズはそうそういないだろうから、聞いても無駄だと思うけどね。 旦那のストレスを旦那にぶつけず外に発散してるんです。悪いと思えません

  • << 30 ご主人へのストレスがあって、その発散相手としての彼氏なんですか?

No.13

>> 5 妻が出かける時はきいてくるのに自分は何も言わずに出かけるのは勝手だなと思います。 旦那も彼女がいるから答えないのかもしれないし、主も今後は… やっぱりそうですよね。ありがとうございます

  • << 16 聞かれるのが嫌なら旦那さんに慰謝料はらって彼氏と付き合った方が良いと思いますが

No.14

>> 7 家庭を持つ人の自由ってさ、守られるルールがあってその中でのびのび生きるのが自由人であり、この主さんなんか自由ってイマイチ本当の意味をわかって… 家庭を持つ人の自由って具体的にどんなことですか?何も言わずに外出する主人はその家庭を持つ人の自由に入るのですか

  • << 21 入るわけないでしょ笑 ってかそこしか伝わんなかったんだ。 こりゃ主さん重症だわ笑

No.15

>> 8 削除されたレス ありがとうございます

No.18

>> 17 携帯チェックもしましたが怪しい感じは見つかりませんでした。

  • << 19 自分も彼氏いるのに旦那さんのスマホ勝手にチェックしたんですか!?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧